アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【松本人志&浜田雅功ダブル引退危機もウルトラC援護でテレビ復帰へ】吉本興業と文春がピンチ!中居正広とまっちゃん伝説の教師で若井おさむの命の恩人に!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

松本人志が浜田雅功と一緒に引退か!?

松本人志が性加害問題で裁判になって芸能界が荒れていますがダウンタウンの相方の浜田雅功さんは大人しくなっちるようですね。

松本人志さんと浜田雅功さんは電話番号も知らなかったぐらいで何年か前に番組で交換したけどもう番号変えてるんちゃうかなと話していましたからね。

でも最近は直接連絡を取り合っているようですね。二人は元々は幼馴染ですからね。東京に出て来てからはプライベートに関してはあまり話すことがなくなったようですが有事の時には直接話し合ってきたようですね。

まぁ浜田雅功さんがやらかした時は松本人志さんが上手に笑いにしてきましたからね。ただボケ担当は松本さんでツッコミ担当は浜田さんということもあるしほとぼりが冷めてからネタにするって感じですからね。

でも今回ばかりはほとぼりが冷めるのかどうかは運任せって感じでかなり厳しいのが現状ですからね。

下手に記者会見しても弁護士としたら何をしゃべられるかわからないし不利になることを話されるかもしれないから記者会見にも出したくないでしょうからね。

ただ流れとしたら松本人志が悪いというところから吉本興業が悪いという流れになる可能性も十分にありますね。

もともと吉本興業が事実無根と言ったのに嘘で事実確認しますという流れになりましたからね。

でも吉本興業はテレビ局のお得意さんで大株主ですからね。だから活動自粛になった吉本興業の芸人を復帰させようとするでしょうからね。

下っ端の芸人ならエロ系の番組とかならスポンサーも文句はないし簡単に復帰できるからそこで恐らく芸人は松本人志さんは悪くないというトークをするでしょうからね。

まぁただ裁判になったのでそれがまずはどうなるかでしょうね。一応4月からの番組はもうほぼ決まっていてダウンタウンの番組の打ち切りとかはなさそうですがどういう代役とか乗り切るんでしょうね。

ちなみに浜田雅功さんは昨年2月のインタビューでも元気なうちの辞めたいことを語っています。

でも吉本興業から引き留められているだけということですね。そして今後の仕事に関しては相方がどう動くかによってどうするかやからと語っているようです。

だから松本人志さんが引退するとなったら浜田雅功さんも引退する可能性は高いですね。まぁ引退するにしてもいきなりゼロにするのではなくて少しずつ仕事をセーブするだろうから番組も今回の件で少なくともなくなっていく方向になるでしょうね。

ちなみにもし松本人志が引退するなら恐らく最後にNGKで漫才しよということでそこは決まっているようです。終わりになるかもしれませんね。

NGKは金を払ってくる人だけだからスポンサーとか関係ないですからね。ただ個人的な予想としては番組は減るけど復帰をするのではないかなと思います。

ようはスポンサーだけが問題なので高須クリニックさんみたいに松本人志がOKなスポンサーもいるので逆に言えば今はスポンサーも少ないし視聴率も落ちているから番組によっては1社スポンサーもあり得ますからね。

こういう形でスポンサーも降りる感じはないですからね・

だから一番クレームが少なそうな番組から復帰するかもしれませんね。恐らくネット上では別のバトルが起きると思うんですよね。

松本人志は命の恩人テレビ復帰へウルトラCはこれだ!

松本人志を批判する人で例えばアンミカなんかは政治的な勢力で批判しまくる勢力もいてどん兵衛のCMが降板したりもしましたがそれでも番組には出続けていますからね。

こういう感じで変なバトルが始まっていますからね。

恐らくテレビ局には韓国枠とかそういうのがあるから韓国が大好きなタレントは生き残れるんだと思いますがこれも吉本興業とは逆のパターンで日本のテレビ局の大株主は外資系ですからね。

そこに韓国とかが入り込んでいてどこのテレビ局も韓国をごり押ししたりするのではないですかね。そういった勧告をごり押しするタレントが松本人志さんを叩くと勧告を毛嫌いする集団がその批判した人を一斉に別の理由でお前が言うなと叩くわけですね。

だから流れ的には変わる可能性もありますね。松本人志さんの母親も創価学会と言われているのでもしかすると面白いということは大前提ですがそういったことも売れる要因の一つになったのではないでしょうか。

そう考えると復帰する可能性はありますよね。それに松本人志のおかげで自殺をせずにすんだ芸人もいます。ガンダムのアムロの真似をする芸人で若井おさむさんです。

若井おさむさんは自殺をしようと思って最後に旅をして自殺をする場所を選んでいたようで日本にはいたくなかったからとりあえずインドに行ったようです。

それで自殺する場所を選んで首吊りをしようとしていましたがそんな時に珍しく日本人旅行者と会ったようです。

それで久しぶりに日本語が話せる人に会い話を聞くとたまたまダウンタウンの松っちゃんがドラマに出ていることを聞いたようです。

若井おさむさんは松本人志さんの大ファンだったようです。それで信じられなくて最後のに松本人志さんのドラマだけ見たら死のうと思ったようです。

伝説の教師ですね。伝説の教師は松本人志と中居正広が主役です。その時のドラマのテーマがたまたま自殺だったようです。

そのドラマで自殺する奴はアホやという話になって何のために生きているんですかと自殺したい人が語ると笑うためやと松本人志さんが言ったわけですね。

それで若井おさむさんは吉本興業に入ってお笑い芸人になったわけです。人の命を笑いで救うことができるので今は私はダウンタウンに助けられたから松本人志を返せと文春を告発するとかそういうのもXでちょこちょこバズりだしましたからね。

ちなみにその記事はこちらです

伝説の教師のドラマVHSですよ間違いなく

created by Rinker
ノーブランド品
¥80,000 (2024/06/24 08:30:18時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ流れが変わる可能性もあります。そもそも時代だけの問題で性加害で逮捕されても昔は普通にテレビに復帰していました。

例えば板尾創路さんです。板尾創路さんは1994年に未成年の少女にみだらな行為をして逮捕されました。14歳の少女にわいせつ行為をしました。

ファンの女の子に手を出したようです。中学校3年生の女の子です。自宅マンションで性行為をしたようです。

ちなみに板尾創路さんは18歳と聞いていましたということで合意の上で性行為をしたといったようです。

まぁそれでも未成年ですが結婚できる年齢ですが、確認を怠った点の過失もありそれで逮捕されて罰金30万円を払って8ヶ月謹慎してテレビに復帰しています。

だから未成年に性犯罪したぐらいだと8ヶ月で復帰できた時代とバックに誰がいるかで決まるしょうね。

極楽とんぼの山本は2006年に未成年に手を出して2015年に芸能界に復帰しましたがテレビ復帰は厳しいですよね。

ただ板尾創路さんは2018年にもツイッターで誰かが板尾創路さんが好きだと投稿したので板尾創路さんはその人にDMを送ったようです。

それでカラオケに行ってお酒が回って女性にキスしたりわいせつ行為をして胸を触ったりする程度だったようですが性加害ですね。

ファンの女に手を出す悪いくせは治っていないようです。でも今は普通に映画監督をしたり俳優をしたりしています。

ようはその人のイメージが悪ければ悪いほど復帰しやすいんでしょうね。まぁ世間では松本人志のイメージが良すぎたんでしょうね。

でも逆に松本人志さんがテレビ復帰するウルトラCがあります。それはスポンサーになることです。ハリウッドザコシショウが、自腹でテレビの放送枠を買い取りましたよね。

そしてCMなしの番組を作りましたよね。そういったウルトラCも出来る資金力があるし逆にスポンサーが松本人志さんをCMキャラクターとして使用することも十分に考えられます。

それでテレビのCMに流すわけですね。もちろんクレームは多数あるでしょうが松本人志さんを応援する人も多数いるので元々買わない人が不買運動したところでどうでもいけどもCMによっては逆に売り上げに繋がる可能性の方が高いですからね。

ただ裁判の第一審までは特に動きはないでしょうね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました