アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま重大な秘密を暴露!小室圭と眞子さんブラジルVIP旅行で爆笑!森暢平が秋篠宮さま炎上でブーメランの逃亡メッセージ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんが結婚した後に小田部教授辛酸なめ子さんと山下晋司さんが皇位継承の問題とか眞子さんの結婚についての対談記事を国会図書館から取り寄せました。最初に眞子さんの結婚会見についても辛酸なめ子さんが感想を述べていました。

最初は小室圭眞子さんのフィアンセという立場で上り詰めようとしているのかと思ったら結婚会見で眞子さん小室圭をプロデュースしていることが判明したということで驚いていました。


それでニューヨークで拠点をお願いしたということに関しては山下晋司が擁護していて一般国民となった後は皇室の延長線上での生活はしたくないという思いが強かったんでしょうということで、公という部分を出来るだけ排除して私人として結婚するという宣言でもあったのでしょうということですね。

ちなみに小田部教授眞子さんに対してこれまで皇族として30年生きてこられてご発言やその存在感による影響力は大きいからこれからはもう少しそのことを自覚された方がいいということで、元皇族という立場を利用して近づいてくる人もいるよって忠告をしていましたね。

それで眞子さんの結婚は愛子さま佳子さまの結婚にも影響を及ぼすだろうということですね。一時金に対しての在り方も辞退という前例を作ってしまったので変わる可能性があるということですね。

そして今回の金銭トラブルで週刊誌は相当味を占めたはずだから販売部数も伸びただろうし愛子さまの結婚や佳子さまの結婚についても眞子さん以上にあら捜しをするでしょうってことですね。

ちなみに佳子さまは少し前に好きな人が出来てもいざつきあおうとするといなくなっていると寂しいことを言っていたということでまぁ普通の価値観の人は腰が引けてしまうとまた山下さんが擁護していましたね。

ただ愛子さまに関しては相手は生涯にわたって行動を制約されるはずということでまぁ皇籍離脱して結婚するにしても愛子天皇になるとしても大変になるだろうということですね。

ちなみに皇位継承問題に関して小田部教授が悠仁さまが生まれる前の2006年以前の男系男子は当時は皇太子の天皇陛下と秋篠宮さまと常陸宮さまと三笠宮の崇仁親王(たかひと)と寬仁親王(ともひと)と桂宮さまの6人いたようですね。

ただみんな高齢だから女性天皇を認めるかどうかの議論をとなったわけですね。それでこれまで安定した皇位継承のための会議が小泉首相と野田元首相と菅前首相の3人で開かれてきて1回目は女性女系天皇を容認の流れが悠仁さまが生まれて流れたわけですね。

そこから女性天皇という話が無くなってその代わりに女性宮家という妥協案が出てきたということですね。ただこれはあくまでも皇族数の減少の対策にしかならないということですね。

まぁ愛子さまが幼稚園に入る前から皇位継承の問題でお立場が不安定な状況で議論が始まってとうとう成人されてしまってご本人の人生をどうするのかを本人抜きで周りが議論しているのをかんげると本当に申し訳ないことをしていますと山下さんが語っています。

それでこれは国家による人権侵害だと思うということですね。ちなみに小田部教授が皇位継承問題で愛子さまは天皇陛下の血を引いているので男系女子だから男系論者も愛子さまが天皇へなることは問題ないはずということですね。

ちなみ女性天皇は中継ぎの天皇と言われる方が多いけども男性の天皇であってもこれまで中継ぎの天皇はたくさん存在したということですね。ただ結婚相手のハードルは高いということですね。

まぁただ勝手に相手を選んできてというわけにはいかないので小田部教授も有識者会議で結婚なさるなら愛子さまのお気持ちと相手のお気持ちを尊重する必要があると述べたようですね。

まぁ男系男子の家庭と結婚させようとさせたりもしていますからね。愛子さまも体重の増減を繰り返されているのが気にかかるということで精神的にストレスが多いのか、雅子さまも男子出産という重圧があったわけですね。

ただ愛子さまに関してはそばで働いていた職員の話によると御所の中ではとても明るい普通のお嬢さんだということです。ちなみに辛酸なめこさんがお心の中では好きな方がいらっしゃるかもということで小学生の頃に那須の御用邸に遊びに来ていたドラえもんののび太くん似のボーイフレンドがいたということですね。

この彼は成長してカッコよくなっているようですが実はこの彼からネックレスを貰ったということでそれがこないだの4℃のつけていたやつでしょうね。まぁ好きな相手と結婚してほしいですね。

まぁそれと悠仁さまの相手も大変だろうということですね。それでここからありえない会話がされていたのですが、辛酸なめ子さんが男の子を産むとなると最先端医療の技術で代理母などで子孫を増やしていく方法も考えてもいいのかなと思いますという意見をされています。

そうすれば本院が望まれない場合は結婚しなくても済むということですね、ただクローンまで行ってしまうとさすがに問題でしょうけど過激すぎますかというと山下さんもそうでもないでしょうと返されています。

不妊治療も一般的なものだったら皇族がお受けになっても全く問題がないということで男系男子にこだわる人は理論的には代理母でもいいということになるから父から息子へ継承するのであれば誰が子供を産んでもいいわけだからということですね。

これに対して小田部教授は生殖医療で生まれた男の子はどう思うのかってことですね。私は天皇にされるために医学的に作られたとかそういった葛藤が生じるかもしれないという指摘ですね。

皇族も一人の人間だからそこを忘れてはいけないということですね。そして皇室典範の改正については政界のパワーバランスが働いているということで皇族の人権を無視するのは人の心を考えない政治だと指摘していました。

まさにその通りですね。それにしても山下晋司さんと辛酸なめ子さんがこういう話をするってことはやはり悠仁さまには重大な障害があることを知っているのかもしれませんね。

それで皇室典範の改正についてはする気があるなら女性女系天皇の容認と旧宮家の男系男子の皇籍復帰と皇位継承は男系男子優先とすべて盛り込むのが落としどころではないかと山下晋司さんは考えているようです。

ただ小田部教授は旧宮家の復帰は天皇の祖先が600年も遡らなければいけないから受け入れられないだろうということですね。それで山下晋司さんは皇籍復帰した人が継承権を持つのではなくてそのお子さんから皇位継承を持てばいいのではということですね。

ちなみにそういった旧皇族の復帰案は2005年にも話し合われていたようですがその時に週刊誌の記者が旧宮家の方が皇籍取得されるのであればわれわれは掴んでいる情報を記事にしますよと言ったようです。

つまりネタはあるけども一般人だから情けで書いていないということですね。ただ旧宮家の男系男子が入っても現在の出生率から行ってもいずれ先細りになるから女性女系を容認する方が現実的だと山下晋司さんも女性女系を容認しているようですね。

ちなみに帝王学に関しては悠仁さまが槍ヶ岳を登っただけで帝王学と書いている記事もあるがどう思うかということで年配の方がイメージしている帝王学は昭和天皇が受けてこられたようなものかなということですね。

当時は御学問所(おんがく)という特別な教育機関があったようです。そこには優秀な先生が集まって歴史や軍事などについてご進講をうけられたようです。ただそういうカリキュラムを受けたのは昭和天皇だけのようです。

まぁ明治天皇も14歳で即位してそういった教育を受ける余裕もなかったようですね。それで大正天皇も体が弱かったから勉強より健康だと方針を変えたようです。

上皇陛下に関しては終戦時は学習院初等科6年生でその後も特別な教育機関ではなく一般の生徒と同じ学習院に通われたようです。だから帝王学というのは今では精神的な部分を引き継ぐことを今は大切にしているのではということですね。

それと天皇陛下は水の研究をされているということですがこれは世界に目を向けて水害や水がなくて苦しんでいる人達をどう助けるかということで海外では天皇陛下の評価は凄く高いようですね。

こういった業績があるから世界が日本の皇室を好意的に見てくれているのではということですね。ちなみに悠仁さまに関しては小学校の時に宮内庁の文化祭で信号機の模型を作られていたけどもあれは国民のために道路事情を変えたいとかそういったメッセージ性があるのか辛酸さんが聞いてました。

そしたら山下さんがさすがにこれには返す言葉がなかったみたいでこれからやりたいことを見つけていかれるのかなと思っていますと返されていました。確かに信号機って何を思って作られたんでしょうね。

それで最終的に皇位継承問題については悠仁さま以降は将来判断すべきということで先送りされていますが男系男子を維持すべきという人たちは今の法律を変える必要がないから普段は黙っていて女性女系の話が出た時に全力で反対するということで20年間それだけしかしていないということですね。

20年近く安定した皇位継承は喫緊の課題と言ってたのに10年後も20年後もずっと喫緊の課題と言い続けているわけですね。だから早いうちに安定した皇位継承を決めなければという結論でした。

ちなみにサンデー毎日でまた森暢平が悠仁さまを持ち上げていましたね。悠仁さまの誕生日に水田で撮影された映像に音が出ていたということでよっぽど秋篠宮家を褒めるネタがなかったから無理やりほめに来た記事でしょうね。

天皇家のニュースにも音が入っているのがあるのに秋篠宮家だけ褒めるないようですからね。まぁ音が入っていると言っても水田でセミが鳴いているだけで悠仁さまの声は入っていないんですけどね。

ただあの映像でわかることはセミの鳴き声は入っていたけどもゴーっという悠仁さまが発言する時だけ流れる謎の音声は入っていなかったですね。まぁただ昭和天皇が真珠養殖場を訪れた時には天皇陛下のことをあなたと呼ぶ人がいたみたいでそういう問題はあったようですね。

昔はビデオテープというのが無かったから編集とかできなかったんですね。ちなみに紀子さまの誕生日会見で公開された映像では音声はなく秋篠宮ご夫妻が絵本を見て会話しているシーンだったよです。

それで絵本のタイトルも書かれていてえんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日というタイトルなのですがこの本は福音館書店(ふくいんかん)というところが出版しているようです。

それでウィキで調べてみるとキリスト教系書店と書かれていました。まぁ恐らく美智子さまのお古を貰ったのかもしれませんね。なぜわざわざキリスト教系の本をチョイスするのかってことですよね。

ただ他にも同じくエンドウマメについて植物学者の牧野植物図鑑原図集を見ていたようです。ちなみに紀子さまは絵本の翻訳とかを5冊も出しているようですね。まぁ絵本は翻訳が超簡単ですからね。


それだったら紀子さまは結核とかの本や自分の論文を翻訳すればいいんですけどね。それは無理なんでしょうね。ちなみに愛子さまの誕生日の映像には音声がなかったということで例えば馬の名前を呼ぶとったちょっとした音声が入るだけで印象は変わるだろうと書いていましたね。

それだったら秋篠宮家のペットには名前がついていないことも書けばいいんですけどね。それに悠仁さまの水田の映像についてももう少し稲に興味があるように演技を上手くやればいいのにとか注文つければいいんですけどね。

ちなみに天皇皇后両陛下がイギリスのエリザベス国王の国葬に行かれた時に天皇陛下が英語でサインする時に雅子さまが天皇陛下にデイトなのとそういったやりとりの音声が入っていたようですね。

それにしてもこのちょっとした会話の中にも雅子さまの凄さが伝わってきますね。普通は海外の王室の国葬で記帳のルールなんて知るわけもないのに事前にそう言ったことを予習されているんですね。

この森暢平も本当に秋篠宮家のことを思っているんだったら海外から悠仁さまは盗作作文とか信用を落とされていることとかカピバラやピラルクの事件のことも正直に書いた方が秋篠宮家のためになると思いますけどね。

ちなみに森暢平は最後にSNS発信の検討もよいがその前にもっと検討すべきことはたくさんあるということで終わっていましたね。ただ2週間前の記事では皇室は悪意のあるデマに何をなすべきだろうか。

それに対する私の答えは粘り強く繰り返し自分たちの姿や考えを伝え続ける地道な方法をとるしかないということだって語っていたんですけどね。それで徐々に事実無根を信じる人が100人から50人になってと減らしていくことが可能なはずだと訴えていたんですよね。

つまり森暢平の中での結論はSNSをやったら反論できないし事実カピバラとかの問題が出てきて本来出すべきすべての情報を遮断させようと動いていますからね。完全に逃げのスタイルですね。

秋篠宮家に今は逃げてくださいというメッセージを投げかけているのかもしれませんね。まぁちなみに女性自身には眞子さんのブラジル新婚旅行が記事になっていましたね。ただブラジル今大変みたいだけども大丈夫ですかね。

ちなみに宮内庁関係者によると眞子さんは結婚会見の表情からもわかるように多くの国民や家族に対してネガティブな感情を抱き続けているようですね。まぁ佳子さま意外ですかね。

だからまず里帰りはないだろうということですね。それで日本に帰る気がないとなるとブラジルへの新婚旅行もアメリカの日系人ネットワークにかなり依存するしかないということでクリスマス休暇ではなく年明け前後にブラジルへ出発するようですね。

サンパウロ、リオデジャナイロ、マナウスなど具体的に計画を立てているようですね。2018年にブラジルへ行った時には11日間も滞在したようですね。それで14都市を訪れていますが以前に行った場所も含まれているということで篠原さんはブラジルから勲章は相手国にとっておいしい思いをさせたからだと語っていましたからね。

ブラジルではかなり歓迎されたようですが皇族を離れてもまたかなりのVIP待遇になる予定みたいで実は小室っ系が昨年日本に帰国した時もNYの日系の旅行会社が航空券を手配したようですが今回のブラジルもそうした日系の旅行会社が準備をしているようですね。

ブラジルも皇族時代と同レベルのホテルを予約ということで日系人会が全面協力で小室夫妻をサポートしているようですね。まぁお金は政府が出していて段取りだけお願いってことなんですかね。

小田部教授も都合のいい時だけ元皇族の肩書を利用しているように感じられるということで国民の理解を得られないまま国民にケンカを売って出ていったくせに何様だということで書いていましたね。

ただ女性自身もこれまでけっこう秋篠宮家擁護的な記事が多かった気がするのですが悠仁さまの赤点報道にしてもだいぶ週刊誌の動きも変わってきたかもしれませんね。

それにしても秋篠宮さまは誕生日会見で眞子さんから私のことに関しては話すなと言われているのでということで回答拒否しましたがそもそも眞子さんは一般人の金銭トラブルに私がお願いした方向で進めてもらったと言ったわけだから皇族の立場で金銭トラブルに介入したわけですからね。

それが皇位継承第1位の立場として何も語らないって多くの国民が理解しない結婚でそのまま海外へ逃亡して多くの国民が疑問を持っていることにも回答拒否ってもう秋篠宮家は終わっていますね

そもそも小室圭も司法試験に受かったかもしれないけどもまだ年収600万円で赤字生活状態にはかわらないわけで正式な弁護士にもまだ慣れていないですよね。当然小室圭の弁護士資格が無いということが署名活動されていることも知っているはずだし逃げまくっていますよね。

まぁ秋篠宮さまは今となっては小室夫妻の問題以上に自分のカピバラやピラルクにアヒルの有精卵の密輸入事件が炎上してそれどころではないから公務をやってもニュースにも出なくなりましたけどね。

いつもは速報とかで報道させたりするくせに逃亡しまくっていますね。NY総領事館からのサポートは税金からってことに気付いていないんでしょうね。国民にネガティブな感情って国民から金貰って生活しているのに舐めていますね。

嫌いな奴から金貰わないと生活できない現状については苦痛ではないんですかね。もう秋篠宮家の不正も許さないで貰いたいですね。そして悪いことをした人たちをみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました