アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭J1ビザNPO団体支援発覚!安倍晋三元首相の陰謀論よりヤバい竹中平蔵の銀行乗っ取り事件!統一教会と自民党の蜜月!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題で政調会長に就任した萩生田大臣ですがどうも統一教会とズブズブのようですね。ちょっと対談の記事が載ったとかそういうレベルではなく頻繁に統一教会の関連施設に行ったりしていたことが発覚したようですね。

ただここで面白いのが安倍晋三支持者であった極右文化人たちは誰も萩生田大臣の問題を追及しないんですね。普通ならやっぱり高市早苗のままでいいだろとか発狂するのかと思ったら統一教会問題に関しての追及はしないと決めているようですね。

それにしても高市大臣にしても萩生田大臣にしても西村大臣にしてもやたらと靖国神社参拝をアピールしますよね。あれはどこの団体に向けてアピールしているんでしょうね。

メディアも別に報道しなくていいと思うんですけどね。あの報道で韓国や中国を怒らせてまた火種を作って極右文化人の仕事のネタを提供しているんですかね。


ちなみにこないだベンジャミンフルフォード氏の動画がバズっていて陰謀論だとか散々言われていたのでいろいろと昔の記事を取り寄せてみました。やはり陰謀論者だけあって面白い記事がたくさんありますね。

ただ安倍晋三さんが本当は複数の人から暗殺されそうになっていたというのもはっきりとした証拠も出てきたしこれはテレビが報道しない陰謀論なのだと今では安倍晋三さんの死因については5%ぐらいの人は陰謀論の意見を支持する人がいるのではないでしょうか。

まぁ陰謀論と言っても血も全く出ていなかったのに山上容疑者に撃たれて亡くなったというのは矛盾が多すぎるからなにかしら別の理由があるのだろうという陰謀論ですね。

ちなみにベンジャミンフルフォード氏はもともと日経新聞で働いていたようです。日経新聞の英字日系という英語版のニュースを担当していて当時は横文字で日本人は誰もわからないし何でもタブーなく書いていいよと言われたようです。

それで住専問題といって住専はバブル経済期にかかえた不良債権とその処理をめぐる問題なのですが都市銀行や信託銀行や地方銀行に生命保険会社などが出資母体となって1970年代に設立されたものです。

それで住専問題借り手責任という言葉新聞に載ってフルフォードさんは借り手という言葉が分からなかったので聞くとヤクザだということで日本データバンクや日本銀行にも確認したようです。

現座の財務省である大蔵省の幹部が作った会社が不動産にお金を貸してはいけない時に当時の橋本龍太郎氏が特別許可で特別にやくざに貸していたようです。

つまり大蔵省とやくざと自民党が繋がっていたわけですね。まぁビルのオーナーは家賃滞納で困っていましたがテナントのほとんどは反社会勢力と繋がりがあって取り立てが出来ない状態です。

そこでビルのオーナーが銀行に泣きついて銀行が同じ反社会勢力とつながりがある不動産会社にお願いしたわけですね。やくざと銀行も繋がっていたわけですね。

それで驚いてフルフォード氏が英字日系に住専の貸出の半分以上がやくざと書いたようです。そうすると一斉に外国のマスコミも書きだしてそれから日本のマスコミも書きだしたようです。

この記事はニューズウィークにものって日経はニューズウィークによるとという見出しで記事を書いたようです。自分とこの英字日系担当のフルフォード氏が書いた記事なのにそれを見て書いたニューズウィークの記事を引用して書いたのです。

それで私も同じものを書いているよと抗議したらこういうことを書いてはいけないと言われたようです。それで日本のマスコミはダメだと思ってフォーブスに移籍したようです。

バブル期にはいろんな事件があって現在のあおぞら銀行である日本債券信用銀行があってここはあおぞら銀行に名前が変わった2週間後に社長が自殺したようです。

バブルや住専のことはやくざに聞かないとわからないと思って芸能人の友人居やくざの幹部を紹介してもらったようです。まぁ昔は美空ひばりさんが普通に山口組三代目組長の田岡さんが社長の会社の事務所に所属していたぐらいですからね。

その幹部の話によると本間社長自殺について銃を突きつけられて遺書を書けと言われた後に睡眠薬を撃たれて首をつられて首つり自殺になっただけということだったようです。

ただこれだけでは記事を書けないので裏付けで自殺したホテルに電話したようです。そうすると遺体が見つかった場所は首を吊る場所がなく警察に聞いたら見つかった場所を窓際から風呂場に変えて発表されたようです。

しかも隣の部屋は森公美子さんだったみたいで怒鳴り声やわめき声がうるさくて眠れなくてホテルにクレームをつけていたようです。まぁだから自殺はあり得ないわけですね。

実はこのあおぞら銀行というのはもともと韓国が日本の植民地時代の植民地銀行だったようです。それで第二次世界大戦が終わって日本人が帰国する際に送金したお金が日本に帰ってくるとないと言われた銀行のようです。

まぁ政治家の裏金銀行と言われていたようですが在日朝鮮人が日本でやっていることに目をつぶってもらうために長年にわたって2兆円の賄賂が北朝鮮から自民党に渡ったようです。

社長に就任して2週間ということでそれを知って許せなかったのですかね。まぁ簡単に言うとそのことに蓋をするために消されたわけですね。ちなみにこのことをフォーブスで追及し始めたら上層部からこの話はほどほどにと言われて止められたようです。

まぁそれでフォーブスを辞めたようです。それで発表したら日本を出るか殺されるかという本を出そうとしたようです。2章まで終わってエージェントに送ったら国際政治評論家の中丸薫からあなたのことを公安が心配している。やくざを怒らせてはいけないと連絡があったようです。

それであなたは日本の闇をたくさん知っているけども世界の闇をまったくわかっていないといって9.11のビデオを渡されたようです。ペンタゴンに飛行機がぶつかった穴は飛行機よりも小さかったようです。

さらに7トンのエンジンがぶつかったところは窓が割れていなかったようです。まぁこの問題も84のビデオカメラがあったようですが公開しなかったようです。

まぁこの人の陰謀論では他にもワールドトレードセンターはそもそもアスベストで問題になっていた場所という話もあってそれも事実であることが記事にもなっていますよね。

アメリカの人も安倍晋三さんの事件と同様いろいろと疑惑を持っている人が多いようですね。まぁ政府は嘘を言っているけども何が本当はわからないという状態ですね。

安倍晋三元首相銃撃事件も医師と警察のどちらかが嘘をついていることは判明しているのでまぁなぞのままで陰謀論のままで終わってしまうのでしょうね。

ちなみにつばさの党の黒川敦彦氏がよくユダヤマネーとかロックフェラーとか言っててこの人たちが裏で操っているということですがなぜそういう言葉が出てくるのかというと実はアメリカ連邦銀行は日本のように国が発行していないんですよね。

1913年にロックフェラーとJPモルガンとウォーバークという3つの財閥に乗っ取られたようです。だからボタン一つで100兆円位簡単に作れるわけですね。

2006年日本は一部の外国人に金利ゼロで100兆円貸したようです。それでその外国人は日本の株や世界の不動産を自分たちの名義に書き換えているようです。

別にこれがやばいというわけではなく温暖化を止めるコストは年間40兆円で国連の計算では地球から貧困をなくすコストは年間20兆円で出来るようです。

だから世界的がお金を出して貧困層がなくなりその人たちが働けるような状態になるとお金が戻ってきたりするわけですね。実は世界の中央銀行は政府ではなく貴族によって運用されているわけです。

アメリカは先ほども言いましたが本部はスイスのBIS、決済銀行でイギリスの中央銀行やアメリカの連邦政府がお金を管理していているわけです。そして社会も管理が出来るのです。

ロックフェラーはシカゴ大学に経済学部を作って都合のいい結論を出す先生に教科書をつくらせているようです。まぁその内容というのがビジネスは良いけどお政府はダメというような内容ですね。つまり政府よりもお金持ちの言うことを聞きなさいということですね。

ちなみに日本でも竹中平蔵が次のターゲットと言われていますがそのターゲットの理由というのも大きい組織に見方も作っていますが同時に大きな敵も作っているという点です。

竹中平蔵と言えば小泉政権の時に経済財政政策担当大臣や金融担当大臣も兼任して2003年には内閣府特命担当大臣も兼任して郵政民営化大臣にも就任しています。

そんな竹中平蔵氏ですが2003年にはりそな銀行疑惑の時にどんなに大きな銀行がつぶれてもいいとニューズウィークで発言して株価が暴落しました。

それで監査法人の担当がまだりそな銀行は健全でつぶれているとは言えないと言ったらプレッシャーをかけられてその担当は自殺したようです。そして新しい監査法人が倒産と言って株価がどんどん下がりました。

当然監査法人が倒産だというわけだから誰も買う人はいなくなります。でも竹中平蔵はあとで2兆3000億円の公的資金を入れるからお買い得と仲間に言って買わせます。

結果的にロックフェラーとかの欧米のお金持ちが日本の金融界を乗っ取ってしまったわけですね。ちなみに太田という国税庁の人間がいましたがりそな銀行の脱税を調べていたら女性のパンツを鏡で見たと言って逮捕されたようです。

当然調査はとん挫しました。それで2006年12月17日に鈴木というリクルートグループ疑惑を暴露した朝日新聞論説委員がりそな銀行は他の銀行の10倍も自民党に献金している。これはインサイダー取引の可能性が高いという記事を出しました。

ただその人物はその夜に横浜港で遺体として浮いているのが見つかったようです。2007年4月5日に総務省の竹中平蔵担当の読売新聞記者が口に靴下を入れ手錠をかけお尻にバイブレーターを入れた状態で死体として見つかったようです。死亡原因は自殺として処理されました。

そこでフルフォード氏が竹中平蔵にあなたは日本の金融界を売ったじゃないかと質問したようです。郵政民営化も米英化で日本人のお金をああいう連中に管理させるというのは日本人を操る道具を渡すことと同じだからですね。

いうことを聞かない社長は銀行のローンを取り上げられテレビで都合のいいことをいう論説家にはスポンサーがついてフルフォード氏は出すなと言論統制が出来るわけですね。

そうやってテレビで洗脳してきたわけですね。こういった質問を全部ぶつけてビデオも撮ったようですがその時に竹中平蔵氏は動揺していたのか貧乏ゆすりをしていたようです。

竹中平蔵氏との対談から二日後に日本開発銀行の田岡という人物から竹中氏の紹介で会わせたい人がいるホテルの一室に行ったら変な男がいてフリーメイソンのバッチを与えて暴露したいならどうぞ。でも45歳で死にます。それが嫌なら昆虫になりなさいと言われたようです。

どういうことか聞くと竹中氏をインタビューした時には政府の経済運営を研究する学者でしたがその後は経済を運営する側となって昆虫学者が昆虫になったということですね。

ちなみに疫病を作って有色人種の数を減らすという話は本当か聞いたら鳥インフルエンザもSARSも作った世界の人口を40億人まで減らしアジアは5億人まで減らすと言われたようです。

それでそんな人に協力するわけにいかないということで断ったら次の日に中国の秘密結社から連絡がきてわが秘密結社には世界中に600万人がいてそのうち60万人はやくざであなたに協力できるといわれたようです。

だから参政党の人はこのワクチンも怪しんでいるのかもしれませんね。ちなみにここからはよくわからないのですがソ連が終わったあと、次にイスラムと西洋をぶつけようとアメリカの公文書にかいてあってまず中近東の石油を抑え次に中国を潰そうとしているようです。

でもアメリカ人がついてくるためには新しい真珠湾攻撃が必要だと2000年にチェイニー副大統領がかいた論文には書いてあるようです。ただイラク戦争が思い通りにはいかずにプーチン大統領は彼らをロシアから追い出したようです。

ロシアを取れないということは石油の世界支配が出来ないということでプーチンはロックフェラーの回し者の石油王のうち一人を逮捕して2人を追放したようです。

なんかよくわかりませんが竹中平蔵は消されるか逮捕されるか時間の問題でしょうね。ちなみに小室圭のことに関してニューヨークのTAKUYAさんが面白いことを言ってましたね。

調べた結果サンドラーはH1Bビザを申請していないことが判明したということで恐らく小室圭はJ1ビザでインターンとして働いているのだろうということですが実は小室圭が初日サンドラーに出勤するときもインターンと報道されていたんです。

それは現地ユーチューバーでセレブばかりを扱っているチャンネルですね。その時の動画のタイトルがインターンシップというタイトルが書かれていたんです。

まぁタイトルを間違えたのかなと思っていたのですが現地ではインターンとして働いているという報道があったのかよくわかりませんが彼の報道があっていた可能性が高いわけですね。

ちなみにJ1ビザには14種類あってメインは2種類でトレーニーとインターンでインターンだとしたら12ヶ月でトレーニーだったら18ヶ月なんですよね。それでトレーニーは30歳までの社会人経験がない人が対象だから社会人経験があったし対象外になると思います。

だからトレーニーで18ヶ月のビザかもしれませんね。それだと5月に学生ビザが切れてそこからトレーニーに切り替えたんだとしたら11月ぐらいまでいけるんですかね。

ちなみにJ1ビザのスポンサーはインターンシップ先の企業ではなく国務省が認可したNPO団体が多くしめているようです。つまりそのNPO団体から派遣という形になるわけですね。

つまりいろいろそこにも忖度があったのでしょうね。ただインターンだとそもそも帰国が決定しているわけですね。まぁその期間に司法試験に通っていたら来年のビザ申請で可能性はあったかもしれませんけどね。

まぁどっちにしても小室圭はビザは時間の問題で眞子さんがメトロポリタンでビザを取得して小室圭は働かずに家にいるかということでしょうが眞子さんはそうなっても離婚せずに結婚生活を送るんですかね。

もしJ1ビザならすでに小室圭はビザを更新できないいことが分かっているわけですよね。それで眞子さんの配偶者ビザとしてニューヨークに残れるかどうかということろみたいですがどんな展開になりますかね。

小室圭に残された道は眞子さんを妊娠させて後戻りできなくすることぐらいしかできないと思いますがもうすぐその結果も出そうですね。まぁそんな状況で小室佳代さんを呼び寄せようとしていたのだとしたらもうなめていますね。

それにしても統一教会の問題にしても小室夫妻の問題にしてもいろいろと問題が多いですがどんな展開になりますかね。いずれにしても悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました