アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の人物考査5つの嘘と爆笑スクープ3連発!眞子さん拒否も小室佳代NY渡米必殺技!岸田首相絶体絶命麻生太郎からも距離!統一教会根本解決は韓国へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相が今かなり追いつめられているようですね。いろんな問題が山済みで派閥の議員には何かあったらいつでもLINEをくれといっていたのに1週間前に送ったLINEが未読のままのようです。

誰ともコミュニケーションが取れていないようですね。参議院選挙が終わってからは3年間安泰のはずでしたがいきなり統一教会の問題がでてきてロシアとウクライナの戦争が泥沼化で円安とインフレでコロナもあるわけですね。


さらに連絡が取れていないから河野太郎さんにも相談に乗ってくれないなら独断でやるということで統一教会の有識者会議の報告書を官邸にあげて河野太郎さんが今は次の総理大臣として一歩リードしているようです。

それを知っているから自称保守の人達はそれだったら今はまだ萩生田さんを推すことも出来ないし岸田首相でいいかという人や次は菅前首相しかいないと推す声にわかれているわけですね。

ちなみに電気代やガス代の抑制策についても経産省に確認せずに電力事業者と小売業者に支援金を出すと言い出して無茶と言われて困っているようです。まぁ聞く力が全く機能していないようですね。とにかく次の統一地方選挙に向けて必死なようです。

しかも国会とかっでも普通は総理大臣が困ったら官房長官や補佐する人たちが代わりに答弁しますが異様なほど喋らされているようです。麻生太郎さんと茂木幹事長からも距離を置かれだしたようです。

岸田首相が長男を秘書につけた時も麻生さんにも相談せずに最悪のタイミングでいらんことをしたということですね。ちなみに岸田首相が官邸で心許せる相手は息子さんと遠藤利明議員だけのようです。

ただ遠藤議員は政策に強いわけではないから愚痴を言える相手が欲しいだけということですね。次に問題なのは補正予算案で寺田大臣秋葉大臣の政治資金問題とかがあり予算が通らないようです。

これが11月下旬にずれこんでいますが会期末の12月10日をすぎ会期延長しても予算案が通らなかったら退陣が見えてくるわけですね。岸田総理は来年5月の広島サミットまでは少なくとも止める気はないようですがかなり厳しい状況のようですね。

ちなみに広島サミットに関しては外務省が広島に各国を泊めれるホテルがないと言い出したようで候補となっているリーガロイヤルホテルやプリンスホテルでは核が足りないので圏外にヘリを飛ばすかという話になっているようです。

まぁそれだったら広島サミットの意味がないのでもう岸田首相も心が折れかかっているようですね。取り敢えずはまず統一教会の問題を解散命令までもっていけば国民の指示は回復するかもしれませんが自民党は崩壊しますからね。

ちなみに週刊朝日では統一教会問題の本部である韓国こそメスを入れるべきだと書かれていましたね。2017年に統一教会の教育副部長でしたが教団を離れた二世信者の櫻井氏が現状の統一教会を語っていました。

この櫻井氏はまだ信仰を捨てていないようですが現在の教団の運営方針に疑問の声を上げたことをキッカケに教団を離れたようです。過度な献金の在り方に批判的な考えを持っているようです。

昔は愛国や世界平和などの夢やビジョンに共感した暑い人が集まっていたようです。それで今みたいな献金の圧迫はなかったようです。それで中学校と高校と大学と韓国で勉強してから日本に戻り二世局に入ると違う組織になっていたようです。

献金を集められる人が評価されて教団の方針もどう経済を作るのかが中心になっていたようです。統一教会が本来大切にしている家庭も崩壊してでも献金ということで家財を売ってでも献金しろという話まで飛び交っていたようです。

それで献金を集める側の教会長のメンタルも壊れるケースがあったようです。実は勅使河原本部長や田中会長も高額献金をやめようと改革に取り組んできたけども韓国本部が強引に献金重視できたようですね。

現役信者の中には宗教法人が失われて初めて教団の正常化が進むという声もあるようです。まぁ質問権の行使よりもやはり韓国本部に捜査のメスが入らなければ根本的な解決にはならないだろうということですね。

そして現役の統一教会の信者に言いたいこととしては現在の教祖を絶対視する動きは本来の統一教会の信仰からは逸脱しているようです。まぁ普通に考えて外から見ていたら文鮮明が亡くなって私こそが神だと言い出したのが韓鶴子総裁ですからね。

まぁただ韓国は今それどころではないですけどね。150人以上が圧死する事故ということで一旦中に入ると周りから押されて自分が行きたい方向に行けずに真ん中で両方から押されて圧死って感じで防ぎようがないですからね。韓国もそれどころではないですね。

ちなみに佳子さまはみどりの感謝祭の総裁をされていますが今皇居の目の前の土地が再開発で森林伐採1000本という計画が出ていますよね。明治公園内の3.4ヘクタールのを公園区域から削減するようですね。

これは神宮球場と秩父宮ラグビー場を建て替えるということでそのついでに超高層ビルも建てるということですね。つまりCO2排出大幅アップ計画ですがこれに住民が激怒しているようですね。

小池都知事はダボス会議で2030年までに温室効果ガスを50%削減すると発言して新築建物には太陽光設備の設置義務化でカーボンハーフ政策を推し進めていますがやっていることが真逆なわけですね。

約1000本の樹木を伐採することで年間8.8トンのCO2が吸収できるようです。しかもそこに超高層ビルを建てるわけだからCO2を増やすわけですね。まぁ太陽光も結局は太陽光パネルがほとんど中国製でウイグルで作らせているわけですからね。

アメリカでは中国製の太陽光パネルは輸入禁止にしましたよね。もし日本が中国の太陽光パネルを輸入禁止にしたら一気に価格が跳ね上がって価格も高騰するから導入をストップするでしょうからね。

そうなるとまた代替えのエネルギーを探すということで意味もないし計画性がないのか小池都知事が中国から賄賂を貰っているのかわからないですがよくわからないですね。こういうとこに佳子さまは文句を言ってもらいたいですね。

まぁパフォーマンスだけの公務だからそんなことわかるわけがないですね。ちなみに生前贈与について今変わろうとしているようなので小室夫妻の為なのかということですが生前贈与に税金をかけやすくするためのようですね。

現在は生前贈与も亡くなる前の3年間は課税されるようですがこれをさらに引き延ばそうとしているようですね。例えば毎年生前贈与で100ずつ10年間払ったとして3年前に亡くなると300万円が非課税で700万円はか課税される仕組みのようです。

それが今回の改正で5年から10年持ち越しに変わるようです。だから課税されやすくなるわけですね。まぁ財務省は消費税増税したら昇進して消費税減税したら左遷という感じで財務省の収入を増やせば昇進できるシステムだからどんどん国民の課税が増えているようですね。

ただ現在は相続人以外の贈与は相続財産に持ち越さなくていいようになっていて亡くなる前の3年間であっても相続財産に加算されることはなく相続税の負担額が減るのですがこれも変更されるようですね。

孫などに対する贈与も持ち越しの対象になるようです。こういった法改正は2024年度から適用される予定のようです。だから孫が対象外は今年と来年の2回しかないということですね。

ちなみに子供の結婚や子育てのために贈与すると1000万円まで非課税になるということで子育てと結婚の両方で贈与を非課税で貰おうとしているんですかね。ただ他にも贈与があるようですね。

祖父母から孫への教育資金贈与というのがあってこれは1500万円まで非課税になる制度があるようです。ただこれも非課税の額が減額される見通しということでまだ来年までは1500万円が非課税のようですね。

ちなみに週刊ポストには小室夫妻や小室佳代さんのことも書かれていましたね。小室圭は合格したけども最初の1年目は激務で1日15時間労働で休日返上で働くケースが多いということですがこれも会社へ行く動画と帰宅する動画とかも撮られたら嘘がすぐにバレそうですね。

それで恐らく給料も上がったから高級地区へ引越しをされるだろうということですね。ちなみに二人には絶対にかなえたいプランということでそれがニューヨークでの結婚式のようですね。

まぁ儀式もせず国民にケンカを売って出て行ったから結婚の儀とかも当然していないわけですね。それで秋篠宮家の正体は難しいから小室佳代さんを招待して結婚式を挙げるのではないかということですね。

まぁ小室佳代さんの渡米が秋篠宮家との新たな火種になるかもということですがそもそも刑事告発されているのにパスポートがすんなりと取れますかね。それと結婚式だけだったらお爺さんの角田国光さんもNYに行くかもしれませんね。

ただ小室佳代さんも1600万円恐喝の金銭トラブルがあったり病院の入院費用を支払っていないことからお金はピンチなのではないかってことですね。まぁでも小室夫妻や政府からいくらでもお金は出すでしょうがさすがに政府も小室佳代さんにお金を渡すのは危険人物と思っているでしょうからね。

渡すとしても小室夫妻経由で航空チケットだけ渡して渡米して来たらNY総領事館がサポートしたりするかもしれませんね。まぁ週刊ポストでは小室佳代さんと同居の可能性も書かれていますがまだお爺さんがいますからね。

小室佳代さんがNYに来てくれることで家事のサポートもしてくれて眞子さんも働けるだろうということですがまぁ小室佳代さんと眞子さんの距離が縮まれば秋篠宮家との距離は離れるだろうということですね。

ちなみにエトセトラジャパンさんが人物考査について記事にしていましたね。小室圭が合格しましたがまだ人物考査が残っているということでJAPANさんのチャンネルのJACKさんは15分ぐらいの面談で事前に質問も分かっているのでその回答を政府から小室圭に渡しているし問題ないだろうということですね。

これに対してこの記事では超えなければいけないハードルとしてアンケートに少年期を含めた犯罪や事件や不正行為とか職場における懲戒処分といった過去がある場合にどんな些細なことでも完全に報告する義務があるとあります。

つまり人物考査では受験者が誠実な人柄であることを確認したがっているということで通報のメールをするならこの些細なことでもいいから不誠実な部分を報告すれば弁護士として不採用になる可能性があるということですね。

もちろんいじめとかの報道もそうですが些細なことなのでいじめという報道が雑誌でされたことがありますが私はいじめをしていませんというのも逆に言うと誠実な対応ということで些細な報告になるわけですね。


ちなみに小室圭が引っかかる点としては例えば海の王子です。あの海の王子の応募は高校生を卒業している人という条件がありますが小室圭はインターナショナルスクールなので応募の時にはまだ高校生でした。

だから些細なことを言うならこれもあの時嘘ついて高校生を卒業しているということで海の王子に立候補しましたと言わなければいけないわけですね。更に小室圭の場合は一橋大学院の入学に関しても不正がありますよね。

本来は3年以上連続して企業に勤務経験がある人しか入学資格が無いのですが眞子さんに言って特別には止めてもらいましたと些細なことですが報告しなければいけないわけですね。

さらにロサンゼルス校に留学した時に余裕資金がなかったから元婚約者に200万円一時的に送金してもらってそのまま借りパクしましたというのも些細な報告ですがしなければいけないわけですね。

それとフォーダム大学での奨学金全額免除も生活支援してもらっている生徒は奨学金の対象外なのですが特別に奨学金全額免除にしてもらいましたとか眞子さんのフィアンセアピールしてちょっと圧力掛けましたとか些細なことを報告しなければいけないわけですね。

まぁ弁護士になれたとしても職員の9割以上が民主党支持者で事務方トップがヒラリークリントンに2870万円の献金ということでなんか小室圭を雇う見返りで日本政府が絡んでいなければいいんですけどね。

ちなみに小室夫妻のマンションは月額6000ドルで約88万円くらいでとさらっと紹介されていましたが家賃だけで1000万円がきえるんですね。しかも年収が20万ドルなら所得税も24%から32%でそれで1000万円近く消えるわけですね。

そうなると実質使える費用は1000万円で食費とかを二人で1000万円に抑えるってことですね。まか眞子さんも働くでしょうがラーメン1杯5000円で外食で月に100万円使っているとも報じられていたから普通に考えるとお金が足りませんね。

ちなみに女性自身にも小室夫妻のことが書かれていましたね。秋篠宮家に近い関係者から現在は小室夫妻の帰国情報は入ってきていないということでまぁビザに関してはなんとかなっているようですね。

秋篠宮さまも小室圭を拒否しているということで軟化されるとしたら子供だろうということで妊活ということですね。まぁ例の悠仁さまの出産した愛育病院の名誉院長が複数回渡米しているということでこれは眞子さんへのアドバイスでしょうね。

病院に関しても総領事館がリストアップしたデータには不妊治療にも携わっている病院の名前もあったようです。まぁただ例の小室佳代さんがNYで同居したいということでその意見が眞子さんと小室圭では別れているようですね。

小室佳代さん的には当然NYに行きたいようですが父親の角田国光氏の件がありますからね。出来れば帰ってきてほしいかもしれませんね。ただ近所ではトラブルだらけで迷惑がられているだろうから近所への未練はないだろうということですね。

父親を置いてというネックはあるけども小室佳代さんの意志力は並大抵のものではないということでもうすでにマッチングサービスでアメリカの彼氏を見つけて渡米して結婚してアメリカ国籍を取得するかもしれませんね。

長期滞在するにはそれしか考えられませんが他には学生になって学生ビザか親族の訪問を理由としたB2ビザですがこれは小室夫妻の生活をサポートすると申請すれば可能だろうということですね。

まぁただ小室夫妻が結婚した時も同居は拒否されたからニュージャージー州に住むということで不動産も調べていたようですね。ただ2回連続不合格で今回合格したことでどうなるかということですが金はどうするんだって話ですよね。

ちなみに小室圭は試験に合格して自信を強めてどんどん顧客を獲得して収入を増やしていくと熱意はあるようですが当然日本全国に2回連続不合格する弁護士としては致命的なバカっぷりが判明したので政府の忖度がないと仕事は取れないですよね。

まぁ小室圭はせめてクリスマスパーティーとかだけでも小室佳代さんを呼べないかと考えているようですが眞子さんはどうも小室佳代さんがくることをまだ拒否しているようですね。

小室圭は二日連続仕事に行くときにインタビューを受けていたようですが相変わらず無視ですが一応会釈だけは出来るようになったということで一歩大人の階段を上ったようですね。

ただもう手遅れですけどね。さすがに二日連続はメディアも使ってくれませんからね。まだインタビューで何か答えていたらそれがニュースになっていたかもしれませんけどね。ただ報道協定が解除されたことで今後どうなりますかね。

秋篠宮さまの誕生日会見までずっと無視をするインタビュー動画を上げ続けてほしい気もしますが職場では相変わらず弁当士なんですかね。帰宅する時もインタビューしてほしいですね。

まぁそれにしても小室圭は奨学金全額免除もスクープだしそこから司法試験に2回も落ちるのもスクープだし3回目の司法試験結果前にサンドラーに写真が掲載されるのもスクープですね。

それで皇族の方が選んだ人がインタビューに無視し続けるというのもスクープですよね。今度は合格取り消しでスクープを期待したいですね。とにかく悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました