アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

天皇皇后両陛下エリザベス女王国葬で愛子さまも始動!小室圭と眞子さん婚姻届け仮御所だった!?小室佳代さん遺族年金不正受給で逮捕か?統一教会が学校に!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

文春に安倍晋三さんをずっと取材してきた元NHKの岩田明子記者さんが統一教会の問題についても語っていましたね。2002年から安倍晋三さんの担当をしているということで官房副長官時代から担当してきたようです。

コロナになってからは直接電話かけたり掛かって来るすることが多かったようですね。統一教会の問題に関しては初めて聞いたのが井上義行議員の選挙の時で2013年ですが統一教会で祝福を受けたとの情報が入りましたが事実ですかと聞いたようですね。

それでそうだねと安倍さんが答えたということで祝福って祝福結婚のことですよね。ばりばり信者だと思いますが賛同会員を退会ということでよくわからないですね。ちなみに安倍晋三さんは統一教会に関して私はあまり関わっていないからと逆に少しは関わっていることをこの岩田記者に明かしていたようですね。

ちなみにあまり関わっていないと言っていた安倍晋三元首相ですがあのビデオメッセージは統一教会の撮影スタジオで撮影したもののようですね。確かにあんな怪しいセットはどう考えても統一教会のセットですからね。

どんどん自民党は統一教会との関係が出てきますが今度は毎日新聞が前回の参議院選挙で統一教会による応援を希望するかというアンケートが6月の会合で配られていたことがわかったようですね。

自民党の議員に組織的な支援や動員があったかという点検にあったと答えたのは2人だけでしただそれだったらアンケートする必要がないですからね。嘘をついている自民党の議員がたくさんいるということが判明したわけですね。

この会合は6月13日に議員会館で開かれて次の参議院選挙の地方区で世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書きくださいと書かれていたようですね。ちなみに議連の問い合わせ先は2016年の参議院選挙で統一教会の票を貰って当選した宮島議員の事務所だったようですね。

まぁ井上議員に統一教会の票がいって宮島議員が当選できないのが分かったから辞退したんですよね。それで別の仕事として次の選挙の統一教会の票を割り振る受付のような役割とかをしていたんですかね。

ちなみに総会には梶栗会長も総会には出席していてフェイスブックでも国会議員と関連団体のトップの梶栗氏とガッツポーズで写った写真があり会員議員は約100人からスタートしますと投稿していたようですね。

まぁ統一教会解散命令が出るかどうか議論されていますが過去には解散命令が出ずに実質崩壊した宗教もあるようですね。法の華三法行という宗教で悩みがある人から相談を受け足裏を見せてもらいみんなこのままでは家族が癌になるとか脅されて高額なお布施をさせられたようですね。

実際全国で約1200人が訴訟して損害賠償額は69億円になりましたが本当の被害者は約2万2千人で被害総額は950億円と言われているようですね。この裁判は原告側が全面総素子ましたが解散命令をすると損害賠償請求額を確保できない可能性があり差し押さえる意味で東京地裁に破産申し立てをしたようです。

それで不動産とか貯金額とか保全処分して逃げられないようにして実質解散に追い込まれて解散命令を出す前に解散したわけですね。解散命令は宗教法人81条1項に書かれていて該当する要件が一つでもあると認められた時には所轄庁や検察官などによる請求もしくは職権で解散を命じることが出来ると書かれているわけですね。

だから本村弁護士解散命令を出せるのに政府の怠慢でやっていないだけだと怒っていたわけですね。実際にオウム真理教と明覚寺には解散命令が出されたわけですね。まぁ他の宗教には解散命令が出せるのに政治とどっぷりの統一教会は解散命令が出せないわけですね。

ちなみに報道特集ではなぜ統一教会の関連団体の人間が学校とかに入り込めたのかということに関してやっていてPTAとか普通の人がやりたがらないことをやって学校に推薦とかをして入り込んだりして知らず知らずに生徒の中に統一教会的な思想を植え付けていくようです。

学校で講師として呼ばれて男女の連絡先交換はしないとか教師原理研究会というのが2013年に設立して教師を洗脳する機関まで作られていたようですね。それでそこに統一教会の信者を送り込みまずは信者が世の中に教団の教えを社会に浸透させるための活動をしていたようですね。

だから部活とかそういうレベルではなく教師を変えていこうということでそういった団体の講師として自民党の義家弘介議員とかが講師として呼ばれたりしていて信者を調教していたようですね。

そもそも公安調査庁が統一教会と政治家のリストをたくさん持っているのに解散命令まで出せないのでは国家公安委員長が統一教会とズブズブの二之湯委員長だったり山谷えり子が歴代の委員長だから統一教会の手の内にあるわけですね。

しかも山谷えり子議員はこれだけズブズブでも自己点検では関わっていないということですからね。それにしてもスパイ防止法を制定しようとしている自民党が韓国の統一教会とズブズブで地方議員にも浸透しているわけですからね。

スパイ防止法で統一教会解散命令を出せないんですかね。もう政治が滅茶苦茶ですね。教育の分野にも統一教会が入り込んで右派とか愛国とか言ってる人たちはみんな統一教会の信者だったんですね。まっとうな政治をしてもらいたいですね。

ちなみにSNS開設の落とし穴として佳子さまの記事が出ていましたね。これまでも広報強化について話がありましたが来年度から広報職員を3人増員ということで皇室のHPやSNSを開始の準備をしているようですね。

まぁ眞子さん結婚騒動が影響しているということですが個人のSNSを開設するのか宮内庁がSNSアカウントを持つのかどうなるかはわかりませんがコメント機能をOKにしたら秋篠宮家は大変でしょうね。

ただSNSが導入されたら天皇皇后両陛下愛子さまのSNSにも期待したいですね。SNSで多くの国民が支持しているかどうかが分かるでしょうからね。しかも天皇皇后両陛下は地方公務を控えられていましたがエリザベス女王の国葬が一つのキッカケになりましたね。

海外に行かれるということで地方公務もOKだろうということもクリアーされましたからね。栃木の国体にも行かれるということでこの時期から愛子さまの学校への通学も予定されているようです。

ちなみに当初はエリザベス女王国葬に秋篠宮ご夫妻の参列が検討されたようですね。ただ天皇陛下の強いご意向で参列が決定したようですね。エリザベス女王が直接天皇陛下にお茶を入れたエピソードとかもありましたね。

ちなみにアンドルー王子と天皇陛下は同じ年で誕生日も数日違いのようですね。ただアンドルー王子は児童買春で有罪判決を受けて王室を追い出されているのでエリザベス女王の式典で軍服を着用出来ないようですね。そしてヘンリー王子も着用出来ないようです。

雅子さまもイギリスに招待され2020年に行く予定でしたがコロナで延期になっていたんですよね。雅子さまは愛子さまが産まれる前に美智子さまのいじめにあっていたのでしばらくイギリスで暮らされてはと招待もされていたようですね。


そういったこともあって雅子さまエリザベス女王に直接会いたかったでしょうね。ただ今回のように最初は体調が整えば参列とも報道されていましたがもう参列ということで発表もされていますよね。

これまで雅子さまは地方公務でも体調が整えばという報道でしたがさすがに海外ともなると体調が整えばとも行きませんからね。ちなみに小室佳代さんは海外に行きたくて仕方がないようですね。

NYの方では小室夫妻が税金生活を満喫していますがこれが小室圭が司法試験に合格することでようやく安心して海外で生活できるかと言われていますが眞子さんにとってはどちらにしても憂鬱な状況のようですね。

合格したらNYで生活の基盤が出来るかというと今度は小室佳代さんが渡米計画ということでそれが頭痛の種ということで報道されていましたね。いつもテレビ電話でやり取りして仲がいいと報道されていましたがどうも違うようですね。

婚約内定報道の後から早く結婚させろと言うことでいうことで無理ならそれなりの保証をしろということで宮内庁に金銭を要求したんでしょうね。しかも文春ウーマンでいつ死んでもいいと思うこともありましたと秋篠宮家に脅迫ともとれる言葉を投げかけていたわけですね。

こういったことから眞子さんは結婚後も小室佳代さんと会わずにNYにいったようですね。それから眞子さんから小室佳代さんに連絡することはなかったということですが頻繁にビデオ通話していたということで相手からは連絡が頻繁に来ていたんでしょうね。

まぁ合格してもいろいろと小室佳代さんしつこくて困るし不合格でも秋篠宮さまが4回目の受験は許されないとしているということでどうなりますかね。秋篠宮さまは無理してアメリカに忠誠を誓って弁護士を目指す必要がないのではないかと考えているようですね。

まぁ試験のたびに不合格で話題になり秋篠宮家にも飛び火しますからね。でも秋篠宮さまも完全に判断を誤りましたね。金銭トラブルの時にしても28枚の小室文書で散々貰ったもので返す必要がないと言っておきながら世間の反応を見て4日後に解決金ですからね。

そもそも何がビックリかって400万円という大金を平気で援助してもらったと言えるというのも問題だしそれを隠し録音しているということでそんなやばい奴と結婚は許したらダメですよね。

まぁそもそもの問題は母親の小室佳代さんではあるのですが小室圭の父親が2002年に自殺で亡く成りその1週間後に祖父も自殺でさらに1年後に祖母も自殺したんですよね。

小室圭の父親の小室敏勝さんは穏やかな性格だったようですがストレスが溜まって自殺と言われているわけですね。しかも祖父が自殺した時には遺産相続をめぐって遺産相続の交渉の場にも立てなかったので元暴力団員を代理人として交渉させたんですよね。

それでかなりの遺産が手に入って小室佳代さんはこれで手を引いてくださいと元暴力団にお金をいくらか渡そうとしたけどもお金に困っているというから助けたつもりなのにむかついて受け取らなかったようですね。

まぁ彫金師とも今度は金銭トラブルで同棲していた時に援助してやったから金返せとしつこくてこまって彫金師が警察にかけこんだようですね。最近になって彫金師と小室佳代さんが一緒の指輪をしているところが報道されていましたがやはり金目的だったんですね。

篠原常一郎さんの話によるとこの彫金師は今一軒家で6000万円位の物件にすんでいるようですからね。いろいろやばいですね。まぁ警察に逃げ込んで正解ですね。小室敏勝さんのように自殺とか謎の死を遂げていたかもしれませんからね。

ちなみに小室敏勝さんが亡くなった時も小室佳代さんが怪しまれたようだけども湘南のパパとデートしていたということでアリバイがあったからということでしたが実質浮気のアリバイですからね。

さらに半年後にはこの400万円の金銭トラブルの男性と同棲ですからね。しかもこの男性は小室敏勝さんの友人でもあったんですよね。それなのにメールのやり取りではこの元婚約者のことをパピーと呼んでいるんですよね。

さらに婚約中に生命保険の受取先を小室佳代さんにするように要求して保険金が500万円だと知るとすくなすぎると高い保険に入らせたんですよね。ただ夫がなくなって半年後に同棲でお金はほぼ元婚約者のお金で生活していたから遺族年金不正受給も成立しますよね。

しかも今回警察に逃げ込んだことでさらにその辺の事情も聞かれて刑事告発の件が正しいのかとかそういうことにもなりますからね。小室佳代さんの主張が正しければ遺族年金の不正受給が成立ということにもなるでしょうね。

でも1600万円ってどこからでてきたんでしょうね。凄い年上のおじいちゃんからお金を貢がせるために付き合っているはずなのに1600万円も貢いでいるわけないですからね。こんなやばい家庭と結婚させた秋篠宮家の責任は重いですね。

天皇陛下というのは国民の象徴ですからね。秋篠宮家にはサタンの称号しか与えられないですね。それにしても小室佳代さんもここまで金銭トラブルを起こす人も珍しいですね。

まだ皇室と金銭トラブルを起こしておけばそこまで報道されることもないんだろうけども間抜けですね。ちなみに東京五輪の賄賂問題とかではとうとう元電通の高橋容疑者がついに暴露していましたね。

2016年の五輪招致に敗れ2020年の五輪招致に向けて高橋容疑者が安倍晋三さんから電話を貰い中心でやってほしいと連絡があったそうですね。でも高橋容疑者は過去に五輪招致に関わった人はみんな逮捕されているから私は捕まりたくないと答えたようです。

そしたら安倍晋三さんが大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。必ず守りますと約束してくれたから招致に関わるようになったと暴露したようですね。つまり警察も安倍晋三が動かす力があるということですね。

まぁ実際に安倍さんが亡くなったら東京五輪の問題でどんどん強制捜査や逮捕者が出てきましたからね。まさに安倍晋三さんが捜査を止めていたことになりますよね。そういう意味では小室佳代さんの逮捕ももうすぐかもしれませんね。

ただ小室圭が隠し録音をしていた李共犯者の小室圭が現在NYにいるので恐らく小室圭が帰国するのを待って逮捕するかもしれませんね。まぁその時に大麻所持とかで空港で捕まる可能性もありそうですけどね。

秋篠宮さまは熱心に税関を視察して大麻がどうやってバレるのかとか何とか穴がないか聞きだしていましたからね。ちなみに紀子さまは眞子さんがいつ帰ってきてもいいようにという報道があったように秋篠宮邸に住む可能性もあるんですよね。

実は小室圭と眞子さんが結婚するときに役所に届け出をしているはずなのです。それで黒田清子さんの時は新居がある地元区役所に届け出ましたが小室夫妻の新居はニューヨークです。

だから日本での新居となると秋篠宮邸か横浜の小室佳代さんの実家になります。恐らく眞子さんは秋篠宮邸で区役所に提出したのではないでしょうか。普通に考えて小室佳代さんと角田国光氏がいるマンションで届け出を出さないですよね。

そう考えるとそれ以外の場所ということで特別に秋篠宮邸にしたという言い訳なのではないでしょうか。つまり眞子さんは秋篠宮邸で婚姻届けを出したから秋篠宮邸に引っ越してきて大丈夫なのよと言うことですね。

秋篠宮邸は改修工事して43億円かけた秋篠宮邸に引っ越しますがその時にあいた仮御所が小室夫妻の住所になるのではないでしょうか。そこしか区役所に婚姻届けを出す場所が考えられませんからね。

なんか統一教会にしても秋篠宮家にしても日本は問題だらけですね。まっとうな政治をする議員はいないんですかね。まぁとにかく統一教会には解散命令を出してもらって他の怪しい宗教も厳しく取り締まってもらいたいですね。そして悪いことをする人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました