アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【愛子さま大人気に焦り悠仁さま進路言及も影武者疑惑】紀子さま廃嫡ピンチ弟とアングラ勢力で東京農大は絶対回避!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さま参拝人気に焦り:悠仁さま進路言及も影武者疑惑

悠仁さまが成年皇族の記者会見が来年3月以降かと思ったらそれに関連する儀式も来年3月以降にするとが発表されていましたね。まぁ会見は来年3月以降は予想通りですが儀式も後回しにしたんですね。

そして進路についても吉田皇嗣職大夫が定例会見で語ったようですね。29日の定例の記者会見で、悠仁さまが昆虫や植物など、自然環境について学ぶ「自然誌」に特に関心を寄せられていると説明したようです。

まぁもう3年生になりますが、まだトンボと稲を絞り切れていないんですかね。稲で結果を出せなければ強引にトンボ論文だけで推薦で行くつもりですかね。

ただ皇嗣職大夫が悠仁さまの進路に言及するのは初めてみたいですね。高校卒業後の進路について、「ご自身が探求したいことをさらに学び、幅広い視野を身につけるため、関心のある分野を学べる大学への入学を目標に熱心に勉学に励まれている」と語ったわけですね。

悠仁さまは、小学生の頃からお住まいのある赤坂御用地で様々な生き物のすみかとなる「ビオトープ」を作ったり、トンボに関する学術論文を執筆したりしたわけですがこのトンボ論文にはビオトープのことについて触れていなかったわけですね。

ビオトープにトンボの幼虫のヤゴを放虫したことやその餌となるメダカを放ったことも以前に紹介しているのにそのことについてトンボ論文では触れていないわけですね。

それと2月には学校の休みを利用して「ビオトープ」に取り組む同世代の学生たちと交流されたということですがこれはビオロープコンクールの発表大会に出席したわけですね。

まぁこれは本当は発表する側として出席したかったのでしょうね。ちなみにこの発表を聞いた秋篠宮さまが、ビオトープの池の底について「どうやって作ったんでしょうかね」と話したり、取り組みについて「すばらしいことですね」などと感心したりしていたようです。

隣に専門家の設定の悠仁さまがいるからこれはこうやって作ったんだろうねとか答えれるはずなんですけどね。秋篠宮さまは悠仁さまが知らないと思って聞かなかったようですね。

それと優秀賞受賞の3団体の取り組みを聞きながら生徒らと計約15分間懇談したようです。そこで悠仁さまは「ミヤコタナゴを育てていく環境で、何か工夫した面はありますか」とか「ビオトープの広さはどのくらいですか」と質問したようです。

ちなみにこのミヤタナゴに取り組んでいたのは栃木県立那須拓陽高等学校(たくよう)のようです。でもここはビオトープコンクールの常連で2019年も2021年も日本生態系協会賞を受賞しています。

まぁ学校で取り組んでいるところも少ないだろうから応募したら賞を貰えそうな気もしましたが、少なくとも3大会連続で同じ取り組みで賞を受賞しているわけですね。

ビオトープを研究していたら悠仁さまもこの学校のことを父親から聞いていなくても知っていそうですが初めて話を聞いたかのように育てていく環境で何か工夫されたことはありますかと聞いたわけですね。

他にもビオトープの広さはどれぐらいですかと質問されたわけですね。興味があればコンクールの前に事前に調べていきそうですがそんなことも知らなかったわけですね。

雅子さまは園遊会とかで1000人ぐらいの情報をインプットされていると言われていますからね。まぁ雅子さまはちょっと次元が違いますが悠仁さまも興味がある分野ならそのぐらい調べてもよさそうですが事前にそういったのを調べていませんからね。

まぁ別に調べなくてもいいですがトンボや稲やビオトープも物凄い詳しい設定でそれで推薦で大学に行こうかと言われているのにどうみても嘘っぽいですからね。

ちなみに秋篠宮さまが悠仁さまに「キイトトンボは珍しいの」と尋ねる場面もあったということで、その返答が紹介されていないのが何かいろいろ物語っていますよね。

そして悠仁さまは高校ではバドミントン部に所属していますが、この春休みには、合宿などにも参加されているようです。

なんか全てにおいて情報が薄いですよね。合宿などにも参加ということですが筑附のバドミントン部はこの時期に合宿をするということですね。

でも昨年は合宿に参加とか報道がなかったですね。だから昨年は合宿に参加されなかったんでしょうね。1年生は羽拾いとかもしなければいけないからそんなのやりたくないと拒否したんですかね。

まぁリアルが伝わる情報がいつもながら全然出てこないですね。成年皇族としての儀式も本年度の予算に組み込まれていましたが来年3月以降にやるようですね。

ただこれはある意味正解ですね。今年皇室典範改正の議論をして6月までに決まって男系男子から直系長子になれば愛子さまが立太子ですからね。

そしたら悠仁さまが大学に推薦でも炎上はだいぶ抑えられるのではないですかね。それにしても本気で東京大学とか狙っているならこの時期に同好会に近いバドミントン部の合宿に参加するというのもどうかと思いますけどね。

まぁ愛子さまの完璧な参拝で話題が全部持っていかれたから何かアピールしておかなきゃと発表したんですかね。そういえば悠仁さまの無表情も伊勢神宮参拝の頃から言われたような気もしますけどね。

愛子さまは沿道とか参拝の時とかも軽く会釈したりして凄く表情が良かったですからね。でも悠仁さまは終始無表情でしたからね。

ただちょっとメディアも報道の仕方が変わってきているのかフジテレビもその記事に使用したのが疑惑があった1つの桃を眺めている写真ですからね。

そしてTBSも光の加工とかされていないような暗い感じの写真でした。ちょっと気になったのが悠仁さまの鼻ですね。なんか急に大きくなったように感じました。まぁ悠仁さまの記事の特徴はメディアによって誕生日とかでも小出しに情報が追加されているんですよね。

愛子さまとかだったら全文って感じで紹介されたりするけども悠仁さまはメディアごとのちょっと情報が追加されたりしています。

だからバドミントン合宿もフジテレビだけですね。他のメディアは報じていないので個別に情報を貰ったのでしょうね。

他にないか調べてみると日経新聞が稲だけじゃなくて野菜の栽培の他に稲の交配実験って感じですね。それと共同通信はフィールドワークも実施という感じですね。

まぁそれにしてもバドミントンや卓球でも動画が出せなくてもスマッシュしているような写真とか出せば少しは信用してもらえるんですけどね。

ラケットを持っているユニフォーム姿の写真すら出てこないですからね。まぁ悠仁さまも恐らくスマホぐらい持っているだろうし自分がどのように世間から言われているか知っているだろうからみんな気付いているんだなって感じで無表情なのかもしれませんね。

自然誌を研究というか自然に消えてなくなりたいって感じのなくなる方の自然死を研究していなければいいんですけどね。

紀子さま東京農大は絶対回避:弟とアングラ勢力で廃嫡ピンチ

日刊ゲンダイで悠仁さまの学校選びについて記事になっていましたね。現在悠仁さまは大学進学がどこになるかと注目されていますが主に東京大学か筑波大学と噂されているわけですね。

そしてもう一つの候補として名前が挙がっているのが東京農業大学なわけですね。東京農大には昆虫学研究室があってトンボの研究も出来るだろうということですね。

まぁ現時点で悠仁さまは実績がトンボ論文ぐらいしかなくてそのトンボ論文も捏造疑惑とかゴーストとかいろいろ疑惑だらけなのでそれで推薦で東京大学や筑波大学に行くのは無理がありすぎるだろうということですね。

そういう意味では東京農大は偏差値も50以下で全国平均以下のレベルでも行けるので炎上しないだろうということですね。

学力的にはそこまで炎上しないだろうけども東京農大は秋篠宮さまとも関係しているし紀子さまの弟とも関係しているわけですね。

秋篠宮さまは東京農大の客員教授で紀子さまの弟の川嶋舟さんも東京農大で農学部デザイン農学科で准教授務めているわけですね。

ただ川嶋舟さんのイメージもよくなくて紀子さまの父親の川嶋辰彦さんがなくなって喪中に下着屋さんと再婚したわけですね。

だから紀子さまとしてはこの弟のいる東京農大に悠仁さまが入るのはあまり賛成ではないと伝えられているようです。

紀子さまは弟さんとも関係が良くないんですかね。まぁ紀子さまの弟さんも再婚する前からアングラ勢力系の金融と繋がっているという噂は放置できないと指摘されていましたからね。

ちなみにアングラとはアンダーグラウンドで地下の勢力というか簡単に言うと反社会勢力のことですね。あまりよろしくない人たちと繋がっているわけですね。

川嶋舟さんは普通にブラックリストに載っていると言われていて皇室の信用を使い続けているということですね。

まぁテーミスでは川嶋舟を見ていれば川嶋家の周辺には皇室の信用を金に換える人、小室圭のような人が近付くのもよくわかる気がすると報じられていたわけですね。

それで小室圭はこの時は別れるだろうと言われていましたが川嶋家とアングラ勢力の話題だけで秋篠宮家は最悪廃嫡も検討されると言われていたわけですね。

それが眞子さんは結局小室圭とも結婚したわけですね。しかも金銭トラブルについては眞子さんが多くの助言をしたようですからね。

まぁ秋篠宮家の教育がいろいろ間違っているのがわかりますね。ちなみに川嶋舟さんについては女性セブンでも書かれていましたがビジネスパートナーが恐喝で逮捕されていましたからね。

ヤフーニュースでも報じられましたが人気格闘技団体だったRIZINの運営会社の代表から500万円を脅し取った容疑で逮捕されましたがその人物が川嶋舟さんのビジネスパートナーだったわけですね。

ちいさなアリの手という特定非営利活動法人の顧問をしていて設立時から川嶋舟さんとの関りがあったわけですね。まぁ以前にヤフオク事件があって皇室の者を売りさばいているという噂があってこれが一部の人では雅子さまの妹ではと言ってる人たちがいたけどもこれも紀子さまの弟の可能性が高いと言われていますからね。

ちなみに逮捕された男も裁判で提出された陳述穂にも紀子さまの弟と知り合いだからって感じで揉消してもらうつもりだったのかもしれませんね。

この小さなアリの手も1口10万円で10口寄附したら川嶋舟さんと食事会をセッティングとかそういうので資金を集めていたわけですね。

こういった問題があって役員を辞めたりしたのにそれでも現在もそういうような皇室の信用を使い続けているわけですね。

まぁ川嶋舟さんは完全い皇室利用ですが小室圭の場合は特に何もせずに政府に仕事とって来いって感じのタイプですからね。

ある意味自分からガンガンヤバい奴と繋がるよりはましなのかもしれませんね。ただ白亜の豪邸もフォーダム大学の幹部の栄を一度中国出身ご夫妻に売ってからそれを賃貸でと言われていましたからね。

政府が関与していない繋がりとかもあるのかもしれませんね。まぁそもそも東京農大と東大や筑波大のレベルが違いすぎますからね。

東大や筑波大の滑り止めとして東京農大となっているようですが東京農大は全国の平均以下のレベルの人が行くのが東京農大ですからね。

紀子さまとしたら弟がいるからとかではなくて絶対に東京農大では納得しないでしょうね。まぁ秋篠宮さまはそこまで大学はこだわっている感じはないと思いますけどね。

ちなみに東京農大では昨年ボクシング部の4人が大麻取締法違反で逮捕される事件も起きたわけですね。紀子さまとしたら何としても東京大学か筑波大学へと考えているのでしょうが大学側は何としても阻止したいって感じでしょうね。

まぁそもそもタイトルが紀子さまは悠仁さまの東京農大に消極的ということですが結局のところ悠仁さまの希望が全然出てこないですよね。

一番大事なのは悠仁さまのリアルな情報ですからね。高校進学に関しても盗作作文が発覚してご指摘に感謝ということですが本当に悠仁さまの言葉なのかって感じですからね。

本気で本人のリアルな感想としてご指摘に感謝ならかなりやばいですけどね。ただ秋篠宮家はいつも英語で通訳なしとか箔付けしたがるから本当に悠仁さまが優秀ならそういったリアルな情報を出してくるでしょうからね。

まぁでも小室圭がこれまで法律学んでいなかったのにいきなり全学年でただ一人の奨学金全額免除にするぐらいだからやはり東京大学しか狙っていないでしょうね。

筑波大学なら東京を離れないといけませんからね。ただ悠仁さまのリアルという意味では筑波大学の方がいいかもしれませんね。

東京だったら紀子さまのいいなりでしょうからね。でも筑波大ならさすがに東京からは通えないから茨城県つくば市に行くでしょうからね。

そしたら東京にいるよりかはリアルな情報が出やすいと思いますがどうなりますかね。まぁ皇室典範が改正されて愛子さまが立太子になったら秋篠宮家の炎上もある程度納まると思いますけどね。

そしたら悠仁さまが障害を持っていたとしてもメディアはリアルな情報を出していってほしいですね。悠仁さまのリアルが出たらいろいろ隠すこともなくなって秋篠宮さまも紀子さまと離婚する確率もアップして紀子さまは皇籍離脱して少しは平和になるのではないですかね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/13 17:54:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました