アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭を秋篠宮さまも全面支援で大爆笑!改築費用33億の秋篠宮家を落札の清水建設が幸福の科学の息子を…!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

三笠宮家の瑶子さまが新型コロナに感染したようですね。宮内庁病院に入院ということで皇族が新型コロナウィルスに感染するのは今回が初めてのようです。

まぁただ瑶子さまは剣道5段で体力的には若いし元気な姿で戻ってくるでしょう。まぁどうせコロナになるなら美智子さまがなったらと思ってしまいましたけどね。

現在コロナは新規感染者が全国で10万人ぐらいいるけども全国の重傷者は減っているようです。それで重傷者用病床の使用率は東京で20%だからワクチンも打ってるしオミクロンも重症化はしにくいようですね。

ちなみに北京オリンピックのノルディック複合は金メダル候補の二人がコロナで陽性になって出場できなかったようです。それで渡部選手がライバル不在でチャンスになったわけですね。

それにしてもコロナもいろんなところに影響が出ているようですね。ちなみにニューヨークはコロナの感染者も多かったですが1月の中旬からピークアウトして減少しているようです。

ただ未確認の変異種が4つもみつかったようです。なんかしばらくコロナは落ち着く感じはないですが小室圭の司法試験には影響がないようですね。

小室圭の司法試験は2月22と23日に開催されますが試験会場も案内があったようですね。まぁ試験日には小室圭が出てくるところをマスコミは待ち構えているでしょうね。

もしかしたらマスコミ対策で数日前からホテルに宿泊して試験会場に行くんですかね。ちなみに以前に小室夫妻が米国残留へ強力な後ろ盾としてキャロラインさんの話題も出ていましたが佳子さまとお見合いした息子さんは凄いですね。

ジョンエフケネディー元大統領の孫でキャロラインケネディーさんの息子のジャックシュロスバーグ氏はハーバード大学にロースクールとビジネススクールを卒業したようです。


そんな賢い学生さんだったんですね。現在は29歳ということで小室圭とはえらい違いですね。ちなみにキャロラインさんもハーバード大学を卒業されているようです。

実はジャックシュロスバーグ氏はもともとイェール大学を卒業して日本史を専攻し2015年に歴史の学位を取得して日本のサントリーに勤務していたこともあるようです。

でも佳子さまもこういう立派な人とのうわさ話は大歓迎なんですね。まぁジャックシュロスバーグ氏が相手にしてくれるわけがないですけどね。

ちなみに小室圭はもうすぐ司法試験ということでその話題も女性自身にも掲載されていましたが年明けからは小室圭のデートする姿が見られなくなったから弁護士試験受験に向けて本腰を入れて頑張っているのだろうと書かれていました。

まぁデートをしなくなったのはまた別の理由かもしれませんね。小室圭は司法試験に受かるはずもないし次の職場を用意してくれってことしか考えていないでしょうね。

サンドラーも流石に次の司法試験で不合格ならそんな無能な社員を雇い続けるのもおかしいですからね。ただ女性自身でも必死に小室圭を擁護していましたね。

ちなみに論文試験もあって架空の州を舞台にして架空の法律や判例をもとに事案を分析するという問題が出されて90分で20ページもの問題文を読み英語で回答といった論文試験もあるようです。

まぁ小室圭は論文コンテストで優勝しているから本来は得意なはずなんですがゴーストライターだから厳しいのではないかということなんですかね。

司法試験に合格した日本人もみたことがない英単語とかもあったようでやはり法律の専門用語の英単語とかもあっていきなり20代後半からそんな英単語を全部覚えろと言われても無理でしょうね。

択一試験は8科目で論文試験は択一試験の科目に7科目を加えた15科目の中から出題されるから全部で15科目を勉強しなければいけないようで小室圭が合格するわけがないということのようです。

小室圭の勉強に関してはゲーリー森脇氏がリモートで試験対策の相談を受けているようです。ゲーリー森脇さんは高齢で最後の大仕事ということで親身に勉強のサポートをしているようです。

ちなみに小室圭をサポートしているのは当然ゲーリー森脇氏だけではないのですがここにきて秋篠宮さまも全面支援に乗り出したようです。

それが例のニューヨーク総領事に就任した森美樹夫氏ですね。長年の親交があるということもあるし就任前に秋篠宮さまに面会するということはかなり異例のことのようですね。

森美樹夫氏は眞子さんとも面識があるようです。秋篠宮さまは誕生日会見でも小室という名前を出さなかったぐらい反対しているふりをしていましたがまぁ娘の眞子さんのためというのもあるのでしょうが全面支援しているようですね。

ちなみに司法試験に合格できなかった場合には皇室との縁に目を付けた日本企業が小室圭を雇おうとするでしょうと書かれていましたがどうなんでしょうね。

まぁいろいろとメリットがあれば雇うかもしれませんが雇ったら絶対にイメージ悪くなりますからね。ちなみに秋篠宮家の改修工事を入札した清水建設ですがここもいろいろ悪さをしているようですね。

幸福の科学の大川隆法さんの息子さんがユーチューバーをやっていていろいろ暴露しているのですが大川隆法さんお息子さんは清水建設に入社したようです。

しかも父親のコネで入れてもらったと言ってました。そのコネの内容が息子さんが働く条件として幸福の科学が建物を作るときには清水建設にお願いするというものだったようです。

まぁいろいろと悪さをして仕事を取るということはあるようですが小室圭にそれだけの価値がありますかね。司法試験に落ちたら特に何も資格がない無職の男ですからね。

フォーダム大学では全学年でただ一人しかもらえない奨学金全額免除だけども奨学金をもらった学生で初めての不合格ということで逆に奨学金が悪目立ちしていますよね。

論文コンペ優勝もどうせ誰かが書いたのかそれとも誰も応募をしないコンテストに応募しただけで価値のないコンテストで肩書だけが欲しいのかとなりましたよね。

まぁ小室圭の前回の不合格は学力の問題ではないから次は体調を万全に望むと思うということで体調の問題で不合格だったのかと思わせるコメントを代理人弁護士が発表しましたよね。

学力以外の問題ということで金銭トラブルの対応や結婚手続きや会見の準備とかそういったことを並行してやってきたから不合格だったのかなと擁護の記事が書かれていましたね。

小室圭はさまざまな人脈を生かし留学や就職は乗り切ったけども司法試験では実力が必要なことを本人が一番思い知ったはずと書かれていました。

まぁ司法試験では不正が出来ないことが分かったのでしょう。2月は小室圭の司法試験もあるけども悠仁さまの筑波大付属高校への提携校進学制度を使った進学も判明するだろうから秋篠宮家に注目が集まりそうですね。

ただ3月17日は愛子さまが成年皇族として記者会見をされます。まぁ前回が眞子さんと小室圭の結婚会見で大失敗しただけに天皇家との格の違いを見せつけてくれそうですね。

ちなみにお父さまの天皇陛下も20歳になられたタイミングで記者会見に臨まれていますが天皇陛下はそれから毎年40年間会見を重ねられて特にユーモアを大切にされているようで愛子さまにもそのようにアドバイスされていると思います。

ちなみに天皇陛下は33歳で結婚するのですが28歳の誕生日会見で結婚の見通しを聞かれて富士登山に例えて7合目、8合目といったところでしょうかとお答えになっています。

山頂は見えていてもなかなかそこにたどり着けないという感じにお答えしていますがちょうどその頃に雅子さまは外務省に入省して外務省の研修でオックスフォードに留学されているんです。

そういうこともあってそのように答えられたのかもしれませんね。さらに雅子さまとの婚約会見でもお子様の人数について聞かれてコウノトリのご機嫌に任せてとユーモアに返されています。

まぁこのユーモアの返答で記者を交わしてきた天皇陛下に比べて秋篠宮家は佳子さまが結婚相手について今後も含めてこのような質問にお答えするつもりはございませんとケンカを売っています。

眞子さんもケンカを売ってアメリカに旅立って悠仁さまはズルで高校進学ですからね。まぁニューヨークでも眞子さんを特別扱いでニューヨークの総領事が相談役を置いたり警備体制も現地の警察と相談してお願いしているようですからね。

結婚して一般人になってまだ最低限のことをするぐらいならわかりますが住居も外務省が手配したんですよね。それに就職先も三井不動産所有のビルで明らかに支援されまくっていますよね。

NYで暮らす一般国民をなぜここまで優遇しないといけないのでしょう。まぁこの辺に関しては会計監査をしておかしなお金の流れがないか調べてもらいたいですよね。

まぁでも小室圭も外務省に直接お願いするぐらいだからよっぽどまずい状況なのかもしれませんね。次の司法試験は受からないことも決まっているしベンチャー企業を用意してもらうしかないのですかね。

やはりテーミスの記事は本当だったようですね。この辺の外務省の話をテーミスの記者が聞きつけていたのでしょう。眞子さんのメトロポリタンもそう簡単にはいかないでしょうからね。

複雑性PTSDの患者なんて雇いたくないですよね。一流の美術館に入る資格はないでしょう。しかも40%の確率のビザを企業が負担して申請する意味がありませんからね。

小室圭もそうだけども企業としたら40%の確率で入社してくれる人材よりも普通なら100%入社してくれるアメリカ人を採用しますからね。

まぁそれでも小室圭眞子さんを雇う理由は一つしかないのでしょうがいつまでも小室夫妻をサポートするのはやめてもらいたいですね。小室夫妻の忖度に関わった人物は早急に逮捕してもら逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました