アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

岸田首相の後援会が統一教会で爆笑!維新の会と竹中平蔵!島倉千代子と細木数子の人生いろいろ!佳子さまの本命彼氏は別の学習院同級生!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題がいろいろ出てきますがそんな中で岸田首相の内閣改造でなぜ萩生田大臣政調会長になったのか不思議ですよね。27歳で八王子市議ということで当時は最年少でしたがそこから10年市議を続けて衆議院選挙に出馬して当選するわけですね。

ただ2009年には選挙で落ちてそこから3年間は学校法人加計学園が運営する千葉大学で客員教授をしていたようです。まぁ恐らくこれが安倍晋三さんの紹介でやっていたのでしょうね。

それで2012年には安倍晋三さんのサポートのもと選挙に当選するのですが普通は選挙に弱い人は出世もしにくいのですがどんどん出世して実質ナンバー3ぐらいのポジションに来ているわけですからね。

ただそんな萩生田大臣ですが実は凄い過去があるようですね。学生の頃ですが二度停学処分になっているようです。一度目は卒業パーティーのパーティー券を売りさばいて停学処分で2回目は朝鮮学校の生徒と大乱闘して停学になっているようです。

それで早稲田からそのまま進学できずに明治大学の夜間に通って卒業したようですね。まぁヤンチャだったのは分かるのですが実は萩生田大臣の後援会の人もかなりやばい人のようです。


2014年6月に社員ら3人が知人男性を市民プールに呼び出してバットで殴打して殺害してプールの近くに遺体を埋めた事件がありました。これは市民プールを運営していたビルメンテナンス会社の社員が殺害したようですね。

そしてこの会社は八王子市から指定管理業務を請け負っていたようです。当然このビルメンテナンス会社は請負業務に関わる指名停止処分をうけましたがわずか3ヶ月の処分で解除されたんです。

実はここの会社の会長が萩生田大臣の後援会の事務局長に就任しているようです。そして3ヶ月後に処分が解除された2014年12月5日にビルメンテナンス会社は萩生田大臣に100万円の献金をしているようです。

統一教会との関りも問題だけどもこういう反社会勢力と言われてもおかしくない殺人事件を起こした社員が3人もいる会社の社長が萩生田大臣の後援会の事務局長ってかなりやばいですよね。

まぁ萩生田大臣も元々八王子市議だからその時代から仕事を与えていた可能性は高そうですね。なんか萩生田大臣もいろいろと悪さをしていそうですね。

ちなみに統一教会と言えば一番近かったと言われているのが当然安倍晋三元首相なのですが実は第一次安倍政権が終わって安倍晋三さんは精神的にも弱っていて2012年の選挙前には高尾山に登山をしたことがあったようです。

ここに今井元秘書官も同行したのですが実は統一教会の関連団体の幹部や理事も同行していたようです。それで第二次安倍政権がスタートして桜を見る会にはその幹部が招待されたわけですね。

つまり単純に選挙応援というだけの関係だけでなくかなり深い仲というか安倍晋三さんが信者に近いような存在だったわけですね。まぁそんな安倍晋三さんの国葬には当然反対の声が大きくて少し前まではまだ賛成の方が少し多かったですが統一教会の問題で完全に反対が上回りましたね。

しかもこの国葬があの話題の電通が中抜きをしますよと言うことで余計に炎上していますよね。しかも東京都の外国人起業家支援制度が今話題になっていますがここにもパソナが関わっているようですね。

もう利権まみれというかいかにお金で票を買収するかって感じですね。本気で国のために仕事をする議員って何人ぐらいいるんでしょうね。しかも維新の会も統一教会とズブズブでしたからね。

2012年の維新の会の初期に衆議院立候補者宣帝委員長に竹中平蔵が就いていたということで統一教会のズブズブ議員が選定されていたのは分かりやすいですよね。

しかも関西国際空港に関しては現在竹中平蔵空港になっているよとつばさの党の黒川敦彦さんが語っていましたね。関西国際空港が民営化されこの経営権がオリックスに1.6兆円で売却され共同事業者としてフランスの会社も入っているわけですね。

しかもこのオリックスの取締役が竹中平蔵ということですね。それで今度カジノのIR誘致ということで話が進んでいますがこれもMGMリゾーツという会社とオリックスがやるということになっているわけですね。

もういろいろ闇が深すぎますね。まぁただそういった闇も長年続いてきたら当たり前の世界になって誰も何も言わなくなるんですけどね。例えばパチンコなんかがそうですよね。

三店方式も問題だし節電しろって時もパチンコ屋なんて土日なんかは密にもなるし電力使いまくっているしギャンブル依存症の原因にもなっていますよね。

パチンコ屋も視点を変えれば宗教と似ていますよね。最初勝たせて快感を忘れられなくして毎回お布施させるということですね。今でも20兆円規模のお布施があるようです。

パチンコ屋は大きな都市は必ず駅前にパチンコ屋があるので依存症の人は抜け出せないわけですね。まぁ当然パチンコはCMも出してくれるしメディアでは報道されないし宣伝する番組まであるわけですね。

ちなみに例の細木数子さんの続報ですが細木数子さんがテレビに出だすキッカケについて今日はやろうと思います。細木数子さんは占いで最初表舞台に出たわけではなく島倉千代子さんの後見人としてメディアに関わります。

まぁ島倉千代子さんが一緒に暮らしていた眼科医が不渡りを出して蒸発しましたそれで連帯保証人として3億円の借金を抱えてその後見人として細木数子とヤクザの堀尾総長が負債の整理に当たるわけですね。そんな中で島倉千代子は演歌歌手としては大成功するわけです。

それでその興行権は細木数子と堀尾総長が握るわけですね。もちろんギャラも高額でそのほとんどが細木数子の収入になったのですがそこでメディアの拡散力のうまみにも気づいたわけですね。

実は細木数子がメディアに出るキッカケというのはもう一人いてそれが安部正明という人物です。この人物は東京の赤坂に住んでいて若いころは鳩山一郎の選挙を手伝ったり戦後しばらくは日本劇場のプロデュースを手掛けたようです。

さらに同時期に特殊芸能団を組織して非営利で刑務所への慰問活動をしていたようです。まぁいろいろやっていたようですが安部ファミリーには政界や芸能界や暴力団にもパイプがあったようです。

いったん敷居をまたげば全部我が家の娘や息子という考え方で誰であっても飯を食わせて寝泊りさせてくれたようです。ちなみに政治家では安倍晋三さんの父親の安倍晋太郎さんや福田 赳夫(たけお)元首相もいたようです。

さらに芸能界では美空ひばりさんや都はるみさんもいてヤクザ会には稲川会初代会長やその息子で三代目組長もいたようです。そしてその中に島倉千代子や細木数子と姉に堀尾総長もいたわけですね。

ちなみにヤクザが関わりあるのは頻繁に刑務所に入ったり服役を繰り返すので刑務所長に顔が利くので服役した幹部や組員に刑務所内でいいかをさせてやりたいから金を出して人気の芸能人を派遣して合わせてあげたりしていたようです。

ちなみに細木数子の姉はこれも安藤組の幹部の志賀と結婚しますがこの志賀は1958年に東洋郵船社長横井氏襲撃事件に関係して静岡刑務所で服役しているようです。

ちなみに細木数子は1963年に眼鏡屋の御曹司と結婚して静岡住まいになります。それで細木数子の姉が静岡刑務所に慰問団を派遣してもらいたいということで安部氏と繋がるわけですね。それで静岡住まいの細木数子さんが志賀さんへの差し入れをして静岡刑務所の所長とも顔見知りになっていったようです。

そこからは細木数子をパイプ役に静岡に慰問団を出すようになるということでここで細木数子も安倍氏と繋がっていったわけですね。1971年で細木数子が33歳の頃にはサパークラブを開店して堀尾総長と一緒に安部家にしばしば出入りするようになり昼飯も一緒に食べに行く仲になったようです。

細木数子さんは料理は意外と上手だったのか冷蔵庫にある者で適当に人数分の料理を作っていたようですね。ちなみに島倉千代子さんの話題に戻りますが島倉千代子さんは1955年に16歳で歌手デビューしてすぐに作家から面倒を見てほしいと安部家に出入りするようになるようです。

島倉千代子さんはデビューして半年後には200万枚のヒットを出し人気歌手になりますが1961年にファンが投げたテープが目に当たって失明寸前になります。そこで助けたのが例の眼科医の守屋氏です。

ちなみに島倉千代子さんは阪神タイガースの藤本勝巳と結婚したようですね。ただ結婚前に恐らくこの眼科医の子供を妊娠していましたが中絶して結婚後も二人の子供をもうけましたがいずれも中絶しています。

それで3年後には離婚してまた眼科医と一緒に生活しだすようです。それでこの眼科医は芸能プロダクションを作ってそこに島倉千代子を移籍させます。それで手形の裏書までしますがこの守屋氏が倒産して蒸発して借金を全て抱えることになるわけですね。

当時は講演をやっていてすでに千秋楽まで切符は売れていましたが取り立ての人がいっぱい来ていて楽屋から出られないということで安部の家にしばらくかくまってもらったよう。

まぁそこでいつものように家に来た細木数子が島倉千代子と出会うわけですね。そこから島倉千代子さんの送り迎えをするようになるようです。それで千秋楽が終わって島倉千代子が安部家に帰ってくると家には入らず玄関口でたちどまっていたようです。

それで何をやっているんだと聞くと長い間お世話になりましたすいませんが今日でおひまをくださいと頭を下げたようです。それで安部は厚意で置いてやっただけなのにお暇をくださいとはどういうことだと怒ったわけですね。

ただこれは細木数子と考えた芝居だったみたいで玄関口から細木数子が顔を出して何ぐずぐずしているのと島倉千代子をよんで出て行ったようですね。当然それから島倉千代子も細木数子も安部家に出入りすることはなかったようです。

ちなみに細木数子さんはこの週刊誌の記事に対して島倉千代子さんとの出会いについて安部家 に行った時に島倉千代子さんが怒られて追い出されていたので可哀そうだから自分の家に連れ帰ったと言ってるようです。

それで安部が肩代わりすることになっていた借金を堀尾が肩がわりすることになったということのようです。もう安部正明氏が亡くなっているからいくらでも嘘がつけるのだろうと週刊現代では書かれていました。

島倉千代子さんはその当時は美空ひばりさんの次に売れた歌手で講演をやれば1日500万円の稼ぎはあったようです。だから島倉千代子さんで興行権を取って稼ごうとしていたわけですね。

ちなみに島倉千代子さんは子供3人を中絶したから後に3人の子供を合わせて忍と名付けその名を小さな地蔵につけて肌身離さず持ち歩いて島倉千代子さんのお墓にも名前が刻まれているようです。まぁ歌手ということで複雑な事情で中絶になったんでしょうけどね。

それにしてもまさに人生いろいろって感じですね。ちなみにもうすぐ結婚が噂されている佳子さまですが前回報じられた歯医者さんの息子さんは本命じゃないとデイリー新潮で報道されていましたね。

あの相手なら何も文句なしで受け入れられるかなと思ったら別に本命がいるようですね。本命とは撮られたらまずいから御所に呼んで会っているということのようです。

しかも本命の彼氏は秋篠宮ご夫妻にすでに紹介済みということで家柄も人柄も申し分ないとして秋篠宮ご夫妻も太鼓判をおしているようです。ちなみに歯科医の息子さんも交際については全面否定されているようです。

ただどう考えても歯科医は1階の診療所が暗かったということで歯医者とも考えられないしやはりこの歯科医に会いに行く用事があったのでしょうね。しかも歌会始の歌も気になりますよね。

あの歌では初恋の人と9月頃に結婚しますというようなことが言いたいのではないかということでそうなると結婚に関することで歯科医に訪れていた可能性もありますね。

この歯科医は同窓会の幹事ということもあるのでこの歯科医も知り合いの男性と佳子さまが付き合っている可能性は高いのではないでしょうか。金木犀という花言葉が初恋というキーワードもありましたからね。

まぁ初恋となると小学校とかそのぐらいの可能性もあるしこの歯医者の知り合いでしかも家柄も問題ないということでやはり学習院の同級生の可能性は高そうですね。

まぁそれだったら眞子さんの時のように問題のある相手ではなさそうですけどね。ちなみに金木犀が咲くのは9月から10月下旬にかけてということでですが安倍晋三さんの国葬が9月27日だからそれまでは恐らく婚約内定とかそういう報道はないだろうということですね。

ただ10月になったら小室圭のビザの問題もあるし司法試験の結果も出ますからね。まぁただ逆に比較されて佳子さまは全然大丈夫だねという報道になりそうですけどね。

ちなみに統一教会に関しては文春で岸田首相の後援会会長が統一教会の関連団体議長だったということでもう完全にアウトですね。そりゃ統一教会ズブズブ内閣になりますね。高市早苗議員や佐藤正久議員の事務所には首を洗って待ってろと脅迫文書が届いたようですがそりゃ本気で応援していた人は怒りますよね。

もち論脅迫はダメだけども応援してくれていた人を裏切ることはもっとダメですからね。岸田政権は短期政権になりそうですね。それにしても政治の世界は闇が多いですね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました