秋篠宮の本レビュー★5購入発覚!★1レビュー削除も発覚!雅子さま不安で紀子さまパーフェクト出席?秋篠宮ご夫妻またJICAと面会で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

雅子さまが全国赤十字大会の公務に出席されていましたね。美智子さまから名誉総裁を引き継いで2回目の出席で単独での公務は2019年8月以来だったようです。

紀子さまも出席されたのですが今回は服装も被せてこなかったですね。もともと赤十字大会自体が2年間コロナで開催されていなかったようです。

ただ今回は規模を縮小して約600人の参加になったようです。雅子さまは白の衣装だったから赤のリボンが似合っていましたね。リボンをつけることを前提に衣装選びをされたんでしょうね。

22日にバイデンさんが来日されるということで23日に面会が予定されているようですがこれも楽しみですね。天皇皇后両陛下と愛子さまも出席されるか楽しみですね。

秋篠宮ご夫妻はなんとか地方公務を入れるかと思ったらバイデン大統領も何度も予定を変更されたから対応できなくて特に予定が入っていないから出席されますかね。


ちなみに秋篠宮の本には天皇陛下も心配されているようです。国民とともにある皇室として国民をフェアにとらえるというのが基本ですが今回の本ではそこから逸脱しているということですね。

その一つにこ江森さんを特別扱いしたことも含まれますね。ちなみに今回の本の出版についてはやはり天皇陛下にはお話になっていなかったようです。

まぁ本の写真に雅子さまと愛子さまだけ意図的に映っていなかったですからね。これだけ秋篠宮家に国民の目が厳しくなっている中である凄いですね。

ちなみにその雅子さまと愛子さまがいない写真は令和元年のカレンダーの5月で採用されているようです。まぁそれを採用する宮内庁もちょっとおかしいですけどね。

まぁこれも美智子さまの力でそうさせたのかもしれませんね。しかも令和元年のカレンダーでは御一家60年の歩みということで表紙は一般人の黒田さんが載っていますが愛子さまは映らない場所での写真を採用しているんですよね。

かなり意地悪ですよね。宮内庁も一度解体した方がいいかもしれませんね。ちなみに秋篠宮の本ですがレビューがかなりひどいですよね。でも実はこれでもレビューを上げようとレビューを購入している疑惑があるんです。

このレビューの星5の感想を見ればわかるのですが明らかに日本人ではない人のコメントがたくさんいるんですよね。そしてそれをスクショしてガルちゃんとかに投稿していた人がいるんですが実はガルちゃんを見たのかレビューを編集しているんです。

明らかに最初のレビューは中国人が書いたような日本語を理解していない感想だったのですがそれを変更しているようです。それでレビューってそもそも編集できるのか調べてみると後からでも編集や削除ができるんですね。

created by Rinker
¥1,650(2022/06/28 14:45:31時点 Amazon調べ-詳細)

もしかするとこの秋篠宮という本がレビュー出来なくなったのはレビューを購入している疑惑がもたれたからなのかもしれませんね。もし本当にレビューを言論統制できるなら今までの批判的なレビューを非表示にしますからね。

つまり評価を上げようとレビューを購入したけどもその工作がバレてアマゾンがレビュー出来ないようにしたのかもしれません。つまりアマゾンの忖度ではなくアマゾンが秋篠宮さまの不正を許さなかったわけですね。

それにしてもお金の使い方が本当にわかっていないようですね。紀子さまのことも女性セブンでは変な記事が書かれていましたね。

紀子さまは公務をパーフェクト出席されていて雅子さまの公務が増えてきた今でもいつ体調が逆戻りするかもしれないので頼り切りではいけないとかよくわからない記事が出ていましたね。

そもそも雅子さまが体調を崩された一番の原因は紀子さまや美智子さまが一番の原因ですからね。加害者がよく言いますよね。紀子さまが頑張って公務に出ているのは謝礼公務が欲しいからですからね。

お金が貰えなかったら公務も出ないくせにふざけていますね。まぁパーフェクト出席とパーフェクト公務とでは意味が違いますからね。漢字が読めないからひとひととか言ってましたよね。

実は紀子さまについては過去にも文春で紀子さまの紹介で学校での保護者会のことが書かれていたのですがそこで紀子さまが頭が悪いことが指摘されていました。

一応褒める形で紀子さまは勤勉な性格だから眞子さんや佳子さまが学習院の中学校と高校で通われていたころに保護者会で出席されると時折電子辞書を目立たないようにお使いになって言葉の正確な意味を調べながら教員らに話に耳を傾けられていたようです。

ちなみにその時の文春の記事でたまたま書かれていたのですが悠仁さまがブータンに行った時のことも書かれていたのですが秋篠宮さまとは別便でしたよね。

あれは秋篠宮さまがタイに用事があったから先に行ったのでしょうが一応言い訳としては皇位継承の順位で一位と二位が一緒の飛行機に乗るのは万が一のリスクを考えて別々の便にしたようです。

いろいろ言い訳しますね。こないだも地方公務で岐阜に行っていたけども三重県まではコロナで密を避けるために車で移動したくせに岐阜までは新幹線なんですよね。

意味不明ですよね。しかも東京駅から岐阜に行くのに密にならないとか矛盾しまくりですね。まぁ実際には誰も歓迎されていないし批判するのも面倒だからとだれからも相手にされなかったわけですね。

もう秋篠宮家は全滅状態ですね。悠仁さまは作文盗作で裏口入学だし肉声も生ではなくいつも別日に撮影した映像ばかりでよほど問題があるのかなと思ってしまいますよね。

紀子さまも改修工事でもっと金を使えとかありえないし日本語がそもそも苦手ですからね。電子辞書が欠かせないということでダメだし秋篠宮さまもいろんな疑惑がありますよね。

まぁ学力も低かったから昔は大学もかなり内部進学の点数を下げたという噂もあるしタイには愛人や隠し子の噂もあって悪い噂しかないですよね。

佳子さまはどうなるかわかりませんが今のところの彼氏候補は大学を卒業してからベンチャー企業を設立でなんか怪しいですよね。まぁ眞子さんはとんでもない奴と結婚して今でも一般人になったのに政府が支援しているわけですね。

いろいろとありえないですよね。秋篠宮さまも自由になりたいみたいだし皇籍離脱したらいいんですよね。もう国会議員もこのまま秋篠宮家に皇統が移るのは危険と考えているでしょうからね。

自民党の中でも男系男子だけにこだわっているのは安倍元首相ぐらいでそこまでいないですよね。安倍首相が女性天皇や女系天皇については議論しないとなって先送りしたようですが他の議員は女性天皇には容認的な議員が多いようです。

よく世論調査で女性天皇について賛成ですかということで毎回80%ぐらいの数字を出しているのですが秋篠宮家に皇統が移ってもいいですかという質問もしてもらいたいですね。

そしたら秋篠宮家を支持する国民もかなり少ないでしょうからね。あの秋篠宮家の本でのレビューが物語っていますよね。宣伝して売れたかもしれませんが結局は秋篠宮家に疑惑を持った国民が増えただけですからね。

ちなみに国会議員でいうと菅首相も絶対男系維持ではなかったようです。実際に2012年の朝日新聞のアンケートでは女性天皇に賛成していたようです。

そして加藤官房長官も日本会議のメンバーで保守派でしたが絶対男系維持ではないようです。むしろ総務会長時代には皇位継承や女性宮家問題について党内で議論すべきという発言をしていたようです。

だから自民党の保守派の中でも女性天皇については肯定的な意見が多いようですね。恐らく自民党の中でも安倍元首相は少数派なのかもしれませんね。

まぁ秋篠宮家の問題が大きく報じられていなかった時に河野太郎さんが女性天皇と女系天皇を容認するような発言があった時にはかなり批判の声が多きかったですけどね。

河野太郎さんの発言はYouTubeでも発言していて逆に旧宮家の人を皇籍復帰させる案については反対の立場だったようです。要するに遺伝子の問題だと指摘していたわけですね。

僕はその時は女系はダメだという考え方だったから河野太郎さんの考え方には反対でしたが皇室のことをいろいろと知るうちに秋篠宮家に皇統が移るぐらいなら女系の方がいいだろうという考えになりました。

まぁ遺伝子を引き継いでいるかどうかというのは今となっては秋篠宮さまが天皇の遺伝子を引き継いでいないだろってことを訴えたかったのかもしれませんね。

まぁ女性宮家に関しては小室圭の問題が出てきたから完全になくなりましたが女性天皇の可能性はまだ十分にあるかもしれませんね。安倍首相が先送りにしただけで他の議員は女性天皇には賛成の議員も多そうですからね。

女性宮家に関しても秋篠宮家に皇統が移った場合のこともあるしそこで女性天皇についても可能とする議論がされていたら眞子さんにも皇位継承順位がついていたわけですね。

そういうこともあって女性天皇の可能性については議論していなかった可能性があるかもしれませんね。だから佳子さまが結婚してからすぐに女性天皇については議論されるのかもしれません。

それにしても今の段階で秋篠宮さまが即位する気がないということで実質悠仁さましか皇位継承者がいない状態ですがその悠仁さまが作文盗作で裏口入学ですからね。

しかもライブでは声が出せないということでどう考えてもおかしいですよね。まぁ親戚は小室圭だし川嶋舟さんや新しく親戚になった栗原奈緒さんとかもう秋篠宮家に皇統が移れば皇室は終わりでしょうね。

ちなみにまた秋篠宮ご夫妻はJICAの海外協力隊員と面会するために会いに行っていたようですね。また悪さを企んでいるんですかね。ここの職員とはズブズブの関係ですからね。

今年5月からはこれまで雇っていたお茶の水の職員を首にしてJICAの職員を新しく迎え入れましたからね。まぁここの職場が佳子さまの職場になるのか佳子さまの彼氏の職場になるのか小室圭の職場になるのかよくわかりませんが怪しい動きはやめてもらいたいですね。

もう政府も秋篠宮家を追放に向けて本格的に動き出してもらいたいですね。小室佳代さんもいい加減に逮捕して悪いことに関与した人はみんなまとめて逮捕してもらいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました