アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【スクープ】悠仁さまウスキバトンボNHKダーウィンが来た協力に爆笑!秋篠宮さま貴重なナマズ食べたことを暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

今年ももう終わりですね。それにしても最後に秋葉復興大臣杉田水脈議員が事実上の更迭になりましたね。まぁこの年末の時期は報道もいろいろと忙しいからあまり二人に時間を使えませんからね。

だから年初よりも年末のギリギリのタイミングで辞任させたんでしょうね。官僚は大臣が変わるとレクチャーや資料作りが大変ということですが夏の内閣改造も1ヶ月早めて8月に前倒ししたから夏休むが返上になったようですね。



ちなみにこないだ東国原さんが宮崎県の知事選挙で敗れて自民党推薦の現職の河野知事が再任しましたがこれまでは自民党推薦候補に9割ぐらいの票が入って圧勝していたようですがかなり僅差の勝負だったのでやはり統一教会の影響があるようですね。

それにしても今年はいろいろとありましたね。まぁ政治の方では安倍晋三さんが撃たれてから一気に流れが変わりましたよね。安倍派閥が最大派閥なのに誰も首相になれる人物がいませんからね。

それで萩生田政調会長が後継者と言われていましたがさすがに統一教会と一番ズブズブだから今総裁選になったら立候補すらも無理ですからね。ただ萩生田政調会長としては岸田首相に長く続けてもらった方が都合がいいようですね。

だから岸田首祖には解散総選挙をしてほしくないからもし防衛費増額に伴う増税をやるんだったら解散総選挙で国民の信を問う必要があるということで今の状態では支持率も低いし増税主張しての選挙はできませんからね。

まぁ今は菅前首相も安倍さんの追悼演説で存在感を示して萩生田さんを幹事長のポストにするから安倍派閥引き連れてきてって感じの揺さぶりとかそれに対して岸田首相も茂木幹事長を外して萩生田幹事長にして小渕優子さんを官房長官にしようかって話もありますよね。

国民の為の政治でないことだけは間違いないですね。菅前首相は公明党の支持を持っていても萩生田さんは創価学会から嫌われているけども攻撃受けないように菅さんが動いているようで借りがありますからね。

ただ岸田首相が統一地方選挙までに退陣したら統一地方選挙は議席を落とすから首相になると責任取らされるので誰もしたくないのでそうなると河野太郎さんという可能性もあるようですからね。

まぁメディアとかでも統一教会問題が出てきて月刊Hanadaとかは編集長がもともと週刊文春の編集長や朝日新聞の女性誌の編集長をしている人で当時は統一教会と戦っていたメディアなんですよね。

それが今では統一教会を守ろうとしていますからね。この月刊hanadaの雑誌にも世界日報の取材班の記事が出ていますからね。統一教会とズブズブの雑誌ですよね。まぁ統一教会が購読してくれて売れるという仕組みなんでしょうね。

ちなみに宗教というと森友学園で有名な籠池夫妻も宗教と関係があったようですね。籠池夫妻が成長の家の宗教にはまっていて子供は5人いて3男2女もうけて三男は自殺したようです。

それで次男の照明氏が冨士大石寺顕正会(たいせきじけんしょうかい)という宗教に入っていたようですね。まぁ森友学園の事件があってから入信したようですけどね。

この顕正会という宗教は事件があるところに勝手に現れて布教するようです。まぁ事件がるところは不安を抱えているから不安に付け込んで入信させようという宗教なんでしょうね。

ちなみに厚労省が宗教2世の児童虐待をめぐって脅して宗教を強制したり教義を理由に進路を妨げたりすることは虐待にあたると明示する方針を固めたようですね。消費者契約法の改正ではあくまでも被害に会ってからの法案でしたがようやく動き出しましたね。

統一教会の解散命令もほぼ確実でしょうね。ちなみに統一教会が勢力を付けたのもあの朝日新聞の慰安婦問題の捏造記事に乗っかって文鮮明が日本人は韓国に金を出せという動きが強くなったようですね。

文鮮明と金正日が握手した半年後に慰安婦の捏造記事が出たようですね。しかもそれもアメリカの指示だったのではないかということで実は戦後の日本では日本の報道機関で一番偉かったのは外人記者クラブだったようです。

鳩山一郎もアメリカの報道に潰されたようです。戦後アメリカの原爆投下を非人道的な戦争犯罪や米将兵は広島に行って自分たちがやった悪行を見て来いと朝日新聞に寄稿したようです。

それでGHQが怒って朝日新聞を脅してそれ以来は朝日新聞はGHQの忠実な犬になってしまったようですね。まぁ確かに今の日本は韓国や中国に文句を言う議員はいるけども誰もアメリカの原爆投下に関しては文句を言う議員がいませんよね。いった瞬間に消されるんでしょうね。

ちなみに秋篠宮家に関しては先週は福岡アジア文化賞受賞者の授賞式に出席と日本学生化学賞中央表彰式に出席されていましたが両方とも炎上していましたね。

まず福岡アジア文化賞受賞者にはシャジア・シカンダーさんが眞子さんと絡みがあるんじゃないかってことでこれからまた情報が出てくるかもしれませんがそもそもこの公務も最初は紀子さまが私的に出席したことからこの公務が始まったようですからね。

さらに秋篠宮さまが出席された日本学生化学賞中央表彰式も次は悠仁さまを秋篠宮さまが表彰することになるんでしょうがこの表彰式での写真も秋篠宮さまが研究の説明を聞かれているところが撮影されていましたが密かに右手を左手で抑えているんですよね。

あれはやはりアルコール中毒の症状が出ているのかもしれませんね。秋篠宮さまといえばよく写真とかでいつもスーツの裾をつまんだりしていますよね。昔からお酒をよく飲むという話でしたが小室圭の問題でもお酒の量がいつもより増えているという話でしたからね。

まぁやはりカピバラの報道やピラルクにアヒルの有精卵の密輸入まで出てきてまたここにきてお酒の量が増えているのかもしれませんね。しかも誰も秋篠宮さまに注意できる人がいないんでしょうね。

ちなみにこの日本学生化学賞も読売新聞が主催ということでなんか読売新聞と秋篠宮家の関係が深いのかもしれませんね。中学校1年生の時に悠仁さまが佳作になったトンボと私も読売新聞が主催していましたからね。

まぁ小学校5年生で自分の名前が漢字で書けないことを暴露したのも読売新聞でしたけどね。それにしても今度は悠仁さまを表彰するんだろうけども実は悠仁さまに関してはやはりトンボで賞を受賞する可能性が非常に高まっているようです。あの例の赤とんぼ先生ですね。

今年の悠仁さまの誕生日での文書が公開されたのですがなんとその文書の中にトンボという単語が6回も登場してくるんです。2000文字の誕生日の文章の6回もトンボに関することが書かれているんです。

さすがに多いですよね。学校以外の時間はトンボ類をはじめとする生き物の生息環境の調査とか野菜や稲の栽培で高校に進学された今でも国立科学博物館が刊行した報告書赤坂御用地のトンボ類という2005年の資料をご覧になりなっているようです。

それで調査時に飛来していたトンボと現在見ることが出来るトンボの種類を確かめるなどセンサスを続けておられますと書かれています。ここでセンサスってなんだろうと調べてみると全数調査のことをいうようです。

つまり赤坂御用地に生息しているトンボ全数調査ですね。そりゃ全数調査をしたら賞を貰えますよね。だから幼少期からずっと調査をしている設定になっているわけですね。

それでとりあえず全数調査なんてしてるやつなんているのかよと思ってまぁ試しにトンボと全数調査で検索してみました。そしたらちょっととんでもないことが判明しました。それはNHKが全国に呼び掛けていたのです。


それはNHKのダーウィンが来たという番組での夢のある企画として取り上げられていました。ちょっとこれは悠仁さまと関係が滅茶苦茶ありそうですね。これは2022年8月3日に募集されていますがトンボに関する研究プロジェクトとして日本全国の皆さんに協力をお願いしています。

あるトンボにまつわる壮大な謎を解明する企画ということでそれがウスバキトンボの調査です。このトンボは春から秋にかけて日本を大移動するようです。名前は聞いたことがないトンボですが体が黄色っぽいよく見かけるトンボのようです。

ただ成熟すると赤みが強くなってきて一般的には赤とんぼと呼ばれている中にはウスバキトンボが混じっているようです。なんか赤とんぼという名前も出てきたしますます怪しくなってきましたね。

ちなみに夏の甲子園でみかけるトンボはほとんどこウスバキトンボのようです。けっこう世界でも珍しいトンボでかなりの距離を移動するトンボのようですね。それで全国に呼び掛けたわけですね。

東南アジアなどの熱帯からやってきて春から秋にかけて沖縄から北海道まで日本全国を移動ということですがまだはっきりとは分かっていないのでその一部の羽に印をつけてそのトンボの目撃情報を全国各地でやってもらうということですね。

誰でも参加できて登録も必要ないということでただ写真を撮ってその場所と状況と日時や天候をNHKにおしえてくれ
ればいいということですね。7月17日に沖縄からスタートして11月いっぱいをめどの調査終了ということでもう終わっているようですね。

まぁ印をつけてのサンプル調査だからこれは全数調査ではなく標本調査になるんでしょうね。こういった標本調査と皇居だけの全数調査とかをまとめた研究結果を悠仁さまが提出して賞を受賞しそうですね。

そりゃ日本全国出来る人はいませんからね。全国の協力が必要な調査とかもあるからそれが悠仁さまの成果になれば楽勝で賞は受賞できるでしょうね。全数調査もあの赤とんぼ先生がやっているんでしょうね。

ちなみに皇居でも東京大学大学院生命科学研究科の須田信一さんが皇居でのトンボの調査を2014年にやっていてウスバキトンボの調査もしていました。まぁただ悠仁さまに関してはトンボの全数調査というようなことが誕生日会見の文章に書かれていますがそもそもトンボの全数調査なんて聞いたことがないですからね。

全数調査が行われるのは例えば国勢調査とか健康診断とかアンケートとかですね。まぁ学校の学力テストの結果分析もある意味全数調査になりますね。それにコロナにかかった人も人によって症状が変わるのでそういう全数調査はしているわけですね。

ただトンボの全数調査をやっているって誕生日のお言葉に書かれるのはかなり異常ですね。まぁ他にも稲に関することも書かれていましたが稲は2回しかキーワードが出てこなかったのでたぶんないでしょうね。

それにしても悠仁さまのトンボの研究がこのウスバキトンボの調査に関することだったら笑いますね。まぁそれか例えばNHKのダーウィンが来たという番組でトンボの標本調査をする代わりに悠仁さまのトンボの研究を手伝ってとかそういう可能性もありますからね。

つまり間接的にNHKが悠仁さまのトンボの研究に関わっちる可能性もあるわけですね。トンボは愛子さまも詳しいけども間違いなく悠仁さまよりかは詳しいでしょうね。こんなことのために赤とんぼ先生の殺人が減刑されていたなんてことが判明したらとんでもないことですけどね。

もう秋篠宮家も次々に新しい疑惑がどんどん出てきますがもう政府もそろそろ秋篠宮家を廃嫡にしたらどうですかね。ちなみにこの独自ネタ拡散してほしいのですが拡散する時にあきらっちさんのチャンネルでこんなネタやってたよって名前出して拡散してくれると嬉しいです。

それと他のチャンネルでも扱ってたらあきらっちさんのチャンネルでもやっていたよって宣伝してくれると嬉しいです。もうYouTubeハンドルも使えるみたいなのでコメントとかにハンドルでこのチャンネルがっていってくれてたよって感じでも広めてくれると嬉しいです。

ちなみに竹内久美子さんが秋篠宮さまのカピバラ騒動に気付いて擁護していたようですが全然擁護になっていなかったですね。篠原さんがカピバラカピバラっていうけども秋篠宮家のペットはマーラだと思いますよってことでマーラと勘違いしているのではないかってツイートしていましたね。

カピバラに関しては前岡崎市長が秋篠宮家を褒める記事の中でもカピバラを飼っていることが書かれていますからね。他にもマーラやわだびーもいるということでカピバラとマーラを間違えていないことも記載されていますからね。

まぁこれだけ秋篠宮家を擁護しまくっている竹内久美子さんですが秋篠宮家には呼んでもらったことがないんですね。竹内久美子さんと言えばウィキペディアによると動物行動学を学んでいるようだから呼ばれてもおかしくないんですけどね。

篠原さんもどんどん秋篠宮さまの情報が出ていますがこないだも秋篠宮さまのことに関しては研究者ではなくコレクターだってこともいわれいてていつの間にか家畜資源学術標本基金の総裁に就任されていたんですね。

さらにカピバラも2匹飼っていて犬も2匹飼っていたようですが少なくとも今はいないようですね。秋篠宮家で亡くなって動物も剥製にさせたりペットとして飼っている設定のはずなのに世話は自分ではしないようですね。

まぁこんな家庭で育ったら感覚がおかしくなりますよね。悠仁さまもBBQには参加していたってことですからね。ちなみに秋篠宮さまは2001年に琵琶湖博物館開館5周年のイベントでナマズを食べたエピソードを語っていました。

しかもただのナマズではなくプラーブックという大きいナマズですね。あのクリントン大統領の来日を無視していったタイでプラーブックの儀式に参加してこのプラーブックは乱獲もあってレストランで売られたりして食用にされ個体数が減少していて1996年ごろからはとっても川に戻しているようです。

ただそんな話をした矢先にナマズのかば焼きの話が出て秋篠宮さまはプラーブックの味もなかなかですよと自分でとっらダメだと言っておきながら食べた話をしているわけですね。

まぁ私は特別な人間だからとかそう思っているのかはわかりませんがいろいろとヤバいですよね。まぁ秋篠宮家もみんな炎上していますからね。ちなみに新年一般参賀に愛子さまが初めて出席されますが6回とも出席されると発表されていましたね。

雅子さまに関しては前日の祝賀の儀がかなり忙しいからその様子を見て一般参賀に出席されるかきめるんでしょうね。事前に出席と言って欠席するとまた叩かれるから事前に発表していないだけでしょうね。

ちなみに上皇ご夫妻は午前中の3回だけ出席されるようです。ちなみに愛子さまは元旦の祝賀の儀にも出席されるようです。どちらで出席されるんでしょうね。

天皇皇后慮陛下に挨拶される皇族として出席されるのか天皇陛下とか宮内庁の職員とかを迎える立場として天皇皇后両陛下と一緒に出席されるのか楽しみですね。

愛子さまが公務で目立つようになってくると当然愛子さまを天皇へということも大きくなってくるでしょうがそうなると秋篠宮家も焦って悠仁さまをアピールするためにまた何かパフォーマンスをしてくるかもしれませんね。

こないだ愛子さまが馬に餌をあげていたからまたあれもパクって餌やりとかの動画を出して来たら笑いますけどね。まぁそれにしても秋篠宮家と上皇ご夫妻は別に一般参賀に出席されなくてもいいと思いますけどね。

秋篠宮さまも出てくるならもう開き直ってカピバラ抱いて出てきたら逆に評価しますけどね。愛子さまは人前に出れば出るほど優秀さや人気も出てくるだろうけども逆に悠仁さまは人前に出れば出るほどボロが出ますからね。

紀子さまとしてはなんとか悠仁さまの優秀な姿を見せたいと思っているのかもしれませんが東京大学に行かせたいと思っている時点で勘違いしていますからね。ただ秋篠宮家も炎上が収まりそうもないですね。

今年は悠仁さまの筑波大附属高校への提携校進学制度もありますが卒業式の会見と愛子さまの成年皇族の記者会見が一緒の日で被せてきて目立たせないつもりが逆に愛子さまのすばらしさが際立ってしまいましたからね。

そして最近も秋篠宮さまがカピバラで炎上してピラルクも食べていたりアヒルの有精卵も密輸入とかいろいろ後半畳みかけてきましたよね。そしてこれからもどんどん出てきそうな予感ですね。

まぁカピバラBBQも100人規模だからまだまだ情報が出てくるだろうしこれからどうなりますかね。それにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました