アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまバドミントン部秘密判明で爆笑!秋篠宮さま小室圭と眞子さん波乱1年スカッと振り返り!八幡和郎の皇位継承の矛盾を指摘

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

今年は安倍晋三さんの銃撃事件で政治の流れが一気に変わりました
東京五輪の汚職問題にしても統一教会に関しても安倍さんの影響力が大きいかもしれません。

山上容疑者に関しては精神鑑定中ということです。
現在精神鑑定中です。

時間はあるから勉強しているようです。
山上容疑者の伯父によると空いた時間は勉強しているようです。

英検1級の問題集を差し入れています。
山上容疑者の妹も辞書を差し入れました。


裁判でも恐らく被害者が一人だから懲役20年前後で安倍首相ということもあるので懲役25年前後の実刑とみているようです。

ちなみに山上容疑者の伯父には山上容疑者に向けたファンレターが続々と届くようです。
頑張ってくださいとか差し入れの品々もあるようです。

衣服に関しては山上容疑者の妹が要望を聞いて臨んだものを差し入れているようです。

全国から差し入れが多すぎてお菓子や食べ物の差し入れもあって山上容疑者も受け取れず
余ったものが届くからそれを山上容疑者の伯父が近所に分けているようです。

山上容疑者の母親にも取材はしたようです。
山上容疑者の今の現状を担当の弁護士から聞いているけども弁護士に何か伝えるということはしていないようです。

まだ統一教会に入信しています。
がなぜ山上容疑者が事件を起こしたのかがまだ理解できていないようです。

統一教会に反対していたのは分かるけどもなぜ安倍首相を撃ったのかが分からないということです。

秋篠宮家も今年は炎上しましたね。

全ては小室圭と眞子さんの結婚が秋篠宮家の流れを完全に変えました。
試験結果に自信がありますと報告したようだけども2日後には不合格でさらに炎上しましたからね。

あの時は全てのコメンテーターが間違いなく合格するって言ってましたからね。
優秀設定がどんどん崩れていきましたよね。

まぁ確かに小室圭は銀行でも評判が悪かったしそもそもパソコンとかも使いこなせないでしょうね。だからまず小室圭はキッザニアとかでお仕事とはどういうものかということを勉強した方が良かったかもしれませんね。

眞子さんと結婚した時も就職して働きだしていた設定なのに1ヶ月ぐらい休んでいましたからね。眞子さんのビザが出来るまで待ってそこから一緒にNYへ旅立ちましたよね。あれも報道では小室圭も仕事があるから先に旅立つでしょうと言われていましたからね。

まぁ職場では雑用すらもこないみたいだし今後はどうするんですかね。一応職場には行ってるようですが重役出勤で一応席はあるんでしょうが来年も荒れるでしょうね。ちなみに女性自身がこないだ誤報記事を書いたハーバードクラブの会合ですがどうもネタ元はこのチャンネルかもしれませんね。

悠仁さまに関しては盗作作文が発覚しましたが辞退せずにそのままご指摘に感謝で主催者側にも後からの訂正は受け付けないと言っていたのに強引に受賞してから訂正を受け付けましたよね。

ちなみにあの作文はA4の用紙で5枚以上という規定でしたが19枚も書いたんですよね。ただそのうち7割が盗作だったんですよね。まぁ本人はあくまでも引用忘れということになっていますが紀子さまと一緒に旅行した時の作文なのに一度も紀子さまは登場しなかったですからね。

あくまでも作文で論文じゃないんだから偏差値70を超えるような学生は普通はそんな盗作なんてしないし自分の言葉で表現して記事を書きますよね。参考資料なんて見ている時点でおかしいですよね。

まぁ成績もお茶の水では優秀ということでしたが成績上位は30位までが女子をしめていることも暴露されていたし無理やり褒めるために成績優秀グループという新しい言葉を作りましたよね。

成績優秀にグループもくそもないですからね。結局は男子の中で優秀グループということになっているんでしょうが男子の偏差値がそもそも低いですからね。全国平均よりもレベルが低いお茶の水の男子が全国トップレベルの筑波大附属高校へ3人も提携校進学制度で行きましたよね。

まぁ女子も2人行っていますがいろいろとありえない忖度が行われていますよね。皇位継承者に重大な事故があった場合には皇位継承順位を変えることが出来るとありますが盗作作文は海外でも報道されて十分に重大な事故が起きていますけどね。

ちなみに高校生でバドミントン部に入部したのも学習院との戦いをしなくていいからでしょうね。

卓球部に入ったら学習院と対戦しないといけないからバレちゃいますからね。
ただバドミントンだと学習院に部活がないから対戦しなくていいのでバレないということですね。
ちなみに悠仁さまが部活に関心を示していたのが他にもあってそれがフットサルでしたよね。

実はフットサルも学習院にはない部活だったんですよね。つまり筑波大附属高校では学習院にない部活しか探していなかったのでしょう。
消去法で部活を選ばれたわけですね。

ちなみに日刊ゲンダイでは悠仁さまのお顔からはリラックスした感じが伝わってこないということで緊張しているというか目つきが鋭いというか見えない負荷がかかっているような印象と指摘されていました。

まぁ最近はイメージを変えたいのかフライデーデジタルがちょっと加工したような悠仁さまの写真が出てきていましたけどね。
猫背とかそういう報道があったからわざとそういう写真を撮らせているんでしょうね。

ただ悠仁さまに関してはそろそろ今のうちから賞を受賞しておかないと東京大学の推薦も難しいでしょうからね。賞も1つだけで東京大学に推薦で行くつもりですかね。お茶の水の時も作文で中学校1年の時と2年の時で受賞していますからね。

そう考えると来年は間違いなく何かしらの賞を受賞するでしょうね。まぁそれがNHKのダーウィンが来たで募集していたウスバキトンボだったら笑いますがどうなりますかね。まぁただ学生のうちに結婚相手を見つけるなら東京大学は女子も少ないしICUの方がいいような気もしますけどね。

それにしても今年は秋篠宮さまもけっこう炎上しましたね。タイの愛人騒動とかでヤバい報道はいろいろあったけども最近はそこまで炎上していなかったですからね。
秋篠宮の本でもいろいろと低いレビューを削除して高いレビューだけ残すって感じでいろいろと工作がありましたね。

まぁ秋篠宮の本に関しては秋篠宮家に批判的な人も擁護派の人も批判していたからレビューが良くなるわけがないですからね。

年末は公務も入っていなかったみたいだけどもまたやけ酒とかでもしているんですかね。こないだの宮中祭祀の公務でも佳子さまと秋篠宮ご夫妻が3人とも別々の車で移動していましたからね。

それにしても眞子さんはまだ小室圭のことを愛しているんですかね。結婚会見の時までは小室圭に愛していますって言わせたぐらいだから愛していたんだろうけども2回連続不合格で3回目には合格しましたが不正をしていたら知っているでしょうからね。

まぁ複雑性PTSDの設定のはずが妊活とかも報道されたりどこまでが本当なんでしょうね。

それと小室圭のビザが問題なかったということでそれなら眞子さんもメトロポリタンで正式に就職って報道が出てもおかしくないですが結局最初にクレジットの話題が出てからメトロポリタンの話題は出なくなりましたね。

まぁそもそも博物館学の修士号を取得したはずのレスター大学の留学では帰国してからの感想が英語を使う機会が多かったという感想だけですからね。

ちなみにプレジデントオンラインでは評論家の八幡和郎さんが悠仁天皇が既定路線で人気投票的な愛子天皇待望論に強い違和感と記事を書いていましたがこの記事にこそ違和感を覚えましたね。

いきなりこの記事の面白いところは悠仁さまが次世代の陛下になるのが既定路線だがその次の世代の皇族を確保する方法を真剣に検討しなければいけない時期にある。

皇位継承の潜在候補として100人程度は確保すべきだろうと訳の分からないことを言っていましたね。今皇位継承者が実質悠仁さま一人しかいなくて愛子さまが無理なら悠仁さまが産み分けで100人の子供を産まなくなるからそれなら100人の女と側室制度を復活ってことなんでしょうね。

悠仁さまに関してはちゃっかり帝王学を学んでいる設定にしているようですね。秋篠宮ご夫妻が悠仁さまの帝王学に熱心に取り組まれているということですが秋篠宮さま本人が帝王学を学んでいませんからね。

しかも紀子さまが悠仁さまに教えているのは帝王学ではなく低脳学ですからね。逆に愛子さまに関しては将来の女帝といった特別な配慮はされていないと月刊Hanadaの来年2月号にも書いたようですがやはり統一教会とズブズブの月刊Hanadaは必至ですね。

やはり男系男子派は単なる統一教会だったということが証明されましたね。もう月刊Hanadaを購読しているのは統一教会の信者しかいないから統一教会の為だけの記事を書けばいいだけですからね。

ちなみにこの八幡和郎も女系天皇を認めているようですね。ただそれは悠仁さまの後に男系が続かなかったら女性天皇や女系天皇も選択肢であろうとそこで女系は将来的に認めているんですよね。

だからもしかりに悠仁さまに子供が生まれなかったらどなるかということを考えていないんですよね。悠仁さまに子供が生まれない可能性も十分にあるわけですね。悠仁さまが無精子病で子供が生めなかった場合はどうするつもりなんでしょうね。

その時は皇統は秋篠宮家に移った後だから小室圭と眞子さんの子供になる可能性が高くなるわけですね。ちなみに愛子さまも含めて現在の内親王や女王を天皇にというのは皇族の男性がなんらかの事情で誰もおられなくなって新しい皇室典範を制定する場合だけということです。

なんらかの理由とは小室佳代さんが逮捕されて小室圭も芋づる式に逮捕されて眞子さんも一般人のトラブルに関わっていたことが判明して逮捕とかそういう問題で秋篠宮家が廃嫡とかそういう重大な事故の事を言ってるんですかね。

それで悠仁さまは現在16歳で上皇陛下が退位されたのが85歳だから悠仁さまが85歳になるのは2092年なのでその時に誰がふさわしいかを決めるべきで現時点における人気投票的感覚で決めるのは不適切ということですが逆に人気投票では愛子さまが一番人気と認めちゃいましたね。

天皇陛下というのは国民の象徴だから人気投票って滅茶苦茶重要なんですけどね。逆に秋篠宮家に関しては廃嫡してほしいと考えている国民が多いのではないでしょうか。

まぁ素人集団が話し合うとこんな結果になることが最初から分かり切っていましたからね。今回は皇族数の確保が目的で安定的な皇位継承の結論にはなっていないですからね。

当然旧宮家の男系男子の皇籍復帰はできないことはすでに結論が出ているわけですからね。まぁ逆にこういう議事は安倍派閥が焦っているということだろうから来年は女性天皇も認めてほしいですね。

来年は統一教会も解散命令が出るだろうしどんどん流れが変わって女性天皇を認めてほしいですね。それにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました