アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代が金銭トラブルで墓穴で遺族年金不正受給で逮捕へ!小室圭もカンニングで逮捕か!?眞子さんも大山ねずの命神示教会へ入信へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

男性をあまり知らなかった眞子さんを洗脳することは簡単だったのかもしれませんね。そもそもなぜ顔デカの小室圭が眞子さんと結婚できたのか小室佳代さんの子育てのこだわりについていろいろと調べてみました。

小室佳代さんは現在も大倉山のマンションに住んでいますがここは駅から徒歩14分で場所的には微妙ですが不動産では2500万円ほどの価格ということで立派なマンションのようです。

小室圭は幼稚園から大倉山アソカ幼稚園ということで真言宗のお寺が経営するちょっと変わった幼稚園に入園していたようです。ここはオリンピックの新国立競技場を設計した隈研吾が改築工事で手掛けたということでまぁそういうブランドが欲しかったのかもしれませんね。

さらに小学校も3歳からバイオリンを習っていたということで国立音楽大学付属小学校に入学するわけですね。ここは東京都国立市だから自宅からは通えないので近くにマンションを借りるわけですね。

全然計画的とは思えないですよね。それで小学校でも周りが凄すぎたのかバイオリンはあきらめたのか中学校からはインターナショナルスクールに通い始めるわけですね。それで勉強もスポーツも出来るリーダー格の男性のそばにいつもいたようです。


ICUに関しては眞子さんを狙って入学したのかはわかりませんが英語ができるということで英語が出来て入試が必要なくて頭がいいように見えるICUにAO入試で入るわけですね。

まぁ日本人は通常4月入学なので外国人枠ともいわれていますよね。。ちなみに高校卒業が応募資格だったから江の島の海の王子に応募した時はまだ高校生で応募資格が無かったので本当は海の王子も失格なんですけどね。

ちなみにこの海の王子も親戚の日テレ辻岡義堂アナウンサーがいてアナウンサーに有利だと思っていたからのようですね。それでテレビ朝日アスクのアナウンススクールに通うわけですね。

そしてインターナショナルスクールの頃からバイトをしていたのがフランス風居酒屋ビストロファミーユだったようですが今はつぶれているようですね。まぁフランス風の居酒屋ってあまりないですよね。なんかそういう言葉の響きが気に入ったんですかね。

小室圭の元彼女はこないだ破産した聘珍楼(へいちんろう)ですがここは本店以外は別法人がやっているようですね。ちなみにデートコースは小室佳代さんが全部考えていて鎌倉で人力車に乗りそこから降りたら人気の抹茶パフェという段取りですね。

しかもそこから新江ノ島水族館ということでデートの締めは海沿いの有名なカレー屋ということでなんか全部小室佳代さんが考えて小室圭が母親の言うとおりにするってなんかちょっと気持ち悪いですね。

ちなみに眞子さんとデートしたのはみなとみらいのランドマークタワーや山下公園とかのデートコースだったようで他にも埼玉県秩父市にも行ってるようです。ここは秋篠宮ご夫妻が宿泊したことがある旅館とかも近くにあるようで秋篠宮ご夫妻と話すことを想定してそこを選んだかもしれませんね。

婚約内定会見後は葉山のフランス料理店でデートしたようです。まぁなかなか大学生でフランス料理ってもちろんこれも税金なのでしょうが小室圭はフランス風居酒屋でバイトしていたということでちょっとした雑学とかで知ったかしていたんですかね。

ここは海も眺められる場所ということでNYに行く話もここでしていたんですかね。ただ最初は三菱UFJ銀行の一番エリートが配属される丸の内支店に4月ではなく途中入社するんですね。

まぁここも特別な皇室特権がないと無理ですがそこもすぐに辞めて一橋大学院の国際企業戦略研究科に入学するんですね。これも入学する条件の3年以上社会人経験という条件をクリアーせず裏口入学ですね。

そこに通いながら奥野総合法律事務所にパラリーガルとして働いてそこから支援を貰う形でフォーダム大学に行くわけですね。まぁお金を借りている分際でどこからそんなお金が出てくるのかいろいろと不思議ですね。

やはり税金がだいぶ前から使われていたんでしょうね。まぁ仕事が続かない小室圭ですがここまで優秀な学歴が作れたら眞子さんをポイ捨てしてもっと自由にできて金持ちな女に乗り換えることも出来そうな気もしますが乗り換えなかったのはやはり宗教ですかね。

幸福の科学大川宏洋(ひろし)さんも小室夫妻大山ねずの命神示教会に入信していると言っていましたがやはり小室圭と眞子さんは入信しているんでしょうね。もし仮に小室夫妻が反対しても大山ねずの命神示教会としては小室夫妻が入信していることにしているでしょうね。

ちなみに小室佳代さんがまた金銭トラブルを起こしているようですね。1600万円の金銭トラブルということで恋人に貢いだお金を返せと80代ぐらいの男性が警察に相談に来ていたようですね。

恐ろしい女性ですね。皇族と結婚しているのにそれでもそんなトラブルを起こしているんですね。まだ元婚約者が小室佳代さんに金返せって要求するならわかりますが小室佳代さんが金銭を要求ですからね。

女性自身も小和田さんの親族の離婚した他人の記事を載せるぐらいならこの文春の記事をさらに追いかけて詳しく書いてもらいたいですね。この件についてはずっと追及して報道してもらいたいですね。

まぁでも最近眞子さんが機嫌悪そうな感じの記事が多かったけどもこういった問題が分かっていたんですかね。小室佳代眞子さんが味方してくれて調子に乗って金銭トラブルを起こしたのかもしれませんね。

でもこれは小室佳代さんが自滅しましたね。恐らくこの件で警察が調べたらあの彫金師の事だろうから同棲していたことも判明しますよね。そしたらなぜそんなお金を貢いでいたのかと聞かれて結婚を前提や事実婚とかそういったことが成立して年金不正受給が成立すると思いますけどね。

小室佳代さんはたぶん滅茶苦茶バカだからそんなことよりも金返してもらうためならなんでもいいそうだからそこで事実婚だとか結婚前提と暴露しちゃいそうですね。警察の方にはぜひ事情聴取して逮捕までしてもらいたいですね。

篠原常一郎さんもこの男性が彫金師だと語っていましたね。しかもこれは公的機関のリークということだからもうすでに小室佳代さんの逮捕に向けて動き出しているのかもしれません。

まぁちなみにテーミスの報道では総領事が司法試験の問題を入手して小室圭が暗記して試験を受けたから今度は合格するだろうけどもあくまでも試験に受かるだけで弁護士にはなれず日本には試験に受かりましたで帰国して就職するのではと言われているようですね。

まぁ安積明子さんの話によるとアメリカでは弁護士として働かせられないけども日本に帰国することを条件に司法試験の問題を教えてくれたのではないかとうことですね。

つまりアメリカにいるとイギリスやアメリカの法曹協会から追及されていてフォーダム大学の認可取り消しとかいろんな問題に絡んできて小室圭が正直邪魔な存在になっているということでアメリカが国外追放ということでの判断かもしれませんね。

普通に逮捕して国外追放したいけどもフォーダム大学にもいろいろ政治家が絡んでいて迷惑かけたくないから迷惑かけずに小室圭を国外に追放する方法として試験問題教えてあげるから合格したら素直に出て行ってくれということですね。

まぁ日本で国際弁護士というのは弁護士資格に合格して1年間法律事務所で働けば国際弁護士になれるけども小室圭の場合は順番が逆で法務助手として弁護士事務所で1年間以上働き弁護士試験に合格ということで特例で国際弁護士という道が用意されているんですかね。

でも奥野総合法律事務所としてもそんな使えない人間が帰ってきたら誰もそんな事務所で働きたくなくなるでしょうね。小室圭も事前に答えがわかっていても不合格になりそうですがさすがにその辺はカンニングペーパーを用意しているでしょうね。

まぁ用意しているというか政府に用意させているでしょうね。普通はみんな試験問題が分からないからカンニングペーパーなんてないけども答えが分かっていたら用意できるでしょうからね。

そいえばヒントがありましたね。小室圭はやたらと鉛筆をたくさん用意していると書かれていましたよね。あれはカンニング用の鉛筆だったのかもしれませんね。

鉛筆に問題の番号と答えを書き込んでいたのでしょうね。だからたくさん鉛筆を用意していたんですね。普通なら鉛筆も2~3本あれば十分ですからね。カンニング用の鉛筆だったことが判明しましたね。

それにしても眞子さんはなんとしても日本には帰国したくないと言っていましたがそれも日本の全面改装している皇居の美術館でなら邪魔ものも入ってこないしいいかと考えているかもしれませんね。

どうせ報道的には三の丸尚蔵館の建て替えでそこの館長として眞子さんが適任だとかで迎え入れたりするのかそれとも皇居カフェで週3勤務とかで働かせるんですかね。

まぁそれにしても統一教会にしても小室夫妻にしても問題が多いですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました