アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭擁護と眞子さん博物館法!秋篠宮さまタイ税金で女!悠仁さま筑附と統一教会が!佳子さま紀子さま手話!岸田首相走行距離課税で炎上!韓国文政権の爆笑工作

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題がしばらく続きそうですが少し昔の記事を取り寄せてみました。これが統一教会の秘部だということで統一教会の関連団体の報道部門の世界日報の当時編集局長の副島氏の記事です。

1984年の記事でその前年の1983年に起きた襲撃事件についての記事です。この副島氏は当時世界日報の編集局長でもあり統一教会広報局長も兼務して教会の方針を決定する最高決議機関の12人の局長会議メンバーでもあったようです。

その人物と統一教会の四国ブロック長を経て世界日報の営業局長だった井上氏が連名で文芸春秋に記事を書いているということですね。この襲撃してきたのは原理運動のメンバーだったようです。


原理運動というのは統一教会の学生組織ですね。そのメンバーが世界日報を襲撃したわけです。この原理い運動を取り仕切っていたのが統一教会の政治団体である国際勝共連合の梶栗玄太郎理事長で今は息子さんが統一教会の5つの関連団体で会長を務めていますね。

その梶栗氏や原理運動のメンバーが統一教会の関連団体の世界日報を襲撃ということで暴力をふるい社を占領して役員を長時間監禁して10名ほどの社員に負傷をおわしたようです。

約100人の人達が襲撃してきたようです。その背景として世界日報は文鮮明の指示により統一教会と国際勝共連合の指示によって一般紙を目標として設立されたようです。

ただ創刊以来6年間は統一教会の一機関誌という状態から抜け出せなかったようです。それでずっと赤字でその補填を統一教会がしていたわけですね。当時は統一教会の信者だけで有料購読者が7千部ほどだったようです。

まぁ背後に国際勝共連合統一教会がいるのが分かりきっているから一般に評価された学者とかが記事を書いてくれなくて統一教会の学識組織であるメンバーだけで書いていたようです。


それで一般紙を作ろうということで世界日報や統一教会の宣伝をしないということですね。そして産経新聞よりも強い反共ということで右寄りの記事を目指していったようです。

そこから世界日報に登場することがなかった文化人も記事を書いてくれるようになったり連載とかもはじまったようです。そうすることで信者以外にも部数が増えてきてソ連のレフチェンコが日本でスパイ活動をしていたレフチェンコ事件もいち早く報道したようです。

さらに他の週刊誌に引用して紹介されたりテレビにも紹介されたりして部数を伸ばしていったようです。それで世界日報だけで運営が成り立つようになり社員も統一教会の信者だけという偏った組織を変えるために一般公募したようです。

これは新聞協会に加盟するためだったのですがそれに統一教会国際勝共連合が不満を抱いて暴力事件を起こして占領してしまったわけですね。それでこの副島氏と井上氏が統一教会から除名されたわけですね。

ちなみに世界日報の社長には襲撃してきたリーダーの梶栗氏が就いたわけですね。当然この襲撃も文鮮明が指示を出したわけでまぁ一般公募で社員ということはサタンを入れると判断したからですかね。

いろいろと統一教会も恐ろしいですね。そんな世界日報のことを有本香さんとかは世界日報は統一教会と関係ないとか言っているわけだからジャーナリストは失格ですね。

ちなみに統一教会の信者のことを食口(シック)といいますがこれは韓国語で家族という意味のようですね。統一教会では韓国語を将来の母国語と規定しているようです。

それでアメリカの方ではワシントンタイムズを設立して全米五か所にタイムズグループをつくり日本では朝日新聞や毎日新聞や読売新聞のどれかを買収するということも話されていたようです。

まぁこういった新聞を買収するっていう計画があるぐらいだから産経新聞はすでに提携しているような関係かもしれませんね。統一教会は毎年学者を集めた科学の統一に関する国際会議があり世界メディア会議とかもあるようです。

こういった会議をお膳立てするのが世界平和アカデミーの日本組織で元立教大学総長の松下氏や現筑波大附属大学長の福田氏が中心となっているということで悠仁さまの筑附がばりばりに統一教会に関わっていたわけですね。

まぁ秋篠宮家なら金やるから統一教会に力貸してって言われたら簡単に協力しそうですね。ちなみに統一教会の問題で支持率が駄々下がりの岸田首相ですが今度は自動車の走行距離課税と言い出して炎上していますね。

一見走った分だけだから走らない人にとってはいいのかなと思ったら重量税とは別に走行距離課税ということで単純に税金が増えるだけのようですね。そもそもすでにガソリン税がありますからね。

しかもガソリン車よりも節約しようと値段が高いハイブリット者を買って燃費良くしたら走行距離に課税するってなんか時代と逆行している感じがしますね。それになんでもかんでも税金かけないでほしいですね。

まぁこないだ電気代支援とかでいろいろ文句言われて財源作れとか言われたんですかね。変なところで聞く力を発揮していますね。ちなみに韓国の方ではハロウィンの事故で150人以上がなくなって大変なことになっていますが文在寅大統領時代の面白い記事がありました。

それはSNSの世論誘導の話題なのですがあのコロナの時に宗教の新天地で感染が広がったという話題があった時の記事です。文在寅大統領もコロナになるまでは支持率が高かったというかコロナになる少し前の玉ねぎ男ことチョ・グクさんの不正疑惑が起きるまでは支持率が高かったわけですね。

文在寅大統領の熱烈な支持者にムンッパと呼ばれる人たちがいるようです。この人たちは文政権の指示する政策や書き込みとかに集中的にいいねとか賛同する書き込みをして文在寅大統領の指示については強いさん同意見で逆に弱腰な対応には鋭い批判とかをするようです。

ただこれはネット工作を担当する心理戦団に雇われた下請け集団がムンッパの中心と推測されていてその人たちは韓国に職を求めて流入している朝鮮族で中国籍の朝鮮民族のようです。

まぁ日本にも極右には自民党ネットサポーターズクラブがトレンドを作り出したり極左集団もトレンドを作り出したりしていますよね。それで文政権大統領もネット工作ですが自分の政策が支持が得られていると思い込んできたわけですね。

自分に都合の悪い世論調査は無視して都合のいい世論調査はそのまま受け入れるということでこの辺は日本も似ていますがどんどん左寄りな政権になっていったようですがコロナで大きく土台が崩れていったようです。

2020年3月5日に日本が韓国と中国の入国者に対する入国制限処置を発表したので韓国は対抗処置で日本を入国禁止にしたわけですがこれはどう考えてもおかしくて一番危険な国は中国ですよね。

だから中国だけならわかりますが日本だけ対抗処置で入国禁止で中国は入国禁止にしなかったようです。これにはさすがに批判的なコメントが増えて文在寅大統領を擁護する声が亡くなっていったようです。

ただ文在寅大統領を批判するのではなく反中国のコメントであふれて中国の入国を禁止にすべきだというコメントであふれていったようです。この国民請願の賛同者が1週間で60万人を超えたようです。

丁度この頃にパラサイトという映画がアカデミー賞4部門を制して文在寅大統領が昼食会を開くのは当然としてマスコミに写真を公開したのですがその写真が文在寅大統領が明るい表情で夫人も状態をのけぞらして口を大きくあけて笑っている写真が掲載されたようです。

それでその日に韓国で初めて死者が発表されたので炎上したようですね。まぁ反日で支持率を獲得してきたのがコロナで通用しなくなってネットサポーターの中国人も中国に帰ったのか応援団が減少して崩壊していったようですね。

そういえば日本も沖縄とかがコロナで大人しくなたっとかそういった声とかもありましたがなんかよく分かりませんね。ちなみに週刊女性では小室圭の司法試験合格で秋篠宮ご夫妻以上に喜んでいるのは佳子さまという記事がありましたね。

小室圭眞子さんの結婚会見は国民にケンカを売って質問にも文書回答で一番聞きたい質問には事実ではないことがと回答を拒否しましたよね。それでワイドショーのコメンテーターも褒める部分が見つからなくて佳子さまと眞子さんの抱擁シーンだけが唯一褒められるということで注目を浴びてすべて佳子さまが持って行ったわけですね。

まぁここのところ佳子さまは公務ラッシュであきらかにおかしいですよね。結婚が近付いているのかフラれてやけになっているのかどっちでしょうね。今までは大学を卒業してから公務もせずロイヤルニートと呼ばれていましたからね。

ただここまで毎日のように公務に出られているところを見ると逆に非常勤の全日本ろうあ連盟はさぼっていることがわかりますよね。そもそもろうあ連盟でリモート勤務って聞いたことないですよね。

まだ手話の達人であれば何かそれでも役に立つのかなと思いますが佳子さまは手話の素人に毛が生えたレベルですからね。実際に佳子さまが扱われている手話は日本語手話で初心者向けの手話ですからね。

主に日本語手話が使われていて途中から耳が聞こえなくなった人は日本語手話で対応できるようですが最初から耳が聞こえない人は日本手話で対応するようなので基本ろうあ者に対しては日本手話が出来ないといけないようですね。

ちなみに紀子さまも日本語手話のようです。だからもしかしたら紀子さまが自分のできる方の初心者向けの手話がいいということでスピーチコンテストとかも日本語手話が基本になったのかもしれませんね。

まぁ小田部教授も近い将来皇室を離れるにあたってこれだけ自分はやってきたという証拠づくりをされているように思えると厳しい意見をされていますがまさにその通りでしょうね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻の件でタイ不倫に関する他の記事も取り寄せてみました。週刊現代の記事でタイの不倫が報道されてから4ヶ月ほどということで紀子さまが日本に残ってクリントン大統領と晩餐会しているときに秋篠宮さまがタイへいられていた件ですね。

週刊誌では不倫疑惑がどんどん報道されていたようですね。皇族がここまで女性問題の噂が露骨に報道されるのは前代未聞ということで首相官邸にもどんどんそういった情報が入ってきて秋篠宮さまは結婚が早すぎたのではないかという声が出ていたようですね。

まぁ学生卒業してすぐに結婚だから当然男性としたら遊び盛りで秋篠宮さまもも7人ぐらい愛人がいたと報道されていたしまぁタイに愛人がいても不思議ではないですね。

佳子さま眞子さんが生まれて理想の家族を象徴していたはずの秋篠宮家がと書かれているのでこの時までは評価も高かったようですね。これは1996年の記事ですがこの時までにすでに9回タイヘ訪れていたようですね。

しかもそれ以外にもお忍びで数回いかれたという証言があるようです。新婚旅行も紀子さまと一緒に行かれたことはありますが多くは秋篠宮さまが単身で行かれているということでやはり何かありそうですね。

1989年には1ヶ月滞在ということでここがどうも怪しいですね。さらにこの時の記事で過去1年間に3度タイヘ訪問ということでなまずとかニワトリの研究は理由づけみたいに思えますよね。

その都度宮内庁に説明を求めても私的なナマズ旅行と答えるだけで私的な旅行であれば紀子さまも連れて行けばいいですからね。ちなみに毎回同じ研究所を訪れているからこれもこの研究所に親しい女性がいるのだろうということでこれがシリントン王女なんでしょうね。

まぁナマズの研究所って珍しいのかなと思って日本でも調べてみたらけっこう数か所あるようですね。だからタイが本場かわかりませんが恐らくいくつかあるでしょうからね。やはり怪しいですね。

ちなみに秋篠宮さまと同行するスタッフも突然予定を変更したりするから大変だとぼやいていたようですね。そんななかで行くへ不明になることがあってそれがピサヌロークでのソープランドですね。

表向きはホテルのディスコを見に行ったことになっているようですがソープランドを貸し切り状態にしていたようです。ガラス張りの大部屋に数十人の女性が並んでまぁ指名するんでしょうね。

それで個室に行くかホテルの自分の部屋に連れて帰るようです。まぁ通訳の男性が不倫じゃないかと何度も問い詰められたから違うよと言うことでソープランドのことをしゃべったのかもしれませんね。

私的な旅行でソープランド貸し切りで全て税金ですからね。しかも愛人がいるとまで報道されていますからね。この頃はけっこう大声で夫婦げんかしていたようです。それでこの時はどの宮家からも秋篠宮家は夫婦関係が悪いという話だったようです。

ちなみにプレジデントオンラインでは秋篠宮ご夫妻と関係修復に絶好機のはずがまず小室圭がすべきことという感じで記事が出ていましたが改めて小室圭の司法試験合格に擁護記事が出ていましたね。

谷本氏が運転免許証レベルという記事に対しムズk強いよということで論文の例題としてピザ屋の開店準備を頼まれたが依頼と異なった椅子や自転車を購入した場合代金を支払う義務があるかという論文問題ですね。

まぁ普通に素人レベルで考えて注文履歴がメールとか伝票レベルで残っているかとかどちらに落ち度があるかとか新品の商品なのだから返品対応できるのかとかこういうケースだったら料金を払わなくてよくてこういうケースなら払わなければいけないとかそういう答えを書けばある程度点数も貰えそうですけどね。

それで半分は選択問題だからそれが運転免許証レベルならそこで9割が出来れば論文も点数半分もなくても合格できますからね。しかも合格率が出ていますからね。試験に受けた人の合格率は66%と出ていますよね。

そして2回目以降の人が22%ぐらいと言うことで1回目の合格率は75%ほどあるわけですね。しかも小室圭のフォーダム大学に関しては1回目の合格率が95%あるわけですね。

しかもそのフォーダム大学で奨学金全額免除でトップだったはずの小室圭なら普通に考えて合格しますからね。ただ小室佳代さんの料金未払いの件に関しては擁護できていませんでしたね。

ちなみに日本の方ではまた眞子さんに有利な法改正がされたようですね。例の博物館法の法改正ですね。この件に関してエトセトラジャパンさんのブログで注目すべき点を紹介していましたね。

それは博物館が行う事業に、博物館資料に係る電磁的記録を作成し、公開すること並びに学芸員その他の博物館の事業に従事する人材の養成及び研修を行うことを追加するとあるわけですね。

さらに学芸員補の資格要件を、短期大学士等の学位を有する者で博物館に関する所定の科目の単位を修得したもの等とするとともに、文部科学大臣及び都道府県の教育委員会による研修の対象に、学芸員及び学芸員補以外の者を含めることとするとあります。

まぁこれが眞子さんに関係しているのではないかということですね。一応METで就職が出来なかった時の事とか日本で働くときの事とかいろいろと考えて私的利用に法改正をしているのかもしれませんね。

これが眞子さんの為ではなく佳子さまの為だったら笑っちゃいますけどね。秋篠宮家ならやりかねませんからね。しかも建て替え中の三の丸尚蔵館の名称変更や分類わけということで3つに分類してその一つが売っても可能という認識にするのではないかということですね。

美術的や歴史的価値がそんなにないから展示は不適当ということで海外にも売っていいよということにして眞子さんがそれを買い付けて実績にするということで小出しに実績を作ってMETともウィンウィンの関係ってことですね。

なんか今まで全然改正が行われてこなかった博物館法をいきなり改正ってどう考えてもおかしいしそれが眞子さんの結婚のタイミングだから余計におかしいですよね。もうどれだけ不正すれば気が済むんでしょうね。

いろいろと政治家も絡んで不正をしまくっているんでしょうね。もういくら税金があっても足りないですね。それにしても悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました