アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が殿下に爆笑!眞子さん投げキッスも妊娠中絶か!紀子さま日常会話すら…皇位継承は美智子さま次第!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊ポストに悠仁さまのことが書かれていましたね。悠仁さまが筑波大附属高校へ入学されてからもう2ヶ月が経ちましたがやはり学校関係者はどこの部活に入るのか注目していたようですね。

最初はフットサル部を見学したりしていたようですが最終的にバドミントン部に入部されました。最近では運動部らしいスポーツウェアを着て登校している姿があるということで部活には行ってるんですかね。

お茶の水では卓球部で大会も出たことがあるようですがなぜバドミントン部に入部されたのかということで宮内庁関係者はやはり学習院とのビッグイベントがある影響ではないかということですね。

まぁ学習院との対戦ともなればただでさえ注目を浴びるからそれを避けるために卓球部ではなくバドミントン部に入部したのだろうということですね。

確かに3年間卓球部にいたはずがとんでもない下手糞だったら部活やってなかったことがバレてしまいますからね。別に学習院に知り合いもいないから気にすることないと思うんですけどね。

もしボコボコに負けても惜しくも負けてしまったとか報道してくれるのになんか変なプライドでもあるんですかね。お茶の水では卓球部で大会に出ていたはずなのに1枚も写真が出てきませんでしたからね。

それにしても秋篠宮家は勝手にネタを作ってくれますね。最近は地方公務もまた積極的に出席されているようですがまた身元不明の戦没者を慰霊する拝礼式に秋篠宮ご夫妻で参列されていたようですね。

皇室の拝礼はありがたいですが秋篠宮家ではないですよね。それこそ愛子さまとかの方が作文でも世界平和について書かれたりしたからいいのですがまぁ学業に専念されていますからね。

日本のために命をささげた方々なのにその子孫の血税をジャブジャブ無駄遣いしていますからね。紀子さまも日本のこととかわかっていないと思うんですよね。


過去のテーミスを読み返してみたのですが2019年8月号ではポーランドとフィンランドに皇嗣として初めて訪問するときのことが書かれていました。

そこで公式訪問に先立って記者会見が行われてのですがポーランドとフィンランドを訪問するにあたっていろいろ質問があったようですが初めて訪問する国なのでと言ってキューリー夫人やムーミンなどの雑感を語っていたようです。

もう少し相手国に対するリサーチをして日本との関係とか調べるものですがそういうことが分からないのでしょうね。皇室としての役割というのを分かっていないのでしょうね。

ちなみにその時に眞子さんのことについては結婚の見通しについても質問があったようです。この記者会見は秋篠宮ご夫妻が出席されていたのですが先に秋篠宮さまが娘からは話を聞いていないので今どうなっているのかわかりませんと答えたそうです。

それで同じ質問について紀子さまの見解を聞くと途中で内容が飛んでしまったようで再度質問を求められたようです。それで答えた内容が私も同じでございますと秋篠宮さまと同じ答えということだったようです。

やはり電子辞書がなければ日常会話も出来ずにどうしても話さなければいけない時は不気味な笑顔でごまかしているのかもしれませんね。

ちなみに同じころの2019年7月9日から22日まで2週間ほど眞子さんは南米のペルーを訪問されていました。そしてペルーの首都リマで日本人移住120周年の記念式典に出席されたようです。

その式典では日本とペルーの国旗を持った日本人学校の児童に迎えられたようですがそこで眞子さんは着物姿だったのですが子供たちに投げキッスをしたようです。

着物姿で投げキッスって皇族として品がないですよね。しかもペルーに入る前にアメリカのヒューストンを経由して7時間のトランジェットがあるのですが眞子さんはその間ホテルで休憩されていたようです。

だからここでも小室圭と出会っていた可能性も指摘されているようです。まぁまさかそこから合流して一緒にペルーに行ってることはないと思うんですけどね。

しかもボリビアを訪問の後も丸1日フリーの日があったからそこでも小室圭と会っていた可能性も浮上しているようです。確かに眞子さんと言えば前科がありますからね。

眞子さんはエディンバラ大学の学期が終わっても帰国せずに1ヶ月間ヨーロッパ旅行していてそこでも小室圭と合流してい居たことが報じられましたからね。

しかもペルーに行った時も小室圭が夏休みの間だったからわざとその期間に訪問する予定を立てていたのかもしれませんね。ちなみにその時のテーミスでは奇妙なことも書かれていました。

それは2019年8月の段階で眞子さんは妊娠されていた時期があったという仰天情報も飛び込んできたがあくまでも結婚が許さなければ皇室を離れるということも十分にありうるのだと書かれていました。

妊娠されていた時期というのがなんか気持ち悪いですね。確かに妊娠の疑いがかけれれていた時期は2019年3月の千葉県少年少女オーケストラの鑑賞された時と2019年12月にアナ雪を鑑賞された時なんですよね。

考えてみれば小室圭がフォーダム大学に行ったのは2018年7月だからそれまではお忍びで何度も小室佳代さんのマンションを訪れていると言われていました。

だからもしかしたら妊娠している可能性は否定できませんね。だから妊娠しているとしたら2018年7月の直前だろうから6月としてそこから10ヶ月ぐらいで出産だとすると2019年4月頃に出産ですかね。

ただそれにしては2019年3月はそこまでお腹が大きくなくてどちらかというと2019年12月の方がお腹が大きいんですよね。まぁ妊娠していた疑いが本当であれば別の男との子供を妊娠ということですかね。

さすがにそこまで来るともう予想が出来ないですね。まぁでも子供を育てたいから何としても結婚するというのならわからなくもないですがやはりNYだし別の子供がいるという可能性は低そうですね。

ただ妊娠していておろしたことがあるということだったら複雑性PTSDは嘘でもかなり精神的にはおかしくなっていても不思議ではないですけどね。

まぁ皇族でも素直になることが一番でしょうね。悠仁さまもいつまでも障害を黙っていないで自分から公表した方がいいと思いますがもう裏口入学とかいろいろ不正をやっちゃったからこのまま後悔しないままいくしかないんでしょうね。

部活も帰宅部にしておけば迷惑も少し減らせるのにバドミントン部にも迷惑をかけそうですね。それにしても秋篠宮家はどれだけ不正をすれば気が済むんでしょうね。

イギリスのアンドリュー王子はしっかりと非難されて世界的にもさらされてアメリカでも民事提訴されたり謝罪もしましたよね。社会的にさらされて謝罪までしているのに秋篠宮家はやりたい放題で謝罪も説明責任も一切しませんからね。

まぁ世界的には知名度がないから日本のメディアだけ利用して言論弾圧してふざけていますよね。皇族費が3倍になって謝礼公務かこれまで通りとかで謝礼が高い公務だけ積極的に外出して出席して国会議員も声を上げてもらいたいですね。

旧皇族の復帰も公務の担い手が原因でということですがそれよりも皇位継承問題の方が先ですよね。日本は公務で言うとイギリスに比べて圧倒的に少ないですからね。

少ない人数でどうすれば公務がこなせるかとかそっちの方向で考えればいいんですよね。コロナでオンライン公務が出来るようになったからオンラインでできる公務と外出しなければいけない公務を上手いこと分ければいいだけなんですよね。

ちなみにテーミスの6月号にはまた凄いことが書かれていたようですね。就職先がどうなるかとかビザの問題がどうなるかと言われている小室圭ですがなんともっといいマンションを用意しろとか俺を殿下と呼べといってるようですね。

外務省の中にも小室夫妻には関わりたくないという職員も多いようですがそりゃエリートコースできたのに就職したと思ったらおバカ夫婦の手助けですからね。

でも外務省にも大きな口が叩けるということはやはり秋篠宮家の弱みとかもけっこう持っているんでしょうね。やはり小室佳代さんの逮捕されないとまた世間も注目しないでしょうからね。

それにしても秋篠宮家の本では江森氏と37回会う時間を作ってインタビューしたんですよね。それなのに眞子さんとは全然話し合いが出来ていなかったんですね。

宮内庁の提供する写真では家族そろって仲良さそうな写真も何度かありましたが結局その時も眞子さんとは話せていなかったんでしょうね。
あの本も小室圭だけ悪者にしていますがジャーナリストとは37回も話せるのに娘とは何も話せていないのかと突っ込んだ本を出せる記者が出てきてほしいですね。

いくら言い訳本を出したところで眞子さんの私がお願いしましたで全てが無駄なんですけどね。眞子さんの結婚会見はさすがにどこのメディアも削除することが出来ないし文書としても残っているから憲法違反発言は消えませんからね。

小室家の問題が解決しないことには皇室典範の改正で旧宮家の皇籍復帰とかそういった議論もなかなか進まないかもしれませんね。やはり皇室典範の改正するには秋篠宮家の問題を解決しなければいけませんね。

まぁ皇室典範をなかなか改正できない理由の一つとしてはやはり美智子さまの問題とかもあるんでしょうね。自民党の中にも秋篠宮家ではダメで愛子さまでと考えている議員もたくさんいると思いますけどね。

ただ美智子さまが亡くなってからと考えている議員も多そうですね。ただあまり引き延ばしても愛子さまの結婚問題もあるし皇室典範が改正される前に愛子さまが結婚されてしまったら最悪の事態になりかねませんからね。

美智子さまにビビっていないで国会議員も立ち上がってもらいたいですね。まぁ自民党の中にも秋篠宮家よりの議員も多いからあまり大きな声を上げられないんでしょうけどね。

ただ今回の参議院選挙は少し面白そうですよね。くぼた京さんも出るしガーシーさんも出るしネットの力がどれだけ票になるのか楽しみですね。

まぁ本当はネット投票とかも出来るようになれば若い人も選挙に投票する人も増えるのに年寄りの政治家ばかりだから若い人の票はいらないということでネット投票できるようにしないんですよね。

NHKも明らかにおかしい仕組みなのにいつまでもテレビがあるだけで受信料を徴収する仕組みになっていますよね。あれもNHKの予算委員会があって毎回全員が予算に賛成で通過するわけですからね。

国会議員もNHKの関係会社が天下り先とかになっちるからあまり厳しく追及できる議員をNHKの予算委員会の担当にしないんですよね。今の時代イギリスのBBCも一律徴収を終了と発表していましたよね。

今の政治がもいろいろと変わらないと皇位継承問題も話し合いにならないだろうからガーシーさんやくぼた京さんには頑張ってもらいたいですね。

そして政治家の闇もどんどん暴露して悪い人たちをみんな排除してもらいたいですね。小室夫妻や秋篠宮家の不正に関与した人達もみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました