アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま作文盗作で合格速報せず爆笑!小室圭も不正がバレ絶体絶命

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

今日は筑波大付属高校の合格発表日ですが秋篠宮ご夫妻はまた外務省の国際法務局長から説明ということで面会しているようですね。毎週毎週外務省との打ち合わせが定番になってきましたね。

実はニューヨークのほうもけっこうやばい状況になっているようですね。もう小室圭も司法試験は不合格が確定しているし眞子さんから父さん何とかしてよと泣きついているようですね。

それで毎週のように外務省と面会してお願いしているようです。まぁビザの更新まで時間がないから小室圭もベンチャー企業の社長でも何でもいいから早くビザを用意しろとお願いしているようですね。

ゲーリー森脇さんが何とかしてくれるって言ったじゃないと眞子さんは発狂しているようですが小室圭がポンコツ過ぎてどうしようもないってことに気付く日が来るのでしょうか。

ちなみにアメリカの方では法曹界で小室圭のことが問題になっているようですね。それはそもそも小室圭に司法試験を受ける資格があるのかどうかってことですね。

まぁ一つ目は一橋大学院がそもそも法学部ではないってことですね。まぁこれは前から言われていたのですが知的財産とかそういった企業にとっての法務などを学んだりするのですが法律を学ぶ学校ではないようですね。

さらに学校に入るのも無試験で入学できるようです。入学条件も小室圭が入学した当初は3年以上企業での勤務経験が必要だったのですが眞子さんが白状したように早めてもらったわけですね。


今では2年以上というように気知恵も変更されていますが小室圭は1年半しか働いていなかったからどっちにしても入学資格はなかったんですけどね。まぁいろいろとアウトなわけですね。

まぁ日本の大学では法律を学んでいないのにフォーダム大学のLLMコースに入学というのもあり得ないことですがしかもその中でただ一人の奨学金全額免除という扱いになったわけですね。

しかもこの奨学金も資金援助をされていない学生が対象なのに小室圭は奥野総合法律事務所から支援をもらっていたからこれも不正受給になるわけですね。

まぁいろんな情報があめりかの放送協会にクレームが入って小室圭がかなり追いつめられているようです。だからそもそも司法試験を受けることもかなりやばい状況になっているようですね。

しかもこれを考えたのが外務省とかも絡んでいて外交問題に発展しかねないぐらいやばい状況になっているようで当然外交問題になるとアメリカの方が日本より立場は上だし日本が不正をしているわけだから小室圭から手を引かないと本格的にやばい状況のようです。

まぁ次の司法試験は小室圭が外務省にビザをお願いしに行くぐらいだから本人ですら不合格を確信しているのでしょうがさすがの外務省もどう対応しますかね。

さすがに今回のニューヨーク総領事も東大法学部を卒業したエリートだからそんな無茶な忖度をするとは思えないですが一応秋篠宮さまや眞子さんとも面識がある人ということで何かしらの忖度は行われるんだろうけども明らかな不正には手を出せないでしょう。

ニューヨークでの生活は全力でサポートできてもさすがに不正につながるようなことには手を出せないといったところでしょうね。すなるとビザが切れてからどのような計画を立てているんでしょうね。

前回ニューヨークに行ったときには小室圭が何もしないから仕方なく外務省がよく利用する三井住友不動産の物件の住居とかを用意できたかもしれませんが今度は就労ビザがないとそもそもニューヨークに滞在できませんからね。

その就労ビザに必要な専門的な仕事も見つからないし社長としてベンチャー企業を用意しろということだからさすがにそこまでの要求はのめないでしょうがどうしますかね。

まぁニュースポストセブンの記事では万が一司法試験で不合格になっても経済的には問題ないということで奥野総合法律事務所が再びサポートするだろうということですが問題はそこじゃないんですよね。

日本に帰国したらそのまままたパラリーガルで雇ってくれるかもしれないけどもアメリカだとビザが必要になってくるんですよね。それが今かなりやばい状況ということで小室圭の場合はいろんな意味でやばいですよね。

小室文書で留学ビザを不正取得したことを暴露していますからね。司法試験の資格が法曹協会に訴えられているようだけどもビザの不正取得もいろいろと訴えられているでしょうからね。

小室圭の場合は仮にビザを申請しても抽選で合格してからチェックされて後から不合格になる可能性がまだ残っているわけですね。アメリカとしても厄介な人物はわざわざ入国させたくないですからね。

もしかするとウィスコンシン州とかそういう計画も難しくて第三国を考えなければいけない状況なのかもしれませんね。まぁ韓国とかだったら合いそうですが韓国の場合は都合よく利用されそうだから怖いですよね。

ちなみに韓国の方では容赦なく週刊誌の情報が事細かくWikiに掲載されているから日本やアメリカよりももしかすると生活しにくい状況かもしれないですけどね。

ただアメリカに残って日本国民も眞子さんも願いが叶う方法が一つだけあるんですよね。それは眞子さんと小室圭がニューヨークで逮捕されることです。そしたら刑務所生活だけどもアメリカでの生活が続けられます。

ちなみにオーバーステイであっても強制送還ではなくまずはアメリカでの裁きを受けてから判決を受けてそれから刑期を終えてオーバーステイであればそこからそのまま身柄を拘束されて強制送還されるってことですね。

まぁさすがに犯罪が成立したら二度とアメリカに行くことは出来なくなるでしょうけどね。まぁもちろん日本にも余計に居ずらくなるからYouは何しにどこ行くって世界になりますよね。

それにしても秋篠宮家はいろいろと今の時期は大変そうですね。眞子さんにかまっている暇なんてないんだろうけども問題起こされても困るし予想以上に小室圭がポンコツで選択肢がかなり少ないのでしょうね。

まぁ悠仁さまのことも集中して考える暇がなかったからあまり深く考えずに一般入試を受けさせて余計に炎上しているんでしょうね。誰かアドバイスする人はいなかったんですかね。

悠仁さまの進学についてどう考えても併願で受けていないのはおかしいですからね。ただ提携校進学制度の最低条件が他の高校を受けないで下さいということだそうです。

まぁ当然ですよね。だから他の高校は受験しない代わりに筑波大付属高校だけ受験したわけですね。秋篠宮家もわかりやすいですね。ネットの情報を見て無試験がずるいといわれたから一応一般入試を受けたんでしょうね。

問題の本質を分かっていないですよね。小室圭も司法試験に落ちたらどうやって暮らすのと言われてもなんとしても弁護士として頑張らせたんだろうけども最近では無職濃厚だからベンチャー企業の社長にしようとしていますよね。

まぁ報道規制したくせに合格発表は速報で報道させるんでしょうね。筑波大付属高校は自由な校風が売りの学校なのに学校に行ったらその自由な校風の学校が規制だらけになるんですかね。

ちなみにいつの間にか筑波大付属高校のホームページとお茶の水女子中学校のホームページから提携校進学制度に関する情報が消えているようですね。消してもなかったことにはならないですけどね。

今年で終わりだからなんでしょうが本当であれば試験的に提携校進学制度を導入するってことだったんですよね。それで導入してみた結果はどうだったんでしょうか。

結果的にお茶の水女子中学校にしかメリットがないからやめますってことなんですかね。まぁわかりきっていたことですがこの制度は良ければ継続していたんですよね。

今回導入してみてこんな結果になったから予定通り今回のみの運用で次回からは適用されませんとか運用結果を聞かせてもらいたいですね。運用結果が良ければ続いていたわけだから結果的には悠仁さまのための制度だってことが改めて分かったってことですね。

ちなみに幼稚園の時は悠仁さまが特別制度で入園第一号で書類審査当日に合格が発表されたようでこれも茶番劇だったようですね。まだその頃はネットも発達していなかったからバレなかったけども後からでもこういう情報が出てくることをしって今頃秋篠宮家もビビっているんでしょうね。

なんで一般入試がエア受験だってすぐバレたんだろうとか思っていそうですね。合格発表して一般入試で合格みたいな報道にするんだろうけどもかなりの受験生を敵に回しそうですね。

まだ合格している受験生はそこまで怒らないかもしれないけども不合格になった学生はお前は受験する前から合格しているからいいよなとかなりむかつく存在になりますからね。

まぁここから挽回するには提携校進学制度は利用しますと言ってクラス分けのために試験を受けますって言ったらある程度の批判はかわすことができるだろうけどもそんなことができないからい一般受験を受けているわけですからね。

つまり信頼回復するには不合格しかないんですよね。思えば小室圭も司法試験に不合格になることで日本中が歓喜に包まれて初めて秋篠宮さまが言った多くの国民が祝福してくれる状況を作り出しましたからね。

ちなみに愛子さまの3月17日の初会見を前に男性関係について週刊女性で記事になっていました。そこでは小学校での彼についても書かれていてドラえもんののび太に似ているようです。

家族ぐるみの付き合いで夏休みに那須へ静養される際にそのご学友と合流されることもあったようで腕を組んでハグをされるシーンも目撃されたようです。

高校生になると元SMAPの木村拓哉さんが好きだったようで密かにインスタグラムのアカウントも持っていたようですがアカウント名は木村という名前が使われているようです。

他にはジャニーズWESTも好きなようです。女子高だから男子との接点はありませんが年に一度開催される文化祭では積極的に男性にも話しかけるようで連絡先を聞いたりもしていたようです。

ただ高校時代から特別な男性がいてるという噂があるようです。18歳の誕生日には4°cのネックレスをプレゼントされたようでご自身のインスタグラムでも投稿されていたようです。

意外とオープンな性格なんですね。ご学友が見ているインスタグラムで彼にプレゼントしたこととかオープンにしているってあまり隠せない性格なんでしょうね。

まぁ愛子さまは眞子さんとは違って変な男性は連れてくるという心配はないですけどね。ちなみに悠仁さまの以前賞を受賞した作文が盗作であるとしてまた詳細の記事が後日出るようですね。

なんか秋篠宮家は面白いですね。賞を受賞しなければ盗作もバレなかったのに賞を受賞してネットで公表されるって思わなかったのですかね。もし悠仁さまがご自身で書いていたとしても盗作なわけだからさすがズルヒト様ですね。

ある意味期待を裏切りません。やはり次の天皇陛下は愛子さましかいないですね。悪いことをしている宮家には近いうちに天罰が下るでしょう。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました