小室圭の不合格やはり想定外で爆笑!紀子さま総裁の病院で小室佳代が!危険な有識者会議

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭のことが女性自身に書かれていましたね。NYに行ってから半年がたって新婚生活は波乱の幕開けということですね。まぁ結婚して2日後に司法試験の不合格が発表されたわけですね。

最初の不合格では代理人弁護士が学力の問題ではないから体調を万全に整えて臨むことになると思いますと答えたんですね。それで2回目は5点足りなかったわけで学力の問題だと認めてしまったわけですね。

まぁ2回目の試験の時は髪もボサボサで体格も太っていて体調を万全にした結果があの激太りだったんですかね。実際はゲーム三昧だったようですね。

まぁそりゃ落ちても税金で暮らしていける環境で危機感がないから勉強なんてしませんよね。それに司法試験に受かってもそれからがようやくスタートラインですからね。


まだスタートラインにも立てていませんよね。眞子さんも芸術ビザが取れるかどうかということですがそもそも学芸員の4割は非正規で低賃金のようですね。

それがMETでもコロナで学芸員を解雇しまくっている中で雇ってくれっていっても無理がありますよね。大学院を結局は中退してインターメディアテクも週3程度のアルバイト程度の勤務ですよね。

まぁNYでの生活がいつまで出来ますかね。なかなかメディアも大々的には報道しなくなったし小室佳代さんの逮捕になればさすがにメディアも報道せざるを得ないですからね。

刑事告発も4ヶ月以上たってそろそろ動いてもらいたいですね。ちなみに過去にテーミスを見ていたら小室佳代さんのことも書かれていました。

あの小室文書が発表してその時は借りたものではなく贈与で貰ったものだから元婚約者には返すつもりはないと言っておいて4日後に解決金を払う意向を示したんですよね。

それで元婚約者も困惑していたのですが一応交渉を受け入れる旨のコメントを発表したのですがその交渉する予定の小室佳代さんが長期入院中と伺っておりますとなったわけですね。

それでさすがに一般の病院だったら絶対にバレるはずだから宮内庁病院ではないかということが言われたのです。でも宮内庁病院はさすがにないだろうと否定されました。

実はこの時にもう一つの疑惑があったようです。それは悠仁さまが産まれた愛育病院ということも文春やテーミスで報道されました。娘のことを見かねた紀子さまがこの病院を紹介したのではないかということです。

確かに悠仁さまが産まれた愛育病院ならいくらでも忖度が効くから外部から全くバレないようにかくまうことが出来ますよね。実はこの愛育病院は眞子さんが産まれた時の担当の一人の中林氏がセンター所長を務めているようです。

しかもその母体である愛育会の総裁を紀子さまが務めているということでかなりズブズブの関係ということで秋篠宮家とそうとう繋がっている病院のようです。

まぁ結局のところ真相は分かりませんが別に病気でも何でもなく足のケガも嘘で松葉杖を持ち歩いているところも写真で撮られていましたからね。

病気もけろっと治ったのか解決金を支払ったらすぐに前から繋がっていた彫金師とデートをして情報を漏らさないように話していたのかもしれませんね。まぁこのこの時に皇室は小室佳代さんを親族扱いでかくまっていたということですね。

現在の上皇陛下が眞子さんの結婚を認めたことでその時点で秋篠宮家の親族として扱われていたのでしょう。だから小室家のマンションも5億円かけて警備していたわけですね。

2018年8月の段階ですでに上皇陛下は小室圭と眞子さんの結婚を認めていたのではないかということですね。実は小室圭がフォーダム大学に留学する直前の8月4日に東宮御所正門を通って赤坂御用地の秋篠宮家邸を訪れています。

この東宮御所正門を使っていいのは天皇皇后両陛下と皇太子ご一家だけだったのですが小室圭がこの門を通って赤坂御用地に入っていったのです。

取材陣は別の門で待っていたのですがそれをすり抜けるためにこの門を使ったわけですね。ではなぜそんなことが許されたのかということですね。

実はこの日は皇太子ご一家は全国高校野球の開会式で留守でした。そして愛子さまもイギリスへ短期留学中でした。だからわざと皇太子ご一家が留守になる日を選んだわけですね。

ただ通常であればこの門を通れば当時の天皇皇后両陛下が怒らなければいけませ。でもいつもはでしゃばって報道させまくる美智子さまもこの件に関しては何も発信しませんでした。

つまり美智子さまや上皇陛下が二人の結婚を認めていてこの上皇ご夫妻がむしろここから来なさいと指示を出したのでしょう。まぁここでもフォーダム大学に行ってからのことも書かれていました。

仮に司法試験に受かっても日本で国際弁護士として働くには現地で最低でも1年以上の実務が必要と書かれています。ただアメリカに住む日本人弁護士の話も書かれていました。

ニューヨークの法曹協会は日本とは比べ物にならないほどコネ社会で皇族のフィアンセと捉えられている小室圭は間違いなく合格するはずだとまで書かれていました。

だからやはり不合格はかなり想定外だった可能性はありますね。コネで合格するはずだったのでしょう。もしかしたらコネでリモート試験まではこぎつけたのかもしれませんね。

ただインカムでのやり取りが上手くいかずに不合格になったわけですね。ちなみにテーミスでは昨年の有識者会議のことも書かれていて皇族の確保で旧宮家の復帰案が検討されていますよね。

実はこの有識者会議では京都大学の大石名誉教授が旧宮家復帰案について憲法14条の法の下に平等に違反する恐れがあることを指摘しています。

憲法上の疑念がある旧宮家の復帰は国民感情からもかなり厳しいということでそうなると男系を守るには悠仁さまに期待をかけるしかないのですが現在の秋篠宮家の不信感を見ているとやはり愛子天皇を求める世論も大きくなりそうだと語っています。

小室圭の登場が愛子天皇の動きを加速させたと言ってもいいかもしれませんね。ただこういった都合の悪い情報は自民党とかは国民にバレないように報道させないわけですね。

それにしても子供を授かるのは命がけのことだしその上男の子じゃないといけないっていうのもおかしな話ですよね。男の子じゃないといけないといっても正当な理由はないですからね。

実際昔までは女性でもOKだったわけですからね。今の男系男子派の人達の理論は矛盾がありすぎますよね。昔は女性天皇いたけどもというと女系に繋がるからといってダメで昔は側室がいたから男系男子が続いたと言っても側室復帰はダメで旧皇族の皇籍復帰の憲法違反はOKですからね。

仮に神武天皇のY染色体が本当に存在するんだったら理論上は男性はほとんど持っていることになりますよね。理論上はアダムとイブかしらないけども一人の男性と女性から今の世界にということになりますからね。

今いる男系男子派の人達はただの利権で訴えているだけで本気で男系男子を訴えている議員は一人もいないのではないでしょうか。女性皇族の結婚後も皇室に残る案にしても三笠宮家や高円宮家のお子さんの結婚できない理由もありますからね。

まぁ秋篠宮家としたら三笠宮家や高円宮家は天皇家よりだから邪魔な存在でこの議論を引き延ばさせて消滅させようと考えているのかもしれまえんね。

承子さまにしても彬子さまにしてももう時間がありませんからね。安倍晋三氏が高円宮家と三笠宮家の消滅を狙って皇位継承の議論や女性皇族の結婚後も皇室に留まる案を先の延ばしにしているのでしょう。

もう承子さまにしても彬子さまにしても直接こういう意見を言った方が国会議員も立ち上がる議員がいるだろうし国民からも大きな声に繋がると思うんですけどね。

それで女性天皇の議論にも繋がっていくのではないでしょうか。それにしても今となっては外国人弁護士特別措置法も小室圭のために国が動いたと思えてしまいますよね。安倍晋三さんが2020年9月までで2020年5月に決まりましたからね。

もう国をここまで動かすって凄いですね。上皇陛下が認めたから国が全力で秋篠宮家の親族になろうとしている小室圭をサポートしていたんですね。

誰か国会議員がこの闇を暴露してもらいたいですよね。まぁ暴露したら消されてしまう恐れがあるから言えないというのはあるかもしれませんね。

1億とか10億レベルのお金ではないから人を一人消す方がリスクが少ないですからね。まぁ北方領土の発言で丸山穂高議員が消されましたがあの人も眞子さんに直接彼氏のことを質問してこいつはやばいから消しておこうとやめさせられたのかもしれませんね。

以前も秋篠宮さまが国会に出た時にやり方が分からずずっと棒立ちしているから国会議員が注意したら物議をかもしてその国会議員の事務所に小指が送り付けられた李嫌がらせが続きましたよね。

天皇陛下に手紙を渡すとか無礼な態度をとった山本太郎ですら1週間後には10円ハゲまで作って謝罪しまくっていましたからね。よっぽどやばい力が働いているのでしょうね。

以前までは美智子さまとかにも批判的な記事を書いていた文春とかも社長宅に銃弾を撃ち込まれてからはすっかり美智子さまや秋篠宮家にすり寄った記事を書いていますよね。

皇室関係にもガーシーのような存在が出てきてほしいですね。宮内庁職員も職場で知りえた情報を口外するなと退職するときに誓約書を欠かされるようですが誰か皇室の闇を暴露してもらいたいですね。

悠仁さまの本当の学力や障害とかを知っている人達もたくさんいるでしょうからね。隠し続けることでどんどん言い訳が難しくなってバレた時の取り返しがつかない状態にすでに入っていますからね。

もう嘘が慣れてしまって今では伊勢神宮も参拝の時だけ雨が止んだとかどうでもいい嘘をつくし沿道も無理やり応援団をよこしても100人程度しか集まらずパッとしない報道になっていましたからね。

予想以上に歓迎されていないことに気付いてせめて天候だけ味方したとか言いたかったんでしょうがもう自分も天皇陛下になるつもりはないとか発言しているんだし離婚して皇籍離脱してタイにでも行ったらどうなんですかね。

紀子さまも離婚したら好き放題男と遊べるんだし悠仁さまを連れて皇籍を離脱したらいいんじゃないですかね。もうここまで国民に嫌われたら皇統が移ることはないと思いますけどね。

とにかく不正は絶対に許されるべきではないし悪いことをした人たちはみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました