アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀藤弁護士と有田芳生がモーニングショーで統一教会も政治の圧力で爆笑!山上容疑者が小室圭と愛子さまにツイート!世耕弘成が安倍晋三の宗教でブーメラン!NHKの100分de名著でも!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭のことが東スポで書かれていましたね。3度目不合格で日本帰国も安倍晋三元首相銃撃でVIP警備見直しということですがまぁ不合格になればビザはどうなりますかね。

まぁ少なくとも小室圭は受験資格があったとしても不合格は濃厚ですね。しかもNYは物価がかなり上がっていますからね。ビザの審査が通ったとしても小室圭は実質無職になることはほぼ確定していますからね。

ただ小室夫妻は日本への帰国は断固否定で宮内庁も帰国されたら困るということだけは分かっているようですね。しかも安倍さんの事件があったから帰国するとしたら警備もかなり厳重になるのではないかということですね。

明確に日本国民にケンカを売って出て行ったから帰国するわけにはいかないですよね。それにしても警備するのは逆ですよね。安倍さんのような人に警備を付けるために一般人の小室夫妻の警備をなくさなければいけないわけですからね。

どうしても警備を付けなければいけないなら奈良県警だけお貸ししますけどね。まぁ警備の問題よりも自民党と統一教会の繋がりの方がよっぽどやばいですね。


モーニングショーでは連日1時間近くの時間を使って統一教会の話題を扱っていますね。しかも紀藤弁護士有田芳生さんの最強コンビで毎日頑張っていますね。

有田さんは統一教会が摘発されないのは政治の圧力だとハッキリいってましたね。そのせいか最近はあまり扱わなくなりましたね。まぁ有田さんは嫌いだけども統一教会とオウムの問題は一番詳しいし頑張ってもらいたいですね。

それにしてもなんか相関図がどうなっているのか訳が分からないですね。有田さんは北朝鮮と仲が良くてビザがなくても入れたとか自慢していたし統一教会の文鮮明の命日に北朝鮮の金正恩氏は哀悼の意を表していますからね。

自民党は北朝鮮と考え方が違うから北朝鮮を嫌う韓国右翼と仲良しなんですよね。それで北朝鮮と仲良しの韓国左翼とは徴用工とかで徹底的に戦っているんですよね。

だからどうなっているのかさっぱりわかりませんね。まぁこの辺は篠原常一郎さんが詳しそうですけどね。ちなみに山上容疑者のアカウント名はサイレントヒル3でこれはコナミから発売されたゲームでその内容というのが家族をカルト教団に殺された少女が復讐を果たすという物語なのです。

しかもキリスト教系の教団ということでかなり似ているんですよね。ちなみに山上容疑者のツイートには小室圭のこともつぶやかれているんですよね。

そこにはメーガン妃とは異なって眞子さんは皇室を出るんだから好意的に見れば眞子さんにふさわしい相手になるために皇室を利用しているだけということや稼ぐようになったら返すだろとかそこまで批判的なコメントはしていないから小室佳代さんのことは知らないようですね。

自殺の件とか知ったらかばえないと思います。だから普通の人は父親が自殺した事とか普通に知らないのだなと感じました。ちなみに愛子さまについてもツイートしていて昨年の20歳の誕生日の言葉で思いやりと感謝という言葉に秋篠宮家と差が出まくってしまう。愛子天皇待望論が出るのもわかるとツイートしていますね。

ちなみにこの山上容疑者は自分のことを2019年までネトウヨだと自称していたんですよね。ただ三浦瑠璃さんのツイートを見て安倍さんと統一教会の関係を知ってどうも爆発したようですね。

記事とは関係ないけどもこの写真は統一教会ですねという内容だったのですがウェイバックマシンでも過去記事とか見れるのですがどれの事だかわかりませんでした。

まぁ今までネトウヨで信じていたつもりが裏切られたわけですね。つまり今ネトウヨの人たちも裏切られた気持ちの人は多いのではないでしょうか。

私も昨年5月頃まではどちらかというとネトウヨ側でした。自民党支持者で虎ノ門を応援していました。ただ竹田恒泰さんの発言からなぜ秋篠宮家のことはせめないのだとおかしくなっていろいろ矛盾が出てきたんですよね。

しかも櫻井よしこさんもそれまでは支持をしていましたが韓国のスパイと報道されたりしてなんで韓国のことを攻撃しまくっているのにスパイ何だろうとかいろいろ調べていると韓国右翼のスパイということで報道されていたのだなとわかってきたんですよね。

つまり裏切られたと思っている国民も今回の銃撃事件でかなり増えたのではないでしょうか。今は電通も力がなくなってきているしいくら電通にお金を渡しても自民党もかなり厳しくなっているのではないでしょうか。

立憲民主党や他の野党も覚悟を決めたらどうですかね。それとも選挙の前だけちょっとだけ追及して票だけ取ったら追及を辞めるつもりですかね。徹底的にやってもらいたいですね。

元々のアンチは対して恐ろしくないけども信者がアンチに変わればかなり怖い存在になるのではないでしょうか。まぁ有田議員は参議院選挙で統一教会の信者に妨害を受けていたようですが自民党の統一教会と繋がっている議員も今度の選挙は覚悟した方がいいでしょうね。

ちなみに一番最近の書き込みでは6月29日に自民党の憲法改正草案になぜ基本的人権を削除したのですかとツイートしているんですよね。まさにその通りですね。

統一教会からは人権をなくせと言われているんですかね。しかも家族のところはお互いに助け合わなければいけないという文言が追加されているんですよね。

完全に統一教会のために作られた憲法だったわけですね。安全保障に関しては理解できますが自民党は完全に多くの国民を敵に廻しましたね。

ちなみに参政党の神谷議員も統一教会は何の問題もないとテレビで発言していたようですね。ちなみに神谷氏も統一教会の関連団体のユナイテッドアースという会合に参加しているようです。

ただユナイテッドアローズが統一教会と繋がっているかは確認できなかったのですがボランティアとか手口は似てそうだなと感じました。

まぁいろいろと統一教会の闇を感じますが実はNHKの100分de名著という番組でもセットの本棚に統一教会の教祖の自叙伝が陳列されていたようです。

これは2015年11月19日放送のセットのようですがやや日刊カルト新聞でこのことが指摘されていました。もうNHKも統一教会に汚染されているんですかね。

なんかNHKが日本放送統一協会で受信料は統一協会にお布施を払って成り立っているのかなって思えてしまうぐらい統一教会がやばく感じてしまいますね。

いろんなところに統一教会が入り込んでいるようで怖いですね。自民党を応援している会社は統一教会と繋がっているのかなとまで疑うレベルになってしまいましたね。

ちなみに紀藤弁護士の話では家族で最高55億円のお布施をした人がいるようですね。まぁそうやって集めれる人から多くのお金を集めて統一教会は大きくなったのでしょうね。

まぁいろいろと統一教会の闇が暴露されましたが実は自民党の世耕議員が統一教会の信者を勧誘する組織の組織の学生組織である原理研究会の出身だという書き込みをされたことに対して提訴しているようです。

現在は参議院議員の幹事長という重要なポストにいるのですが世耕議員は訴状で原理研究会や統一教会に対して反社会的な団体であるとの印象を抱くものが少なくないとして書き込みは社会的評価を低下させるものだとして名誉棄損で2019年8月に東京地検に訴えているようです。

当然統一教会と関係があると言われたら霊感商法とかイメージは悪いから世耕議員のおっしゃる通りなのですが訴えられた青山学院の中野教授は事前に削除や訂正の要請もなくいきなり提訴されたことをスラップと主張して2020年9月に世耕議員を反訴したようです。

この裁判がまだ継続中なのですが反訴に協力した弁護士が社民党の福島瑞穂の事実婚相手なのです。それで自民党と統一教会の密接な協力関係の歴史という項目で証拠も添えて主張しているようです。

それによると1958年に統一教会の宣教師が日本に来た時に密入国で逮捕されてそれをかばったのが日本財団の笹川良一で彼を通じて岸信介元首相が統一教会を支援するようになったと説明されたりしているようです。

しかも統一教会の本部が岸本首相の隣の家で度々激励する講演していることも紹介されています。そして文鮮明は1992年に日本に来日しているのです。

でも本来であれば入管法で来日できないのに自民党議員31名が北東アジアの平和を考える国会議員の会という団体を通して頼んできてほしいということで文鮮明の来日が実現したようです。

ちなみに2016年にトランプ大統領が当選してすぐに安倍首相と会談が実現したのですがこれは教団を利用してコンタクトをとって会談にこぎつけたようですね。

ちなみにこういった証拠を上げて自民党と密接な関係の証拠を示してこの裁判は本来であれば7月22日に名誉棄損で世耕氏が東京地検に出廷して尋問に立つ予定でしたが急遽取り消しされたようですね。

まぁあの安倍さんの事件がなければそのまま裁判も行われていたのでしょうけどね。この裁判がどうなるのかということにも注目されているようです。

自分で反社会的集団と認めてそこと自民党の繋がりを動かぬ証拠として突きつけられたわけですね。つまり裁判で勝ては統一教会が反社会的集団ということになるわけですね。

まぁ何か安倍政権は何だったんだって思っちゃいますよね。それよりか宗教がここまで関わていたことにビックリですよね。確かにSNSとかで安倍政権の頃は安倍さんを絶賛するコメントとかであふれていていましたがあの熱狂的なファンは信者だったんですね。

確かに僕も安倍さんを否定するような動画を最初にアップした時はけっこう叩かれたし登録者もかなり減ったんですよね。始めは電通がお金で雇った安倍バイトの人かなと思ったら信者だったんですね。

そりゃ熱狂的に支持しますよね。確かに今から関上げてみると朝鮮も昔は日本が統治していたから昔から繋がっているのは当然ですよね。日本も南朝鮮も共産化の流れが当時はあってそれを防ぐために韓国右派と今の自民党のもととなるところが手を組んだわけですね。

ちなみに敗戦後に連合軍によって戦争犯罪人としてA級戦犯容疑者とし7人の政治家や軍人が収容されたのが巣鴨プリズンなのですがその中に岸信介もいたわけです。

それでみんな処刑されたわけです。ただ岸信介はCIAのスパイになることを条件に出してもらえたわけです。まぁ他にも笹川良一もスパイになることを条件に出してもらえたようですね。

まぁそれで当時の当面の使命は共産主義から日本を守ることだったわけです。その一環として文鮮明と統一教会を作ることになったのでしょう。

だからこの時はまさか統一教会が信者にツボを売ったり霊感商法で売り上げを上げていくことなんか全然想像はしていなかったんでしょうけどね。

ちなみに当時は今の立憲民主党の前身である政党の鳩山一郎と自民党の吉田茂が手を組んで社会党と共産党と戦っていたみたいです。まぁ今では立憲民主党と自民党が手を組むのは考えられないですけどね。

まぁ大阪だけは今でも手を組んで維新の会と戦っていますけどね。ちなみに岸信介が1954年に日本民主党を結成して幹事長になりこの年にキリスト教統一教会も設立されるわけですね。

そして1955年には自由党と日本民主党がくっついて自由民主党が出来たようです。だから安倍晋三さんは立憲民主党の当主になっていても全然おかしくなかったわけですね。

しかも日本民主党が統一教会を設立して自民党に受け継がれたわけだからなんか複雑ですね。だから自民党の中にいる日本民主党の残骸を切らなければ自民党は宗教の政党と言われてしまうわけですね。

まぁ切っても別の宗教と繋がりがあるんでしょうけどね。ちなみにこれだけ統一教会のことがトレンドになっても虎ノ門ニュースは一度も統一教会の話題は扱わないですね。

コメント欄でも統一教会の事ばかりコメントされているのに何も扱わないというちょっと虎ノ門も異様な感じになっています。まぁ今後レギュラーとかも入れ替えとか行われるかもしれませんが、行われなかったら虎ノ門そのものが統一教会の組織なのかもしれませんね。

それにしても今回の統一教会の問題は闇が深すぎますね。最近は日刊ゲンダイさんやモーニングショーが頑張っているので是非徹底的に追及してもらいたいですね、そして悪いことをした人たちをみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました