アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮ご夫妻が眞子さんとある計画!?小室佳代1600万円ビザ解決驚愕手法!間抜けな櫻井よしこ高市早苗!岸田首相9月27日の安倍晋三国葬は敗北宣言で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題がいろいろありますがそもそも宗教法人を取り消せとか反社団体だという前に統一教会は滅茶苦茶反日思想なのになぜ保守のはずなのに反日思想の統一教会と関わっていた議員を認めるんだというおかしな状態になっているわけですね。

あまりにも関わっている人間が多すぎて処分を出来ないのでしょうがもっとおかしなことにこれまで保守を名乗っていたはずの言論人ですら統一教会を擁護する主張になっているという異常事態が起きているわけですね。

櫻井よしこさんや他の自称保守の文化人は今回の問題で信教の自由や射殺事件からの論点ずらしということで統一教会の関わっていた議員に対しては何も文句を言わないわけですね。

反日カルトが生き延びるために自民党にすり寄ってきて秘書とかにも潜り込んでスパイ行為をして弱みを握って今度は選挙に出ようというところまで来ていたわけですからね。こういうことに恥を知れと怒るのが櫻井よしこさんとかの役目ですよね。

それにそもそも統一教会の問題で自民党は関係があったとする点検結果を公表しましたが統一教会と関係があるのは当然政治家だけではなく安倍晋三元首相の主張に強く賛同してきた言論人も調査しなければいけませんね。

安倍さんの主張に賛同する極右文化人も世界日報や関連団体での講演会で講演したりしていますよね。ちなみに世日クラブで講演している人物で櫻井よしこさんや竹田恒泰さんがいますが虎ノ門の石平さんは3回も講演しているようですね。


滅茶苦茶常連ですね。そして皇室の有識者会議のメンバーでもあった麗澤大学の八木教授は7回も講演しています。櫻井よしこさんは憲法改正を訴えていますが自民党の憲法改正はまさに統一教会と同じなんですよね。

統一教会の主張が自民党の政策にいつの間にか反映させられるまでのズブズブの関係になってしまったということですね。統一教会では日本は悪い国だから献金しなければいけないということでこういう思想に洗脳されている日本の信者に普通なら保守の言論人は怒らなければいけません。

そこについて怒れないのはおかしいし韓国スパイと報道されていることについても反論が弱弱しいですからね。ちなみにこれまで保守の雑誌として有名だった月刊Hanada正論Willなんかは報道批判して統一教会の問題について逃げているわけですね。

統一教会にとってこういった言論人が広告塔になってくれればこれからも生き残れますからね。そしたらまた信者から集金が出来るわけですね。まぁ言論人にとってもどんな本を出しても統一教会の信者はみんな購入してくれるというありがたい存在なのかもしれませんね。

ちなみにWillでは櫻井よしこさんと門田隆将さんが対談していて面白いのが統一教会の影響で国葬に反対する人が増えているけどもという問いに門田隆将さんは国葬に各国の要人が参列すると安倍晋三さんがいかに偉大な政治家だったかが判明するから反対しているようです。

メディアが嘘をついてきたことが証明されてしまうからということですが実際に各国の要人は国葬に来ませんからね。もう次の言い訳として岸田首相が国連総会の次の日にして誰もこれなかったと言い訳を準備しているようです。

ちなみに国連総会の前日のエリザベス女王の国葬には10日前に案内して各国首相クラスが次々に参列するんですけどね。安倍晋三首相がいかに嫌われていたかが判明してしまいましたね。

しかも安倍氏は統一教会の天敵ですということで消費者裁判手続き特例法ということで霊感商法が出来ないようにしたということですがこれは安倍晋三と統一教会が二人三脚で次の手法として献金のポイント制が出来上がったから統一教会以外の献金手法をしている団体を蹴散らし統一教会に勢いをつけた貰うために作った法案とも言えますからね。

UPFにビデオメッセージを出しただけで広告塔扱いされていますと擁護しまくっていますね。他の首相クラスもビデオメッセージを出しているのに切り取り報道で安部氏だけを貶めていると擁護していますね。

それで台湾有事とかそんな話題で媚中の林外務大臣の話題とかするくせに自分が韓国にこび打っていることは何も恥じないわけですね。韓国右派のスパイと言われそのことには何も反論できず韓国右派の統一教会にどっぷりの自民党議員には擁護しまくるという不思議ですね。

まさか櫻井よしこが韓国大好き人間だとは思わなかったですが統一教会の問題で慰安婦と敵対している韓国右派と繋がっていたのかと判明しましたからね。そもそも安倍晋三を国葬するということはまた統一教会を勢いづかせてしまいますからね。

文鮮明が安倍晋三のことを神の願う国を地上に実現するという教会の目的のために頑張ってくれている指導者という位置づけだったから死んだら神の願う国実現の事業を天から助け共に戦ってくれる人ということで信者には話しているようですね。

ちなみに櫻井よしこさんは安倍晋三のことを超一流の家系に育って幼少期からリーダーはいかにあるべきかという帝王学を身に着けていたのでしょうとあきれた話をしていましたね。

悠仁さまと同じで統一教会とズブズブの低脳学を授かっていたんでしょうね。そもそも安倍晋三の母親の安倍洋子さんは政治家にならなかったら映画監督になっていたと言ってましたからね。

ちなみに岸田首相の評価できる点としては高市早苗を経済安全保障大臣にしたことと萩生田さんを政調会長にした点のようです。萩生田大臣も評価していたんですね。やはり安倍派の人事以外はアレルギー反応を持っているようですね。

安倍派以外の自民党議員は擁護しないというのが統一教会を擁護する文化人の特徴のようです。それと注目すべきはやはり安倍派の西村大臣の経済産業大臣ということで原発再稼働について注目しているようです。

高市早苗さんの後の政調会長を継げるのは萩生田さんだけでしょうということなので次の総裁選は高市早苗さんではなく萩生田さんの可能性が高いですね。ちなみに高市早苗さんの間抜けなエピソードも書かれていました。

高市早苗さんから萩生田政調会長へバトンタッチについて最も残念だったのは私の在任中クーラーが故障していて蒸し風呂のような暑さでずっと作業をしていたということで退任の二日前にクーラーが治ったようです。

クーラーなんて1万とかそれぐらいで十分に代用のクーラーとかも購入できるだろうし対策できるのにバカだからそういう発想がなかったようですね、扱ったら我慢するというレベルの発想しか出来ない人物が政調会長をしていたようです。

苦しい言い訳ですが涼しくなった執務室で萩生田政調会長には頑張ってほしいとバトンタッチの言い訳をしていました。こういう恥ずかしい言い訳を出来ちゃうのが今の政治家なんでしょうね。

まぁこの櫻井よしこや極右文化人は河野太郎とかに関しては親が中国に子会社を持っていてかつて在籍していたということで大丈夫かと言っていますが安倍派のほとんどの議員は現在進行形で韓国の統一教会にスパイを送り込まれていますからね。

この人たちの頭の中はどうなっているんでしょうね。間抜けすぎて論破するまでもないですね。ちなみに秋篠宮家擁護で知られている竹内久美子さんがぶっとんだ解説をしていました。

ベストセラーが教える女は戦場でも女でいたいというタイトルでいろいろ戦争の事とかも書いていたのですが戦争においてレイプの危険度が高まりますが本誌ではレイプについての証言が書かれていません。

実際にあったのかなかったのか判断が付きかねるところですと前置きしてレイプというと犯罪以外の何物でもないとうのが一般論でしょう。私の若い頃もレイプされることを何よりも恐れて私が被害にあったら死ぬか一生立ち直れないだろうと考えていました。

ところが30代後半ぐらいになると少し感覚が違ってくるようになりました。自分はなぜあれほどまでにレイプを恐れていたのかレイプされたって妊娠しなければいいだけの話ではないでしょうかと書いていました。

ちょっとかなりやばい人ですね。あるいみ秋篠宮家はやばい人にすかれているのかもしれませんね。小室圭が登場するまではそこまでやばいとは気付いていない国民も多かったと思いますけどね。

小室佳代さんがまた新しい金銭トラブルを持ち込んできましたね。文春で報道されていましたが1600万円のトラブルということでこれは貢いだお金を返してということもありますが慰謝料も含まれているようですね。

彫金師と呼ばれる人物で年齢は70代から80代ということで元婚約者と金銭トラブルになっていた時に相談する形で接近したようですね。それで小室佳代さんの味方になって借金じゃなくて贈与でしょと文春記者にも対抗していたようです。

ただ小室佳代さんを擁護していた味方なのに一時期小室佳代さんが生活を支えていた時期があるからその時の生活費と慰謝料をよこせと要求してきたようですね。まぁこれが本当に生活費レベルだったらまだわかりますが1600万円はありえないでしょからね。

でもあまりの剣幕だったから怖くて警察に逃げ込んだようですね。ただ警察署もかかえきれないもんだいだから神奈川県警を通じて警察庁の上層部にも共有されているということで刑事告発の件もあるから一気に話が進むかもしれませんね。

金銭トラブルの400万円は結局税金で解決金として払ったのに今度は400万円払ったことになっているのがむかつくのか私も生活援助したんだから返せってことなんでしょうね。

まぁ小室佳代さんも刑事告発に恐れているのか早くNYに行きたくて仕方がないんでしょうね。NYに着いたら後は生活費とか家賃も全部国の税金で払ってくれるのが分かっているから何とかしたいんでしょうね。

それでNYに旅行で行ってすぐに現地の年上の人を捕まえて結婚して米国籍を手に入れるつもりだったんですかね。いろいろと恐ろしい女性ですね。もう早く逮捕してほしいですね。秋篠宮家は問題が多すぎますね。

ちなみに統一教会の問題が日々色々と出てきますがそもそも統一教会というのは1958年に子供時代に大阪で過ごして日本語が堪能で信者だった日本名が西川勝が 文鮮明にじきじきに命令されて日本に密航させて布教を開始したようです。

その反共の神学が極右運動の推進拡大に有益だと思って笹川良一が統一教会を経済的に支援していったようですね。まぁ日本船舶振興会の会長ということで巣鴨プリズンから解放されてからは支援したのですがまだその頃はそんなに儲かっていなかったようです。

それでもう一人のパトロンが児玉誉士夫(よしお)で極右団体の鉄砲玉と言われた人物なのですがこの人物は真珠湾攻撃の1ヶ月前に直近の航空戦で必要とされる軍事物資を中国で調達するように命令されていたようです。

それで児玉は児玉期間を開設して上海に鉱山や農業や養鶏場や秘密工場を経営しながらお金をためタングステンなどの貴金属を買う資金作りにヘロインを生産して日本で売りさばいたようです。

戦後のGHQ調べでは当時のドル換算で1億7500万ドルほどの資産を保有していたようです。それでそのまま終戦になるとそのままその資金を国内に運んで莫大な個人財産を保有していたようですね。

その一部は日本民主党で鳩山一郎総裁の結党に充てられたようです。そこから1966年には文鮮明笹川良一児玉誉士夫に中国の蔣介石や韓国のパク・チョンヒが5人が台湾で世界反共連盟を正式発足したようです。

統一教会は宗教団体というよりも戦争部隊に資金や必要物資を提供して政治と関わっていったりアメリカにも民主党や共和党関係なく賄賂を贈って政治家をてなづけていったようです。

ただそれが1970年代にバレてパクチョンヒ政権に致命的なダメージを受けたようです。これがコリアゲート事件と呼ばれ日本ではロッキード事件が起きていた時なのですがパクチョンヒは1979年にKCIA部長に射殺されたようです。

それで1986年にチェルノブイリ原発事故をキッカケにソ連が崩壊して1991年に消滅したようです。それで世界反共連盟は世界自由民主連盟に改称しましたがこの極右テロ体質は今も残っていてそこから日本の国会も統一教会も台湾も抜け出せずにいるようですね。

ちなみに9月27日に安倍晋三も国葬がありますが実は昭和20年9月27日昭和天皇マッカーサーが面会して勝者と敗者の現実を国民にわからせた日ですが昭和天皇が私はどうなってもいいから国民が生活に困らないように連合軍の援助をお願いしたいと言った日なのです。

その歴史的な9月27日に安倍信三の国葬をやるということです。ある意味岸田首相の敗北宣言というか安倍晋三霊的滅亡を知らしめる日として世界に宣言する日になるということなのかもしれませんね。

まぁ岸田首相も当然その日が国連総会の翌日ということもスケジュールを立てる上で知らないわけがないし誰かから脅されてその日に決められていたのかもしれませんね。最初は参列者情報も積極的にリークしてオバマ元大統領やドイツのメルケル前首相も調整中と発表されていました。

ただG7ではカナダの首相ぐらいしか参列予定がないということで支持率もヤバいことになっているわけですね。ちなみに国連総連の前日に行われるエリザベス女王の国葬には韓国やアメリカやドイツにイタリアの大統領が参列を表明されているようですね。

国連開催中でもエリザベス国王の国葬を優先したんでしょうね。まぁ岸田首相はエリザベス国王の国葬に参列したかったようですが2名しか招待されていませんからね。そもそも呼ばれていないんですよね。

まぁメディアの報道では健闘したけど見送りということでしたが見送りというのは行くという選択がある時に使うもので招待されていなくて行ける可能性ゼロだったんだから見送りって言わないんですけどね。

ちゃんとそのぐらいのことは分かっているんだからちゃんと報道してほしいですね。ちなみに秋篠宮ご夫妻がまた怪しい行動をとっていましたね。スケジュールにもありましたが税関を視察したようです。

麻薬探知犬不正薬物のにおいを付けた袋をポケットに所持していた男性が探し当てるデモンストレーションをご覧になったということで秋篠宮さまはどこを注意深く見ていますかと興味津々で聞いていたようですね。

なんか犯罪者目線で質問している感じですね。しかもこの税関の視察もかなり怪しいんですよね。税関の視察と言っても羽田空港と横浜税関コンテナ検査センターに視察しているんですよね。

なんか場所が両方とも小室夫妻ともろかぶりですよね。まだ東京税関と羽田空港の税関だけだったらわかりますが横浜の税関まで行くって悪さを考えていそうですよね。眞子さんが麻薬の取引現場らしいところも動画で撮影されていましたがあれが目的のように感じてしまいますね。

一ヶ所見ればだいたいわかりますよね。どっちが税関に引っ掛からずに麻薬を日本に輸送できるのかとかそういう目線で視察をしているようにしか思えないですね。どういうものに入れたら匂いが消えて侵入を現状は許してしまっているとかありますかとかそんな質問もしているのかもしれませんね。

もういろいろと問題が多すぎてよくわからないですが、統一教会の問題も小室佳代さんも小室夫妻もどんな展開になりますかね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました