アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん元カレと小室圭の経歴が劇似!悠仁さま書道デビュー!岸田首相も統一教会へ支援!イーロンマスクTwitter半数解雇で百田尚樹と竹田恒泰のフォロワーに爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ツイッターがイーロンマスクに買収されて7500人の社員の約半数を解雇ということで日本の社員もたくさん解雇されたようですね。いきなり解雇されてツイッター社員の社用PCも起動しなくなって社内ツールにもアクセスできなくなるようですね。

それで社用のメールとかもパスワードが変更されているようです。まぁ日本だとありえないですが確かにクビって言われてから都合が悪いメールとかは削除する可能性もあるし対策としては完璧ですね。

訴えられて負けることを込みで突然解雇するってことでしょうね。ただ訴えられても役員クラスは不正とかの証拠のメールとかも見つかる人も多いだろうからそういうことも考えているのかもしれませんね。

それで今回の解雇で話題になっているのが人権問題の担当するチームが全員解雇されたようです。それでヘイトスピーチが放置されるリスクを考えて広告主も広告趣向を取りやめる動きに繋がったようです。

実はこの人権問題担当部署の責任者はフェイフェイ・リという女性でアメリカ国籍はあるのですが中国で生まれてAIの専門家で中国政府とも密接な関係が噂されているようです。


2016年にはグーグルのAIと機械学習のサイエンティストに就任して2017年に北京にグーグルAI中国研究センターを開設した人物のようです。そこからグーグルを退社して2020年からツイッター社の取締役に就任していたようです。

AI技術を使ってフェイクニュースや差別的表現を排除する人権問題担当部署の責任者に就任してこのフェイフェイリはスパイで危険人物というような内容のツイートをするとアカウントを停止されたりしていたようです。

しかもアメリカのホワイトハウスの請願サイトWE the PEOPLEというサイトにもフェイフェイ・リと中国の関係を調査以来ということで2019年にツイッター社は中国共産党から資金を受け取って中国の人権派のアカウントを大量に消去してブロックしてきてフェイフェイ・リの採用もこの一環だという内容だったようです。

確かにツイッターでは中国の民主化運動家のツイートがほぼみつからなかったようです。実はトランプ大統領のツイートに警告マークを付けたのも彼女でフェイフェイ・リが就任して2週間後にトランプのツイートに警告マークが表示されたようです。

この警告マークがついたツイートはトランプが郵送投票は実質的に不正であり不正選挙につながるというツイートですね。こういった警告が続いて永久凍結されたわけですね。

だから逆に言うと中国の真の情報が今後ツイッターでも流れてくる可能性があるわけですね。これまでは中国に都合の悪いツイートは削除されていたけども彼女が解雇されたことでアメリカの国益にも繋がっているわけですね。

まぁバイデンさんにとってはマイナスかもしれないですけどね。まぁ大統領選がまだトランプさんで決まったわけではないけどもどうなりますかね。ちなみに人権問題の担当するチームが全員解雇されたことで思わぬところに影響が出ているようですね。

バスフィードやハフポストがこれまではトレンドに上がってきたりしていましたが最近は全然上がってこないんですよね。実はバズフィードのフォロワーは637万人いてハフポストのフォロワーは37万人以上います。


先月までのツイートでは安定していいねとかリツイートがあったのですが今月になってからは10いいねあればいい方ということでツイッター社員がいいねを押していたのか偽アカウントが凍結されたのかトレンドに上がらなくなったわけですね。

そして最近はフェイクフォロワーを検索できるサイトがあるようでそこでいろいろチェックしてみたのですがハフポストやバズフィードは35%ぐらいがフェイクフォロワーでした。それで保守言論人を見てみると百田尚樹有本香竹田恒泰は50%以上がフェイクフォロワーでした。

わかりやすいですね。ツイッターが社員の半分を解雇した時に抗議の意味でアカウントを凍結した著名人もいたようですが賢いですね。偽フォロワーだったことがバレてしまうから逃亡したわけですね。

なんか半数のツイッター社員は凄い無駄な仕事をしていたのかもしれませんね。半数が辞めてちょっと影響が出ているとしたら認証マークのアカウントが名前を変更できない障害とかそういう情報を見るぐらいであまり影響なさそうですね。

これで両方の主張が平等に見れるようになるといいですね。ちなみに統一教会の方も解散命令まで持っていけるかわからないですが質問権の行使ということで動き出しましたね。

ただ法案がどうしてもマインドコントロールの定義が難しいということで明らかに第三者が見てマインドコンとロ^るされている人は分かるけどもその定義をどうするのかということですね。

以前にオウム真理教の信者がマインドコントロールされていたという理由で減刑を求めた裁判がありましたがこれは却下されたようです。ちなみに野党の法案にはマインドコントロールという言葉は出てこないようです。

その代わり特定財産損害誘導行為という言葉がマインドコントロールにあたるようで精神や身体の拘束や霊感に基づく不利益告知によって不安や恐怖を与えたり心身に重大な影響を及ぼす心理テクニックを使ったり自由な意思決定を困難にする不当行為という表現にしているようです。

まぁマインドコントロールという一つの単語だとどこまでの範囲になるかわからないからこういった説明になっているようですね。こういった不当行為で高額献金や霊感商法をするような行為を特定財産損害誘導行為という位置づけで禁止にしたわけですね。

こういった行為をしていたら本人だけでなく家族からも取り消し権を認めて宗教団体に中止勧告したり是正命令が出来るようにする案のようです。まぁこれをこの国会で成立させるということですが岸田首相は行く覚悟はできていても創価学会や萩生田政調会長を説得しなければいけないわけですね。

ちなみに岸田首相も実は統一教会を支援していることが判明したようですね。これは11月11日の外務委員会で統一教会の関連団体がセネガルで運営する職業訓練校に建設費として政府が開発援助として無償で資金協力していたようです。

2015年2月に約955万円の支援を決定ということですが林外務大臣は統一教会の関連団体という認識がなかったと釈明したようです。ただその頃の外務大臣は岸田首相だからいろいろと問題ですね。

まぁ岸田首相は統一教会と関与も薄いし言われたとおりにしていただけで統一教会に支援していたことは知らなかったかもしれませんがいろいろとやばいですね。外務省本体が関わっているわけですからね。

そのお金の一部がマザームーンのカジノに使われていたら笑っちゃいますね。統一教会と言えばいろいろと秋篠宮さまとも親しいJICAとかも絡んでいそうだし怪しい繋がりを感じますね。

ちなみにエトセトラジャパンさんが悠仁さまの国語力について記事にしていましたね。悠仁さまの現代の国語の成績が赤点レベルということでやはりこれは親が原因だろうということでいろいろ詳しく書いていますね。

小室圭のことを娘の夫の方という呼び方でちょっと独特な呼び方でしたよね。まぁ小室圭という名前を呼びたくないんだろうけども身内をバカにした表現で呼べるんだからモアイ君とか適当に呼び方を変えればいいんですけどね。

まぁ子供の頃から育ちが悪いのが伝わってきてテンジクネズミを池で泳ぐか泳がせてみたということでこれが冬だったから心臓まひで亡くなったということですがこれが小学校低学年のエピソードですからね。

本当にペットを大事に思っていたら心臓まひで動かなくなったら自分で飛び込んでペットのところに行きますよね。いろいろと昔から常識感覚というのがなかったんでしょうね。

紀子さまが秋篠宮さまとの結婚会見の音声が残っていてちょっとさすがに日本語が滅茶苦茶でしたね。まぁもともと紀子さまは幼少期に日本にいなかったから日本語が苦手なんですよね。

それで悠仁さまからも間違いを指摘されることがあったということも記事で書かれたりしていましたよね。だから秋篠宮家では紀子さまが一番日本語が苦手なんだと思います。

それで秋篠宮さまは子育てはせず興味はタイだけだから紀子さまがずっと子育てということで現代の国語が苦手なのは伝わってきますね。まぁそういう意味では小室圭も日本語が苦手だから似たもの同士ですね。

小室圭は婚約内定会見で座右の銘を聞かれてレットイットビーですからね。しかもこれは事前質問があってのこの返答ですからね。婚約内定が報道されて職場に記者が詰めかけて座右の銘を聞かれて控えさせていただきますみたいに答えられなかったですからね。

それで婚約内定会見でも事前質問があっただろうにレットイットビーですからね。しかも性格について聞かれたら鈍い方かもしれませんと言ってましたが性格が鈍いって意味わかっているんですかね。

インタビューしても鈍いからずっと気付かなかったのですかね。職場でも指示されてもずっとイヤホンしているから鈍いのかもしれませんね。レットイットビーはなすがままと放っておいてくれという意味もあるようですね。

そういう意味では放っておいてくれという態度は示していますね。あれは座右の銘だったんですね。まぁ小室圭もまだまだ波乱は起きそうですがどうなりますかね。ちなみにエトセトラジャパンさんが秋篠宮さまの海外の過去動画のことも紹介していましたね。

視聴しましたがWWFの総裁として秋篠宮さまが天皇陛下がこれから演奏しますが下手糞だからお聞き苦しいと思いますが我慢してくださいと紹介していましたね。


ただその紹介の仕方も嚙みまくって下手糞でしたね。私は天皇陛下のヴィオラが上手かどうかはわかりませんが世界的に有名なオーケストラと一緒に演奏したりコンサートもたくさんされていて一人が下手草だったら全て台無しにするのがオーケストラだからプロレベルかどうかはわかりませんがそれに近いぐらい上手だと思いますけどね。

それをお聞き苦しいと思いますがという紹介で自分が演奏する時にそういう紹介するならわかりますが兄が演奏するのに下げるってなさけないですね。ちなみに秋篠宮さまのタイでの愛人報道は海外でも拡散されているようですね。

海外の人気ブロガーやニューヨークタイムズでも秋篠宮さまのタイでの愛人報道が記事になっているようです。そりゃクリントン大統領との晩餐会よりもタイの愛人を取ったわけですからね。

ちなみにダイアナ妃が交通事故で亡くなった時も来日した時もお目にかかって言葉は交わして他にも同じ場所にたまたま居合わせたことは2回か3回あったけどもその時は話をしていないようです。

だから亡くなったことがテレビで流れた時もお気の毒だとは思ったけどもその事実を確認しただけということが江森さんの秋篠宮の本でも紹介されていましたよね。ちょっとこれでは皇室外交は無理ですよね。

しかも女に手を出すのが早いということまで海外の大手メディアのジャーナリストに書かれていたということでもう秋篠宮さまに皇統が移れば終わってしまいますね。秋篠宮さまも大概だけど選んだ相手の紀子さまも問題が多すぎますからね。

上皇ご夫妻に気に入られたら天皇になれると思っていたのでしょうね。小室圭が登場するまではそこまで批判されることもなかったと思いますが小室圭が登場したことで小室家だけの問題ではないなとなりましたからね。

誰かが秋篠宮家に皇統を移したらダメだから日本中からダメな男を探し回って眞子さんに紹介したんですかね。小室圭に出会う前もけっこうやばい元カレの噂がありましたよね。

20歳の誕生日に飲酒疑惑ということでスキー部の合宿で仲間同士の写真に眞子さんと山守氏が写っていて布団の上でアルコールも映っていたから宮内庁も火消で疑われるような振る舞いはしていませんと紀子さまからきついお叱りという報道もありましたからね。

この彼のあだ名は天皇ということで小室圭にも天皇になれるよと言っていたのでしょうね。この元カレも周りには俺は皇族になる人間だからという話も出ていましたからね。

学校の掲示板に彼女募集中で電話番号とかも載せていたという話もあるしいろいろと眞子さんにやばい男をたくさん用意して男を知らない眞子さんならすぐに騙されるだろうと仕組まれたのかもしれませんね。

ただこの元カレと呼ばれる人物も実は小室圭と経歴が似ているんです。ICUを卒業してから日本政策投資銀行に就職して辞めて劇団員になり劇団員をしながら慶応義塾大学院に入学してパリに留学しています。

それでMBAを取得したのではないかということですが現在はどうしているのかわかりません。でもなんか経歴が小室圭と似ていますよね。もしかすると元カレを意識していたのかもしれません。

ちなみに昨日悠仁さまの全教科の点数が212点と扱いましたが日刊ゲンダイでは悠仁さまの大学進学について書かれていましたね。まず秋篠宮さまが皇嗣職になられたことで秋篠宮家を全面的にバックアップする宮内庁の内部部局が出来たようですね。

それで提携校進学制度とかそういった雑音を消すのは至上命令ということですが悠仁さまの情報が宮内法のホームページに書かれたわけですね。提携校進学制度で行かれた時も書かれました。

それで悠仁さまの16歳の誕生日の際にも宮内庁のホームページに悠仁さまの情報が書かれました。お茶の水女子中学校のころから書かれていてコロナにも関わらず感染予防に留意しながら通学されましたということで愛子さまとは違って通学をアピールですね。

まぁわざわざ愛子さまと違うぞってことを宮内庁がアピールすることもどうかと思いますがコロナではなくちゃっかりCOVID19といまだにそんなこと書いていましたけどね。

お茶の水では3年間の学び舎に感謝の気持ちをこめて清掃活動をされたことも書かれてあってそんな情報宮内庁のホームページに書かなければいけないのかとちょっと紀子さまに書かされたんだろうなと感じてしまいました。

7月下旬には2日3日の蓼科生活で地図とコンパスを頼りに山の中を歩き登山されたことも書かれていましたがこれも週刊誌の撮影した写真があるのに一般人が誰も悠仁さまに気付かないというのも不思議ですよね。

しかも全国高校総合文化祭の開会式に出席されたことも書かれていました。この時の報道で笑ったのが悠仁さまは書道部の作品に墨の調整はどうするのですかと質問されたようです。

書道を1回でもやったことがあればすずりを水の量で調整しながらすってやれば濃さとかも調整できるし悠仁さまが初めて書道を経験したのは小学校5年生が初めてだったのかもしれませんね、

まぁ今はトンボの研究や稲の交配実験ということで東京大学へ推薦で行かれるには新種発表とかなにか賞が必要でしょうねちなみに東京大学の農学部だけでなくICUや京都大学農学部も選択肢にあるようですね。

まぁさすがに京都大学なら京都に住むしかないですがそれはないでしょうね。紀子さまがさみしがりますからね。秋篠宮家ごと引越しするならありえますがさすがにそれはないでしょうね。

それにしても宮内庁皇嗣職は今、悠仁さまのイメージアップに必死なんですと書かれていましたが、イメージアップしないといけないような段階で皇族としてふさわしくないと思いますけどね。

天皇家は叩かれたことはあったけどもイメージアップに必死になった事はないし逆に雅子さま愛子さまに対してはイメージダウン工作が続いていましたよね。今も愛子さまは学校を休まれているとかマイナスな報道にしようとしていますよね。

目立たず日々の積み重ねというのがたまに出てくる養蚕とかそういった話題で日々頑張っているんだなと伝わってきますよね。盗作作文でご指摘に感謝してイメージアップできると思っているところが致命的ですね。

日本の報道は抑えられているけども海外にも報道されちゃっていますからね。海外からは紀子さまが悠仁さまを無理して筑附にいれたり児童虐待しているように思えるかもですね。

まぁ秋篠宮家も誰もまともな皇族がいないから次は何をしでかしますかね。それにしてもとにかく悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました