アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代4億円男と金銭トラブルがブーメランで逮捕へ!三浦瑠麗は統一教会擁護でなく創価学会だった!自民党と霊友会とオカルトクラブ!佳子さまの新彼氏

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

佳子さまのことが週刊女性に書かれていましたね。以前に女性自身で歯科医の同級生が彼氏ではないかと言われていましたがこれは違うと報じられていましたね。ただこれを森暢平は交際の事実は全くないとハッキリと断言できると否定していますね。

複数の関係者に確認したら歯の治療をしただけで恋人関係にはないということでお見送りも院長夫妻だけだったと書いているわけですね。さらに女性自身に対して少し取材をすれば佳子さまと歯科医が恋人関係にないことや治療目的だったことは分かるはずだと書いています。

ここまで書くぐらいだから当然森暢平さんは秋篠宮家や宮内庁から確たる証拠をつかんでいるのでしょうがここで注目したいのが森暢平も女性自身の記事が事実だとしたらというのが前提で書いているわけですね。

だから自分も事実かわからない情報を書いているよってことを暴露しちゃっているわけですね。ただあそこまでかかれて女性自身も反論記事が掛けないのであれば誤報と認めた方がいいでしょうとプレジデントオンラインでも書かれていましたね。

まぁ佳子さまは恐らく本命の相手は別にいるのでしょうということで今はコロナもあってネットで会話されているのではないかということですが紀子さまの誕生日会見でも次女の気持ちや考えをよく聞きこちらの意見や思いも伝えていくことが出来ればと答えているわけですね。

だからこれまでの控えめな印象から少し踏み込んでいるので恐らく相手がいるのだろうということですがなかなか相手も秋篠宮家となると大変でしょうね。歯科医だったら全然問題ない相手だったんですけどね。

ちなみにプレジデントオンラインには彫金師との1600万円の金銭トラブルで彫金師ともめていることも報じられていましたが当時は複数の相手がいて4億円の資産を保有する男性もいたようですね。


それで小室佳代さんが一番熱を上げていたのが近所に住んでいる彫金師だったわけですね。この男性とは父親の小室敏勝さんが亡くなって半年後の2002年に音楽発表会で二人で手を繋いで参加している姿が目撃されているようです。

恐ろしいですね。周りの親たちはみんな小室敏勝さんが自殺していることを知っているでしょうからね。それなのに別の男性と手つなぎで音楽会に参加ってかなり気持ち悪かったと思いますけどね。

彫金師の仕事が上手くいかずに同棲を始めたようですが病気になった時に小室佳代さんが書類に署名して病院まで付き添ったということでかなりの関係ですね。ただ小室圭は気に入らなかったようで結婚はやめてほしいといって別れたようですね。

インターナショナルスクールの頃には同じマンションに住む元婚約者と付き合い始めて婚約したわけですね。それで元婚約者と金銭トラブルということですが小室佳代さんの唯一の味方だった彫金師を今度は脅しているわけですね。

ただ20年以上も前のことでこれこそ時効が成立していると思うんですけどね。自分は元婚約者との金銭トラブルに対して時効が成立しているから強気だったくせに今度は時効が成立しているのに脅しているわけですからね。

ただもしかしたら小室佳代さんの逮捕に向けて動き出しているのかもしれませんね。篠原常一郎さんの刑事告発での逮捕だと警察が何やっているんだとか宮内庁何やっているんだとなりますが今回は彫金師が警察に逃げ込んできたわけですからね。

だからそこから警察がいろいろ調べて逮捕して余罪で刑事告発の件も会ったので一緒に調べたとすれば警察に手柄に出来ますからね。しかも警察のトップも退任しましたからね。逮捕に動き出してほしいですね。

ちなみに統一教会に関してはなかなか解散命令が出ませんが韓国の方では全然問題視していないようですね。韓国メディアによると統一教会の総資産は約1950億円のようです。

メディアでは世界日報やワシントンタイムズですね。それで食品では一和で高麗人参や麦茶のコーラのメッコーラですね。そしてアメリカではトゥルーワールドフーズでここが北米の寿司店のシェア8割を占めているようです。

一和に関しては韓国ではサッカーのスポンサーで有名で城南一和でKリーグでも競合サッカーチームとしても有名なようですね。さらに不動産では冬のソナタのロケ地で平昌五輪で使用された龍平リゾート(ヨンピョン)や2012年に万博が開催されたジオーシャンリゾートや北朝鮮にもホテルも保有しているようです。

他にも教育や建設や自動車や医療に流通や上皇ご夫妻も観覧したリトルエンジェルス芸術団とかの少女民族舞踏団もあるということでいろいろと活動をしていますがどれも独自として儲かっているとまでは言えずに日本の献金がないと苦しい状況のようです。

韓国の信者は日本の信者の10分の1も献金がないので韓国では悪質というイメージはなく宗教としては非難されていないわけですね。しかも日本の信者から韓国へ献金させているので韓国としてはむしろ歓迎されているかもしれませんね。

安倍晋三さんの銃撃事件と統一教会の関係ということで韓国MBCが取り上げましたが特に統一教会に対しては悪いイメージどころかむしろ好意的に受け取る団体があるかもしれませんね。

韓国MBCは櫻井よしこを韓国のスパイと報道したりして韓国左翼的な考えだから韓国右翼の櫻井よしこや統一教会を攻撃したつもりかもしれませんが韓国MBCとしたらこの報道が逆効果になるかもしれませんね。

韓国左翼の慰安婦団体とかは日本に金を賠償しろとかそういう動きを見せていますが統一教会には日本が献金でお金を払ってくれていたということで慰安婦団体を支持していた人たちも統一教会を応援するかもしれませんからね。

そうなったら韓国右翼に支持が集まるでしょうからね。ちなみに統一教会は世界平和統一家庭連合ということで世界を統一することを目標にしているのですがアメリカにも進出していて1976年から2010年までに4700億円のお金が流れているようです。

1971年に渡米して共和党へのロビー活動を開始して1973年にはウォーターゲート事件でニクソン大統領が辞任することになるのですがこの時も統一教会はアメリカではムーニーと名乗っていますが擁護する声明を発表して知名度が上がったようですね。

1977年には韓国でもコリアゲートが発覚して文鮮明も脱税で逮捕されてアメリカ制服も難しいかと思われましたが現在も共和党とは繋がっているわけですね。アメリカではサンクチュアリ教会として繋がっているのか今年の8月の統一教会のイベントでは安倍晋三さんの追悼が行われました。

そこではまたトランプ前大統領がビデオメッセージを送ったのです。これは8月だからすでに統一教会のイベントに安倍さんが出ていたということが判明した後でいろいろ騒がれていてトランプさんも出ていたことが報じられて問題視されていたのにまたビデオメッセージを送ったわけですね。

まぁ解散命令が出たら流石に統一教会も崩壊するしかないわけですね。解散命令を出すということは宗教法人がなくなるだけで統一教会はなくならないのですが非課税特権がなくなります。

だから税金を払うとなると信者から献金を貰った時に信者に領収書を発行しなければいけなくなるんですね。それでその献金についても税金が発生するので崩壊していくわけですね。まぁ政治と宗教の問題は統一教会に限らずいろいろと問題が多いですね。

ちなみに自民党は霊友会の政治組織とも友好団体で政治と宗教はいろいろ繋がっているようですね。この霊友会は最初は女性の教祖で1969年には495万人いました。ただ団塊の世代が敗北を味わった時期に信者が離れていったようです。

しかも教祖も亡くなり信者はピーク時から半減以下の201万人になりました。カリスマの影響力がなくなりこの教祖の後には久保氏がここの理事長になりました。ちなみに信者が減った一番の理由は赤い羽根共同募金の横領のようですね。

1953年に信者から義援金を教祖が横領したようです。それでもとから霊友会から分派した教団もいくつかあってその中には立憲民主党を応援しているのではと言われている立正佼成会(りっしょうこうせいかい)などがあるようです。

ここの教祖は霊友会の信者でそもそも霊友会の支部から独立したので基本的に考え方は同じなわけです。ただ創価学会は支持できないということで実質自民党以外の候補者を応援するということで立憲民主党を応援することが多いようです。

だから立正佼成会も立憲民主党とくっついているだろという人はそれよりも霊友会と自民党の方が深刻なわけですね。ちなみに霊友会は教祖を失い久保氏が会長になり信者が減少していたことを危惧していたようです。

それで立て直すために自分の内心に帰ろうと団塊の世代に呼びかけインナートリップというキャッチフレーズで信者を増やしたようです。信者数は200万人から300万人に増やしましたが結局外部からの信者獲得にはよかったのですが内部的には分裂していったようです。

それで徐々に信者も減少して言ったようです。もともとこの霊友会も1920年に設立されいろいろ宗教弾圧とかもあったのですが総裁に皇室と縁がある九条日浄(くじょう にちじょう)を迎えて宗教弾圧から免れたようです。

ただ久保氏も周りの幹部からは嫌われていたようで結局執行部の信頼を失って多数決で解任されたということですが久保氏は登記簿上は自分が代表だったので新しく理事長になった人物の取引銀行の口座を凍結したりしたようです。

それで久保氏は自分の霊友会から教団本部立ち入り禁止が命じられるのですがそれを破って侵入したとして今度は住居侵入罪で刑事告訴されたようです。そこで対立が続く中久保氏の女性スキャンダルまで暴露されたようです。

まぁ実際平成4年に銀座の女性と知り合い男児が産まれ子供は認知したようで養育費も払っていたようです。それで執行部は久保氏と完全に手を切るために5億円支払うからと手を切ったようです。

ただ霊友会の会費は月500円だったのでこの事実に驚いて霊友会から脱会する信者も多かったようですね。でも信者が2万人で1000万円の収入が入ってくるわけですからね。

ちなみにこの収入を初代の教祖は個人収入としていたようですね。信者からの収入は非課税処置が受けられますがそれをせず信者の中に骨董品を扱うものがいて盃や盆といった金のつくものが買いあさられてこれらを溶かして金塊を作り上げていったようです。

しかもそれを金庫とかに隠さず幹部信者とかに見せたことがあって奪回した信者に内部告発されて家宅捜索が行われて脱税するのですが翌年にも脱税で今度は麻薬が発見されたようですね。

まぁいろいろと儲かってはいたようで不動産とかもたくさん所有して外国にも15ヶ国に支部があるようです。そんな中で霊友会には政治の関連組織もあり指示していた政治家では細川護熙元首相や元大阪府知事や自民党の議員とした太田房江もいます。

安倍晋三さんも霊友会のイベントに出席していました。教団の政治姿勢は保守的ということで自民党を支持しているわけですね。まぁこういった宗教団体から指示されているから宗教を非課税にすることは出来ないわけですね。

宗教票は必ず自分たちに投票してくれますからね。選挙では欠かせない存在ですよね。ちなみに安倍晋三さんの死で誰が後継の候補になるかということで恐らく岸信夫さんの長男が出馬すると言われていましたがここにきて安倍昭恵さんが出馬に意欲を見せてきているようで困っているようですね。

衆議院の定数は10増10減で10減の1つが安倍晋三元首相の選挙区でもあるわけですね。だから後継者選びは難航しているようです。元々は岸信夫さんの子供二人のうち一人を安倍夫妻の養子へという話がずっとあったようです。

ただなかなかその提案に首を振らずに安倍晋三さんが現役でありゆっくりと考えますと先延ばしにしてきたようです。つまりいずれはどちらかを養子として受け入れる考えはあったのだと思います。

それが安倍信三さんが亡くなったことで予定が狂ったわけっですね。後継者を決めなければいけなくなって地元のライバルの林大臣と調整をしていく中でなかなか意見がまとまらない中当初は否定していた昭恵夫人が意欲を周囲に見せているようです。

まぁ森友問題や加計学園の問題とか何をしでかすのかわからないのがわからないのが安倍昭恵夫人ですがどんな展開になっても安倍派には大きな問題になりそうですが岸田首相も国葬や統一教会の問題で解散総選挙の声も聞こえてくるしどうなりますかね。

ちなみに統一教会は政治家には謝って信者や元信者に謝罪の言葉はなかったですね。そしてミヤネ屋でも会見中に異議ありと鈴木エイトさんと有田さんに論破されていましたね。

フライデーが田中会長のネット会議の内部音声を暴露しちゃいましたからね。ちゃんと霊感商法やってたじゃないですかって信者から手紙が来ていることも暴露しているし母親も信者で我が家も霊感商法の商品だらけですよという音声がありますからね。

2009年以降は霊感商法は1件もないということですが2014年に霊感商法の被害があるよと鈴木エイトさんが証拠を出していましたね。それで紀藤弁護士が鋭いツッコミを入れていました。

それは政府のことを日本国政府と言っているから韓国の統一教会本部からの意向が強いのだろうということですね。それと田中会長は恐らくフライデーでの音声が出てしまったから出られないのだろうということですね。

ちなみに統一教会の施設を訪問した生稲議員ですが施設で巨人の星の主題歌の替え歌で応援を受けて目頭を押さえながら信者に感謝していたようですが何の団体かも分かりませんでしたっていいわけですからね。

事前に用意されていなかったら替え歌なんてわざわざ用意されていないだろうし完全に予定に入っていた証拠ですよね。ただそれにしても巨人の星ってなんか古い選挙区ですよね。

スパルタ的な家庭というのが統一教会と似ているんですかね。おニャン子クラブではなくオカルトクラブですね。ちなみに勅使河原さんが左翼弁護士という発言についてはいかにも信者らしい発言と紀藤弁護士が語っていましたね。

統一教会の信者は昔から自分たちを批判するものは左翼と決めつけていて極めて信者的な発言だったと指摘していました。ちなみに統一教会を擁護で知られる三浦瑠麗さんですが実はこれまで週刊誌とかでコメントを寄せているのは180本ぐらいあってそのうち40%は創価学会のメディアのようです。

まぁ統一教会よりも創価学会を守っていたということですね。このままでは創価学会に来ると危機感を覚えていたようですね。もう言論人もよくわからないですね。どこかの宗教の力が働いた言論人しかいないんですかね。

もう政治と宗教は徹底的に話し合ってもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達はみんな裁いていてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました