アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま高校進学に筑波大へ秋篠宮さま10億円越え寄付金決定的証拠!眞子さん小室圭の結婚で全て闇がバレる提携校進学制度の裏側

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

大学の共通テスト問題が試験時間中に流出した事件がありましたね。家庭教師サイトを通じて知り合ったようでまずは実力を試したいからとスカイプで問題を送ったようですね。

まぁこの事件を知って紀子さまはチャンスと考えたかもしれませんね。この技を使えば悠仁さまも実力を装って共通テストを受けさせられると思ったかも知れませんね。

今はメガネとかいろんなものにカメラを内蔵することができますからね。しかも悠仁さまとかだったら試験官も予め秋篠宮家から指定もできるのではないでしょうか。

ちなみにこういったことは前から起きているようですね。スマホを太ももに挟んでわからない問題を調べようとした学生が見つかったこともあったようでこういった不正行為をするとその場で受験の中止と退室が命じられるようです。

それ以後も受験が出来なくなって受験したすべての教科が無効になるようですがまぁ対策としたら携帯電波を遮断する機器を設置したりするぐらいしか出来ないでしょうね。


まぁ悠仁さまの場合は受験する必要がなくて推薦入試ですからね。ちなみに実は提携校進学制度が出来た筑波大ですが急に寄付金が増えているんです。

提携校進学制度が出来たのは平成29年ですよね。それで提携校進学制度が出来る前年から筑波大の寄付金が爆増しているんです。

平成28年度の寄付金が3億9000万円あるのですがその前年が6170万円なのです。つまり前年の6倍の寄付金が集まったのです。

そしてその翌年から提携校進学制度が出来たのですね。それからは毎年のように寄付金も多く集まっていて平成29年度も2億4300万円の寄付金が集まっています。

そして平成30年度も2億2000万円で令和元年も2億2700万円で令和2年度は4億6500万円もの寄付金が集まっているのです。

ただ注目したいのは平成27年度まではどうだったのかまず平成22年度は9590万円でした。それで平成23年度は6054万円でした。

そして平成24年度は4556万円です。平成25年度は1億4832万円です。平成26年度は8929万円で平成27年度は6177万円だったのです。

この数字を見たら平成28年度の3億9000万円が異常な数字であることはわかりますよね。提携校進学制度が出来る前年に多額の寄付金があるのです。

これは恐らく金で提携校進学制度を作らせたのではないかと疑ってしまっても不思議ではないでしょう。まさに悠仁さまのためだけに作られた制度という決定的証拠ではないでしょうか。

筑波大付属高校も昨年の冬休みにいろいろと改修工事が行われたみたいだし、テニスコートやバスケットコートとかも30年ぶりに改装されたりトイレやセキュリティー対策も工事がされたようですからね。

こういった寄付金でいろいろと高校をきれいにしたりしているようですね。まぁ悠仁さまが高校に入学している間だけ寄付金が増えて大学に行った途端に寄付金が減額されたらもう間違いないと言えるんでしょうけどね。

答え合わせは4年後ぐらいになりそうです。筑波大には税金が投入されていたわけですね。国民のお金作った提携校進学制度で悠仁さまを筑波大付属高校へ進学させてあげているともいえるでしょうね。

本来は中学校進学のタイミングで提携校進学制度を使うつもりだったのかもしれませんが金銭トラブルで高校進学のタイミングに合わせて提携校進学制度を使うはめになったようですが結局は眞子さんも強引に結婚しましたからね。

眞子さんの結婚で余計に注目されているときに提携校進学制度を使わなければいけなくなって結果的に一番悪いタイミングで提携校進学制度を利用するはめになってしまったようです。

まぁ10月に結婚したのは提携校進学制度がなるべく目立たないように早く結婚してくれってことだったのでしょうがそれだったらもっと早くに結婚してもよかったのではとなりますよね。

ただ一時金は貰わないことを表明していたし誕生日に皇族費が900万円もらえるからそれまでまって誕生日の3日後に結婚したわけですね。

まだもっと早くに結婚していたら新婚で勉強に集中できずに試験不合格だったのかなとか言い訳もたくさんできたのにまぬけなタイミングで結婚してしまいましたね。

それで秋篠宮家の闇がいろいろとわかってきてそういう意味では小室圭に感謝ですけどね。紀子さまも学歴コンプレックスで悠仁さまをなんとしても東京大学へと思っているのかもしれませんね。

ちなみに世界の大学ランキングではオックスフォードとハーバード大学が世界1位と2位ですが雅子さまは両方とも行ってますからね。

東京大学は世界ランキングで35位だから東京大学に行っても自慢にはならないと思うんですよね。まぁもしかすると海外の大学も秋篠宮さまが強引に行かせてもらったように視野に入れているんですかね。

まぁここまできたら筑波大付属高校へいかせて好き放題やってるところを国民に見てもらって宮内庁にも批判だらけで日本中を敵に廻して偏った考えの有識者会議ですらもこいつは駄目だと諦めるぐらいに嫌われてもらいたいですね。

もう秋篠宮家も崩壊寸前ですね。高校生活が始まってもすぐに小室圭の司法試験の結果が出て不合格だろうしニューヨークで生活するには眞子さんが働くしかないかもしれませんね。

まぁキャロラインさんにお願いしたみたいだけどもどうなりますかね。ちなみに小室圭が司法試験に不合格になったのは確か結婚してから3日後の10月29日でしたよね。

そしてキャロラインさんが旭日大綬章の受賞が決定したのが11月3日だったから小室圭の不合格で早速コネづくりでキャロラインさんに接点を持とうと受賞させたのかもしれませんね。

キャロラインさんが日本で駐日米大使を務めたのは2017年までだから受賞するんだったらその翌年とかそれぐらいですよね。

それから4年後に旭日大綬章を受賞しているわけだからなんかニューヨーク大使館が接点を持つために賞を受賞させたと勘ぐってしまいますよね。

キャロラインさんも受賞についてまさか受賞するとは思ってもみなかったと語っていてタイミング的にもなんで今受賞なんだと思ったのでしょうね。

ただ就職や司法試験に手を貸してくれるとは思えないですけどね。まぁ結局は裏口でフォーダム大学に行かせたりただ一人の奨学金とかでヤバいことばかり下から捕まる前に帰国しろと山野内駐日大使には帰朝命令が出たようですね。

ちなみに秋篠宮さまはまたスケジュールに外務省からの説明が入っていてさらにニューヨークの総領事とも面会予定と書かれていましたね。

外務省と毎週のように話し合っていますね。またニューヨークでどんなズルを考えているのかって感じですね。

一つ言えることはこのタイミングでニューヨークの総領事と面会ってことはやはりまだニューヨークにずっと滞在する予定ってことでしょうね。

だからウィスコンシン州に行く話も出ていましたがそれはなさそうです。ウィスコンシン州もロースクールを卒業出来れば司法試験に合格しなくても弁護士資格が取れますがちゃんと授業も受けて所定の成績をおさめて単位も取得しなければいけないしその辺の確約がとれなかったのかもしれませんね。

弁護士はどちらにしても厳しくなったかもしれませんね。母親の小室佳代さんが二度も刑事告発されていることはもうすでにネットでばれているだろうし徐々に忖度もやりにくくなっているのではないでしょうか。

まぁ後は日本人のコメでまた新しい就職先を考えているんでしょうがこんな厄介な人を雇う会社もなかなかないでしょうね。

眞子さんももっとまともな相手を選んでいれば三菱UFJ銀行に勤務したまま何も疑われることなく結婚もして一時金ももらえて悠仁さまの入学も疑われることはなかったかもしれませんね。

それが小室圭の登場で母親の小室佳代さんの疑惑から芋づる式にどんどん秋篠宮家の悪さがバレてきたんですよね。

報道統制しようとヤフコメも規制したりツイートも日本側からの削除要請が43%で最高だったようですがこれは朝日新聞の捏造記事で政府からの要請ではなく日本からの削除要請が最も多くて43%だったようです。

まぁ日本が一番削除要請が多いことは間違いないんですけどね。恐らく日本政府からの削除要請ではなくて正確には宮内庁からの削除要請なのかもしれませんね。

眞子さんと小室圭の結婚で都合の悪い投稿がたくさんだったから対応に追われたみたいですね。こういうミスには正式に謝罪とかしませんからね。

ミスをしたら政治利用であってもわざとじゃないからで済ませてしまいますからね。宮内庁も悠仁さまに関する記事で憶測に基づいて毎週のように報道するのはメディアの姿勢としていかがなものかと疑問を呈していましたね。

ただ憶測を元に報道しているのは宮内庁の方なんですよね。悠仁さまの成績が優秀という宮内庁の報道は秋篠宮さまからそう聞いているってだけで憶測の情報なんですよね。

実際の情報は学校関係者が知っているんだから憶測の情報ではなくて実際の悠仁さまの学力がどれぐらいあるのか報道しないから国民が疑うわけですよね。

宮内庁職員の多くは悠仁さまが東京大学に行ける学力があるとは思えないとコメントしているわけだし憶測情報としては現在の学力がないことを物語っているのではないでしょうか。

筑波大の寄付金が爆増して提携校進学制度が出来たってことはすでに東京大学にも寄付金を上げているかもしれませんね。

その寄付金の出どころはどこからなんでしょうね。さすがに直接寄付はしていないだろうからどこかを経由して寄付しているんだろうけどもまた安西さんとかが絡んでいるんですかね。

ニューヨークでもい外務省が手配したみたいだけどもお金の出どころは税金なのかそれとも安西家が関わっているのかもういろんな不正をやっていそうだからこういうところをしっかりと調査してもらいたいですよね。

もう秋篠宮家の信頼が回復することはないだろうし後は自滅していくだけだろうけども自滅を加速さるために小室佳代さんの逮捕とか忖度に関わった人の逮捕をしてもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました