アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

愛子さま結婚相手は秋篠宮家が仕掛けた罠か!佳子さまは予想以上にマスコミ嫌い小室圭はビザ取得に致命傷発覚で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

北京五輪が開催されましたね。北京五輪と天皇陛下についてのエピソードが書かれていましたが、天皇皇后両陛下はオリンピックパラリンピックに参加する選手団にお手元金から激励のお気持ちを込めて金一封を送られたようです。

2014年のソチオリンピックでも選手たちを招いてお茶会が開催されたようです。そこには羽生選手とかもいて愛子さまから天皇陛下は質問を預かっていたようです。

愛子さまからの質問は得意なジャンプは何ですかという質問だったようで羽生選手はアクセルジャンプが好きだから得意ですと答えたようです。

愛子さまも4歳のころからスケートをやっていたようでスケートはテレビとかでも見ていて天皇陛下や雅子さまもスケートをやっていた時期があったようです。

さらにスキーもやるようで愛子さまは難しいコースにも挑戦したり上手なようですね。皇族はもともと冬のスポーツをよくやるようですね。


これは上皇さまが17歳の時に教育係を務めた小泉信三氏が馬術やテニスや卓球以外にも冬のスポーツを勧められスキーなどを教えてもらっていたようです。

上皇さまは当時は毎年冬になるとスキー場に1週間ほど滞在して合宿生活をされていたようです。それでスキーも上達していったようです。

スキーの銀メダリストから教えてもらっていたようです。スキーは足腰を強くすると同時にバランス感覚を磨くこともできるので基礎体力や運動能力の鍛錬にうってつけのスポーツのようです。

確かに眞子さんも高校と大学とスキーをやっていてスキー検定1級も保有しているようです。そして佳子さまもフィギュアスケートを小学校時代にやっていましたよね。

ただ秋篠宮さまはアウトドアよりもインドア派ということです。悠仁さまはスキーは上級者の腕前ということですがいくら探しても悠仁さまのスキーの映像は見つかりません。

愛子さまのスキーの映像はありますが確かに上手です。佳子さまもスケートをしている姿の写真はあるし眞子さんもスキーをしている姿の写真があります。

でも悠仁さまはスキーを滑っている感じの写真がないんですよね。一応ニュースポストセブンにはスキー上級者の腕前という悠仁さまに付き添われるのはやはり紀子さまと書かれていました。

上級者だったら上手に滑っているところの写真が1枚ぐらいあってもいいんですけどね。スキーの写真としては2016年4月に掲載された女性自身とFLASHの記事だけでした。

だからスキーの経験は1回だけなのかなという感じです。滑っている写真はなく気温はマイナス2度でもへっちゃらのご様子とか晴天に恵まれたスキー場をわんぱくに走り回る悠仁さまと書かれていました。

そしてご一家並んで写真を撮られた後は悠仁さまはふざけてパウダースノーに飛び込まれたと書かれていました。まぁ障害を持っているから本人はふざけているつもりはないのかもしれませんね。

ちなみに佳子さまは同行しなかったのですが理由は撮影クルーがいたからだそうです。秋篠宮一家はわざと撮影クルーを読んで写真や映像を記録するために同行させていたようですが佳子さまは公務以外のプライベートな空間を撮影されたくないからと断られたようです。

佳子さま眞子さんよりもマスコミが嫌いなようですね。ただ実は佳子さまもこのスキーに来ていたようです。でも撮影クルーがいると分かってホテルから姿を見せることはなかったようです。

実はこの映像や写真が宮内庁から公開される予定でしたが眞子さんが秋篠宮さまに強く異を唱えられて佳子さまの見方をするように公開させなかったようです。

もし公開されたらなぜ佳子さまだけいないのとなるから公開させなかったようです。これが2016年だから小室圭と眞子さんの結婚問題よりも前にいろいろと問題があったようですね。

ちなみに佳子さまについても仕事がほとんどないのか週刊現代でも国際基督教大学を卒業してからは月に数回しか公務もなくて時間を持て余しているようです。

留学の話もあったようですが英語が出来ないからか断ったようです。普段はずっと閉じこもっているので職員の前でもよく紀子さまと口論になっているようです。

ちなみに佳子さまに公務が少ないのはすでにお相手が決まっていてメディアの露出を減らすためとも言われているようです。そして佳子さまも秋ごろに婚約を電撃発表するのではと言われているようです。

まぁ確かに佳子さまは自分から積極的にアプローチすると言われているし結婚は早いかもしれないですね。それだけにお相手がすでにいるから報道をやめろと先手を打ったのかもしれませんね。

もしかすると愛子さまの結婚相手の記事が出たのは秋篠宮家が仕掛けたのかもしれませんね。愛子さまのお相手と噂される人物は問題なさそうですが今から報道しておくことで週刊誌もマークして何か少しでも問題があると叩きまくるつもりなのかもしれませんね。

特に政治利用とか有名企業にと止めているからその企業に有利なようになったりしたら叩かれたりして結婚話をあらかじめつぶしに来ているのかもしれませんね。

愛子さまのお相手として噂される人の悪い噂話ばかりして今度は天皇陛下のようになかなか結婚相手が見つからないように仕向けるかもしれませんね。

まともな相手をまずは蹴散らして独身のままいさせるか小室圭のような男ばかり近づけようとしているのかなと疑ってしまいますよね。

まぁ愛子さま眞子さんとは違ってしっかりとお相手については決められるでしょうし天皇皇后両陛下もお相手はしっかりと身辺調査されるでしょう。

ちなみに愛子さまは昨年誕生日に学友より先に成人式を済まされましたが年明けに学習院女子高等化の卒業生で二十歳の会が行われてそこにリモート出席されましたよね。

まぁ愛子さまが話されることはなかったみたいに下げた記事も書かれていましたが少なくとも佳子さまや眞子さんはそのような会に出席したなんて報道はありませんでしたからね。

やはりズルばかりすると友達がいないんでしょうね。友情を大切にする愛子さまと佳子さまや眞子さんとは大違いですね。もちろん悠仁さまもそういった会が開催されても出席されることはないのでしょうね。

愛子さまはコロナでなければリモートではなくて実際に出席される予定だったということでやはりこの辺は天皇家と秋篠宮家で大きな育ちの違いを見せつけましたね。

ちなみに愛子さまの同級生の話によると成績不振の時でも学年で10番目ぐらいで学年3番手以内が指定席だったようです。勉強もできるし他にも楽器や語学とかいろんな習い事とかもしていますよね。

やはり家庭教師が東大を滑り止めで受けた雅子さまが教えているようだからもうレベルが違うのでしょうね。紀子さまは漢字も読めないからお子さんから馬鹿にされていますよね。

公務もまだ喪中のはずなのにオリンピックの結団式に出席されていましたよね。秋篠宮ご夫妻で出席されていましたがあのオリンピックの結団式は形だけのもので選手も4人しか着ていなかったようですね。

そこに秋篠宮ご夫妻ですからね。やはり謝礼だけが欲しかったのですかね。悠仁さまを天皇にしたいのかもしれませんが皇室が存続する意味を考えたことがあるんですかね。

国民が天皇陛下にどうあってほしいかとか全然そんなことを考えたことがないんでしょうね。紀子さまも秋篠宮さまも学生を卒業したらすぐに結婚してやはり常識感覚が全くないのでしょうね。

眞子さんも品位を保持するためにぜいたくな暮らしをしてるけど働いていませんよね。悠仁さまも勉強せずに行きたい学校に行くんですよね。行きたい学校に行くために税金でどれだけの寄付という賄賂を渡したのでしょう。

まだ天皇家をお助けしたりしていたら少しの国民は納得するかもしれませんが天皇家の足しか引っ張っていませんからね。秋篠宮家そろって皇籍離脱したら全部解決する問題だと思うんですけどね。

いろんな税金も節約できるし皇室もクリーンなイメージを取り戻すことが出来るし小室圭や眞子さんの問題も外務省とかが関わらなくてよくなったら後は安西家が適当に援助する分には勝手にやってくれって感じですからね。

まぁ皇室の忖度が利かなくなったら芋づる式に忖度に関わった人物は逮捕されていくでしょうけどね。政治家の力関係も一気に変わるかもしれませんね。

まぁ小室圭は司法試験が不合格だろうから忖度しまくっても大変なようですね。司法試験に受からないことには就職先が決まっても法務助手としてしか雇えませんからね。

さすがに法務助手だと専門職でないから専門職のビザが取得できないんですよね。就労ビザも倍率は3倍以上あってもし仮にそこで当選しても厳格な審査があってそれをクリアーしないと就労ビザは取得できませんからね。

小室圭の場合は学力も問題だけども学力以外の問題もあるんですよね。実際留学ビザを取得したときも不正に取得していることを小室文書で激白しましたよね。

留学ビザに必要な貯金がありますよという証拠を見せるために元婚約者から一時的にお金を借りたという証拠の文書が出ていますよね。そっこから元婚約者からこのお金は上げるよと言われたのですよね。

つまり借りた段階では留学ビザをお金持っているように見せかけるために不正に送金してもらったと告白しているわけですよね。アメリカから見たら不正だから一生入国禁止になるはずなんですけどね。

もしかしてすでに入国禁止だけども外務省の特殊ビザで入国させてもらっているのですかね。いろいろと悪さをやりすぎてもうおかしなことになっているのでしょうね。

一つ噓をつくとその嘘を正当化するために新たな嘘をつかないといけなくなりますからね。まぁそれでいろんな矛盾が生まれてきて大変なことになっているんでしょうけどね。

もういつまでも忖度することなく間違ったことをした人はちゃんと裁かれてほしいですね。小室佳代さんについても十分な不正の証拠があるわけだし忖度に関わった人をみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました