アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま紀子さま名古屋で川嶋舟と栗原奈緒に初面会か!悠仁さま誕生直後の大事件がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊女性に秋篠宮ご夫妻立皇嗣の礼のことが書かれていました。もともと立皇嗣の礼は2020年4月に行われる予定でしたがコロナで11月に延期されました。

それで本来であればその後すぐに三重県の伊勢神宮に行って参拝される予定だったようです。ただコロナで延期され昨年夏の東京オリンピック前にやる予定で現地の下見も済ませていたようです。

ただ予想以上のコロナが収まらなくて実現できなかったようですが蔓延重点処置が全国すべての地域で解除されてすぐに参拝が決まったようですね。まぁこれは表向きの理由で本当の理由はバイデンさんから逃げることが一番の理由でしょうね。

まぁそれにしても車で移動というのは超異例のようですね。ただ帰りはコロナに感染しても行事が終わっているからいいという感じなんですかね。迷惑な人ですね。


でも新幹線や飛行機だったら予定通り行けますが自動車だと渋滞やお手洗いとか車酔いとかあらゆる対策が必要ということでやはり秋篠宮さまの脱糞を警戒されているのがこの記事でも伝わってきますね。

ちなみに宮内庁関係者の話だと秋篠宮さまは公務やスピーチで必ずCOVID19と学術的にもコロナをj深く理解されていますが感染対策が先行するあまり周辺の関係者にかかる負担を甘く考えているのではという声もあるようです。

ただ皇室制度に詳しい小田部教授は今回の目的は秋篠宮さまが皇嗣になられたことを奉告するだけで国民にとっては急ぐ問題でもないし愛子天皇待望論が高まる中でアピールしたいだけじゃないかと誤解されるということですね。

秋篠宮家は眞子さんの結婚でも天皇家に対する感謝や謝罪の言葉がありませんでした。さらに秋篠宮家からもその後天皇皇后両陛下に向けたお言葉はありませんでした。

そもそも秋篠宮家は現状天皇家の活動を支える皇族家という認識が薄れてしまっているのでということですね。まぁ確かに支えるというか邪魔しかしていませんけどね。

ただ保守系の人達はこういった天皇家の邪魔しかしないバカな秋篠宮家の人達を上げまくったり擁護しまくったりしているわけで保守を名乗った反日の人達ですね。

まぁ今後秋篠宮家の活動をするたびに小室夫妻の問題が持ち出されるし悠仁さまの障害の問題とかもまた記事にされるわけですね。小室圭眞子さんが結婚してから半年近くなりますがいろいろ新しい疑惑が出てきますからね。

恐らく参拝が終わってすぐに小室圭の司法試験不合格が発表されるということでまた批判されるのは間違いなさそうですね。ちなみに秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮参拝で恐らく川嶋夫妻と合流が予想されているんです。

栗原奈緒さんが4月23日と24日に名古屋マリオットアソシアホテルでフィッティング販売会が開催されるんですが秋篠宮さまは4月20日に名古屋のこのホテルを遠回りして休憩で訪れますよね。

恐らくここで川嶋舟さんと栗原奈緒さんと出会われるのだと思います。眞子さんの時もそうでしたがオークウッドレジデンスを1ヵ月前から貸し切り状態にしたりしていましたが恐らく名古屋マリオットアソシアホテルもどこかの部屋と両隣の部屋を数日間前から貸切っているのではないでしょうか。

それで川嶋舟さんと栗原奈緒さんが前乗りで宿泊して20日に川嶋夫妻秋篠宮ご夫妻が再婚後初めて会うのではないでしょうか。まぁそこで悪さを考えているのかただ会うだけなのかわかりませんがそこには税金が使われていますからね。会うなら堂々とあってもらいたいですね。

こそこそと会わないといけない家族のようですね。栗原奈緒さんは販売会を定期的に行っているようですが基本的にこういった高級ホテルは販売会とかを部屋でやることは禁止されているんです。

当然怪しいビジネスにホテル側も使われたくないですからね。それに販売会ってことは本来は一人部屋か2人部屋ぐらいのところにたくさん集まって販売するわけだから蜜の状態になってコロナ感染対策でも問題ありますよね。

まぁ出張販売会ということでこの時期にあえて名古屋に行って販売会をするということは間違いなく秋篠宮ご夫妻と会うためだということでしょう。伊勢神宮とか大きな神社は凄い力を持っているようだからバチが当たりそうですね。

それにしてもコロナ対策なら帰りも車で帰れよと言いたいですがやはりバイデン大統領が来るから追い出されてそのついでに川嶋夫妻と会うんでしょうね。もうただ単に旅行ですよね。

まぁ駅前や沿道に多数の人が集まって感染リスクが高まるような状況を作らないためってあったけどもそんな集まらないと思うしもし集まってもその人たちは批判するために集まっているだけですからね。

まぁ普通だったら万歳三唱とかあるかもしれませんが秋篠宮ご夫妻にはアンザイ三唱が起きるかもしれませんね。これだけコロナで国民は苦しんでいるのに身の丈に合っていない改修工事ですからね。

リフォームに40億円って聞いたことがないですね。お城よりも費用が高いですからね。よく天皇陛下に大嘗祭の儀式は身の丈に合っていないとか言えましたね。

完全にブーメランですよね。改修工事はもともと25億円だったのに簡単に8億円とか増額されますからね。立皇嗣の儀式こそ初めての行事で決まった儀式があるわけでもないんだからリモートで十分ですよね。

そもそも皇族費を3倍貰いたくてお小遣い公務も引き続き貰いたいというおいしいとこどりの儀式ですからね。大嘗祭は1回の儀式で五穀豊穣とかを祈って行われるものですが秋篠宮家の改修工事は秋篠宮家が住むだけのものですからね。

これこそ私的行為ですよね。どっちにお金をかけるべきか国民投票すれば一発ですよね。眞子さまの出て行かれて眞子さんも出て行って狭くするべきだから改修工事よりも解体工事メインになるはずなんですけどね。

眞子さんにしても悠仁さまにしても秋篠宮家の改修工事にしてもいろんな犯罪が行われていますね。もう森友学園とか加計学園のレベルじゃないですね。まぁ加計学園は秋篠宮さまや川嶋舟さんも関わっていたといわれていますけどね。

いろいろと闇が深い家族ですね。美智子さまが赤坂に来たらまた職員に対しての態度が強くなるかもしれませんね。ただでさえ紀子さまとかもパワハラで職員が何人も辞めていると言われていますからね。

いろんな週刊誌で紀子さまのパワハラは書かれているからこれは間違いないし2020年だけで5人の宮務官が依願退職していますが恐らく眞子さんの結婚で反対していたのか結婚問題でイラついて職員に八つ当たりしていたのか完全にブラックな職場ですね。

ちなみに東京大学卒業のエリート官僚もパワハラで追い出したようですが警察庁に戻ってからはそのエリート官僚は暴力団担当の部署で元気に働いているようですね。

もうそんな環境よりもやばい職場って秋篠宮家も終わっていますね。まぁ暴力団は車を自分の名義で所有できなかったり携帯電話も契約できなかったりいろいろと制約があって縮小しているようですが秋篠宮家は犯罪犯したい放題ですからね。

まぁ悠仁さまが高校入学したらまた新しい情報が出てきそうですね。ちなみに女性自身が愛子さまに政略婚の危機ということで記事にしていましたね。まぁまだ大学生ですからね。

お相手は自由に選べばいいと思いますが男系男子ならということなんでしょうね。まぁ少なくとも眞子さんのように間抜けな相手は選ばないだろうししっかりと身辺調査はするだろうからそういう意味では男系男子の家庭という可能性はあるかもしれませんね。

大学もリモート授業でほとんど出会いがないわけだからお見合いのような感じでパーティーとかで出会われるなら良家のお相手になると思うので皇族に招待されるようなお家は呼ばれた段階では世間から非難されるようなお相手ではないですからね。

逆に眞子さんとか佳子さまとか秋篠宮家はお相手からお見合いとかのお話は絶対に受け入れられないだろうから学生のうちに見つけておけよと秋篠宮ご夫妻からは言われているんでしょうね。

ちなみに安倍晋三元首相は2017年の有識者会議のメンバーとの会食で女性皇族が旧宮家の男性と恋に落ちて結婚して男子が生まれたら万々歳なんですがということも発言されているようですね。

これは愛子さまは天皇にならないけども愛子さまの子供なら天皇になる可能性があるという考え方なんですかね。まぁ安倍首相は韓国にズブズブの議員ですからね。

地元の事務所がパチンコ企業のビルで自分の豪邸もパチンコ御殿と言われていますからね。だからパチンコが不正な三転方式をして違法な行為を続けていても見て見ぬふりをするどころか甘い汁を吸わせようとしていますからね。

駅前とかにパチンコがあればすぐそこにATMもあるしギャンブル依存症の大半はパチンコではまっている人とかも多いのですがパチンコはギャンブルじゃなく遊戯という設定だからパチンコでのギャンブル依存症はゼロという認識なんですよね。

まぁ自民党議員も立憲とか野党の議員もパチンコ議員連盟に名を連ねてお金をもらっていますからね。ギャンブル依存でカジノダメとか言いながらパチンコに文句を言う国会議員はほとんどいませんからね。

それに愛子さまの政略結婚についての記事があったけども国会議員は政略結婚だらけですからね。政略結婚でお見合いさせられても本人同士が気が合えば全然問題ないと思うし別に誰と結婚しても愛子さまは天皇と一番血のつながりが深いわけだから普通に直径長子優先にすればいいだけですよね。

ちなみに立憲民主党の野田佳彦元首相も皇位継承議論を封印するなと毎日新聞の取材に答えていましたね。そもそも皇位継承議論で女性・女系天皇も議論されていて中断しただけで廃案になったわけではありませんからね。

中断になっただけでバカな自民党が書類を紛失しただけだからもう一回最初からやり直せばいいんですよね。自民党もOKしていた女性・女系天皇の議論を再開してもらいたいですね。

眞子さんが私がお願いした方向で進めていただきましたとか一般人のトラブルに関わったり犯罪行為しているのに親は何も怒るどころか支援ですからね。犯罪宮家に皇統が移ったら皇室は終わりですからね。

それに天皇陛下になろうとしている悠仁さまですら作文盗作でご指摘に感謝で裏口入学で信用回復はもう無理ですからね。女系ダメで犯罪OKとか言ってる間抜けな議員はは無視して女性天皇の議論もしてもらいたいですね。あなたは次の天皇陛下は誰がふさわしいと思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました