アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代と細木数子と統一教会!NHKラジオも文鮮明を称賛で爆笑!安倍晋三と文化人と小泉純一郎の民営化の裏側で天下り!小室夫妻が緊急帰国

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題が日々色々と出てきますがひろゆきさんがNHKラジオも統一教会を宣伝しているよと指摘していてラジオを聞いてみました。すると文鮮明の功績をたたえて被害が出ていることは一切触れずに紹介されていました。

NHKも腐っていますね。ちなみに箕面市の小学校では旧統一教会の関連団体が17年前から講座を開いていたようです。最近はコロナの影響でやっていなかったようですが市民の指摘で発覚したようです。

まぁ箕面と言えば笹川良一の本拠地ですからね。17年前からそういう団体を教育委員会は学校側に紹介していたんですね。いろいろと闇が深いですね。

まぁ最近は統一教会の話題が多いですがまぁ安倍晋三首相がキッカケでここまで報道されるようになったのですがその安倍晋三さんと言えば宗教ですよね。まぁちょっと胡散臭い占いのようなものということでなぜか細木数子さんのことがパッと頭に浮かびました。

まぁ今では考えられませんが昔は占いという科学的に証明されていないものが当たり前のように毎週のようにゴールデンで放送されていたんですね。そしてズバリ言うわとという番組では視聴率が20%を超える高視聴率で細木数子さんは視聴率の情報とも呼ばれていました。

ただ占いと言っても的中率は34%でハズレは64%という調査結果も報道されています。そんな中でもホリエモンライブドアの時に株価を占ってもらったら427円位の株価から1000円位になりますかねとホリエモンが聞いたらあんた馬鹿ね5倍になるのよ。

あんたは何をやっても成功するの。でも女性には気を付けてと言われましたが半年後に逮捕され株価は暴落で上場廃止です。恐らくこの報道でライブドアの株を購入した人も多いのではないでしょうか。

風説の流布で虚偽の情報となるかはわかりませんがそれで騙されて損をした人はたくさんいるのではないでしょうか。なぜなら高視聴率だったわけですからね。

まぁそんなことはどうでもいいのですが実は細木数子さんが小室佳代さんと似ているんです。まぁこれは顔が似ているとかそういうわけではなくて金儲けの感覚というか経歴がやばいんですよね。

まず細木数子さんは8人兄弟の4女として生まれます。それで母親はシケですが実の母はみつという名前です。そして父親の最初の妻はタイと言います。いきなりややこしいですが細木数子さんは父親の愛人のみつの間に生まれた子供です。

愛人と本妻が同居していたようです。細木数子さんの本当の母親であるみつさんはホテル街の裏でおでん屋をやっていたのですが14歳からみかん箱を踏み台にしてお店に立っていたようです。

おでん屋はお姉さんが継いだようですが安藤組というヤクザの幹部と結婚したようですね。ちなみに細木数子さんは16歳で商店街主催のミス渋谷に選ばれて17歳で東京駅の近くに喫茶店をオープンしたようです。

まぁこの開業資金を誰が出したのかは謎ですが一応本人が貯めたということになっているようです。それで19歳でそのお店を売ってクラブ潤を開業したようです。バーテンは女優の山本陽子さんの弟さんのようです。


そして21歳になると複数のクラブを経営していましたがお店のお客さんと結婚して1ヵ月後に家が火事になったり主人の母親とうまくいかずに3ヶ月で離婚したようです。

そこからまたクラブで出会った老舗眼鏡店の御曹司と結婚したようですが1週間で飛び出したようです。それで世田谷に豪邸を建てたようです。今の価値にすると5億円位の豪邸のようです。

1年後にはこの御曹司と協議離婚したようです。33歳には客の男に10億円だまし取られて暴力団から金をとり建てられる生活で自殺未遂もしたようです。

それで35歳のことに占いに興味を持っていろんな占いの本を読んで独学で六星占術の本を出したようです。そこから赤坂にあったディスコのマンハッタンを経営したりしたようです。

このディスコは儲かったようですね。その時に暴力団幹部の堀尾氏と出会い島倉千代子さんが歌手をしているときに連帯保証人で多額の借金を肩代わりさせられて2億4000万円の借金をするようです。

その後見人として堀尾氏と細木数子さんが夫妻の整理にあたったようです。それから43歳で六星占術による運命の読み方という本を出してベストセラーになるようです。

45歳の時には陽明学者で歴代首相の相談役でもあった安岡氏と知り合ったようです。そこから数ヶ月後細木数子の家で倒れて病院に運ばれることがあったようです。

しばらく入院していたようですがその間に細木数子さんは40歳も離れた85歳の安岡氏と婚姻届けを提出したようです。ちなみに安岡家は細木数子の婚姻届けに対して無効を訴えて家庭裁判所に訴えたようです。ただ安岡氏はそこから2ヶ月ほどして亡くなったようです。

なんかいろいろと怪しいですね。40歳も離れた人と結婚するあたり金が目的としか考えられないし小室佳代さんとなんか似ていますよね。結局死別だから離婚できないとして細木和子さんが3000万円の墓を建てて遺族とは和解したようです。

そこからは占いの本が絶好調で大殺界の本が400万部突破したようです。50歳になるとセミヌードを披露して自分で自分の楽しい世界を持っているから結婚する必要はなかったと過去に結婚歴がないような発言もしているようです。

さらに京都に30億円の豪邸も建てて話題になったようです。なんか小室佳代さんよりもかなり賢い感じはしますがどちらかというと今話題の霊能師の方が近いかもしれませんね。

山上容疑者の母親も統一教会に所属する霊能師にお金をだまし取られたようですね。これまでこの女性は30億から100億円のお金を集めているようですね。まぁ入信している信者だから多少おかしなことを言われても信じてしまうようですね。

北朝鮮がサリンをまく準備をしているから止めるためには献金が必要だとか文鮮明の体液が入っているお酒を献金でかわされてこれを飲まないと天国に入れませんとかそういうのを信じちゃうようですね。

またこの霊能師は被害者を混乱させて正常な判断を出来なくして一気にお金を出させる話術が凄いようです。まぁ占い師とかも信じちゃうと似たようなものかもしれませんね。

ホリエモンのライブドアが5倍になると思って株を購入する人もそれに近いようなものかもしれませんね。まぁ宗教に関しては一度入信してしまうと周りが全員その宗教にはまっているわけだから自分で気づくしかないですからね。

そういう意味では安倍晋三さんのことについても日刊ゲンダイがエセ保守という言葉で解説していましたね。周りの極右文化人場が安倍晋三さんを絶賛して安倍晋三さんがやっていることは本当は反日的な活動なのにそれが物凄い保守のように絶賛していましたからね。

今回の統一教会の問題で安倍晋三さんが統一教会とかなり近い考え方で安倍晋三元首相とその周りの極右文化人が反日勢力だということが分かったわけですね。

まぁ僕も去年までは普通に騙されていましたからね。ただ政治家って基本的に国民の事よりも金儲けとか自分のためにしか仕事をしないですからね。

安倍政権もダメでしたが小泉純一郎元首相の時も誕生した時には自民党をぶっ壊すという言葉で国民も80%支持をしましたが中身はそうではなかったようですね。

これまでの聖域だった道路公団と郵政公社を民営化して国民の利益のためだとしましたが実際には国会議員の利益だったのです。実は民営化の大義名分で特殊法人や行政機関を独立行政法人に作り変えました。

独立行政法人は給料を自分たちで決めれるから国家公務員よりも高くすることが出来るわけですね。それでそこに天下りを出来るようにするわけですね。

それと国立大学とかも独立行政法人に変わって国立大学や研究所に500近いポストが新設されたわけですね。だから文部科学省から天下りとして受け入れてもらえるわけです。

もういろいろと繋がっているから報道統制も簡単なわけですね。特に記者クラブとかはひどいと前から言われていますが変わりませんよね。そもそも役人や政治家とマスコミの幹部がゴルフ仲間になっていたりするから本当のことは書かないわけですね。

犯罪ネタに関しても警察と社会部が癒着しています。だから安倍晋三さんの銃撃事件の真相も何とでもなるわけですね。そして政治ネタも癒着していて政治部しか記事が書けないことになっています。

だから特ダネを新聞記者が握っても報道しません。一度週刊誌で報道されてからしか報道が出来ません。要は自分の記事でことを荒立てたくないわけです。

こういうのは国によっていろいろとあるでしょうがアメリカは少なくとも記者が個人的な人脈からネタを取ってきて記事を書きます。ただ日本の場合は役所発表を記事にする方法をみっちり仕込まれるようです。

だからまずは警察の記者クラブに配属されるようです。まぁそれで嘘でも報道させるのですがそうやって新聞やメディアは正しくて週刊誌は信用できないという偏見を広めてきました。

まぁもちろん週刊誌によっても信用できないメディアがたくさんあるんですけどね。日本が変わるとしたら今の年寄りがなくなって新聞を読まない世代だけが選挙に参加するようにならないと日本は変わらないでしょうね。

だから少なくとも10年ぐらいは何も変わることはないでしょう。ちなみにフライデーデジタルでは小室圭眞子さんの緊急帰国という記事を書いていましたね。

まぁこないだ小室圭が司法試験を受けていましたが勉強している様子もないし合格率からみても合格することはまずないだろうということですがさすがに今度落ちたら解雇されて帰国するしかないのではないかということですね。

それで9月には紀子さまで10月には美智子さまの誕生日があるからそのタイミングに帰国をするのではないかということでそのままなし崩し的に日本で生活する可能性について書かれていました。

まぁ普通に考えるとどう考えてもビザの審査で落ちるから10月には帰国しないとダメでしょうからね。ちなみに小室夫妻が渡米前に住んでいたオークウッドレジデンスは2LDKで家賃は月100万円だったようです。

日本に帰国したら安倍晋三さんの銃撃事件もあったし国民にケンカを売ってでていった小室夫妻は厳重に警備しなければダメだろうということでまだ無駄な税金が使われるわけですね。

さらに日本に帰国するとまたユーチューバーの餌食になって無職で贅沢していたらいろいろ炎上のネタになりそうですね。ただ今頃は佳子さまも驚かれているかもしれませんね。

彼氏との報道が出て全然炎上しませんからね。眞子さんのときみたいに炎上すると思ったら国民がみんな好意的に受け止めてくれているからちょっと驚いているかもしれませんね。

結婚してからも佳子さまは全く警備なしで大丈夫で眞子さんだけ厳重な警備とかになったらまた面白い展開になるかもしれませんね。やはり眞子さんの結婚は異常だったんだという証拠にもなりますからね。

佳子さまは別に豪華な生活をしていてもエリート医師と結婚したなら叩かれる要素がないですからね。まぁまだ学生ということで学生のうちに結婚したら多少は叩かれるかもだけど実家の歯医者を手伝いながらだからそこまで批判のネタにもならないでしょうからね。

それにしても日本に帰国したらまた眞子さんお複雑性PTSDが悪化するかもとか記事で書いているけどもいつまでそんな嘘の設定を信じろって言うんですかね。

ただニューヨークに比べたら8億円も警備費用が掛けられていたわけだし日本の方がまだ無駄な税金は減らせるとは思いますけどね。でも小室夫妻はもし帰国するようになったらどういう感情なんでしょうね。

当然眞子さんとしたら海外に拠点を作ってくれと言ってお願いしてフォーダム大学とかいろいろお膳立てしたのに結局拠点を作れなかったことになりますからね。

そしたらさすがに愛想をつかして離婚とかも考えられそうですがそれも子作りしていたら後戻りも出来なくなるかもしれませんね。やはりこの問題を終わらせるのは小室佳代さんの逮捕かもしれませんね。

そしたら眞子さんが離婚しようがしまいが秋篠宮家の廃嫡に繋がるでしょうからね。廃嫡しても宮内庁が面倒を見るのかもしれませんが少なくともさすがに次は愛子さましかいないとなるでしょうからね。

それにしても統一教会にしても小室夫妻にしてもどんな展開になりますかね。小室夫妻はもうすぐ結果が分かりますね。そして統一教会も解散命令するまでメディアは徹底的に報道してもらいたいですね。そしえt悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました