アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さまの母親があの有名人!?悠仁さま結婚相手に代理母へ自民党のもう一つの戦略!統一教会よりもヤバイ宗教の闇に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

去年はいろいろと政治の方で動きもあったし秋篠宮家も炎上していましたね。まぁ今年も秋篠宮家は炎上するでしょうね。ちなみに東京五輪の汚職問題があるから2030年の冬季五輪をどうするかということで事実上延期していますよね。

まぁ東京五輪の汚職が落ち着かないと札幌五輪を辞退するかどうかということで普通なら国民は今からでも辞退しろと思っていると思いますが実は札幌五輪もほぼ決まっているようですね。

森元首相が12日に都内で開かれた会合で東京五輪の問題の不祥事に言及して当時の会長として皆さんにお詫びしたいとあくまでも最高責任者としての謝罪で私は関わっていないけどもという謝罪をしました。


つまり高橋容疑者のことを謝罪しているということですね。スポンサーから2億円の賄賂を受け取っていたことですが、当然それは高橋容疑者だけで出来るわけがないので個人のわけがないのですがあくまでも国は関与していないよという謝罪のようですね。

まぁその裏には絶対に森元首相は逮捕されないという自信があるようですね。森元首相は現在人工透析を週に3回受けていて闘病中だから身柄を拘束されることは出来ないわけですね。

さらに森元首相が逮捕されたら当然2030年の冬季五輪は辞退しなければいけなくなるわけですね。それでIOCがなぜかこのタイミングで気候変動を理由に2030年の開催地決定を無期限で延期したわけです。

地球温暖化で冬季五輪を開催できる都市は減少していますが間違いなく理由は札幌のために延期したわけですね。それで森元首相を逮捕するといろんな方面に問題が起きるわけですがそれは安倍派閥もそうですね。

安倍派閥の実質のトップは森元首相でそれは安倍首相の時からそうだったわけですね。今回も逮捕されないように安倍さんに気に入られていた黒川元東京高検検事長ルートで圧力があるようですね。

今のメディアはまだ安倍政権の時の政治報道体制のままのようで安倍派閥に牛耳られているようです。だから五輪汚職問題に関してもあまり扱えないようです。それはスポーツ放映権に絡んでくるわけですね。

まぁそれは検察も同じで森元首相の身柄を拘束したら全ての捜査が終了したら検察批判の報復を受けるわけですね。そしてこの検察を守ってくれる政治家もいないようです。

ただ世論の後押しがあれば検察も頑張れるのですがその世論を操っているのがメディアということですね。そしてIOCが2030年の冬季五輪を無期限延期した理由はすでに札幌でほとんど決まっているからのようです。

当初の報道でも札幌が有利とされていて他にもアメリカのソルトレークとカナダのバンクーバーが候補地として挙がっていたようです。IOCは2回開催地を決める総会を延期しているのですがそれが東京五輪問題があるからですね。

つまり札幌五輪で開催するために開催地を決める総会が延期されているのです。その理由として2028年に夏季五輪が開催される国がロサンゼルスで決まっていて2年後に同じ北米大陸で冬季五輪は開催が難しいということですね。

だから最初から2030年の冬季五輪候補からバンクーバーとソルトレークは除外されているわけで札幌五輪しか選択肢がないわけです。まぁ逆に世論をみて札幌五輪を辞退する動きが出てくるかもしれないのでその時は森元首相の逮捕の可能性も出てくるかもしれませんね。

ちなみにロシアとウクライナの問題について知の巨人と言われているエマニュエルトッド氏が今後どうなるかということで答えていましたがやはりこの問題はロシアとウクライナではなくアメリカとロシアということですね。

ロシアとアメリカの力関係に関してアメリカはロシアの2倍以上の人口がいますがいろんな指標を見てみるとロシアは状況が好転しているけどもアメリカは状況が悪化しているようです。

例えば乳児死亡率もアメリカよりもロシアの方が低くなっているようです。それですでに第三次世界大戦がはじまっているということでこれは第二次世界大戦のように総力戦ではないけども長期戦という意味での第三次世界大戦ということのようです。

その理由は出口が見えないということですね。ウクライナも現実主義的な態度が見られないしアメリカも今の状態で戦争が終わればアメリカが負けてしまったことになるということですね。

結局アメリカがロシアに対して何もできていないから長期戦になるということですね。だから戦争が終わるとしたらアメリカの重要な同盟国のどこかが戦争から抜けると言い出さないと無理なようですね。

その国というのがフランスかドイツということのようです。ドイツに関しては歴史的にも反ロシアの感情があるようですが天然ガスの依存があるからドイツが戦争から抜ける決断をする可能性はあるようです。

ただここでドイツが撤退して戦争が今終わればロシアはアメリカに挑んで領土の一部を奪えることを証明したことになるわけですね。でも今年も物価がさらに上昇が予想されるので経済危機が深刻になれば状況が変わってくるだろうということですね。

第一次世界大戦と第二次世界大戦が何年も続いたのは完全勝利を目指したからですね。だから第三次世界大戦から抜け出すには完全勝利がないことを理解することから考えなければいけないということですね。

ウクライナにとっては最悪な戦争ですがロシアからしてみれば犠牲者も出ているので一度奪った領土は二度と出ていかないだろうということですね。だからその現実を受け入れることから始めないとダメかなということです。

だからロシアが出ていかない代償として何を出せるのかということですがロシアはウクライナの主権を認めてキーウはウクライナの独立した首都であることを認めるべきではないかってことですね。

それで西洋とウクライナは今の黒海沿岸地域やウクライナ東部地域の一部がロシアの領土だと認めたら交渉は成立するのではないかということです。ロシアとしては人口に対して領土が大きすぎて領土を奪うというよりもNATOの拡大を恐れて戦争に乗り出したということですね。

それでロシアがウクライナのNATO加盟を許容できないと要求してきたわけですね。それを西洋とウクライナが認めていたらこんな戦争は起きなかったということですね。アメリカはウクライナ軍を再組織化したのとと同じようにアジアでも同じようなことをするだろうってことですね。

そして日本はロシアの勝利を認めると今度は中国の力による領土拡大の危険が高まるだろうってことですね。ちなみに中国の国民が日本に移民してくるのではないかという問題ですが実は中国は人口が減少に向かっているようですね。

だから日本の問題は中国にある日本企業の工場をいかに維持していくのかということのようです。まぁその案zン面での解決策があるとしたら核の保有ということです。まぁあくまでも守るための核保有ということですね。

そしてウクライナとロシアの戦争については日本の問題ではないと認めるべきだということですね。日本はNATO加盟国でもないので中立国という立場ではないかということですね。

まぁそれが親米の議員が多いから戦争に巻き込まれてしまっているということですね。中国寄りな国会議員や韓国よりな国会議員も問題だけども一番の問題は親米すぎる国会議員が多すぎてなんでもアメリカの言いなりになりすぎていることだと思うんですけどね。

ちなみに秋篠宮さまが悠仁さまの出産についてはアミーゴの会で直接産み分けをやったという証言もあるようで暴露していましたね。それでこの話題についてはエトセトラジャパンさんのブログでも書いていましたね。

やはり体外受精という形で本来これをやると産婦人科学会を除名される行為で日本では許されていないのですがあの皇位継承問題の議論をしているタイミングで明らかにおかしかったですからね。

元駐日英国大使だったコータッツィ氏も2006年に外国人記者クラブで男系男子の考え方を批判していたようですね。極右に譲歩してはならないということで皇室は日本国民にとってもっと適切な存在であるべきとのべたようですね。

ちなみに秋篠宮さまの母親は実は有名な芸能人という話も聞いたということまで書かれていましたね。まぁ秋篠宮さまに関してはお印が栂だからやはり両親が違うのだろうということは以前から言われていましたがしっかりした証拠を誰かが持っているのでしょうね。

ただ今更それを政府が発表するとは思えないからもし秋篠宮家に皇統を移すことが決定的になったらもしかするとどこかからその決定的な証拠がどこかから流出して発表されるかもしれませんね。

ちなみに紀子さまが懐妊する直前の世論調査では愛子さまが将来の天皇陛下でいいという回答が84%もあったようです。まぁどちらでもないという意見もあるだろうから男系男子を主張するの極一部の統一教会信者だけなんでしょうね。

まぁそれにしても悠仁さまを天皇へという勢力はヤバいですね。成人年齢の引き下げとか代理出産にしても自民党が2年後に実現しようとしていますからね。あれも悠仁さまの為なんでしょうね。

悠仁さまと結婚相手に関しては男子と産まなければ確実に皇室は終わってしまうから強制的に男児を産まなければいけないですからね。そうなると今のうちに代理母制度をやらないといけないわけですね。

それで代理母だからバレずに男児を製造することが出来るわけですね。自民党の生殖補助医療のプロジェクトチームが代理母を国内で可能にするということですが実は悠仁さまのお相手との男児を製造マシーンという目的もあると思いますが日本の人口減少とも関係していそうですね。

日本は出生率を1.8までもっていこうということで最近は年間の出産が80万人をわろうとしているわけですね。だから年寄りが亡くなっていってどんどん人口が減少しているわけですね。

少人数で高齢化社会を支えていかなければいけないのでいずれまた問題が出てくるから何とか子供を増やそうとしているわけですね。その一つの手法が代理母で子供を増やそうということですね。

まぁ代理母で妊娠中に離婚したらとかそういった問題とかは絶対に起きるけどもどうでもいいわけですね。LGBTには反対のくせによくわからない政党ですね。ちなみに日本は5年間で178万人減少しているようです。

ただ2020年から2030年まで1100万人が減少する予定のようです。だからこれから10年で日本の人口が1割も減少するわけですね。これからはどんどん減少幅が大きくなっていくよってことで今は外国人とかで減少幅をごまかしたりしているようですね。

在日外国人はここ5年間で4割増えているようです。国勢調査では在日外国人が275万人ぐらいで5年間で84万人増加しているようです。まぁこれからはどんどん外国人を増やすしかないんでしょうね。

だからある意味では在日外国人はどちらかというと立憲民主党とか野党を支持しているでしょうから自民党は高齢者も減少して在日外国人も増えていて統一教会が解散でトリプルパンチをくらっているわけですね。

まぁNHK党の立花孝志さんも自民党は政権が持つのもあと10年ぐらいかなと言っていましたが統一教会の問題もあるしもっと早く政権交代するかもしれませんね。ただ最近はまた韓国の別の新興宗教が日本人女性を洗脳しようとしているようですね。

それが新天地イエス教らしいです。日本人を相手に勧誘を活発化させていて10万人集めて集会とかもやったりしているようです。普通に語学交流アプリやインスタグラムから仲良くなって花より日韓という団体が主催する日韓交流セミナーに誘われたりするようです。

参加費はいらないけども参加しなかったらしつこく誘ってくるようです。ちなみにこの宗教は一度入ると新しい信者を獲得できないと年間2~30万円をはらわなければいけないようです。

韓国はなんかデモとかでも物凄い人が集まるしなんか宗教もそんな感じなのかもしれませんね。宗教に関してもキリスト教は25%ぐらいいるようですが東アジアで最もキリスト教が根付いた国でもあるようです。

統一教会と新天地は韓国でも有名な宗教のようですが新天地は聖書に出てくる新しい天、新しい地からとったもののようです。ちなみにコロナで土下座した宗教もこの新天地のようですね。

韓国ではこの宗教の方が統一教会より問題視していて他の宗教にスパイで入り込んで勧誘して新天地に引き抜くという行為がけっこう行われているようですね。まぁ宗教にノルマがあるからそうなるんでしょうね。

コロナに関しては一人信者が軽い交通事故で入院した時に熱もあったからコロナ音検査を求めたけども拒否してその後病院を脱走したようです。それでそのご数百人が集まる礼拝に行ってそこから感染が拡大していったようですね。

まぁこれはこの宗教に限らず宗教のある所には集会とかそういう行事は欠かせないので世界のコロナが感染する理由は宗教の問題がかなりあるだろうということですね。日本でも宗教が原因の頃なの感染はたくさんあるんだろうけども報道しない自由が取られているんでしょうね。

日本もフランスのように反社会的な宗教団体を取り締まる反セクト法が必要だと思いますけどね。結局宗教政権だから宗教に厳しいことは出来ないですよね。ただやはり世論は無視できないから最近では厚労省が宗教2世の虐待をめぐってガイドラインを作成検討と報道されていましたからね。

いろいろと宗教に厳しくなってくると今の自民党と公明党の宗教政権にも打撃を与えて統一地方選挙とか選挙とかで票の動きもだいぶ動きが変わってくるかもしれませんね。

それにしても大晦日に女性自身が珍しく雅子さまの上げ記事を書いてきましたね。エリザベス女王の国葬に参列された話題ですが昨年の9月に天皇皇后両陛下が国葬へ参列されたわけですね。

本来は天皇皇后両陛下がどこかに国の葬儀に参列されることはありません。それは天皇がどこかの国だけひいきしているように他の国から見られてしまう可能性があるからですね。

イギリスに行ったんだからうちにも来てよとなるので本来は他の国の王室の国葬には参列しませんが今回は天皇陛下と雅子さまも学生の頃にお世話になった国ということやお誘いを受けていたのになかなか行けていなかったということもあって実現したようですね。

さらに上皇ご夫妻がベルギーの国葬に参列した前例もあることから参列が実現したようですね。イギリスへの国葬だから事前に予定したらキャンセルも相手国に迷惑がかかるから出来ないという中で雅子さまが決断してそこから体調も回復していきましたよね。

ちなみにイギリスでの対応も専用車での移動をイギリスからも打診があったようですがバスに相乗りして向かわれたんですね。この語姿勢や参列時のお姿には世界各国から称賛する声が上がったようです。

イギリスも雅子さまが長い間療養されていたことは意外と知られているようでしかも雅子さまが外交官として優秀だったことも知られているようですね。まぁイギリスへ行かれたことで地方公務も再開されて完全に秋篠宮家とは対照的な1年になりましたね。

イギリス王室に詳しいジャーナリストの多賀さんもン本の皇室には女性に皇位継承権がないこともイギリスでは知られているようで日本も差別しないで女性にもという考えがあるようですね。

天皇皇后両陛下もオックスフォード大学へ行かれたことがあるから愛子さまもオックスフォードへ留学される可能性が高いのではないかということですが是非イギリス留学もしてほしいですね。

それにしても国際社会からは愛子さまが天皇陛下の直系長子なのに皇位継承権を持たないということでまぁ日本だけ未だに中国の古い文化をそのまま継承ということで馬鹿にされているようですね。

日本は元々女系を認める国だったわけですからね。それに悠仁さまが生まれる前も生まれてからも女性天皇は8割で女系天皇への指示は7割あるのに利権のために男系男子を主張している連中がいるわけですね。

まぁこれからは愛子さまが成年皇族になり公務の機会も増えていくだろうし逆に悠仁さまに関しては露出すればするほどボロが出てくるでしゅうからね。それに悠仁さま以前に秋篠宮家が崩壊していますからね。

ここまで秋篠宮家も炎上するとさすがに秋篠宮家に皇統が移ればヤバいという声も徐々に大きくなるでしょうからね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました