アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の一橋大学院で法学部じゃない証拠入手!眞子さんパラグアイ勲章と一時金辞退同時期!悠仁さまか愛子さま著名人見解!秋篠宮さま逆効果

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

こないだたむけんさんがコロナで早く5類にしてという話題を扱いましたが実はこの発言自体が維新の会と関係があるんじゃないかということがあるようですね。他にも三浦瑠璃さんが医療側の努力が足りないと言って炎上していましたが三浦さんもたむけんさんも維新とべったりのようです。

来年春の統一地方選挙で大阪の市長選に向けて維新の会では党の候補予定者を決める予備選挙を実施しますがその選考過程で辛坊治郎さんや須田慎一郎さんや三浦瑠璃さんも選考委員に抜擢されているようです。

さらにたむけんさんに関しては維新が配信しているYouTubeの予備番組の司会とかをやっているようです。まぁ維新の会は次の統一地方選挙はコロナ関連でもう5類でいいでしょっていうのを合言葉に戦うかもしれませんね。


ハーバード大学でもマスクした方が病気になりやすいっていう科学的データも出ていますからね。なんかワクチンも一定割合で出てくる一生病院通いしなければいけない後遺症患者を出すと病院の利益になるからなんじゃないかって話もあるし闇が深いですね。

統一教会の議論も法案が出来ようとしていますがほとんど統一教会には適応されないような法案が出来ようとしているようですからね。これで解散命令までもっていけなければまた宗教とズブズブ政権が続くでしょうね。

そして政権がやばくなったらまた北朝鮮経由でミサイルを打ってもらってという関係が続くんでしょうね。不要請求権に関しても親戚は含まれないみたいで妻が献金していたら夫が扶養請求権を行使できるようだけどもその金額も決められるようですね。

それでその請求権が月8万円だったら妻が8000万円献金していても5年で480万円しか返金されないわけですね。まぁ統一教会を守るための法案って感じですね。マインドコントロールに関しても盛り込まれなかったようですね。

寄附の上限規制も年収の4分の1を求めていましたが借金してまで献金はダメだよとかそういう規制だけに留まるということでやはり創価学会とズブズブの公明党と統一教会とズブズブの自民党の連立政権だから全然被害者救済法案になっていないようですね。

ちなみにエトセトラジャパンさんがパラグアイの勲章について記事を書いていましたね。実はパラグアイの勲章を受章したのは他にも政治家でいるのですが怪しい人物ばかりなんですよね。

201年12月には安倍晋三元首相がパラグアイの最高勲章を受章されています。さらに2019年には二人いて河村建夫元議員とJICAの北岡理事長です。そして2021年が秋篠宮さまと眞子さんですね。さらに自民党の谷紘一議員も受賞されています。

ちなみに安倍晋三元首相は2018年12月2日にパラグアイを訪問しています。それで3日後に最高勲章を受章されているということで勲章をくれるなら行ってもいいよって感じだったんでしょうね。

眞子さんは2016年に行ったのに2021年に最高勲章をもらったんですよね。明らかにおかしいタイミングですね。ブラジルも2016年と2018年に行ってるのに全く同じタイミングで勲章を受章されましたよね。

ちなみに安倍晋三さんはブラジルへは2014年に訪問して6年後に勲章を受章されていました。このタイミングは何なんでしょうね。河村建夫議員は2019年に受賞していますがパラグアイに行ったことがないんですよね。

まぁ河村議員と言えば韓国にべったりという議員で日韓議連の会長もしていましたが実は日本パラグアイ友好議員連盟会長でもあったようです。それでパラグアイが洪水被害にあった時に日本が支援金を出したようですね。

それで河村議員は全く何もやっていませんが勲章をもらったわけですね。北岡さんはJICAの理事長ということでこれも秋篠宮さまとよくJICAが面談しているし職員も採用しているから怪しい繋がりですね。

谷紘一議員もパラグアイに訪問している気配はないですがやはり日本パラグアイ友好議員連盟の事務局長ということでなにかしらの資金援助で勲章をもらったんでしょうね。

まぁでもこの勲章をもらった議員を見ると統一教会と関りが深いですよね。安倍さんは言うまでもないけども河村議員も日韓トンネル推進会議でビデオメッセージも紹介されているようです。

まぁ韓国大好きだから統一教会に関係なくても日韓トンネルには大賛成だからこればっかりは統一教会と関係あるかはわからないですけどね。それで眞子さんに関しては一時金を辞退したタイミングで勲章を受章したわけですね。

だから一時金の代わりに勲章をお金に換えるんじゃないかってことですね。まぁ日本では勲章貰った人は年金がもらえるとかそういう仕組みもあったりするようだからブラジルからもそういった仕組みがあるかもしれませんね。

谷議員に関しては統一教会とは関係がないと思いますが国家公安委員長という統一教会にとっては重要なポジションですね。二階派だからいろいろ悪さしていそうだし過去には建設会社から寄付を受けていたことが判明していますが怪しいですね。

まぁでもパラグアイ自体が統一教会の拠点の話もあるし大麻農場っていう話もあるしいろいろと怪しい繋がりを感じちゃいますよね。特に眞子さんは南米ばかり興味あるようですからね。

さらにエトセトラジャパンさんのツイートでも判明しましたが小室圭が一橋大学院に入学した国際企業戦略課ですが経営金融専攻と経営法務専攻のコースがあってこれが名称変更したんですね。

それで経営金融専攻は国際企業戦略専攻か経営管理専攻にして経営法務専攻をビジネスロー専攻と変更して法務研究科にしようという改正案があるよってことで当時のPDF資料をツイッターで紹介していましたね。

もともと法学研究科には法学・国際関係専攻と法務専攻があったのにそこに強引にねじ込んで法学部を出ているようにフォーダム大学側に見せかけたわけですね。なんでわざわざビジネスローってカタカナにしたんだよって話ですよね。いろいろ悪いさしているのがわかりやすいですね。

ちなみに安倍晋三さんは憲法改正には意欲的でしたが結局は世論は反対が48%で賛成が31%という数字が出ていました。だからなかなかできなかったわけですがそれよりも女性・女系天皇については常に7割や8割の支持があったわけですね。

もうすでに皇位継承者が3人しかいなくなって年齢的には悠仁さましかいないわけですが悠仁さまが結婚した相手に男子が生まれなければ将来の皇位継承出来なくなるわけですね。

それで菅官房長官も当時は新天皇の即位後時間を待たずに議論に着手すると表明していましたがずっと先送りしているわけですね。もうすでに2005年の小泉首相の時に専門家を集めて議論したから答えは出ていますがその後に安倍晋三が素人集団の有識者会議を立ち上げてややこしくしたわけですね。

実は2008年の悠仁さまが1歳の時に各界の16人に次は愛子さまか悠仁様かという記事がそれぞれ出ているんですよね。今回はそれを紹介しようと思います。まず明治大学教授で宮家の時代という本も出版している鹿島茂の見解です。

この人は皇室典範の改正が必要でそもそもなぜ皇室典範が皇位継承権を男系男子限定のみと決めたかですが、明治の指導者が天皇を男性にしないと近代化が進めにくいという点です。

その方が国民を統治しやすいと考えたからですが逆に今となってはそれが大きな支障になっているということですね。皇室が日本中から注目されまず親王の結婚相手を探すのが難しい点です。

そして晩婚の傾向が強くなったら結婚されても子供ができにくいということです。さらにお子様に恵まれても女性皇族ばかりという可能性は捨てきれないという点です。だから男系のみにこだわっていると皇統は将来断絶してしまう危険性が高いということです。

フランスもサリカ法で男系男子のみが王位継承者として王室があり過去には3度傍系に移ったこともあったようです。フランス革命研究の第一人者のフランソワ・ヒュレも王政から共和制・民主制に移行したから戦争が起きたんじゃないかと言ってるわけですね。

今はフランスも王室が廃止されましたが復活を訴えている人達もいるようですね。ちなみに現行の皇室典範を改正せずに男系が途絶えたら皇位継承者を求めて過去に皇籍離脱した男系男子を探すしかないようです。

そうなると約600年前の室町時代までさかのぼらないと現代の皇室との共通の祖先にはたどり着けないから世襲とは言えないわけですね。さらに女性の高学歴化によって結婚年齢が上がっているということですね。

まぁそう考えると確かに昔は女性は大学までいかないのが普通でしたからね。雅子さまみたいに大学を出てから社会経験も少ししてということになると結婚年齢が少し上がるけどもかといって社会経験が全くない紀子さまもどうなんだよってことですね。

だから結婚年齢も上がるから子供の数も減るってことですね。それで直系の男系男子にこだわると皇室断絶の危機は高いということで男系論者というのは結果的に皇室廃絶を願っている人達であるとしか僕には思えないと語っています。

それでどうするべきかということですが現行の皇室典範では男系男子は秋篠宮さまと悠仁さましか将来残りうる皇位継承者はいないから悠仁さままでは確定でいいと思うけどもその後は女系女性を認めるこれが最も現実的という意見です。

それでその後は女性と女系も認めてということですが女系天皇はあくまでも条件付きで賛成という立場でたんに女系を認めると選択肢が増えすぎてしまうからということですね。

それでこの時はまだ2006年だから眞子さんも結婚適齢期を迎えるまであと10年もないし佳子さまと3人の内親王が皇籍離脱する前に皇室典範改正して女性・女系天皇容認をという考えのようです。

だから眞子さんが結婚して悠仁さまの盗作作文や裏口入学を考えるともしかすると今は考えも変わっているかもしれません。さらに二人目は猪瀬直樹氏です。猪瀬氏も皇室に関する書物を書いているようですね。

猪瀬氏の考えは明治の皇室典範が制定される前から女性の皇位継承の可否や女系の皇位継承の可否が議論されていてもし万世一系を維持しようとすればいやおうなく女帝の可能性も検討せざるを得ない状況だったこと。

ただ明治政府は女帝を否定して側室制度で非摘出の子供に皇位継承が認められるとしたわけですね。実際に子宝に恵まれなかった明治天皇は側室に15人の子供を産ませているということですね。

5人の側室に15人の子供を産ませて男子は5人女性は10人だったようです。ただ10人は夭折(ようせつ)ということで若くしてなくなったようです。まぁこの辺も怪しいですよね。

天皇陛下の子供だからその当時の医療技術でも最高級の治療が受けられる状況で10人も亡くなるんですかね。まぁいろいろ記事を見ると大奥の女性たちはおしろいをしていてその中に含まれる鉛や水銀中毒が影響しているのではないかということも書かれていましたがどうなんでしょうね。

側室制度を廃止にしたのはイギリス留学から帰った昭和天皇だったようです。昭和天皇が側室制度は野蛮な風習と意識してなくされたわけですね。ただ昭和天皇は4人目の子供まで女の子だったようです。


それで5人目に上皇さまが生まれたわけですね。昭和天皇からは側室制度も廃止されてその瞬間から万世一系は直系の男子をまつという確率論の世界にゆだねられたけども出生率の低さや晩婚化でより厳しくなっていったわけですね。

それで最も現実的な解決策としては女系天皇を容認しつつ長子優先で兄弟姉妹で男子優先とすることという考えのようです。女帝はバックアップ装置としてピンチヒッターで男系男子優先にこだわると直系の女子よりも傍系の男子が優先され皇位が傍系に移りやすくなるってことですね。

だから皇室の輪郭が崩れやすくなるので悠仁さまの誕生で継承問題は解決したように見えるが愛子さまの存在をどう考えるか愛子さまの夫に誰がなるかということでなんか女性天皇は認めているけども愛子さまは悠仁さまかについては濁した感じで書いていますね。

そもそもこの記事は2008年6月の記事ですが2004年5月に雅子さまの人格否定発言があったようです。それで雅子さまの病状に注目が集まって男子に恵まれない皇室の将来を危惧する声が高まった世論を受けて皇室典範改正の議論が始まったわけですね。

2005年1月から10ヶ月かけて皇室典範に関する有識者会議が開催されて皇位継承は男女に関わらず長子優先という案や女性宮家の創設に関する案などありましたが女系天皇を容認していたわけですね。

だからこの法案が成立していたら愛子さまが男系女性天皇として即位して愛子さまが民間人と結婚してその子供をもうけたら女系天皇として皇位を継承するわけですね。

これを認めたら安定的な皇位継承が可能になるわけですね。悠仁さまが生まれてこの案が置き去りにされましたが秋篠宮家を除いて子供は女性ばかりで女性皇族は結婚すると皇籍を離れるので宮家の消滅も時間の問題なわけですね。

さらに将来の皇位継承者に対する帝王教育の問題もあるということで将来結婚して民間人になるのか皇室典範の改正によって皇位継承者になるのかで育て方も変わってくるから皇位継承者になるなら今のうちから愛子さまに帝王教育が必要だということですね。

まぁ愛子さまに関しては悠仁さまと違ってずっと天皇陛下に育てられてきて学習院大学でも文学部で佳子さまや眞子さんのようにICUとかではないわけですね。そして悠仁さまも伝統を崩してお茶の水から提携校進学制度で一般人の枠を奪って筑附に行かれたわけですね。

女性天皇については8割以上が賛成しているので早く安定的な皇位継承で愛子さまを次の天皇陛下で決めてほしいですね。ちなみに週刊女性では秋篠宮さまの誕生日会見の話題が載っていましたね。

まぁ今年は小室夫妻の話題に関してはあまり扱わないだろうってことですね。昨年はかなり異常で20分ぐらいの予定が1時間ぐらいの会見になったようですからね。これは眞子さんが結婚会見で記者からの質問も答えずに全て文書回答でしたからね。

複雑性PTSDという病気だから会見で記者からの質問に答えられないということでかなり異常事態ですね。結婚会見の質問で一番知りたかったのは小室圭に関する質問なんだから別に眞子さんだけ先に退場して小室圭だけ残ってやるとか別撮りでもいいから誠実に対応すればよかったんですよね。

結局は雑誌協会からの質問にも事実でないことがとケンカを売って出て行ったわけですね。それで出て行ったらNYでも報道協定ということで写真すらNGになったりして定期的に取材に答えるという約束も嘘でしたと逃げ廻っているわけですね。

ただ一つ小室圭の存在というのはある意味秋篠宮家の過去の悪事とかもわからせてくれるキッカケになったしそういう意味では小室圭が登場しなかったら僕も気付かなかったし多くの国民も秋篠宮家の不正に気付かなかったでしょうからね。

これまで皇室の話題に関心がなかった人もさすがに親族3人が自殺ってそれはやばいだろとかテレビでは報道しないことで余計にネット上には秋篠宮家のやばさが広がっていったわけですね。

そんな中で宮内庁がSNSを開設ってどう考えても逆効果なんですよね。テレビを見ている人はまだ騙せるかもしれませんがテレビで報じない真実を知っているSNSをやっている人はいくら秋篠宮家を擁護した情報発信したところで嘘がすぐにバレて余計に秋篠宮家の闇が拡散されるだけだと思いますけどね。

ヤフコメの規制もコメントすは減少しましたが秋篠宮家を擁護するコメント数は激減しましたからね。結局は一人で複数のアカウントを持って秋篠宮家を擁護していたのがバレて擁護コメントが減少したわけですね。

凄い長文で秋篠宮家を褒めていたコメントもコピペで別のアカウントが複数コメントしていたり明らかに同一人物か組織的なコメントでしたからね。それに小室圭が登場しなかったら美智子さまの擁護記事しか知らなかったですからね。

小室圭の登場で一気に流れが変わりましたよね。美智子さまにとっても小室圭はちょっと誤算だったかもしれませんね。最初は生前退位して雅子さまは休みすぎるから美智子さまを望む声で返り咲こうとしてなかなか皇居をどかなかったのかもしれませんがいろいろと昔の闇もでてきましたよね。

最終的に眞子さんが結婚会見で小室圭は関与していなくて全部私がお願いした方向でって暴露して眞子さんのやばさにも気付いたしどんどん秋篠宮家の闇も出てきていくらでも出てきますからね。

そして現在進行形でいろんな不正を企んでいるのかという状況ですがやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました