アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま車通学は校則違反で爆笑!秋篠宮ご夫婦が名古屋へ遠回りの理由はやはり弟の挙式か!美智子さままた上げ記事

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの3年後の進学先に浮上した東大以外の選択肢とはということでデイリー新潮の記事が書かれていましたね。悠仁さまの教育には紀子さまが熱心ですが秋篠宮さまも時には声掛けするようですね。

ただ悠仁さまも反抗期なのか時には反発することもあるようです。ちなみに現在は東京大学ではなく早稲田や慶応や上智大学が進学先の有力候補になっているようです。

しかもまたこれも筑附の指定校推薦の枠を利用しての進学を想定しているようでどこまで裏口入学が好きなんですかね。まぁ東京大学やその他の国立大学も選択肢から外されたわけではないということですが恐ろしいですね。

ちなみに2021年度の筑波大附属高校の進学先には早稲田や慶応にいく学生が一番多かったようですね。現役では早稲田大学が73人で慶應義塾大学が44人で上智大学が15人でした。

ちなみに東京大学には現役では22人でした。まぁ東京大学に行かせるよりかは私立の早稲田や慶応や上智大学に行かせた方が風当たりはないかもしれませんがそもそも具体的な学力の報道も全くないし授業は出るんですかね。

まぁこの中では上智大学がキリスト教だから一番可能性が高いかもしれませんね。ちなみにめざまし8でも悠仁さまの入学についての特集をしていましたが何度も映像で悠仁さまの足元の落ち葉のバミリを移すシーンがあってせめてもの抵抗なのかなと感じました。

トークしながら映像をワイプで差し込んでいるのですが8回ぐらい悠仁さまの足元の落ち葉をアップにしていました。あえて足元しか写さないカットを何度も放送していたのでメディアの抵抗なんでしょうね。

それにしてもインタビュアーの音声はクリアーなのに悠仁さまだけやはり雑音が入っていますよね。まぁそれに愛子さまや天皇陛下は眞子さんの結婚について答えたのに悠仁さまには結局眞子さんの結婚について質問がなかったですね。

それに前日に作文盗作の参考文献追加の報道があったのに触れませんでしたからね。実の両親や妹や弟には眞子さんの結婚について質問しないで天皇家だけ質問とかふざけていますね。


姉だから一番近いんですけどね。しかも悠仁さまは筑波大附属高校の正門の入り口にある入学式がある看板前ではなくて同窓会が開かれるために作られた桐蔭会館から出てきましたよね。

同級生や上級生はこの同窓会に使われる桐蔭会館は使えないし入ってこないからここで撮影したんですかね。なんで正門ではなく裏口付近で撮影するんでしょうね。

やはり裏口入学だから裏口付近で撮影したんですかね。これでは新入生の挨拶ではなく侵入する方の侵入生挨拶にしか聞こえないですよね。まぁ悠仁さまにはピッタリかもしれませんけどね。誤入学おめでとうございます。

まぁ裏口が好きなのはわかりましたが当日撮影だったら生徒もたくさんいるから制服がない学校だということは記者もわかりますよね。つまり前撮りってことなんですかね。

それにユーモアを加えたかったのでしょうが悠仁さまが予想以上にきょどってしまったんでしょうね。本当は制服はありませんって答えたかったのでしょうが打ち合わせ通りにはいかなくてきょどってしまったんですかね。

まぁ前は前日で失敗したから当日の朝早くだったのかもしれませんね。ちなみに筑波大学付属高校の校長挨拶がホームページにも掲載されていますが自由は自分勝手や好き勝手とは異なります。

本稿の生徒として誇りと自覚をもって社会や学校の価値やルールを内面化するこのような自主、自立が達成されてはじめて、真の自由があるのですと書かれていてちょっと悠仁さまに対する嫌味なのかもしれませんね。

まぁ永田学長は裏金をたくさんもらっているかもしれませんが校長先生はあまりおいしい思いをしていないのかもしれませんね。ただ通学方法は徒歩か電車かバスとなっています。

でも悠仁さまは車通学をすると報道されていましたよね。自分勝手や好き勝手に通学を許しちゃっていますよね。こんな自分勝手を許したら他の生徒には嫌われるでしょうね。

ただお茶の水ほどは好き勝手には出来ないかもしれませんね。それにしてもまた天皇皇后両陛下と愛子さまに入学の挨拶をしに行っていたようですね。そんな裏口入学の報告なんていらないんですけどね。

裏口入学は作文盗作とかしておいてお手振りですからね。まだ15歳だから仕方ないとかはならないですよね。いくら皇族とはいえ普通の15歳は自分のしたことやそれに対する世間の見方を想像して少しは気まずそうにしますが障害じゃなくても重症ですね。

普通の善悪の判断もつかないようです。もしかしたら眞子さん以上にやばいかもしれませんね。まぁ悠仁さまに関しては高校生活が始まればまたいろいろと情報が出てきそうですね。

次は小室圭の司法試験結果になるのか秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮になるのかですがまぁ一緒のタイミングになるのか秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮参拝の方が先になるかという感じですね。

ちなみにやはり怪しいのが名古屋のホテルですよね。このホテルはマリオットアソシアホテルと言われていますが平成28年にも公務で使っているんですよね。だから知り合いがやっているのかもしれませんね。

そもそも東京から伊勢に行くんだったらわざわざ高速を降りて名古屋による必要がないですからね。東京から伊勢だったら最短ルートはトヨタJACから伊勢湾岸自動車道で伊勢に向かうのが一番早いですからね。

名古屋駅だったら途中の名古屋南JACからわざわざ逆方向の北に向かって時間がロスしますよね。伊勢まで車で行くのに名古屋駅に行くのはどう考えてもそこで用事があるとしか思えませんからね。

だから弟夫婦の披露宴があるのかただ面会するだけなのかわかりませんが一応ここで挙式がある場合はこのホテルの電光掲示板に挙式する人の一覧が表示されるからそれはチェックされるでしょうね。

まぁ4月20日は仏滅だからさすがに挙式ではないと思いますがでもクリスチャンだったらそういうのも気にしないだろうし喪中結婚もするぐらいだからあまり関係なさそうですからね。

ただ秋篠宮ご夫妻も時間的にここで2時間以上は滞在するみたいだしまた不正の決定的な証拠が出てきそうですね。秋篠宮家も眞子さんが結婚するまではそこまでマークされていなかったかもしれないですけどね。

でも眞子さんが国民にケンカを売って複雑性PTSDの嘘をついてすぐに就職とかビザも不正取得して敵を作りすぎましたね。眞子さんは何が何でも日本には帰国したくないようですが不正の証拠はこれからどんどん出てくるでしょう。

でも今一番危機感を感じているのは紀子さまかもしれませんね。父親の川島辰彦さんが亡くなって悠仁さまは作文盗作がバレて必死に次の不正するためにオンライン公務も喪中にやったり頑張っているようですが今まで用済みになった人がどうなるか知っているでしょうからね。

もしかしたら悠仁さまもさすがに人気なさすぎで重度の障害だから紀子さまと離婚して若い女性を捕まえて結婚して子供を作りそうですね。さすがに男系男子派も悠仁さまはダメだろうと感じていそうですからね。

でも悠仁さまを強引に天皇陛下にしてから辞退させて佳子さまを天皇とかもやはり女系ということで批判が大きそうだから新しい男の子を生む計画に切り替えても秋篠宮家なら不思議ではないですからね。

悠仁さまも産み分けで男子を出産したと言われていますよね。紀子さまとも別れてまた男の子を生んでガッツポーズしていそうですね。紀子さまも子供3人産んで誰一人立派に育てられていませんからね。

まぁ紀子さまだけの問題じゃないけども弟宮家なのに出しゃばって全部裏目に出ていますよね。どう考えても天皇の器ではないことは国民みんな感じていると思います。

まぁ全ての原因は美智子さまが皇室に入られたからおかしくなったんでしょうね。ウクライナとロシアのことを報道していましたがロシアの人はプーチンさんを20年も野放しにしたと言ってましたが日本人は美智子さまは60年も野放しにしましたからね。

引っ越しの記事でもあれだけ税金の無駄遣いしてもなぜか上げ記事の報道になりますよね。まだ工事が完全に終了していないのに引越しをするのは美智子さまのご決断があったからなのですとなぜか褒めていましたよね。

上皇さまが認知症の疑いがあるということで生活の一切のフォローをしているということでそれなら上皇さまについては美智子さまが一切のフォローをしているんだから職員60人もいらないだろうってなりますよね。

でもなぜか上げ記事なんですよね。まぁ度々上げ記事を書いてもらっているけども忘れ去られるのが怖いから赤坂御用地に戻ったって感じですかね。もう疲れた退位したんだからこれ以上引っ越しは必要ないと思いますけどね。

上皇さまを盾にして自分が引っ越したいだけでしょうね。相変わらず贅沢病が治っていないですね。美智子さまの記事は出るけども上皇さまの記事は全然でこないですからね。

上皇さまが2003年に前立腺がんの出術を受けたあたりからは内廷職員が代拝することが多くなって祭祀の衣装を着けないで内廷職員に返却していたという話もありますよね。

でも週刊誌には祭祀には熱心という感じで書かせていたということでもうなんか大分昔から週刊誌やメディアの印象操作が行われていたのかもしれませんね。

まぁこれからはテレビとか新聞とかの媒体もかなり影響力が落ちてきてネットの力がついてきているからこれまでのような印象操作で騙せなくなってきているし眞子さんの外交機密費や郵送でビザ取得とかすぐにバレてますからね。

小室佳代さんの刑事告発での逮捕とかも時間の問題なんだろうし秋篠宮家の不正に関わった人物もここまでやりすぎると逮捕もいずれは逃れられないのではないでしょうか。悪いことをした人はみんな逮捕されてょしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました