安倍晋三元首相となべおさみと池江璃花子の宗教は慧光塾?金丸信の選挙資金を暴露!文鮮明が義兄弟の契りが原因か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三元首相国葬が閣議決定されましたがそんな安倍元首相の自宅をなべおさみが訪問しているようですね。しかも喪服ではなくピンク色のシャツというラフな格好で入っていったようです。

銀色の保冷バックを持って行ったということで何を持って行ったんでしょうね。それにしてもみんな喪服で行くのになべおさみだけピンク色のシャツって何を考えているんでしょうね。

ただなべおさみといえばいろんな噂がありますよね。昔は池江璃花子がなべおさみに手をかざしてもらったという記事も出ました。それでこの時の記事を見ました。

なべやかんといえば息子の大学入試で替え玉事件があって芸能活動を自粛していましたよね。そして池江璃花子選手への手かざしについて聞くと当然のように親父はそんな能力ないからやってないですよと答えたようです。

それでなぜ来たのかを聞くとなべおさみが飼っていた秋田犬2匹のうち1匹が死んでしまってそれで手を合わせに来てくれたと聞いていますということでした。

どんな関係かを聞くと最初は父が池江さんの兄弟と知り合って家族ぐるみでお付き合いをさせてもらったようです。なべおさみ氏本人にも聞いたけども何も言うことはありませんということでした。


まぁ池江選手と言えばこの時は白血病と戦っていた時期でしたからね。ただこの記事は最初の報道があってから数ヶ月してからの記事でした。

それで最初の頃はどういう報道だったかというと池江選手がなべおさみの世田谷にある豪邸を母親と訪れたり銀座のイタリア料理店で食事を共にする姿が写真付きで掲載されたようです。

そこでなべおさみの家を訪れたのは手かざし両方を受けるためと報じられたのです。なべおさみは池江選手の病院も訪れててかざし療法を行っていたようです。

お盆に退院してからは池江さんはなべさんのお宅に週に数回訪れて施術を受けていて関係者を驚かせたと報道されています。ちなみに手かざし療法といえば実はあの王貞治氏も手かざし療法を受けているようです。

これはなべおさみの出した著書の昭和の怪物裏も表も芸能界という本で書いています。それによると2006年に胃がんになったために全摘出手術を受けた王貞治氏ですがその胃がんについてなべやかんが関わっていたと本で書いているんです。

created by Rinker
¥1,540(2022/12/02 04:49:32時点 Amazon調べ-詳細)

この本によるとなべおさみが王貞治によーし見つけたぞ隠れるなこっちにおいで私の中で仲良く生きようと相手に体に語り掛けていたようです。

まぁ気持ち悪いですよね。しかもこの本の表紙は芸能人の名前がたくさん書かれていてその中には石原裕次郎や植木等や加賀まりこや美空ひばりとか安倍晋太郎に菅原文太とたくさん芸能人の名前が書かれています。

この名前は手かざし療法を受けた人物なんですかね。少なくとも安倍晋太郎はそうですよね。だからなべおさみがその時には関わっていないだろうけども手かざし療法を受けた人物かもしれませんね。

まぁ次なべおさみが本を出すとしたら池江選手も入っているんでしょうね。池江選手も白血病で藁にもすがる思いだったのでしょうが母親がはまっていたのか分からないですけどね。

ちなみにこないだ池江選手は炎の体育会TVに出演していましたがそこで細木数子の娘の細木かおりが運勢を占っていてなんか占いとか科学的に証明されていないものにも興味はあるのかもしれませんね。

これまで炎の体育会TVに占いの人が登場することがなかったですからね。まぁただ安倍晋三さんも慧光塾といって光永氏から手をかざしてパワーを送る人と繋がっていましたよね。

もしかするとなべおさみ氏はこの慧光塾を引き継いでいるのかもしれませんね。ちなみに慧光塾の光永氏の長男と穴吹工務店の社長の娘さんが結婚して穴吹工務店の社長もかなり慧光塾の信者だったようですね。

ただ光永氏が亡くなってからは解任されたようですね。光永氏も慧光塾で手をかざして企業を発展させたりとかしてきたから会員を増やしていったのでしょうがもとはといえば光永氏にそんな力はなく一緒に始めた女性にそういう力があると言われていたようですからね。

もしかすると2005年に光永氏がなくなってその後を密かになべおさみが引き継いでいたんですかね。この本も2015年だしそこからひそかに引き継いでいたのかもしれません。

ちなみに手をかざす両方を受けた王貞治氏も安倍晋三元首相とは何度もあっているんですよね。石原慎太郎さんのお別れの会に一緒に言っていたり2020年には安倍首相の時に王貞治さんと二階幹事長と一緒にステーキを食べているんですよね。

しかも6年ぶりということで何度か一緒に食事とかもしているということで王貞治さんは安倍晋三さんから聞いてなべおさみさんを紹介されたんですかね。

そりゃ総理大臣がこの人は凄い人だよと紹介されたら信じちゃいますよね。もしかすると池江選手も安倍総理経由で紹介されたのだとしたらそりゃ信じちゃいますよね。

広告塔が安倍晋三なわけですからね。池江選手もまだ騙されているんだとしたら周りが教えてあげてもらいたいですね。ちなみになべおさみはもっとやばい本を出しているんですよね。

それはやくざと芸能と私の愛した日本人という本を出版しています。そこでは愚連隊のメンバーだった生い立ちややくざの人脈ろの関係を告白しているようです。

created by Rinker
¥673(2022/12/02 04:49:33時点 Amazon調べ-詳細)

加賀まりこが布施明の子供を宿して未婚の母になる決意をした時には隠れ家を探し当てたり森進一が独立を画策したらそれを阻止したり安倍晋太郎とも親しかったようです。

安倍晋太郎から出馬要請を受けたことがあるようですが首を縦に振らずにその代わりに元タカラジェンヌの扇千景(おうぎちかげ)を出馬させたようです。

安倍晋太郎からの依頼で金丸信と会って北海道の鈴木宗男の選挙協力をしてくれと打診されたようです。そこで金丸はテーブルの下に手を出してといって両手を広げるとなべおさみの手に選挙資金を出したようです。

こんなこと本で書いても大丈夫なんですかね。この暴露本では芸能界は反社会的集団を必要悪として主張していてまさにガーシーさんの暴露にあるように芸能界は反社会的集団が入り込んでいるわけですね。

でもこの内容は本当ですかとメディアは扱わないわけですね。逆にそういうことを知っているのかもしれませんね。本で選挙違反を暴露しているのに何も問題にもならないわけですからね。

まぁただ今回なべおさみさんが安倍晋三さんのお宅を訪問したことからまだ関係が続いていたことが分かりますね。ある意味安倍晋三さんと反社会的集団との付き合いが証明されたわけですね。

それにしても怪しい宗教が多いですが今回の事件を受けて宗教については国会で今後どのような扱いにしていくかを議論しなければいけませんね。

野党も統一教会の問題で追及チームを作っているようですが恐らく共産党や立憲民主党は関わっている人間は辞任しろとかだけで問題解決にならないような議論しかしないと思うんですよね。

ちなみに参政党は組織的なつながりはありませんとして宗教法人に日は税というルールも政治にかかわる場合は適応除外にすれば教団が政治に関わろうとしなくなるのではとツイートしていましたね。

維新の会も松井代表が過去にそういった団体の関係団体で広告塔になるような活動をしていたことを認めて今後は党として旧統一教会からの支援は受けないように聞き取り調査をしたりしながら結果を公表すると言っていますよね。

大事なのは今回の統一教会の問題を受けて今後どうするのかということですよね。ちなみに愛知県の大村知事は過去に統一教会のイベントに祝電を送ったことを認めましたがその内容が改ざんされてハンハクチャ総裁を賛美する内容に書き換えられていたと抗議していたようですね。

そして旧統一教会側も改竄をみとめて謝罪したようです。まぁ国会議員だけでなく各都道府県の知事とか市議会議員なんてもっとそういった支援を受けているのかもしれませんね。むしろ今回の報道を受けて市議会議員とかはそういった手法で当選できるんだと感じた人も多いかもしれませんね。

ちなみにBSの番組の報道1930という番組で興味深いことを報道していました。それは金丸信さんの銃撃事件です。それは1992年の市民会館で演説が終わった時に客席から走りながら5メートルの至近距離で3発撃たれたようです。

右翼団体の構成員だったようですが私服警官に取り押さえられたようです。まぁこの時にも警備は少なくなかったのですがそういう指摘はあったようですね。

ただ問題はその後です。この事件があってしばらくは警備とかの問題もあるし出かけられないような空気だったのに10日後に入管法で日本に入国できない犯罪者の文鮮明を議員連盟で特別招待して呼んで会っているんですよね。

もしかしたら文鮮明が入国させろと言ってきて断ったから脅しの意味で撃たれたんですかね。5mの距離から3発も撃ったらあたりそうなもんですからね。

それでびびって急遽議員連盟で特別招待で招待したのかもしれませんね。まぁさすがにそれはどうかわかりませんがそう考えると安倍晋三さんは教祖のハン・ハクチャから招待しろと言われて断ったから撃たれた可能性ということもあるんですかね。

まぁただそれはさすがに考えにくいですよね。そこまで日本の警備とかも動かす力があったのかも疑問ですよね。ただ大和西大寺駅という宗教施設に近い奈良の駅で4番目の利用客とそれほど多くない駅に2回も来させてちょっと怪しい部分はありますけどね。

ちなみに国葬でプーチン大統領は希望しても出席拒否ということですが北朝鮮の金正恩はどうなんでしょうね。実は北朝鮮と統一教会も繋がっているんですよね。旧統一教会も反共を掲げていましたが1991年に金正日と文鮮明が義兄弟の契りをかわすんですよね。

まぁ戦争も終わって統一教会は資金提供してくれるしと仲良くなったのでしょうが統一教会と北朝鮮が仲良くなったことで日本は拉致問題とかで統一教会ルートを利用しようとかそういう動きもあったかもしれないということですね。

まぁそういう意味では統一教会と北朝鮮が仲良くなってその統一教会と自民党が繋がっているということではアメリカから見たら当初はCIAが巨額の資金を岸信介に与えて自民党が大きくなったわけでそこが間接的にでも北朝鮮と仲良くしていたら用なしになるでしょうからね。

最終的に誰に消されたのか分かりませんね。まぁアメリカに殺されたのだとしたらいろいろと安倍さんの銃撃事件の真相の証拠とか持っていそうだからバラされたくなかったらと後々脅しの道具にも使われそうですね。

そこで岸田首相は脅されても小室夫妻のビザだけは何とかお願いしますって言うんですかね。まぁそれはさすがにないでしょうが元々秋篠宮家も安倍さんとの繋がりで忖度されていた気もするし今後どうなるんでしょうね。

もう統一教会や秋篠宮家の問題といろいろと問題が多いですがやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました