アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

櫻井よしこ自宅神社と旧統一教会の意外な関係!安倍晋三国葬事務局爆笑ミス!デーブスペクターはスパイ!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題ですが岸田政権住民税非課税世帯5万円配ったりしてイメージを回復しようとしているようですがこれが一部の家庭に限られているからかえって批判が出ているようですね。

まぁ住民税非課税の宗教団体が関係していそうで余計に怖いですね。ちなみにアメリカでも選挙には宗教が欠かせないようですね。2006年にジーザス・キャンプ アメリカを動かすキリスト教原理主義という子供のサマーキャンプを迫ったドキュメンタリー映画があるようです。


これはキリスト教系の新興宗教で子どもに聖書に書かれていることは真実だと説き進化論を否定して音楽や踊りでトランス状態になった子供たちが妊娠中絶反対やLGBTは神に背くと罵倒してジョージブッシュ大統領に忠誠を誓っていたようです。

ブッシュ政権は2001年の9.11同時多発テロでテロとの戦いを宣言してイラクに侵攻しましたが侵攻の口実にしていた大量破壊兵器は見つからなかったんです。それで2004年の大統領選挙でも再選はないと言われていたのですが僅差で再選したようです。

実はジーザスキャンプに描かれたようなキリスト教右派と呼ばれるような人はアメリカ人の4分の1と言われていて8千万人をこえるようです。この人たちの考え方は妊娠中絶や同性愛結婚に反対しています。

これが主に共和党の考え方なのですが2008年の大統領選で共和党のジョンマケイン候補は妊娠中絶には基本的に反対しましたがレイプや母体に危険な場合には例外も認めるべきという考えだったので宗教右派からは支持されなかったようです。

それでオバマ大統領に負けたわけですね。だから共和党の候補者は中絶と同性婚と銃規制に反対しないと選挙には勝てないから候補にもなるのは難しいようです。まぁこの指示を滅茶苦茶集めているのがトランプ大統領だったわけですね。

文鮮明の七男のサンクチュアリ協会も強烈に支持していて日本ではアメリカの大統領選は不正だというデモもやっていたようです。まぁあまり日本でデモする意味はないですからね。

ちなみに極右文化人として知られる櫻井よしこですが実は彼女はもともとキリスト教系の新宗教のクリスチャン・サイエンスという宗教の機関紙のクリスチャン・サイエンス・モニターという新聞の東京支局で記者だったんです。

要は世界日報でインタビューとかそういうの統一教会と関係していると言われていますが世界日報の人間はどう考えても統一教会の信者と考えるのが普通ですよね。だから櫻井よしこクリスチャン・サイエンスの信者といってもいいわけですね。

このクリスチャン・サイエンスですが教祖のメリーベーカーエディーが信仰心さえあれば病気など存在しないと主張していて精神療法をして信者を集めていたようです。だから安倍晋三さんの手かざし療法とかと気が合うわけですね。

それでエディ教祖はクリスチャン・サイエンスは聖書を後方へと押しやり自らが先頭へと躍り出て世界を征服するだろうと予告していたようです。ただ死ぬこともないと言っていたエディーも同然死んだわけですね。

それで信者は減少したと言われていますがこのクリスチャンサイエンスは信者数を公表していません。日本ではキリスト教科学という名前で活動していますが信者数は不明ですね。

まぁそもそもクリスチャンサイエンスは正当なキリスト教としては認められていないので異端の宗教ということですね。当然聖教新聞の記者を共産党の人間には担当させないので櫻井よしこさんはクリスチャンサイエンスの信者でなくてもかなり考え方は近いと言って間違いないです。

むしろ櫻井よしこさんはキリスト教科学の教祖だという感じで活動しているのかもしれませんね。だからビジネスでやっているわけではなくもしかするとキリスト教系の宗教右派に完全に洗脳された状態なのかもしれませんね。

憲法改正もそうだしLGBT法も阻止せよという運動もしていたり憲法改正で宗教右派の考え方が盛り込まれているわけですね。まぁこれがたまたま統一教会と似ているから統一教会とも仲が良く世界日報とかでも講演したりしているのかもしれませんね。

ちなみに櫻井よしこは神社に住んでいるようですね。これは神社の土地に巨大な建物を建てていてその神社も所有者が櫻井よしこだと認めているようです。一応有料のようですが格安で貸していると言われているようですね。

普通に考えて神社の土地ってよほど親しい間柄でないと借りられませんよね。それがキリスト教の新興宗教の櫻井よしこさんに神社が貸すってなんかやばいですね。ただ憲法改正では神社8万社に憲法改正を訴える署名用紙を渡したりやばいですね。

キリスト教と神社がタッグを組んでいるんでしょうね。ちなみにアメリカの宗教右派は日本よりもやばくてトランプ大統領が連邦裁判所の判事を次々に変えましたがその結果裁判まで影響を与えたようです。

1973年に中絶の権利を認めたこれまでの最高裁判決を破棄して人工中絶の合憲性を否定する判決を下しています。さらに銃乱射事件で連邦議会が6月23日に銃規制を強化する超党派の法案を可決した同じ日に銃を持ち歩く権利を制限したNY州に対して違憲判決を出しました。

アメリカの宗教右派に関しては冷戦期にCIAが支援していたということで冷戦終結後には政治運動になって宗教右派の活動を支えたのが統一教会だったようです。キリスト教右派はまとまりがなかったのですが統一教会が組織作りを教えたようです。

それで資金援助もしていたようですね。もちろん統一教会が宗教としてアメリカで支持されるわけがないから宗教右派を支援することで彼らを通じて政治に影響力を持つことが可能になったようですね。

アメリカでは11月にも中間選挙で2024年には大統領選挙がありますがまだまだ宗教の力があるので宗教右派の動向が選挙を左右しそうですがアメリカでは日本の統一教会の問題でトランプさんも関わっていることとかは報道無いんですかね。

ちなみにトランプ大統領が出ないとしたらCIAの元長官であるポンぺオさんが出馬する可能性もあるようですね。まぁもしかすると資金源である日本の統一教会をアメリカの民主党が潰しに来てアメリカの大統領選を有利にしようと考えているかもしれませんね。

日本で活躍しているデーブスペクターさんも統一教会を批判しまくっていますよね。実はデーブスペクターさんは幼少期に子役もしてケロッグのコーンフレークのCMなんかもやっているからかなり有名な子役だったようです。

それで大人になってからはアメリカの大手ABCテレビの番組プロデューサーをやり番組内における日本特派員として来日したんです。それでこのABCというテレビ局はトランプさんとバイデンさんの大統領選挙でトランプさんに批判的な報道が多かったようです。

つまり民主党寄りといってもいいでしょうね。日本では家に遊びに行ったらテレビ用の機材が多数あったからCIAのスパイではないかという説まで出たようですが逆かもしれませんね。

CIA統一教会の関係をつぶすためのスパイかもしれませんね。まぁだとしたらデーブスペクターさんには頑張ってもらいたいですね。そして日本の報道をアメリカのABCが報道してアメリカの統一教会も潰してもらいたいですね。

まぁ逆にトランプさんの共和党が勝ってしまって統一教会に解散命令が出ていなければまた勢いづいてさらに統一教会が強くなるかもしれませんね。逆に言うとアメリカの統一教会の話題を出すとアメリカから日本の統一教会の報道を止められるのでどこもCIAの事とか報道していないのかもしれませんね。

日本は自民党を動かしているのは主に神社本庁や神道政治連盟と統一教会と言われていますが実は神社本庁の事務局の中にも統一教会の人間がいるのではないかと言われているようです。

神社本庁神道政治連盟の事務局職員になるには神職の資格が必要なので國學院大學とかで資格を取らなければいけないのですが国際勝共連合UNITEが2018年に開催した演説者の中には國學院大學出身の人物もいたようです。

そもそも統一教会の人間が神道系の学校に行ってるわけがないのですが目的の為なら手段を択ばない統一教会がスパイとして送り込ませた可能性もあるわけですね。当然上から指示があればスパイとして潜り込むのです。

実は日本会議には統一教会の信者が入り込んでいるという情報もあるようです。まぁ神社本庁はこないだも話しましたが総長職で揉めまくっているわけですね。鷹司統理に決定権があって田中総長はダメだと言ったけども多数決で強引に再任したわけですね。

それで神社本庁は今二つに分裂しようとしているようです。まぁこういったところにも影響力を持っているのが統一教会ということでやはり統一教会に解散命令を出さないと何も変わらないわけですね。

ちなみに2019年11月には統一教会の関連団体のパラグアイのディアス元国会議員がアメリカ連邦捜査局からマネーロンダリングと麻薬密売容疑で逮捕交流され今年有罪判決を受けています。

1976年2月4日に発覚したロッキード事件では日本の衆参両院の国会議員がアメリカ政府に対してロッキード事件の資料を提供を要求する決議を全会一致で可決しています。

当時の三木首相は全ての資料を求める三木親書をアメリカに送りましたが日本も自民党が送らないのなら野党が国会に決議案を提出してアメリカでも問題になっている統一教会の資料をよこせと言えばいいんです。

まぁそんなことしたら本気で野党がアメリカに潰されそうですけどね。それにしても沖縄県と知事選挙でも改めて自民党が完全敗北しましたね。6.4万票の大差で敗北ということで完敗ですね。

仮に下地氏の票が全て自民党と公明党の推薦する候補に票を入れていても勝てていませんからね。ただ3候補とも統一教会に絡んでいるので投票率も過去2番目の低さだったようです。

自民党もこれだけ統一教会が問題視されている中で台湾の合同結婚式に出席して自身のSNSに投稿していてズブズブの関係の候補しか出馬できないというのが現状なのでしょう。

これだけ統一教会が問題視されている中で統一教会とズブズブの人間しか出馬させられないのはかなりやばいですね。さすがに知らなかったではすまないですからね。一応佐喜真氏が統一教会の関連団体で顧問になっている写真とかはウェイバックマシーンとかで魚拓を取られているのに削除されていましたからね。

海外の魚拓を一部削除することは英語でやり取りとかかなりややこしいようなので普通は出来ないのですがそれでも海外の魚拓を削除させたということでかなり統一教会との関係をバレないように気を使ってはいたようですけどね。

今も統一教会関連の魚拓は削除依頼をしまくっているのでしょうね。ちなみに統一教会を擁護しまくっていた太田光さんはとうとう太田光をテレビに出すなというタグまでトレンド入りしましたね。

やはりタイタンの劇場のチケットを購入してもらっているのか桜の客として入場してもらって盛り上げてもらっているのか何らかの協力関係にあるのでしょうね。いくら逆張りにしてもちょっと無理がありすぎますからね。

ちなみに統一教会を擁護していて世界日報の取材班に記事を書かせていたことも判明した月刊Hanadaの花田氏ですが実はもともと週刊文春の編集長だったようですね。

つまり昔は統一教会を一番叩いていた週刊誌の編集長でもあるんです。有田芳生氏が当時新体操の山崎浩子が統一教会に入って合同結婚式に出るかもという記事を出したら統一教会から名誉棄損で訴えられたようです。

ただその裁判での弁護費用は文春が出してくれたようです。それが今では統一教会批判は魔女狩りだと訴えているようです。一番統一教会を批判していた花田氏が今では一番擁護しているわけですね。

まぁ安倍派閥をターゲットに虎ノ門信者に向けた雑誌を出しているのでしょうが統一教会が解散命令を出されて安倍派閥も勢いがなくなったらどういう路線になっていくかということですが過去の週刊文春時代の統一教会に就いてもどう思っていたか感想が貰いたいですね。

ちなみに世界日報は統一教会の機関紙で世間は共通認識ですが月刊Hanadaでは世界日報の特別取材班が記事を書いてくれているので統一教会の機関紙という位置づけではなく総合一般紙ということにしているようです。

そして朝日新聞のように安倍総理を貶めるためならどんなことでも書きたてるような新聞に負けるわけにはいきませんと意気込みを語っているのですが実は1996年に朝日新聞が出したUNO!という雑誌の編集長にもなっているんです。

まぁこういうビジネス保守も雑誌としては需要があるから金の為なら何でもやるっていうことであるいみ統一教会と考え方は似ているかもしれませんね。ちなみに統一教会の戦犯といってもいい安倍晋三の国葬についてもいまいろいろと事務局があたふたしているようですね。

9月27日に国葬があることは2ヶ月前に告知をしているにも関わらず今頃になって招待状が続々届いているようで、しかも手書きで日付が書かれていて9月10日に速達が届き13日までに返信してくださいというはがきがきたようです。

それが民主党の衆議院議員だった横山議員に届いたのですが2005年から2012年まで2期務めたのですがまさか僕のところまで招待状がくるとは驚きました。よほど欠席者が多いのでしょうかと語っているようですじぇ。

通常だったら普通に郵送でいいのに速達で3倍近い料金を払ってたくさん招待しているようですね。やはり首相クラスがいないということでせめて人数だけでも多く見せかけるためになんとか招待しまくっているようですね。

恐らく正体に欠席が多すぎて困っているのかもしれませんね。元議員に一斉に10日速達で届いたようです。しかもこの招待状が届いた人の中には安倍晋三さんが国会議員になる前の議員にも招待状が届いているようです。

岸田首相も引き返せない状況ですね。まさか国葬を決めた時にはここまで反対が多くなるとは思ってもみなかったでしょうね。自民党の支持者ですらも反対している状況ですからね。

自民党の支持者でも安倍晋三さんに騙されていた人も多いでしょうからね。まぁ岸田首相や自民党の支持率が答えになっていますよね。今後統一教会はどうなりますかね。岸田首相も解散命令出さなければ今の状況は変えられないとは思っているだろうけども難しいでしょうね。

それにしても統一教会も芸能界に入り込んだりいろんなイベントとかにも入り込んだりいろいろと関わりまくって宗教団体というよりも日本でもいろんなところから必要とされる存在になっていたんですね。

広告塔だけでなく選挙スタッフやイベントスタッフと切れない関係を作りなんでもやる宗教企業ですね。今度ばかりは解散命令までやってもらいたいです。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました