アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相と統一教会と安晋会と慧光塾ホリエモンのライブドア事件がヤバイ!医師と警察の見解に矛盾で青山繫晴が新事実を暴露!佳子さまに歯科医の彼氏も紀子さまと同級生で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三慧光塾が絡んだ投資詐欺の事件を以前扱いましたがその件でさらに詳しく書いてある記事を見つけました。これは週刊ポストが2007年2月23日に報道しています。

ESIという金集め団体が倒産直前に架空の増資計画で穴吹工務店ホテルニューオータニを経営するテーオーシーなどから10億円以上の資金を集めてだまし取った事件ですね。

被害額は10億円以上あって同じく詐欺の被害にあったパチンコグループアルゼの子会社が特捜部に刑事告発して強制捜査に入りました。ただその後2年たっても捜査が進展しませんでした。

なぜ捜査が進まなかったのかというと被害者は慧光塾という手かざし療法とか宗教色の強いコンサルティング会社のセミナー参加者に集中していて肝心の10億円の増資計画については被害届が出ていなくてテーオーシーは出資していないと言って穴吹工務店も答えられないということで捜査が進まなかったようです。

ただそれが東京地検の特捜部長に新任の八木特捜部長が就任して第一号の事件として動き出したようです。そこで捜査の一報が流れると官邸サイドや自民党から探りが入ってきて八木特捜部長はその日の夕方にこの事件は単純な告訴事案であり政治的背景は一切ないと語ったようです。


まぁ捜査に入ったばかりで何もわからない段階で政治的背景はないとわざわざ否定するには政治介入の裏があるということですね。安倍晋三さんと慧光塾はただならぬ関係で関連会社の神立の水の広告塔をしたり慧光塾が開催していた光フォーラムには母親の安倍洋子さんと一緒に度々出席していたようです。

元々安倍晋三氏は慧光塾の社長の光永氏と知り合いで光永氏が1990年代に光国際通信という会社で取締役だった時に安倍晋三と現在はゴールネット株式会社の社長の杉山氏が役員として名を連ねていたようです。

そして事件が起きた2006年当時の安倍晋三の後援会であった安晋会の代表幹事が杉山氏だったようです。それでこの杉山氏はアパグループの元谷外志雄を安晋会に入れたようです。アパホテルの顔である女性が妻で社長でこの人物は会長のようです。

さらにあの例の問題を起こしたヒューザーの小島社長安晋会に入会させています。もう滅茶苦茶怪しい雰囲気がしますよね。それで光永氏がやっていた慧光塾がコンサルしている会員企業に杉山氏の側近を役員として送り込んで密接につながっていたようです。

実はESIには慧光塾の光永氏も資金提供していたようでその金を回収するためにテーオーシー穴吹工務店に架空の増資で投資させて自分の文だけお金を回収したのかもしれませんね。

まぁこのESIの事件と同時期にアパグループも耐震偽装事件が発生しました。そこから安晋会の会員企業も安倍晋三氏から離れていったようです。アパグループは安倍氏と旧森派に強力なコネを持っていますがそれでも国交省のコネを止められなかったようです。

ただテレビではアパグループの耐震偽装よりも雑魚企業のヒューザー小嶋社長の話題ばかりでもちきりでしたけどね。これも広告を出してくれるアパホテルを守ったのか政治の力でしょうね。

それでヒューザーの小嶋社長は国会で安晋会の存在を暴露して安倍晋三さんの関与が発覚したわけですね。だから安倍晋三さんもなんとかしなければということで安倍晋三さんの地元の後援企業である原弘産がヒューザーの所有地を買い取ったようです。

まぁ国会ではヒューザー問題に関わっていた可能性について指摘されていましたがその身代わりのように元国土庁長官の口利き問題がクローズアップされて安倍晋三さんは救われたようです。

ちなみにこの週刊ポストには相関図が書かれていて原弘産の信者に関一心寺という宗教法人がありここの教祖が佐野氏になるのですがこの人とも安倍晋三さんは親しくしているようです。ただ基本的に高野山真言宗で安倍晋三さんは浄土宗なのでよくわかりませんね。

そしてこの事件と同じ時期にライブドア事件もあったんですね。まぁライブドアの前身のオンザエッジの会社の立ち上げを一緒にした野口英昭が謎の自殺をした事件ですね。ホリエモンも逮捕されたのですがキーマンだった野口氏が自殺したんですね。

野口氏はホリエモンと立ち上げたオンザエッジで取締役だったのですがホリエモンと馬が合わなくて転職してエイチアンドエス子会社のエイチエス証券の副社長に就任します。

このエイチアイエスも実は安晋会に入会していてエイチアイエスの澤田氏が安晋会幹部で野口氏も安晋会の理事をやっていました。だから安晋会の怪しい動きを把握していたわけですね。

ちなみにダイナシティーも慧光塾に入っていて同じく慧光塾に入っていた穴吹工務店やテーオーシーがダイナシティーに出資をしていたのですがダイナシティーの社長が2005年6月に大麻で逮捕されます。

ここと安倍晋三さんは関係あるかはさすがにわかりませんがダイナシティーとライブドアも業務提携をしていました。もしかすると安晋会経由で慧光塾に入っているダイナシティーをライブドアに紹介するように仕向けたのかもしれませんね。

ちなみに慧光塾の光永社長はダイナシティーの社長が大麻で逮捕された翌月に急死しています。これは心不全と言われていますが59歳で健康そのものだったようでいろいろとこの死因も怪しいようですね。

2006年4月と5月には安晋会の姉歯設計とヒューザーの小嶋社長が逮捕されたようです。まぁこのアパグループとヒューザーの偽装を告発したイーホームズの藤田社長もなぜか逮捕されているんですが調べてもよくわからない逮捕でした。

ただイーホームズの藤田社長は判決後に耐震偽装を隠ぺいするために私を逮捕したんだとマスコミに訴えましたがマスコミも安倍晋三に買収されているから無駄でイーホームズも廃業したようですね。

ちなみに第一次安倍内閣が2006年9月26日から2007年9月26日だからこの1年間で安晋会に関わった人物が逮捕されまくったり怪しい自殺があったりいろんな事件があってそりゃ体調不良で退任するというのもあるでしょうが追及からしばらく雲隠れするために退任したのかもしれませんね。

まぁホリエモンも自分が逮捕された背景には安晋会安倍晋三さんが関わっていることを知っているからもう怖すぎてあまり統一教会の話題は深く追及できないのかもしれませんね。

まぁ慧光塾安晋会もいろいろと怪しいですがやはり一番怪しいのは統一教会ですね。宗教ではなくすでに宗教企業で大きくなりすぎましたからね。政治活動するグループや経済活動をするグループや言論や報道をするグループに学術分野やボランティアといろんな組織がありますからね。

ちなみにクリスチャントゥデイというキリスト教情報に特化したインターネットのニュースサイトがあり月間40万アクセスほどあり日本で最も多くの読者を要するキリスト教系のネットメディアのようです。

このクリスチャントゥデイが異端的な教えを信じるカルト的なあるグループと関係しておりそのようなメディアとはキリスト教として同一の線に立つことは出来ないという声明を総会議長の名義で発表したようです。

それがジャンジェヒョンという韓国人牧師を指導者とするグループでこの人物は自分こそが来臨のキリストであると若者たちに信じるように誘導していて自分の設立した関連団体や企業で無賃労働疑惑があるようです

ちなみにこのジャンジェヒョンという韓国人牧師は実は統一教会に所属していたことがあるようですね。この人物は学生の時に原理研究会で責任者も務め合同結婚式にも参加しているようです。

しかも韓国では同盟のクリスチャントゥデイというメディアがありこの人物が創業者で日本のクリスチャントゥデイの創業者の高柳氏はこの人物の弟子みたいなもののようです。

実質クリスチャントゥデイがこの人物の関連企業の一つでその内部でカルト的な人権侵害が行われていてここで働かされていた人物は毎日過酷な労働をさせられて給料も出ず生活費は他のバイトで生活していたようです。

さらにバイトからも献金させられていたからクレジットカードで借金もしていたようです。ちなみにこのクリスチャントゥデイはサイト上に広告を載せる欄があり載せたい企業から毎月200万円ほどの広告料を貰っていたようです。

まぁ本来はそれをバイトで働いてくれている信者に払わなければいけないのでしょうが上の人達だけで全部山分けしていたようですね。ただクリスチャントゥデイの真の目的はお金目的ではなく競合するキリスト教系メディアを潰すことが目的だったようです。

いろいろと闇が深いですね。まさに宗教は金儲けの道具という感じですね。報道特集でも元信者の女性の証言が紹介されていましたがやはりこちらも無報酬で働かされていたようですね。

名前も公表して取材に答えていましたが結婚した後に統一教会に入った信者で夫は信者ではなく家族を災いから守るために献金することを支持されたようです。夫も気付きそうなものですがそんなパターンもあるんですね。

この人物は選挙の時にやはり自民党候補者を応援するように指示されていたようです。さらに特定候補への投票呼びかけの電話をかけるように命じられたりもしたようです。

まぁ他にも1990年代にはマスコミが騒ぎ出した時に放送局に無言でいいから電話しろと言われたようですね。マスコミで報道されていることについては統一教会のことを悪くいう人はみんなサタンですと教えられたようです。

統一教会で売っている100万円の絵とか80万円の呉服は天から見たら光り輝いていると言われて高額でも他の人にはわからない価値があると言われて買わされていたようです。

ちなみに統一教会を辞めた後に画廊に持っていったら粗悪品で額縁代だけしか値が付かなかったようです。献金も子供の学資保険や自分の年金を解約して払ったようですね。

今回番組に出演したのもインタビューに応じることは凄く恥ずかしくて人前に出たくないけどもこの統一教会のような詐欺団体だけは宗教法人と認めちゃいけないという思いで出演したようです。

まぁそれがメディアで報道されても警察は動かないんでしょうね。二之湯国家公安委員長も被害届は出ているけども検挙したことはないよと平然と答えていましたからね。

ちなみに青山繫晴氏がまた事件の詳細を語っていましたが銃弾が金属製であることは間違いないと語っていましたね。直系は10ミリ程度の弾だったようです。まぁこれも医師の説明と食い違いますね。

医師の説明だと非常に小さな穴だと答えていましたからね。見つかった銃弾は首に当たって右肩付近で止まっていたようです。それでもう一つは鎖骨にあたってどこにいったか不明だけどもそれが致命傷の傷になったということですね。

ただ安倍晋三さんの両鎖骨付近は上半身裸の画像からわかるのですが血がにじみ出ていないんですよね。少なくとも大量出血ではないことが分かるんですよね。

しかも警察が6時間かけて調べた結果と心臓には傷がなかったようです。だからこれも医師の説明と違いますね。医師は首に小さな穴があってそこから心臓方向に向かって撃たれたのだろうと言っていましたがそれだと上から撃たれたことになるからおかしいとは思っていたんですけどね。

ただ警察がいまだに致命傷になった銃弾が見つかっていないということで謎が多いですね。かすめて行っただけなら重症ではないですからね。体にめり込んでそこで止まっているはずなんでしょうね。

まぁ医師か警察のどちらかが嘘をついていることが判明しましたが医師が両方嘘をついていないのだとしたら医師が心臓に傷はないが安倍晋三に傷があったという壮大な親父ギャグを述べていたということになりますね。

物凄い不謹慎なオヤジギャグを言っていたんでしょうか。それんしても不思議なのは現場検証が7月13日の早朝に行われたんですよね。もう13日といったらたくさんの人が献花したあとだから現場検証しても意味がないですからね。

アホとしか言いようがないですね。それにしてもほんこんさんも言っていましたが現場検証よりも周りのビルの防犯カメラをチェックしてもらいたいですね。メディアもそのぐらい出来るはずですよね。

安倍晋三さんが振り向いた時には安倍さんの下から当たりませんでしたが銃弾が撃ち込まれたのも確認できましたからね。あの銃弾はなんだったんでしょうね。現場検証も遅いしわざととしか思えませんよね。

普通に交通事故とかでも現場を通れなくして現場検証しますよね。それがなんでこんなに遅れたんでしょう。しかも山上容疑者は銃を置いて捕まっていましたが誰も銃は触れずに道路に置きっぱなしでしたからね。

あの後に野次馬が周辺で山上容疑者が銃撃を撃った周辺でも動画撮影していたしあの野次馬が銃を持って発砲したら第二の被害になっていましたからね。

謎が多い事件ですね。警察は8月銃には現場検証の結果とかを公表するということですが国民が納得できる説明は出来るんでしょうか。まぁ翌日の新聞は主要5紙全部同じ見出しだったから少なくとも報道統制は完璧なんでしょうね。

もうこの国も中国とあまり変わらないですね。ちなみに佳子さまの彼氏の報道が女性自身で書かれていましたね。同級生のエリート医師と噂になっているようですね。

これは7月6日の夕方にデンタルクリニックに通うところが目撃されたようです。このクリニックは1階が診療所で2階と3階が住まいになっているようですね。それで時間外に診療科と思ったら1階の診療スペースは消灯してスタッフも帰宅していたようです。

それで佳子さまは21時頃に帰宅されたようです。まぁ普通の診療なら待ち時間なければ長くても30分程度でしかも住居用の玄関から出てこられたようです。

ここには二人息子さんがいて両親と4人とも学習院出身のようです。しかも院長夫妻は紀子さまと同級生で奥様は紀子さまと同じ学習院文学部心理学科を卒業しているようです。

つまり紀子さまがやりまくっていたのを知っているわけですね。佳子さまは長男と小学校で4年間一緒のクラスだったようです。桐谷健太似でイケメンということです。

現在は有名私立大学の歯学部を卒業して別の大学の歯学部に入って治療技術を磨きながら家業を手伝っているようです。スポーツも得意でアイスホッケーでは高校の時に東京代表で国体にも出場されているようです。

まぁここまで分かったら特定も早そうですね。ただ小室圭と違って相手としたらクリニックを継ぐのだろうし佳子さまも働かなくていいし問題はなさそうですね。

まぁ同級生で同窓会とかで何度か会っているようですがそれなら秋篠宮家がどれだけやばいかもわかった上で付き合っているんでしょうね。普通に納税してくれたら誰でもいいんですけどね。

今は女性皇族の結婚後も皇室に残る話とかややこしい問題があったから早く結婚してくれた方がいいかもしれませんね。眞子さんが強烈にハードルを下げてくれたからこの相手なら文句なしで普通に祝福してくれるでしょうね。

まぁそれにしても統一教会とかいろいろと問題が多いですね。報道統制したりまっとうな報道してほしいですが悪いことに関与した人はみんな裁かれてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました