アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん修士号ゴーストライター偽装留学で勲章も金で受賞に大爆笑!悠仁さま作文盗用に続き間抜けな勘違い発覚

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

イギリスの方でチャールズ皇太子に勲章授与の見返りにチャールズ皇太子の財団に多額の寄付をお願いしたということがイギリスで報道されていましたね。

チャールズ皇太子がトップを務める財団に2億4000万円ほどの寄付をする見返りにサウジアラビアの富豪に勲章が授与されたという疑惑が報道されているようです。

まぁサウジアラビアは金持ちが多いから名誉が欲しいというのもあるのかもしれませんね。それでロンドン警視庁が本格的に捜査を開始したようですがイギリスもいろいろとスキャンダルがあるんですね。

ただそう考えるとお金で勲章授与というのはけっこうあるあるなのかもしれませんね。実際に日本でも公益財団に500万円以上寄付すると勲章の対象者になるようで必ずしも選ばれるわけではないですが国から勲章を授与されることがあるようです。

ユーチューバーのヒカルさんが受賞した勲章も寄付をした額が500万円以上だったから対象者になりもらえたのだと思います。そういう意味では勲章というのは寄付で貰えるというのがけっこうあるのかもしれませんね。

勲章も種類がたくさんありますが寄付で貰える勲章やオリンピックで金メダルを受賞してもらえる勲章とかいろんな勲章があるのでしょう。眞子さんも皇籍離脱するちょっと前に勲章を受章していましたね。

ブラジルとパラグアイだったと思いますが特に貢献したわけでもなく勲章受章したのでお金を寄付して受賞したのかもしれませんね。なんかそういう賞をもらうとかそういうのにこだわっていそうですからね。

小室圭も結婚式当日に論文の授賞式がありましたよね。あの論文も中身は高校生レベルの論文だと馬鹿にされていましたがお金で受賞したんですかね。なんか今となれば司法試験も不合格になりあの論文は
なんだったのと黒歴史にしかならないですよね。


眞子さんの勲章もパラグアイとブラジルからですがあの幸福の科学の大川隆法さんも同じところから勲章をもらっているようだからお金を寄付すれば勲章が貰えるのかも知れません。

ちなみに実は眞子さんには他にも疑惑があるのです。それは眞子さんがイギリスのレスター大学で1年間留学して博物館の修士号を取得したのですが実はこれもゴーストだった疑惑があるのです。

博物館学を専攻の眞子さんでしたがレスター大学を帰国後に論文を提出され修士号を獲得されたようです。だから悠仁さまの作文コンクールよりもある意味悪質かもしれませんね。

まぁ確かに考えてみると英検3級に落ちる眞子さんが英語で論文なんて出せるわけがないですからね。英語ができないから日本に持ち帰ってから後で提出とかそういう皇室特権を利用したのかもしれませんね。

眞子さんのイギリスでの留学生活についてイギリスの記者が答えているのですが眞子さんがイギリスで1年間留学してきたのですがほとんどの市民は眞子さんの滞在を知らなかったようです。

さらにほとんどの学生がキャンパスを歩く眞子さんに気付かなかったようです。眞子さんの指導を務めたサイモンネル教授によると日本人学生たちだけは眞子さんが誰なのかは知っていたがそれを周りに広めることもなかったようです。

それでレスター大学で眞子さんに対する記者会見も開かれたようですが他言は許されず報道陣には事前に眞子さんへの質問は一切禁止という通達があったようです。

ほとんどの記者は日本人記者でしたが写真は撮っていいものの質問はNGだったようです。眞子さんとサイモンネル教授が雑談している様子をひたすら写真で報道陣に撮らせるだけの雑談だったようです。

それで雑談が終わり写真撮影が終了の告知をされると眞子さんは出て行ったようです。それで今度は別の部屋に通されてまた別のセットで同じように雑談が始まってそれも写真撮影だけしか許されなかったようです。

眞子さんはまるで報道陣には全く気付いていないようなそぶりで振舞い続けたようです。それで部屋を去る時間が近付くと女性記者が気持ちを抑えきれなくなりご留学の感想を聞かせてくださいと質問したようです。

そうすると広報担当が慌てて駆け寄り質問はしないで下さいと大声で言ったようです。ただ眞子さんはお辞儀をして大変良い経験でしたと日本語で答えたようです。

眞子さんは日本語しか話せないしイギリスに来て本当は日本語をしゃべりたくてうずうずしていたのかもしれませんね。それが逆にまずいと思ったから広報担当も質問をNGにしていたのでしょうね。

結局はその質問しか許されずやはりイギリスでの留学も実は単なる旅行だったのではないかということですね。まぁ高校で英検3級に落ちるレベルでいきなり留学して英語の論文なんて絶対に無理ですよね。

まだ眞子さんが努力をするタイプだったら短期間で英語を習得したのかなと思いますが今のニューヨークでの生活を聞くと家事とかも全部メイドサービスにお願いしているみたいだしなんか想像ができますよね。

ちなみに天皇陛下の場合はオックスフォード大学でテムズ川の論文を書いているのですが今でもその証拠が残っていてテムズハイウェイ18世紀テムズ川物流輸送システムという論文を出し自費出版もしています。

すでに学習院で修士号を獲得されていたのでイギリスからはこの論文に名誉博士号を授与しました。つまり天皇陛下の場合はしっかりとした証拠もあるわけですね。

ちなみに悠仁さまの作文も一般人ならここまでたたかれることもないとか擁護している人が一定数いますが皇族だから指摘されているわけではなく一般人だったらむしろ確実に賞を取り消しになっているでしょう。

悠仁さまの場合はこの不正盗用作文で表彰歴を提携校進学制度で書類選考の材料として利用したり賞の受賞で図書券という金銭も獲得しているわけですよね。

金銭がかかったコンクールでズルをして獲得したわけです。金額にかかわらずこれは大問題だと思います。それが指摘に感謝とか犯罪行為だという自覚がないようです。

ちなみに悠仁さまの作文で小笠原からおがさわら丸の船で出港するときに島の子供たちが海に飛び込んで見送ってくれたとあってちょっとそれは危険だし本当にあるのかなといろいろと調べてみました。

さすがに船から見えるところで海に飛び込んだら安全上かなり問題がある行為でそんなことしたら注意されないのかなと思ったら意外とおがさわら丸出港の名物のようです。

ただ港から海に飛び込むのではなく島民がツアー船からダイブして見送るということで海から見送るということですね。だからこれは悠仁さまを見送っているのではなく恒例のイベントとして海に飛び込んで見送っているようです。

それを自分のために見送ってくれたのだと小笠原の知識が少ない悠仁さまは感じたのでしょう。本来であればこの時点で小学生レベルの作文だと見抜かれてしまいそうですがまぁ名前で受賞したというのもあるしパクリばかりの作文で大人っぽい表現が評価されたというのもあるのかもしれませんね。

見送りでダイブしているわけではなくただ単にダイブを楽しんでいるのでしょうね。一人でダイブするよりもダイブしているところを見てくれってタイプが飛び込むんでしょうね。

まぁ見てる方も見送られている感じがするしダイブしている方もなんか声援を送られているようでお互いが勘違いしている光景なのかもしれませんね。小笠原見送りダイブなどで検索するといろんな飛び込んで見送りする画像が出てきます。

だから飛び込んで見送ってくれたのは間違いないんだろうけども誰も悠仁さまに対して見送ったわけじゃないけども紀子さま悠仁さまのために飛び込んで見送ってくれてるわよといって信じちゃったんですかね。

まぁこういう見送りが恒例のイベントということを知らなかったみたいだしこの辺は自分で書いた作文だったんですかね。ただほとんどの作文はいろんなパンフレットとかから悪質に盗用したものなんでしょうね。

その悪質な盗用を指摘されたらご指摘に感謝ですからね。しかも貴重な経験になったともいったわけですからね。芸能界だったら確実に芸能界から追放されますよね。

アンジャッシュの渡部が多目的トイレで不倫していて写真撮られて記者会見でご指摘に感謝しますっていったら間違いなく芸能界から追放されて二度と使ってもらえませんからね。

まぁAV業界だったら逆に需要があるかもしれませんけどね。悠仁さまの場合は皇位継承者であって次の天皇陛下の可能性があるわけだからそんな人物がパクリで賞を受賞して賞金を獲得して高校の推薦の書類選考で賞獲得が決め手になったわけですからね。

完全に重大な事故で皇位継承順位に大きな影響を与える問題で皇室典範題3条が適用され皇室会議によって皇位継承順位の順序を変えなければいけないぐらいの重大事故ですよね。

日本国の象徴がパクリってそんな人物をトップにしたらズルをすることがいいことという価値観の国になってしまってお隣の国みたいになってしまいますよね。

まぁ本当はゴーストライターで悠仁さまが書いていないことは分かっているけども紀子さまが謝ったら負けという感覚であんな返答になったんでしょうね。

ただ本人もオンライン授賞式に出席しているから自分で書いたことにしたんだしもう年齢的に自分で判断できる年齢だし作文コンクールのルールにも大きく書いてあるしどのみちアウトですけどね。

しかもお茶の水から提出した作文ということでお茶の水も絡んでいるんだから学校には悠仁さまから説明しなければいけないし推薦取り消しも十分あり得ることだし停学処分も本来であればしなければいけないレベルですからね。

まぁ高校入学の時も門の前で会見するんだろうけどもやはり作文盗作のことは聞けないのですかね。ただ同級生にはみんなバレているから入学前からいろんな意味でネタにされていそうですね。

ただ筑波大附属高校は優秀な学生ばかりだから相手にする暇なんてないんだろうけども規制が厳しくなったり邪魔だけはしないでくれよって感じで同じクラスにならないことだけを祈ってそうですね。

悠仁さまの本当の学歴がバレるのも時間の問題でしょうね。とりあえず最初は悠仁さまに多少は関心あるだろうからいろいろ質問されてすぐに頭の悪さがバレそうな気もしますがあなたは悠仁さまが学校の授業についていけると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました