アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭NY生活に外務省が激怒で極秘計画!秋篠宮さまが悠仁さまの次は女性天皇発言で大爆笑!天皇皇后両陛下が外出公務解禁か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ゆみりんさんとあずみんさんのコラボ動画でもテーミスの6月号についてやっていましたが小室圭はかなりやばすぎますね。完全に勘違いしていますよね。

もっといいマンションに住ませろとかもいっているようですね。法務助手なのにもっといい場所に住ませろとか普通は自分の年収証明を見せてそこに見合った場所の家賃の場所で契約するのですが本来なら赤字ですからね。

ちなみに外務省の担当者なのか引っ越しなんてしてる場合じゃなくて勉強すべきといったら黙れおれは殿下だといったようですね。まぁ外務省の弱みも握っているんでしょうね。

俺を逮捕するのは簡単だけども逮捕したらたくさんの政治家が逮捕される可能性があるという弱みを握っているから政治家が小室圭を支援しているのでしょうね。

もう結婚する前から小室圭を特別扱いしてきてまさか小室圭から脅されるとまでは思っていなかったのかもしれませんね。小室圭も政府が逮捕できない理由も知っているからそれを楽しんでいるんでしょうね。

まぁ俺は殿下だぞってかなり勘違いしているようですね。やはり女性宮家や皇女制度の拡大の話が出来る予定だったのかもしれませんね。それでお手ふりだけして過ごす予定だったのかもしれません。

まぁまだその可能性があると思っているのかもしれませんけどね。ただこういう情報がリークされるということはやはり小室夫妻の面倒は見たくないということなんでしょうね。

まさかもっといところに住みたいというのがNYではなく秋篠宮邸だったらビックリですけどね。紀子さまも戻ってくるのを願っているという言葉が紹介されていましたからね。

秋篠宮邸ならマスコミ対策も出来ますからね。外出公務に出ることで本気で世間の風当たりが弱まって眞子さんと仲直りして一緒に住めばという流れにでもなると思っているんですかね。

ただここまでくると小室圭の暗殺とかも計画されているかもしれませんね。さすがに小室圭には弱みを握られすぎて秋篠宮の本でも小室圭だけ突き放していますよね。

だから政府としても小室圭だけ狙った殺人だとさすがに疑われるから小室圭が巻き込まれた形での殺人という形で考えているのかもしれませんね。

政府としたらそれしか道がないですからね。このまま弱みを握られたまま小室夫妻をサポートし続けるかもう暴露されること覚悟でサポートやめて政府が逮捕や辞職しまくるか小室圭を消すかでしょうからね。

まぁ消すにはNYは便利な街ですよね。ただ小室佳代さんもいろいろと弱みを共有しているだろうからやるなら小室佳代さんの逮捕と同時期にするしかないでしょうね。


ただそうすると流石にこれは政府の仕業だろうと気付くでしょうけどね。まぁサポートしたらダメな人をサポートした結果だから仕方がないですね。

あの田口翔もこの人には給付金送金したらダメだよというリストの一番最初に載っていた人物のようですからね。その人物に誤送金という最悪な対応をしたわけですがこれは弁護士が優秀で銀行を脅してほぼ戻ってきましたよね。

ただ小室家に関しては政府が支援を続けているわけですからね。留学費や警備費用や生活資金とかこれからもずっと政府からお金が流れ続けるわけですからね。

まぁ勘違いする理由を作ったのは秋篠宮家に一番原因があるんですけどね。天皇皇后両陛下がいないうちに東宮御所の正門を通らせたりありえない対応をしましたからね。

精神的におかしくなっているのは眞子さんではなく小室圭なのかもしれませんね。身の回りで自殺者3人も出して精神がおかしくなりますよね。

まぁ小室夫妻が日本に帰国したらまず税金泥棒と言われるのは間違いなさそうですがどうやってビザの問題を乗り切りますかね。普通に法務助手ではビザの抽選で当たっても審査で落ちますからね。

ちなみに2021年10月7日のヤフー知恵袋で奇妙な質問を見ました。それは秋篠宮さまが悠仁さまの後は女性天皇を認めてほしと発言していたと江森敬治さんの著書で読みましたとあったのです。

女性天皇が可決される直前にそれに反対するように紀子さまは妊娠しましたがやはり自分の子供がかわいくて皇位に継がせたいのでしょうかという質問です。

だから最初の秋篠宮という本にはそういったことが書かれていたのかもしくは他の著書にそういうことが書かれているのかもしれませんね。なんか恐ろしいですね。

やはり悠仁さまは障害でダメなのが分かっているからその先のことも考えているのでしょうね。それでその後は眞子さんの子供か佳子さまの子供が天皇陛下という流れで考えているのかもしれませんね。

一度皇統が移ったら戻すことが出来ないから小室圭の子供が天皇陛下になる可能性が高いということでまぁそれを知っていて俺を殿下と呼べとかに繋がった可能性もありますね。

秋篠宮家に皇統が移ったら終わりですね。こないだも秋篠宮さまは戦没派の遺骨を納骨する式典に出席されていましがお辞儀もちょろっとだけで終わっていましたね。

ちなみに天皇ご一家は広島・長崎の日と終戦記念日と沖縄慰霊の日には黙とうをささげられるようです。沖縄が本土復帰した時は天皇陛下も中学1年生だったようです。

沖縄の事情とかもよく知っていたようですね。天皇皇后両陛下は沖縄に対しては並々ならぬ思いがあるようで今年の10月から11月にかけて行われる国民文化祭の公務に出かけられる準備をされているようです。

沖縄が本土復帰50年というメモリアルイヤーなので地方公務最下位の最初の地として選ばれる可能性が高いということです。天皇皇后両陛下が沖縄を訪れたのは1997年が最後のようです。

ちなみに上皇ご夫妻は沖縄復帰50周年の特別展を6月2日に鑑賞されるようですね。もう生前退位されてアピールなんてしなくていいんですけどね。

やっぱり美智子さまでないとという声を望んでいたけども全然そういう声がないからアピールしたがるんですかね。そんなにアピールしたければ眞子さんへの生前贈与とか報道されているけどもあれについても言及してもらいたいですね。

美智子さまは違った報道が出るとすぐに宮内庁を通してあの報道は間違いだといった反論記事が出るけども眞子さんの生前贈与の報道に関しては何も反論する記事がなかったですよね。

しかも年間1800万円まではお小遣いを渡せるという報道もあったけどもこれについても否定した報道がなかったですよね。つまり1800万円小室夫妻に渡しているということでしょうか。

ただあずみんさんとゆみりんさんのライブでは上皇ご夫妻で二人だから3600万円渡している可能性まで指摘していましたね。もうやりたいほうだいですね。

ちなみに悠仁さまに関しても週刊女性で記事になっていましが6月4日に学習院と筑波大附属高校の総合定期戦が行われるということで合計勝敗数で勝利校が決まるようです。

まだ6月だから3年生を中心に対戦するようですがこの試合を引退試合にする部活とかもあるようですね。始まりは1896年ということで100年以上続いているんですね。

悠仁さまはバドミントン部に入部したのですがそもそも筑波大附属高校は上下関係がキツイい部活はほとんどないようですが中でもバドミントン部が一番緩い部活で自由度も高かったようです。

まぁ真剣に部活をする気が全くないということですね。ちなみに塾やアルバイトが忙しいけども運動はしたいという生徒が入るような印象のようです。

上達したい人は各自で練習に取り組んでいるようですね。ちなみに学習院は男子のバドミントン部はないようですがさすがに応援には参加されるでしょうということですがどうなりますかね。

ちなみに秋篠宮さまは学習院時代は写真部でこの定期戦の試合の撮影担当をされたそうですが女の子のパンチラばかり狙っていたんですかね。

そして上皇さまは高校時代は馬術部だったようです。東宮御所でも仲間とポロも楽しんだようです。だから上皇さまが悠仁さまにアドバイスするとしたら勝利よりも絆でしょうと書かれていました。

通学では相変わらず一人で登下校されているようだし、友達もできることはないでしょうね。まぁ報道統制して筑波大附属高校での学校生活はほとんど報道されることはないんでしょうね。

報道したら宮内庁記者クラブから追放される危険がありますからね。ちなみにNHKは兵庫県警の記者クラブから追放されたみたいですね。あの例の北海道の知床遊覧船事故での報道が原因のようです。

北海道の事故ですが現在14名が亡くなってまだ12名が行方不明にあった事件でNHKが5月5日に報道したのですがそこで観光船のカズワンが無線交信記録を正確に記していなかったことが報じられました。

実はこの件に関してはNHKが入手したのは兵庫県の遺族から入手した情報だったようです。兵庫県の遺族が運航会社に問い合わせして得た情報の一部だったようです。

それで記者クラブを通じて他社と共通することを遺族も望んでいたようですがNHKが独自として資料を独り占めして報道してしまったようです。

他社メンバーに情報共有したのはその日の夜だったようです。つまるいニュースが報道されてから13時間以上経過してメールしたようですね。

これで他社から抜け駆けだということで反発の声が上がって記者クラブの中で内乱が勃発したようです。そこでNHKが弁明したようですが見苦しい弁明で兵庫県警記者クラブから除名処分されたようです。

ただ除名期間は長くて3ヶ月ということのようです。まぁ今回は他のメディアから叩かれましたがやはり宮内庁記者クラブもご機嫌を取らなければいけないということでしょうね。

ここの宮内庁記者クラブも特定のメディアしか入れないようですからね。週刊誌とかそういった記者が質問することが出来ませんからね。ようやく質問する機会があった眞子さんの結婚会見でも事実でないことがとケンカを売りましたからね。

報道の闇ですね。もう新聞も部数が激減して影響力がなくなっているのに軽減税率の対象になったりいろいろとおいしい思いをしているわけですね。

記者会見でも新聞は独自の記事を書けなくて文春とかを見てそれに関連した記事を後追いで書いたりしていますからね。もう宮内庁記者クラブなんて解体してもらいたいですね。

皇室に関連する媒体のヤフーニュースがコメント出来なくなったりふざけていますね。ヤフーにも圧力がかけれるんですからね。コメント規制すれば逆にSNSでは炎上しやすくなることもわからないんですかね。

もうYouTubeやSNSで声を上げ続けるしかないですね。悪いことに関与した人達は裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました