アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭F大に美智子さま妹コネ?眞子さ英留学で修士号も論文がない!統一教会の田中会長が新声明!世耕幹事長が泥沼裁判!皇居侵入の真相!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の田中会長が安倍晋三さんの銃撃事件から100日目に教会に現れたようですね。約50人の信者が訪れたようです。オンラインではなくその場での説教だったようです。

しかもその50人しか参加をしていなかった限定的な説教もすでに音声データをフライデーが入手したということでもうここの教会の教会長とかから提供してもらったんでしょうね。

山上容疑者の件に関しては本当のターゲットは韓鶴子総裁だったということでショックを受けているということでターゲットになった事を反省しなければいけないと述べたようです。

山上容疑者は事件を起こす半年前に統一教会員にメールを送っているようです。これは奈良にいた青年部長で教会に通っていないことを願いながらメールしたようです。それで自分がやろうとしていることに少しでも共鳴してもらおうとしたようです。

それでまだ教会員だということを知ってメールはすぐに途切れたようです。これについて山上容疑者は教会員にだけメールを送るということで教会員にだけ心を開くと語ったようです。その教会員が韓国にいった直後に長男が自殺したようです。


だからもしその教会員が韓国に行った直後に誰かが山上家に向き合っていれば今回の事件は起きなかっただろうと田中会長が教会で語ったようですね。だから山上容疑者統一教会の理解者がいなくなったから今回の事件に繋がったと語ったようです。

つまり高額献金はあくまでも関係ないよというスタンスで献金のことに関する反省は一切口にしなかったようです。それで最後には家庭に命懸けで向き合っていけばテンポウ勝利に向かっていけると語ったようです。

テンポウというのは430代の先祖解怨で430代の先祖までさかのぼって先祖供養の献金をしろってことで結局高額献金しろと締めくくったわけですね。ちなみに高額献金の被害を訴えている人達のことを神の道を外れた脱落者と捉えているのではないかということですね。

しかも事件直後の日曜礼拝でも田中会長は泣きながら私たちにとって献金はとても大切な行為ですと語っていたようです。現在日本の統一教会がプールしているお金は100億円ほどあるようですが韓国にも送金しないといけないのであと数ヶ月で破綻するだろうということですね。

ちなみに統一教会の問題で裁判になっていた世耕幹事長の裁判の進展があったようですね。これはもともと青山学院大学の中野教授がツイッターで世耕幹事長が原理研究会出身とツイートしたことに対しての名誉棄損で損害賠償請求でした。

この訴訟は2019年に世耕幹事長が提訴しました。世耕幹事長が統一教会の学生組織である原理研究会には所属したことがなく投稿内容は虚偽だと訴えた裁判で中野氏が請求棄却を求めていました。

これに対して中野氏は世耕幹事長の提訴自体が違法だとして損害賠償を求めて反訴するというスラップ訴訟を起こしています。批判者を黙らせることを目的としたもので表現の自由に対する重大な人権侵害という反訴ですね。

それで反訴についても世耕幹事長が請求棄却を求めているわけですね。この裁判が11月4日にあって尋問があったのですが法廷には現れずにオンラインで審理に参加したようです。

今の裁判はオンラインで参加したりも出来るんですね。理由については代理人弁護士に任せているから裁判所と代理人が話して決めたことに従ったとだけ述べたようです。

それで改めて学生や社会人や議員になってからも接触や会合に出たということも全くないと否定したようです。それで訴訟を起こした理由については大学教授という肩書の人が原理研究会出身と言ったら信じてしまう人がいるからということで訴えたわけですね。

これについて2000年代からそういう情報がネットに上がっていて世耕幹事長が否定してこなかったから青山大学教授がつぶやいたようです。それでいきなりの訴訟で反論とか事前対応もなかったようです。

この反論しなかった理由については反論や反応すると余計に広めて炎上してしまうからしなかったということですね。それで中野氏の主張としてはネットにそういう情報があったという点ですね。

さらに統一教会と世耕氏の政治的思想が似ている点とその思想が反人権的でその事実が知られていない点を問題視したということですね。だから過去に世耕氏が原理研究会に所属していたと指摘する目的ではないという答弁だったようです。

さらに自民党と統一教会の関係にも尋問が行われて統一教会に関する見解に世耕氏は霊感商法など採算問題を起こした。合同結婚式など自分の価値観と合致しない団体と批判したようです。

まぁ自民党のとは言えないから自分のという答弁になったんでしょうね。さらに自民党内では安倍晋三元首相がUPFにビデオメッセージや賛同会員の井上義行議員の応援演説に世耕氏が駆け付けたことも指摘したようですね。

そしたら世耕氏は事件後報道で知ったということで安倍晋三氏についても私の知る限りでは統一教会のことが議論されなかったと答えたようです。まぁこの裁判も安倍晋三さんが亡くなって統一教会の問題が出てきたから前回の裁判が行われる予定の日が取りやめになって延期していたようです。

まぁ今となってはこんな裁判起こすんじゃなかったって感じでしょうね。世耕氏に関しては最初は自民党議員に誰一人統一教会の価値観に合致するものはいないと言っていましたが推薦確認書に署名した議員が出てくると猫の手も借りたい議員はサインすると発言しましたからね。

ちなみに統一教会の文鮮明の発言録がネットに流出したようですね。日本の信者向けと韓国の信者むけで行ってることが違って韓国信者向けに説教した内容は天皇はサタンとか過激な発言もあるのですがその発言録全615巻がインターネットに流出したようです。

そしてこの流出した発言集が本物であることを認めたけどもこのサイトを運営している物は教団とは関係なく著作権を侵害しているということで法的処置を取っているようですね。

韓国の教団がサイト側に対して法的処置を促しているということでどうも韓国人がこのサイトを運営しているのかもしれませんね。けっこう過激な発言とかもあるということでこの発言が文鮮明の言葉だから信者にとっては神の言葉として受け止めるわけですね。

多田文明氏も統一教会にいた頃に文鮮明の言葉が過激すぎるからいかに日本の信者に伝えるかが困っているということを責任者は言っていたようです。まぁまたここから日本語訳されていろいろ出てくるかもしれませんね。

ちなみにデイリー新潮に皇居に侵入した犯人の記事が書かれていましたね。元公安警察の人が皇居内を勝手に徘徊した中国人についてということでこれは2020年10月19日の出来事のようですね。

皇居には一般の人でも予約したら宮内庁の保管している資料とかを閲覧できる資料室があるようですね。まぁそこの例の中国人が予約して資料室を閲覧で来られたということですがその後立ち入り禁止エリアに行ったわけですね。

団体で見に来て一人だけ抜けるとかそんな感じなのかもしれませんね。ちなみにこの中国人は何人もの宮内庁職員とすれ違ったようですが資料室の閲覧者がつけるバッジを外していたから誰も注意しなかったようですね。

まぁこのバッジも問題かもしれませんね。簡単に外せますからね。それと皇宮警察も宮内庁職員のバッジをつけていない人もいるけど一度注意して怒られたことがあるからそれから聞けなくなったようですからね。

普通に地下の食堂にも行けたようだし危険ですよね。しかもこの中国人が中国大使館で諜報活動している中国人外交官の協力者じゃないかと公安がマークしていた人物ということでこれも問題ですよね。

問題人物を共有していたら資料室を見に来た時に断るか帰るまでしっかりマークするとかできますからね。まぁ中国のスパイだからいろいろと皇居の警備とか隙が無いかとかいろいろ見ていたんだろうけども隙だらけですからね。

ちなみに中国人は昔から団体から抜け出して立ち入り禁止エリアに行くことがよくあったようですね。それで護衛官に見つかるとトイレと言い訳をするようですがそもそも皇居は外国の人は資料を見れないようにするとかやってほしいですね。

しかも逮捕もせずにその日のうちに逃がしてくれるわけですからね。皇宮警察はガードマンと同じで暇な仕事で事件も捜査せず大事にしたくないから不祥事は表に出さないようにするので逃がしてくれるわけですね。

まぁ今の皇宮警察は何もすることがないから逆にお手柄ポイントはないので減点ポイントだけ存在して悪いことは起きてもなかったことにするという最悪な体質ということですね。

普通の一般国民が見てる前で警察官がノーヘルで帽子だけかぶってバイクとか乗っていると違反だとSNSで一般人が取り締まり警察としていますが皇宮警察は誰も取り締まるところがないですからね。

ちなみにニュースポストセブンでは小室圭の収入アップは眞子さんも歓迎で第二の金銭トラブルの小室佳代さんへの仕送りさえ可能だと書かれていましたがそんな余裕はないはずですよね。

小室圭の家賃が6000ドルで88万円と言われているわけだからそれだけで年間1000万円消えて所得税で1000万円近く消えるから生活費で使えるお金は1000万円ですからね。

ランチに1万円がザラなNYということで晩飯もあるわけだから毎日外食したら確実に赤字ですね。小室圭はまずアソシエイト弁護士としてパートナー弁護士が小室圭に任せる仕事もより増えるだろうということですが社内では3回目で受かったやつというのが分かっていますからね。

だれも小室圭に頼もうなんて思わないだろうから相変わらず弁当のパシリぐらいしか任せられないんでしょうね。法律事務所には2つノルマがあって1つは売り上げですがこれはパートナー弁護士にしか基本的に求められなくてもう一つがタイムチャージですね。

1ヶ月で何百時間以上クライアントへの請求ということでこれだけ働いたからその分を請求するということで弁護士1年目と2年目とかは毎日遅くまでこういった作業が大変ということですね。

まぁアソシエイトで新規クライアントを連れてくることは基本的にないけども新規クライアントを連れてくればボーナスが出て多額の報酬もということですがこれが日本政府からの仕事かということですね。

日系企業が小室圭を指名することで売り上げに貢献かなんて書かれているけどもデメリットしか無いですからね。まぁ政府が仕事を与えるんでしょうがどうなりますかね。

ちなみにエトセトラジャパンさんのチャンネルでは眞子さんの件について書かれていましたね。まず眞子さんのレスター大学での博物館学の修士号についてですがイギリスの地元新聞が眞子さんことについて書いた記事があるようですね。

まずこの新聞で書かれているのは眞子さんがレスター大学に通っていたことを地元の市民はほとんど知らないということで眞子さんが滞在していたことについても何一つ知らないと言っても過言ではないと報じられていたようです。

現在の天皇陛下は皇太子になる前の1983年にエリザベス女王に招かれて女王自らが紅茶を出してくれたぐらいですが眞子さんは地元市民が誰も知らないレベルということでちょっと怪しいですね。

さらにほとんどの学生もキャンパスを歩く眞子さんに気付かなかったということで一応日本人学生だけは誰なのかわかっていたようですね。それで日本人記者を集めての取材とかもあったようですが質問話という異例の写真会だけだったようですね。

日本からわざわざ取材しに来たのに質問はNGで眞子さんとワトソン教授がやり取りしている風景を写真だけ取ってもいいよと言うことでこの頃から眞子さんはマスコミにケンカを売っていたんですね。

それで眞子さんが教授から指導を受けていますよっていう風景だけ写真を撮らせて秋篠宮家の例のパフォーマンスの為だけに日本から呼んだわけですね。まぁせっかく日本から来たのだからと我慢できずに記者がご留学の感想を聞かせてくださいと言ったら広報担当が質問しないで下さいと慌てて注意したようですね。

ただ眞子さんは大変良い経験でしたと日本語で一言だけ答えたようです。だから地元の記事にも女性記者はこの取材のために日本からわざわざ来たのに可哀そうだなという感じで紹介されていたようです。

まぁ日本人学生が眞子さんの顔はしっていたというぐらいですが普通にしゃべったりしていたらSNSとかにアップされたり友人の言葉とかで崩壊されたりしますよね。小室圭ですら買収した学生のコメントが紹介されたりしていましたからね。

ほんとに授業を受けていたのかもわからないですね。ずっと遊びほうけていたのかもしれませんね。眞子さんが獲得したと言われている修士論文もイギリスの論文サイトで検索しても見つからなかったようです。

ただ三笠宮家の彬子さまがイギリスのオックスフォードへ留学されていた時の論文はすぐに見つかったようですね。彬子さまは日本美術史の博士号を取得しているということで本来であれば彬子さまが三の丸尚蔵館の建て替えた館長とかにふさわしいと思いますけどね。

ちなみに日刊ゲンダイでは小室圭の司法試験合格の快挙に何としても矮小化したい週刊誌とまたもちあげていましたね。モーニングショーでは例題が出されていずれも論文の例題だったので私は運転免許証を取得したがこれに正解をかける自信はないという記事ですね。

間抜けな記事ですね。運転免許証の筆記試験は9割正解で合格ですが司法試験は9割じゃないですからね。しかも筆記試験が半分ありますからね。6割ぐらい正解したら合格で小室圭は司法試験を受ける人の中でも奨学金全額免除で優秀のはずでしたからね。

だから1回目の司法試験は批判するわけではなく小室圭をほめたたえて小室圭なら楽勝で合格するよという感じでしたが不合格でやはり裏口入学だったかということで徐々に報道が変わってきたわけですね。

バッシングもここまでしつこくなると応援したくなったという記事ですがここにきて通報もたくさん寄せられているようでアメリカの司法が小室圭を人物考査で通しますかね。後から裏口入学が見つかったとかだとアメリカの司法の汚点になりますからね。

2週間たってもいまだに例年の合格者一覧には今年の7月の試験は公表されずかなり異例の事態が起きています。やはり合格取り消しの可能性は極めて高いかもしれませんね。

人物考査で落とすか司法試験の受験資格無で合格取り消しにするかという選択に迫られているのかもしれません。ただその場合は小室圭以外のたくさん関わっていた人物が逮捕される可能性もあるだろうし権力と権力のぶつかり合いがあるかもしれませんね。

ちなみにツイッターで見つけたのですが美智子さまには妹がいてその一人の正田裕子さんが一橋大学教授のようですね。しかも祖父は一橋大学のOB組織である如水館の理事長ということで怪しいコネですね。

しかも美智子さまはフォーダム大学を卒業したヒラリークリントンと仲がとかったみたいだしいろいろと繋がりますね。ちなみにもう一人の妹の正田恵美子さんと結婚した安西孝之さんの子供が秋篠宮さまではという話もありますよね。

いろいろとまだSNSがなかった時代だから隠されているけども徐々に過去の情報も出てきていますよね。まぁ一橋大学院に関しては3年以上企業に勤務した人じゃないと入学できないはずが2年も働かずに入学したからここは少なくともアウトでしょうね。

眞子さんも早めてもらいましたと暴露していましたがこれは自白ですからね。自ら犯罪を告白していますよね。まぁ犯罪で捕まっても眞子さんは自白しているわけだから罪は軽いと思いますが小室圭の受験資格は取り消しでしょうね。

今後小室圭はどんな展開になりますかね。日本とアメリカを巻き込んだ大きな事件に発展するかもしれませんね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました