アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【伊東純也でっち上げ虚偽告訴でもアウト松本人志も「好きに書いて下さいよ」】まっちゃんvs文春で両方ミス金髪がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

松本人志『好きに書いて下さいよ』で完全アウト

松本人志さんのことを日本文化史研究家のパオロ・マッツァリーノさんが完全論破していて話題になっていましたね。

ジャニー喜多川さんのことに関してもジャニーさんを信じて犯罪の告発を黙殺したことでテレビ局がジャニーさんがシロであるという既成事実を作ってしまったということですね。

ジャニーさんにあんたおかしいよと言える人がテレビ界に誰もいなくなってしまったことが問題をこじらせてしまったということですね。

まぁこれに関しては昔からテレビ業界と反社会勢力は切っても切れない関係だったから山口組3代目組長の会社に所属していた美空ひばりさんが売れたんですけどね。

でも会社に所属しているのはOKだけど弟が組に所属していることが報じられて劇場が美空ひばりさんに場所を提供してくれなくなって事実上の引退に追い込まれたわけですね。

でも今でも反社会勢力にいたことは黙殺されて美化されていますね。細木数子も人の占い本をあたかも自分の本のようにパクって出版して占い本のギネス記録になりましたね。

そして今もヤクザの組長の隣の墓で眠っていますね。細木数子さんは反社会勢力の関りとパクリ本が週刊誌に特集記事を組まれて名誉棄損で裁判をしたけども番組が自然消滅すると裁判も負けるから名誉棄損を取り下げて引退しましたね。

結局これも美化されたまま引退しましたね。まぁテレビ局がタレントを擁護する裏にはタレントではなくて事務所との関係もありますからね。

なんとか自然消滅させてくれって感じで反社会勢力との関りをテレビで報道したらテレビ局の責任問題にもなりますからね。

松本人志は元マネージャーで社長だった大崎さんが万博で辞めたから守る人がいなくなって性加害問題ではまっちゃんは切り捨てて若手を守るというスタンスを吉本興業はとったんやろうね。

それでテレビもワイドショーはコメンテーターに芸人が多いから次は我が身ってことで擁護するしかないからね。

ただそこで正論を言ったのはワイドナショーで泉谷しげるさんでしたね。まっちゃんは芸人からは尊敬されるけど女にもてるタイプだとは思わないということですね。

それで後輩に女性と会う飲み会をセッティングさせていること自体がモテないと言ってるようなもんなんだよということですね。

それと今回松本人志さんが性加害をしてなかったとしてもテレビ復帰は難しいでしょうね。まず後輩芸人を利用してスマホを没収していたと証言があってそこに関してはたむらけんじさんとかも否定していないですからね。

スマホを没収している時点で公開されたらヤバいことをしますといってるわけですね。まぁ結婚していた状態での女子との飲み会なので何もなくても写真を公開されたらヤバいですね。

だから松本人志さんもそれをネットに公開されたら伊ケージが悪くなることを分かった上でスマホを没収させたわけですね。

こういったことを本来はコメンテーターが言わなければいけないけどもその辺のツッコミはないわけですね。まぁホテルに呼ばれた状態ではスマホは持って入っていたのかどうかですね。

持ってなかったらスマホを返してもらわなければいけないから抵抗できないですからね。フライデーでは後から来た人はスマホでその場の写真をアップしていました。

だからホテルの部屋に入った時にはスマホは返してもらっていたかもしれませんね。ただそういった飲み会を複数していた時点でテレビのコンプライアンス的にはアウトだということですね。

自分に逆らえない交配を使って女性を用意していたわけなのでパワハラになりますからね。そして松本さんから中堅芸人にいってさらに下の後輩芸人を使って女を呼んでいたのでしょうね。

だから人によってはけっこう強引に女性を集めたりで問題が明るみになったのでしょうね。ただ裁判になるとこの問題を吉本興業がいつ仕入れたかですね。

もし8年前に仕入れた情報を今そのネタが旬だからあのねたもうちょっと詳しく聞かせてってことだったらちょっと文春の印象もよくないですね。

文春で報じられたのは年末でしたね。それで文春は年末年始特大キャンペーンとして割引キャンペーンを実施すると宣言しています。

それで文春の編集長は完売したことに関して本当にうれしく思いますとコメントしています。これが松本人志さんの記事があるからキャンペーンを打ったということではないでしょうが裁判では文春にとってマイナス発言ですね。

ここを松本人志さん側の弁護士が指摘したら商業的糸の報道という心証を裁判官に与えかねないということでその他にも文春ではなくてその後に週刊女性プライムがその時の被害女性が後からお礼メールを送っているLINEが出てきました。

これが文春サイドが最初からそのLINEのお礼メールのことを情報持っていたのに出さなかったのだとしたら松本人志さんに最初のダメージでより最悪な印象を与えるためにわざと松本人志さんに擁護的な意見を封じたということになります。

つまり一応お礼メールはあったけどもこれは社交辞令で性加害には変わりないよと最初の段階で報じていなかったわけですね。

だから文春の悪質な報道の仕方であることは間違いないです。まぁ文春の取材が足りなくて後から取材してLINEが出てきたのかも裁判で影響しそうですね。

だから裁判ではこの点とスマホの没収が本当にあったのかですね。そして文春は松本人志さんに記事掲載前に直撃しています。

そこで松本人志さんはもう好きに書いて下さいよと記者に行ってます。だから松本人志さんは何を書かれても文句は言えないですね。

ここは裁判では大きなマイナスになりますね。まぁその上で文春側が好きに書いてもいいとはいえ明らかにおとしめるために悪い情報だけ先に出してお礼メールを隠していたとかなら悪質だし記事に決定的にダメージを与える内容に嘘がないかでしょうね。

伊東純也と被害女性に会った事すらない?

ちなみに伊東純也選手に関してはこれは滅茶苦茶アウトな記事でしたがそもそも完全にでっち上げと言ってるわけですね。

伊藤選手が虚偽告訴で弁護士は同意があったなかったかとかそういう事件では全くなくて全くのでっち上げが書かれているというところが今回のポイントで大きな客観的な証拠はあるのでそれを踏まえて虚偽告訴の受理になったということですね。

ちなみに女性側の主張をまとめるとまず2023年6月21日に日本代表VSペルーの試合後に一緒に呑んだということですね。

それでリーガロイヤルホテルで一緒の部屋で友達と二人と伊藤選手ともう一人の男性がいて性加害を受けたということですね。

それで伊藤選手に中出しされたということですね。この時伊藤選手は結婚しているわけですね。だから飲み会をしたことが事実なだけでけっこうアウトです。

新婚さんで何やってんだって話ですからね。その女性の話では中出しされたけども性的同意があったと主張しています。

それで弁護士を入れて示談を提示して情報を絶対に出さないことを条件に示談に応じるということだったけども誠意が感じられないから刑事告訴したということでした。

でも中出しとかではなくてそもそもその女性とあったかどうかも分からないような虚偽告訴ですよね。この虚偽告訴が受理されましたがそもそもその女性と会ってなかったとかだったらかなりやばい記事ですけどね。

もう週刊誌に関しても信頼の問題もあるし匿名の記事は辞めてほしいですね。途中のクラブ関係者とかそういった情報は匿名でOKにするにしてもその記事を誰が担当したのかは明記しなければいけないかもしれませんね。

まぁいずれにしても最近は金髪の人が狙われている感じがしますね。ちなみに中日に移籍して異例の金髪OKになった中田翔も父親がヤクザの具体的な組織の名前も出ていたり暴力事件で不祥事で謹慎処分にもなっているしガーシーもネタを持っていると言ってましたからね。

スピードワゴン小沢も金髪だったし今年はどうなりますかね。ちなみにサッカーで言うと乾貴士選手も金髪でタピオカで自粛になった木下優樹菜とインスタで縦読みすると不倫がばれていろいろ証拠が出ていたこともありましたね。

まぁスポーツ選手は手も足も速い人が多いのかもしれませんね。日本の離婚率も35%で金の問題か異性の問題か仕事の問題とかいろいろあるんだろうけども政治家の不倫や不記載とかお金の面での不祥事には甘いですね。

結局はバックに誰がいるかですね。松本人志はバックに吉本がいたけども切り捨てられただけですからね。

まだ吉本がいたら文春の圧力でテレビでは報道せずに自粛をしたとしてもすぐに復帰していたでしょうね。結局はCMも全ては電通が権力を握ってそこから振り分けているだけですからね。

実際に皇族でも秋篠宮家なんかは国民からどれだけ批判されても予算を決める国会議員が仲間だったらいくらでも予算が通って60億円の豪邸でも簡単にいけるし会計監査もないから不正し放題ですからね。

実際に京都の鵜飼裁判でも秋篠宮さまに100万円賄賂を渡したと証言が出てもそれを貰ったとされる奥野卓司氏は処分されず秋篠宮さまも総裁のままですからね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました