アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

森暢平が天皇陛下の下げもブーメランで爆笑!愛子さま誕生秘話!小室圭と眞子さん第三国が濃厚!?報道の闇!皇宮警察の情報漏洩!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

森暢平がサンデー毎日でまたよくわからない記事を書いていましたね。いつもは秋篠宮家の上げ記事ですが今日は天皇陛下の下げ記事といった感じですね。

稲作が時代遅れとか昭和から始まったから伝統でも何でもないとか今は手で植えるより機械の時代だろとかそういった感じで批判的な内容でしたね。

相変わらず秋篠宮家や美智子さまの回し者って感じですよね。ちなみにそれとは逆に日本の最先端の技術を使って天皇皇后両陛下愛子さまが日本に根付かせたものもあるんですよね。


これは愛子さまが成年皇族になりましたが誕生の瞬間ということで当時の担当医師が雅子さまの妊娠していた時期とかのエピソードで語っています。

愛子さまの出産については雅子さまの生まれてきてくれてありがとうという名言もありますが当時は妊娠の段階から分別予定日は決まっていたのですが担当医師はかたくなに公表を控えられたようです。

まぁ雅子さまについては過去に報道されて邪魔する人もたくさんいましたからね。天皇皇后両陛下以外には誰にも言わなかったようです。

ちなみに雅子さまの勉強熱心なところがここでも語られていて受験とお産は勉強が大事ですと申し上げたら手帳に几帳面にメモを取られたりしていたようです。

それで初めての妊娠というこの堤医師が監修したテキストもお渡ししたようです。それで子供が生まれた時にテキストでは身長が5センチ程度と書いてあるのに3.5センチと聞いたので私の子供は小さいのですかと質問があったようですね。

実はこの5センチは足も含めた長さで検診では頭からお尻までの長さご報告していたから勘違いに繋がったのですがそこまで資料を読み込む人もいないのでビックリしたようです。

散歩とかエクササイズもアドバイスしたとおりに散歩を30分といえばキッチリストップウォッチで計られて実践していたようです。妊娠中派定期健診にも天皇陛下も毎回駆けつけて一緒に超音波画像とかをみていたようですね。

当時は妊娠検診とかも女性だけが受信すればいいという考え方だったので国民からは毎回付き添うことに批判的なメディア声もあったようです。つまりこの時からメディアは美智子さまの手先だったのでしょうね。

敢えて批判的な国民と書かないで批判的なメディアと書かれているので国民は批判的ではなかったことが分かります。まぁ天皇陛下はそういった批判的なメディアにも動じることなく雅子さまをお守りしたわけですね。

ちなみに妊娠中に性別をお知らせするかどうかは夫婦の考え方次第ですが今だとだいたい9割ぐらいの夫婦が性別を聞くようですね。まぁ準備とかもありますからね。

でも天皇皇后両陛下は性別を聞かなかったようです。その理由は性別を知らせることで雅子さまへの負担が増えるからですね。ちなみに一番気を使ったのが宮内庁病院に入院してもらうタイミングだったようです。

これはタイミングが遅れると陣痛がつらくなって雅子さまに負担をかけますよね。逆に早すぎると生まれるまでに時間がかかって天皇皇后両陛下にも負担をかけるし報道陣もまだかまだかと待たせてしまうわけですね。

それで一般の方と違う扱いをしなければと思ったようです。そこで最新のITを活用して分娩監視装置の遠隔医療として堤医師のパソコンに新しいモニター画像が随時られてきて入院のタイミングを決められたようです。

それで今では遠隔分娩装置は保険診療としても認められるようになったようです。まぁ愛子さまが第一号で使われたということですね。ちなみに天皇陛下が産まれるときは分娩装置をはめて試されたようです。

そこから国民にも使われるようになったようですね。天皇陛下が産まれるときはこれまで分娩は自宅分娩が50%で皇族の中では天皇陛下が初めて病院で生まれたようです。

ちなみに天皇陛下は馬屋を改装した病院で生まれたようです。ちなみにイエスキリストや聖徳太子で現在では厩戸皇子(うまやどのみこ)になっていますがこの二人も馬屋で生まれたようですね。

まぁ病院分娩が普及するキッカケも天皇陛下が産まれるときだったのですね。さらに愛子さまが産まれるときには新しくLDR室が新設されました。これは陣痛と分娩と回復する部屋を同じ部屋にすることですね。

陣痛と分娩を別の部屋にすると産婦さんに負担になりますからね。それでLDR室も普及したようです。実はその他にもチャイルドシートも普及していませんでしたが天皇陛下と雅子さまの間に愛子さまがチャイルドシートを使われて座られてから使用率が上昇したようですね。

ちなみに雅子さまが退院するときにお産がとても楽しかったという言葉を聞いて衝撃を受けたようです。普通は二度とこんな経験はしたくないとか生んだ直後はそういう意見が殆どのようです。

でも雅子さまは産後まもなくという状態でも楽しかったということで楽しいお産を目標にすべきだと気付かされたようです。まぁ雅子さまはお産も勉強されて勉強通りになっていくこととかも楽しい思い出だったのでしょうね。

ちなみに小室夫妻のことについてもデイリー新潮で書かれていましたが3回目の司法試験が不合格だったら帰国する予定ということで宮内庁の見方が書かれていましたね。

まぁやはりビザの問題ですよね。恐らくビザの抽選では当たっていたのでしょうが法務助手という立場ではビザの厳正な審査で受からないだろうということですね。

これは前から言われていたので法務助手をクビになった時は1ヶ月以内に国連職員にする計画とかもあったのかもしれませんがそもそも法務助手でビザの審査が通らないということですね。

さらに眞子さんに関しても働いたらダメな期間にキュレーターの助手としてボランティアで働いたのであればそれも問題だしビザも難しいのではないかということですね。

まぁ残されるは投資ビザかウィスコンシン州で再び学生か第三国ということなのでしょうがどれもかなり無茶ですからね。やはり宮内庁の見方としても帰国する可能性が一番高いということなのでしょう。

秋篠宮ご夫妻にしても眞子さんにしても絶対に帰国をしたくないということですが3度目の不合格に備えて宮内庁も動き始めているようですね。

もう一般人だから放っておけばいいのですけどね。まぁ二回とも合格の可能性は高いと言われていたようですが二回とも言い訳をしたわけですからね。

1回目は学力の問題ではないとか2回目は学力の問題を認めたけども後5点だったから次は大丈夫的な発言ですね。ただもう結婚しちゃったし別に弁護士にこだわらなくてもいいよねということで弁護士はあきらめるのではないかということですね。

それでまた別のコネで働けばいいのではないかということで最近は秋篠宮さまもJICAとも何度も面会しているし職員にも採用したしこういったコネがあるところに就職させる可能性ですね。

まぁそれも恐らく海外になるんでしょうけどね。ただ一度帰国をさせないとということで第三国に向けて動き出したということなのかもしれませんね。

まぁでも皇室のコネクションに期待してってもう皇室利用が正当化されるような言葉まで使われだしましたね。まぁ小室圭を雇ったらマイナス効果にしかならないと思うんですけどね。

それでも逆に秋篠宮家のコネで無理やり雇わなければいけなくなるような企業とかは出てくるでしょうね。ただ帰国となればメディアとも協定で写真を撮らない代わりに帰国をするときとかは取材の場を設けるとかそういう話し合いにもなっているようだしどうなりますかね。

それにしても皇室はかなり最近荒れていますね。やはりこないだ週刊新潮が報道した皇宮警察の暴露が皇族の間でも皇宮警察の間でもかなり波紋を広げているようですね。

皇族を守るべき立場の皇宮警察が皇族の悪口ですからね。クソガキなんて言葉は侮辱罪で裁かれなければいけないですよね。第一号で逮捕して大々的に報じてもらいたいですね。

ただメディアはこの問題を報道していませんよね。ちゃんと週刊新潮が裏付けを取って実名報道しているのにメディアは報道しませんからね。

メディアも腐っていますね。こないだの報道ステーションで9党の党首が意見を述べているときも途中で打ち切られましたよね。まぁこの件に関してはテレビ朝日を相手取って提訴もしていますよね。

テレビは国民を洗脳する装置です。テレビは国民が知るべき真実を隠していますとド正論で語ったのですがメディアとしてもこういった人は不都合なのでしょうね。

まぁそもそもメディアの報道番組のほとんどが同じ制作会社が作っていてそこの社長が在日の人なんですよね。泉放送制作が日本の7割ぐらいの報道番組を制作しているから毎回韓国のごり押し報道ばかりになるんですよね。

まぁ韓国はある意味お金の使い方が上手いですよね。日本もテレビは衰退しているからお金をくれるところは韓国だろうとしがみつきたいですからね。

ちなみに泉製作の番組としては現在ではザタイムやNスタやひるおびやサンデーモーニングや報道特集やTBSラジオにめざまし8や最近始まったポップアップもそうだしモーニングショーやワイドスクランブルやスーパーJチャンネルやテレビ東京の皇室の窓もそうです。

なんかほとんどの報道番組を在日が製作しているから偏った報道になるんですよね。まぁテレビも終わるのは時間の問題でしょうがまっとうな報道をしてもらいたいですね。

まぁそれにしてもこの悪口を言った職員はどんな処分になったのでしょうね。実名で報道されたからさすがに処分はされるでしょうけどね。

ちなみに皇族の話も誰とは書かれていて私たちは皇宮警察がいないと外に出られないので悲しくなりましたと語っていたようですね。まぁそりゃそうですよね。

皇宮警察といえば自殺も立て続けに起きたりとか最近でもパチンコ屋で盗んだものをリサイクルショップに売っている職員とかの事件もあったし彼女を呼んで皇居でドライブみたいなことも報じられたことがありましたよね。

ちなみに女性自身の話によると皇族の方が外出する情報を幹部職員がマスコミの記者に情報提供しているようで同じ会社ばかりが皇族の姿を撮影しているようですね。

ある幹部職員ということで特定されているようですね。まぁ紀子さまが気にされているのは悠仁さまの外出情報が外に漏れてもしものことがあったらということですが皇宮警察に関sh知恵は確かに問題ですね。

ここまで実名も報道されたんだから国会とかでも議論してもらいたいですね。もう悪いことに関与した人はみんな裁かれてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました