アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さまジャガーにブーメラン発言で爆笑!悠仁さまも登校拒否?岸田首相の防衛費増税は小室圭の司法試験見返りで爆笑!NHKが郵便法違反

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKが郵便法違反していたということで記事になっていましたね。まぁこれはNHK党が指摘してそれで指導を出したようですね。2015年から7年間も違法行為していたということで約2070万通違反していたようですね。

総務省が許可していない事業者が受信契約を促す行為をしたということでNHKが始動されたということですね。まぁこの件でNHK党は刑事告発するということでしたがNHKに関してはこの事業者がどれだけ報酬を払っていたのかとかそういうことも追及していくようですね。


まぁその金額が大きければまた大きな問題になりそうですね。予算を使い切るために敢えて高い業者にお願いするということで無駄な税金が使われているわけですね。ただ毎回NHK予算委員会では誰も異議なしで予算が通ってしまうわけですね。

どう考えても確信犯的にやっていますよね。NHK党の立花党首がこの件で呼び出していて政府もどう考えてもNHK党の言ってることが正しいから事前にNHKに指導してから説明に伺うということですね。

もうNHKはスクランブル放送するしかないと思うんですけどね。NHKをスクランブル放送させたら岸田首相も支持率が爆上がりするでしょうね。それとパチンコの三店方式とかもありますけどね。

あれも安倍晋三さんの地元がパチンコ御殿と言われていますからね。それにしてもNHK党もガーシー議員の登院拒否問題はありますが一番まともな気がしますね。それにしても岸田首相はまた防衛費増額とか言いだしていますからね。

あまりにも炎上したから時期を延期ということで逃げていましたが完全にアメリカのいいなりでトマホークを最大500発の購入ということで小室圭の司法試験合格の見返りなんですかね。

しかも共同通信はAI技術を使って国内世論を誘導する工作の研究に着手ということで報道してSNSで世論誘導するために多額の防衛費ということで炎上しましたがこれは否定しましたね。

当然その通りですなんて言うわけがないですからね。ただ実際にツイッターアカウントでもDAPPIのようなアカウントも出てきて政府のお金で成り立っているツイッターアカウントもありますからね。

まぁ海外からの防衛よりももっとお金をかけなければいけないところはたくさんあると思いますが実は国内でもやばいことが起きようとしているんですよね。それは朝鮮総連の学校の売却です。

大阪の大東市に大阪朝鮮中高級学校の敷地が売却されようとしているようです。ここは学校法人大阪朝鮮学園が運営していますが、朝鮮総連の指導下にあって授業料無償化の対象から外されたわけですね。

それで国と裁判で争っていましたが2019年に学校側が負けました。だから自治体からも補助金が止められて財政的に厳しかったようです。朝鮮学校も複数ありましたが統廃合を繰り返していたようです。

ここはスポーツが特に強くてボクシングやサッカーやラグビーが強くてJリーガーやラグビー日本代表にも李承信(リスンシン)がここの出身のようですそれでここの学校もすでに売却の話が進んでいて売却先も決まっているようです。

ただ売却先の会社の登記簿も資本金1000万円で映画制作会社ですがそんな大きくもないようです。しかも会社は東京にあるということでその会社を訪ねてみると女性がインターホンに出てうちは会社じゃありませんと言われたようです。

まぁ普通の一般女性が住まれていたわけですね。しかも20年以上暮らしていたようです。会社名も聞いたことがない会社だったみたいでさらに登記簿に記載された代表者の住所に行ったけども同じように全く身に覚えがない人が住んでいたようです。

この学校はすでに移転が決まっていて土地の売却も決まっているようですが朝鮮総連のビルのように何度も転売されて最終的に朝鮮総連の持ち物になるためのダミー会社ではないかということですね。

まぁそれにしてもやはり秋篠宮家が一番やばいですね。秋篠宮さまは世界自然保護基金の名誉総裁でもあるし日本動物園水族館協会の総裁でもあるんですよね。だから研究用で日本に輸入したのにそれが食べるためってバレたらかなりヤバいですよね。

これは日本から何かされる可能性はないのかもしれませんが世界にバレたら名誉総裁を辞めるだけでは済まないですよね。普通に研究用で輸入して食べるのもアウトだしJAZAの総裁ということで立場的にもアウトだから廃嫡してもおかしくないレベルですよね。

JAZAは総裁だからお金も貰っているでしょうからね。まぁこないだ税関に行った時も麻薬探知犬についての質問でも調達方法を聞いていましたからね。犬を調達ってやばいですよね。

お金とか物に使う言葉なのに感覚がおかしいんでしょうね。ちなみに秋篠宮さまは今年の5月に那須どうぶつ王国へ視察に行かれていますがそこでジャガーに1日どれぐらい餌を食べるのかとか海外からの個体導入は難しくなってきていますかと質問されたようです

なんか海外からの個体導入ってこの言葉遣いも気持ち悪いですよね。そもそも総裁なんだからそのぐらいのこと聞かなくても知っておいてほしいし聞き方が生き物として扱ってなくて物としての感覚って感じで気持ち悪いですね。

それに導入が難しくなってきているのはお前がピラルクくったりカピバラくったりして研究目的のはずがBBQが目的で海外から信用を無くしているんだろって話ですからね。

ジャガーも食う気でいるんですかね。ちなみに那須どうぶつ王国にもカピバラがいて視察していたようですね。秋篠宮さまはカピバラを見ても頭の中はBBQでしょうね。この問題に関しては篠原常一郎さんも弁護士と相談しているようですね。

ちなみにピラルクに関してはメッセージのやり取りも公開していて今でもそうですがワシントン条約に引っ掛かって当時は今よりも希少で本当に脱法だと思うということで水槽からいなくなった時は悲しかったっという証言ですね。

さらに書類上は病死したことになっているということまで暴露していましたね。もう完全にいかれていますよね。ピラルクを見て食べてみたいなとか言ったんですかね。東京農大の秋篠宮さまに食べさせた犯人も分かっているんでしょうね。

ちなみにもっと醜い話もあるということでこの流れだとやっぱりカピバラやピラルク以上にやばい生き物を食べているかもしれませんね。まぁ当然こういったことは政府も知っているんでしょうね。

まぁヤバイカピバラ屋さんの歌詞に出てくるのではサルとかですが草が大好きというタイトルもどう考えても大麻とかそっちの方を考えちゃいますよね。だからそっち系のやばい話かもしれませんね。

まぁそれにしてもWWFの名誉総裁やJAZAの総裁が通常は輸入禁止の動物を不法に入手してそれを食べたなんてことがバレたら小室圭の国連どころの話ではないですからね。

輸入食品さんのチャンネルでも英語でこういったヤバい話とかも発信しているということで海外も問題視してほしいですね。モルモットを池に投げたのももしかしたら死ぬことを分かっていて放り投げて食べる気だったんですかね。

動物にすら寄り添えないのに国民に寄り添えるわけがないし完全にサイコパスですね。皇族は何でも許されるとか思っているんでしょうね。まぁでも東京農大からもリークされてヤバイカピバラ屋さんも恐らく東京農大の関係者なのか他にも内部告発している人がいるようですからね。

まぁでも宮内庁もこんな状態でSNSなんて開設したくないでしょうね。当然開設当初は皇室にあまり興味がない人もたくさん見に来るだろうしコメントできるようにするかはわかりませんが関連でカピバラとかそういったヤバい話題を目にする人は多いでしょうからね。

小室家の3人の自殺のことも知らない人が多いだろうからSNSの開設は秋篠宮家も反撃のつもりで発言したのかもしれませんがブーメランにしかならないでしょうね。どんどん秋篠宮家も追い詰められていくでしょう。

それに比べて天皇家はずっと雅子さまが公務を休んでいるとか叩かれ続けた時もありましたが愛子さまの成年皇族の記者会見で立派に育ててきたことが伝わりましたよね。

世界の王室からも雅子さまと会う時には敬意を払っていますよね。そして凄く嬉しそうですよね。それが秋篠宮家の場合は黒歴史のように無かったことにされるし立皇嗣の礼の時は祝電ゼロでしたからね。

天皇陛下も人格否定発言の時には廃太子運動とかもおきて大変でしたが今冷静に考えるとどちらが異常だったかは明らかですよね。美智子さまがメディアを買収していたのかとか秋篠宮さまの発言も問題ですよね。

秋篠宮さまは人格否定発言のあった年の誕生日会見で天皇陛下に相談された方が良かったと勝ち誇って発言していましたよね。加害者に相談できるわけないのわかっていてそういう発言をしていたわけですからね。

そもそも秋篠宮さまにもブーメランで跳ね返ってきていますよね。眞子さんの結婚にしても金銭トラブルや留学にしても圭さんが独断で行動したことはなく私が留学を早めてもらったとか金銭トラブルも私がお願いした方向で進めてもらったんですよね。


あれは結婚会見で発表する前に事前に秋篠宮ご夫妻や天皇陛下に相談された方が良かったと思わないんですかね。眞子さんに怒ることなく逆に眞子さんの言いなりで私に対する質問には答えないでって言われて皇位継承順位1位の立場で答えずに逃げているわけですね。

その割には事実でないことには反論する場が必要だと言ってSNSを開設しようとしているわけですね。まぁ小室圭に関しては最初はべた褒めしていましたからね。ピアノの音色を聞きながら私たちは心和むひと時を過ごしましたって言ってましたよね。

娘の立場もよく理解してくれているとか非常にまじめとか丁寧で穏やかって言ってましたがNYで合格おめでとうって取材したらイヤホンしながらスルーしていましたよね。どこが丁寧なんですかね。

それに結婚するまでは最近は娘と話していないとか娘と会っていないとか逃げていたのに結婚した瞬間に庭でモッコウバラを育てていつ帰ってきてもいいようにっていうような声明を出すわけですからね。

ちなみに小室夫妻が帰国をするならこのクリスマス休暇しかないだろうということで現代ビジネスでも書かれていましたね。まぁクリスマス休暇はブラジルだろうということですが弁護士になると多忙になるからタイミングとしてはその前のタイミングだから年末だということですね。

まぁ相変わらず眞子さんのメディア嫌いが相当なレベルということで一切メディアの質問には答えずに小室圭のスルーも眞子さんからの指示なのでしょうね。報道各社も合格の暁には記者会見をとお願いしていたようです。

ただ完全に無視されたわけですね。でも眞子さんも小室圭が合格したことで自分たちに対する国民の視線がいくら変わってきているのではないかとみている節があると書かれていましたね。

完全にアウェーだったのか少しホーム寄りに環境が変わりつつあるというような感じでしょうかということですが結婚経験でアウェーと認めているようなもんですよね。まぁ合格しても国民の目線はカンニングですけどね。

鉛筆15本持ち込みもバレているし事前入手の話題も本当だったんだってなっていますからね。まぁ時間が経つほど真相が知れ渡って見方が敵に変わっている可能性の方が高いのではないでしょうか。

そもそも国民のほとんどが小室圭の父親の自殺や祖父の自殺や祖母の自殺を知らないですからね。それを知っただけで相当やばい奴だから何しでかすかわからないってなりますからね

それを踏まえたうえで眞子さんの私がお願いした方向や圭さんが自分で動いたことはありませんってしったら眞子さんのイメージが回復することはないでしょう。複雑性PTSDの設定はNYに行ったらいつの間にか無かったことになっていますからね。

それでいつの間にか完全に治って就職の可能性についても書かれていますからね。まぁ仮に本当に複雑性PTSDが治ったのだとすると秋山医師が治す方法としてNYで大麻を勧めてそれで複雑性PTSDが複雑性PPAPになったのかもしれませんね。

本来渡米すら出来ないはずなのに同じ病気で苦しむ人たちにもケンカを売りましたよね。まぁ眞子さんがマスコミに切れているのは予想外のタイミングで付き合っていることをばらされたことでしょうね。

あの報道がもっと後だったらいろんな選択肢があったかもしれませんね。まぁそういうこともあって佳子さまはかたくなに彼氏のことを聞くなとか凄い結婚相手の話題にはナーバスになっているんでしょうね。

佳子さまの未来の結婚相手に箔付けするために税金を投入ちゅなのかもしれませんね。ただ小室圭のような相手だったらいずれ過去の事とかバレると思いますけどね。

なぜこれまでの女性皇族の結婚がそれほど叩かれなくて自分たちがここまで叩かれているのか考える頭がないんでしょうね。まぁ親が秋篠宮ご夫妻ですからね。箔付けしておけば認められると思っていたんでしょうね。

秋篠宮家も誰か一人まともなのがいたらなんとしてでも悠仁さまの提携校進学制度での進学には猛反対するでしょうからね。レベルの高い学校に行っても本当の学力がバレるキッカケにしかならないと思うんですけどね。

相変わらず入学してからも友達と仲良くしている様子とかも報道されないし赤点をかばう生徒の報道ぐらいだからどうせ同じ提携校進学制度出来た生徒の擁護コメントかなって感じですからね。

中学1年生でブータンに行って日本と比べてどうですかの質問に似ている感じがしますでどこが似てるか聞いたら草とか木とかってレベルですからね。全くレベルが違う授業にちゃんと出ているんですかね。

普通に考えると週刊誌とかに将来の天皇陛下と言われている皇位継承者が誰でも一般人が待ち伏せが出来てしまう場所から少し歩いて毎日登校しているとは考えられないんですけどね。

まぁ悠仁さまはとにかく人気がないから大丈夫なんですという記事は出ていましたが本当のところは毎日登校しているんですかね。それすらも怪しんでしまいますよね。ちなみにプレジデントオンラインでも改めて秋篠宮さまの誕生日会見のことが書かれていましたね。

眞子さんの質問に回答拒否は小室夫妻への怒りの表れではということで本来であればこの場では詳しく申し上げることは控えますと逃げることが出来ましたが眞子さんから私のことは話してくれるなと申しているようなのでと第三者経由で口止めされていることを敢えて暴露されたわけですね。

まぁこれも佳子さま経由しかないとわかったようですが皇嗣家の当主として情けないなと書かれていましたね。しかも本人は情報の正確性と言っておきながらいろいろ書かれている小室夫妻のことにはノーコメントということですね。

都合のいい情報は出すけども都合の悪い情報は出さないよということで、いつも擁護してくれる森暢平にも粘り強く繰り返し自分たちの姿や考えを伝え続ける地道な方法を取るしかないと苦言を呈されたわけですね。

眞子さんについては秋篠宮さまと悪い部分が似ていてそれが頑固さということで一度自分の弱さを隠そうとする本能のようなもので他人の意見を聞かずに殻に閉じこもってしまうということで一度マスコミには答えないと決め込んで話さないと決めこんだのだろうということですね。

眞子さんは秋篠宮さま以上に頑固ということで秋篠宮さまにはあってはなせなくても会話に応じてくれなくても佳子さまのSNSとかを使って仲介してもらうしかないのではということですね。

まぁ眞子さんも紀子さまとやり取りするよりも小室佳代さんの方を信じているみたいだからどんどん悪い方向に行きそうですね。やはり日本政府も覚悟を決めて小室佳代さんを逮捕するしかないでしょうね。

少なくとも刑事告発して1年が経つわけだから放置している間は炎上が収まることはないですからね。まぁ秋篠宮家は小室夫妻もそうだけども今は秋篠宮さまがカピバラ騒動で一番炎上していますからね。

眞子さんの問題を回答拒否できても自分の問題は抑え込むことが出来ますかね。海外からも秋篠宮さまの問題を追及してもらいたいですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました