アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまビオトープ活動の嘘がコンクールで判明で爆笑!秋篠宮さまと全国学校・園庭ビオトープコンクール2023発表大会も驚愕質問で大炎上!紀子さま東京大学ピンチでショック!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまビオトープ設定の嘘が判明

秋篠宮さまと悠仁さまが全国学校・園庭ビオトープコンクール2023発表大会に出席していましたね。

これは東京国立博物館の平成館で行われていたようですね。なんかこの平成館というのが平成をアピールするた目って感じで怪しいですね。

まぁもしかしたらここでも学校ではなくてグループとして赤坂御用地に作ったビオトープで表彰される可能性も指摘されていましたがさすがにそこまではやってこなかったですね。

ただアピールチャンスということで悠仁さまも出席されたわけですね。ちなみに昼の1時から始まって夕方4時まで開催して、4時45分から6時まで懇親会があったようですね。

別会場で参加費も必要ということでやっていたようです。まぁ悠仁さまもビオトープを作っていた設定ですがそこでトンボの幼虫のヤゴやメダカを放虫していたことも報じられているわけですね。

だからっこで本来生息していなかったトンボを放虫した可能性が極めて高いわけですがビオトープに関しては論文に掲載されていないわけですね。

まぁここに関してはすでに告発メールもされていて国立科学博物館も苦し紛れのいいわけで放虫とかいているけども放虫ではなくて移植と捉えていると勝手な解釈をしているわけですね。

しかも宮内庁文化祭の作品では7歳の頃にラテン語の学名を自室で書かれたとあるわけですね。その割には自分の漢字が小学校5年生でも書けなかったわけですね。

ラテン語の習っていない文字は書けるのに自分の名前は書けないわけですからね。

ちなみに今回のビオトープコンクールは、多様な生き物がすむ「ビオトープ」を作る学校などの事例を発信するもので、秋篠宮さまは「自然を慈(いつく)しむ心の輪が広がっていくことを祈念します」とあいさつしたようですね。

悠仁さまは受賞校による発表に聞き入り、拍手を送ったということで、受賞校から直接説明を受ける場も設けられたようです。

まぁ秋篠宮さまと悠仁さまがパフォーマンスする場ですね。ちなみに絶滅危惧種の魚「ミヤコタナゴ」を育てる取り組みを紹介した栃木県立那須拓陽高校(たくよう)の生徒に、悠仁さまは「育てる環境で工夫しているところはありますか」と質問したようですね。

そして秋篠宮さまは「どこに繁殖したのですか」と尋ねたようです。そもそも悠仁さまもビオトープをやっている設定で受賞者は悠仁さまが来ることも事前に発表がありましたからね。

それで普通なら受賞者から悠仁さまにビオトープの方が現在どんな感じですかって質問すると思いますが相手からの質問は受け付けないスタイルだったんですかね。

眞子さんの結婚会見も自分の言いたいことだけ行って質問には文書回答で事実でないことがと答えることすらもせずに国民に喧嘩を売って出ていきましたからね。

せっかく悠仁さまの得意分野でこれまで成績不振だとかトンボの論文も不正しているとか捏造とかいろいろ言われているわけだから汚名挽回で相手からの質問も受け付けて完璧に答えるべきですからね。

そういった情報が全然ないですね。今回のことで分かるところは育てる環境で工夫しているところはありますかと文字数的には過去最高の文字数の質問だったのではないですかね。

たくさんの文字素をしゃべれるようになったねと成長は感じられますが優秀さは感じられないですね。言葉のラリーがないですからね。

国会議員は悠仁さままでの流れをゆるがせにしてはいけないと言ってるわけだから情報統制で相手からの質問をシャットアウトするのではなくてチョットして質問ぐらい受け付けてほしいですね。

悠仁さまの豊かな教養を国民に披露する絶好の機会を逃してしまいましたね。まぁ紀子さまはたくさん喋れたねと褒めてくれますかね。

なんか悠仁さまもざっくりした質問で言葉のラリーがないしあまりビオトープの専門家って感じがなくて事前に質問を考えてこれるような誰にでも当てはまる質問ですからね。

佳子さまも事前に質問を考えてきたような質問ばかりですよね。そういった意味では佳子さまともスタイルが似ていますね。

ちなみにビオトープの専門家だったらどんな質問をするかチャットGPTに質問していました。

そしたらまずミヤタナゴの自然生息地とビオトープ内での生活環境の違いについての質問ですね。自然生息地とビオトープでのミヤタナゴが直面する環境の違いは何なのかという質問ですね。

さらにミヤタナゴが健康的に生息するために特に注意を払った環境要因は何ですかといった質問ですね。

そして絶滅危惧種だから繁殖させて再生して自然に放流を関上げているのでしょうがその繁殖の取り組みですね。

どのような措置を講じたかですね。そして繁殖成功を確認するために使用された指標や方法は何かということで、何をもってこの取り組みを成功とするのかをきくということで確かにこれは専門的な感じがしますね。

そして餌とか栄養管理でどのような種類の餌を与えているのかとか自然生息地における食べ物とどのように比較されているかとその栄養管理で生存率にどのような影響を観察したかですね。

いろいろ研究しているだろうからこうしたら生存率が上がったとかそういうことを聞けば専門的ですよね。

それと健康状態のチェック方法ですね。ストレスを感じていないかとかそういったチェックをどうしているかですね。

それと地域に貢献したかとか持続可能にするためにどのような計画があるかとかですね。別にこの全部を聞かなくてもいいけどもどれかを聞いていたらこの人やっぱり詳しいなとわかるでしょうからね。

悠仁さまの側近も誰かチャットGPTをもって悠仁さまに指示を送る人とかおいたらどうですかね。国会でも大臣が答弁する前に答弁する紙を持ってきますからね。

予想していない質問が来た時とかにすぐに側近が答弁する紙を作って持ってきますからね。

そんな感じでこんな質問をしてくださいとかいろいろ考えてあげたらどうですかね。まぁでも映像で公開されたらメモを見ているのがバレちゃいますけどね。

まぁでも今回も悠仁さまがビオトープを撮影用でやっただけで自分ではやってないことがバレたしやっている設定ならもっとましな質問しろよと言うこともバレましたね。

それでも無理して東京大学に行かせるつもりですかね。まぁ紀子さまの体調不良が悠仁さまに関することでヤバいと感じているのか今年もいろいろ炎上しそうですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/07/22 18:50:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました