アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま文化祭で蓼科合宿欠席に爆笑!安倍晋三の新犯人と決定的証拠!国葬に雅子さまは美智子さまの仕業か!?宮内庁が秋篠宮ご夫妻が小室佳代と小室夫妻逮捕されてほしくないと拝察

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三元首相国葬に閣議決定の差し止めを求める仮処分申請を市民団体が行ったようですね。国民の総意に基づいていないということで確かに統一教会の話題が出るまでは国葬でも大多数は文句を言わなかったでしょうが統一教会の話題が出て流れは変わりましたね。

まぁこの市民団体は明らかに共産党って感じの人達ですが今回の件で共産党の支持者は少し増えたかもしれませんね。実はこないだ長周新聞というところが安倍晋三は神様なのか?やるなら統一教会層でどうぞと新聞の一面でやっていた画像がバズっていたんですよね。


それでこの新聞を調べてみると共産党の左派ということで自民党にも右派と左派がいますが共産党から除名された人が共産党左派の新聞として発行しているようですね。

一番支持している政党はれいわ新選組のようです。つまり共産党から分裂した団体が山本太郎を支持しているようですね。まぁそれに山本太郎の演説力で若者の支持者も獲得しているようですね。

まぁ選挙はいかに熱狂的な宗教票や市民団体とかを味方につけるかということですね。立憲民主党は最初国葬に賛成していたしまぁ今回の件ではれいわ新選組とか共産党が支持者を増やすんでしょうね。

ちなみに皇室関係で天皇陛下皇后さまは国葬だと思っていたのですが実は昭和の香淳皇后の葬儀は皇室の行事だったんですよね。恐らくこれは美智子さまがいじめられていたと思って仕返しで国葬にしなかったのでしょうね。

そういう意味では美智子さまがなくなった時に国葬の議論になればデモが起きるかもしれませんね。久保田京さんとかもやりそうですよね。それに対して保守論客はどんな動きをしますかね。

竹田恒泰さんも美智子さまが一般人として皇室にきたことで皇室の伝統が半分失われたと田原総一郎さんとの対談でも語っていますからね。秋篠宮家の擁護はするけども美智子さまに関しては生きている間は擁護しても亡くなったら擁護する人間は逆にいなくなるかもしれませんね。

女性自身でも雅子さまのお願いで国葬をしたかのうような記事を書いていましたがこれも美智子さまに書かされた記事でしょうからね。雅子さまがそんな政治的発言をするわけがないのに逆にこれは侮辱罪と言ってもいいと思いますけどね。

美智子さまの時は事実ではないと宮内庁ははんぱつするくせになんで天皇皇后両陛下は守ろうとしないんでしょうね。腐っていますよね。宮内庁も統一教会の関連団体なんですかね。

ちなみにこの国葬を望んでいるという根拠としては宮内庁次官が定例会見で天皇皇后両陛下が安倍元首相の訃報に残念に思い心を痛められご遺族の皆様に悲しみを案じていらっしゃるのではないかと推察していることでした。

つまり宮内庁次官の拝察した言葉を拝察して雅子さまが国葬と書いただけなんですよね。それだったら秋篠宮ご夫妻が小室夫妻を心配しているように拝察するって記事には秋篠宮ご夫妻が小室佳代と小室夫妻が捕まってほしくないと拝察しているって記事を書いてもらいたいですね。

それにしても美智子さまは上皇さまが体調が悪くてほとんど動けない状態なのにアピールしたがろうとしますよね。こないだも明治天皇百十年祭に参拝しようとしていましたよね。

ただ職員がコロナで中止にされていましたけどね。まぁちなみに秋篠宮家は秋篠宮ご夫妻と佳子さまが別々で参拝していましたね。やはり仲が悪いんですね。

それにしても上皇ご夫妻も引退したんだから大人しくしていればいいんですけどね。ちなみに佳子さまは眞子さんや自信への報道にはいたくおかんむりとデイリー新潮に書かれていましたね。

ちなみに瑶子さまは講演会で難聴についてお言葉を述べていましたがテレ東BIZの概要欄でもお言葉は用意した紙を読み上げるようなものではなく会場で聞いている人の反応を見ながらご自身の体験などを気にされず公表して率直に語りかけていたと書かれているんですよね。

まぁ佳子さまはいつも短い分でも読み上げだし紀子さまはこないだの若い人へ献血の呼びかけも黄色いマーカーまでありましたよね。そんな呼びかけよりも秋篠宮家全員が献血した方がよっぽど呼びかけに繋がると思うんですよね。

まぁDNA検査とかなったら発狂する人たちがいるかもわかりませんが献血大会に出ているんだから家族全員の献血をしたことを発言した方が若い人への献血呼びかけには一番有効的ですよね。

まぁ後は関係者が血の一部をDNA検査に廻せばいいんですよね。もうバックに安倍晋三さんもいなくなったわけだし可能なのではないでしょうか。

DNA検査するというからダメなんですよね。DNA検査と言わずに献血で健康チェックとか適当に言い訳して献血してDNA検査も念のためやって実は天皇と血が繋がっていないことが判明したって公表すればいいんですよね。

そしたらDNA検査した人がそこまで攻められないですよね。むしろ責められるのは秋篠宮家や上皇ご夫妻とか宮内庁になるでしょうからね。まぁ意地でも献血には協力しなさそうですけどね。

それにしても自民党は安倍政権で重要ポスト経験者が34人も統一教会と繋がっていたわけだから問題ないわけないですよね。それにしても問題の安倍晋三さんが撃たれた時の動画を見ていろいろ指摘があったのですがその中で安倍さんお襟が動いているという指摘があって調べてみました。

そうするとやはりシャツの襟が動いていて黒い影が見えたからやはり何かが撃ち込まれているのは間違いなさそうですね。襟に当たってすこし右肩をかすめたかもしれませんがスーツは敗れていませんね。

ただかすめた感じで右肩をかばうような感じでかがみこんだ感じはありました。ただ明らかに安倍晋三元首相からは血が飛び散っていないことも確認できます。

だからあの時点で致命傷ではなかったことがわかります。見る感じではかすめただけでスナイパーだとしたらミスだからあまり考えられないかなと思います。

スナイパーだと恐らく心臓を狙うでしょうからね。それにしても本当の銃だったら物凄いスピードだろうからかすめるだけでもシャツが破けるぐらいの勢いだと思うんですけどね。

だからあれはやはり手製の銃だったのかもしれませんね。ただ威力はなさそうな銃のように思えました。テレビで紹介していた恐らくこの動画を見てという動画元もホームメイドガンとかで検察すれば見つかったのですがあの銃は動画ではゴムのような塊を撃っているんですよね。

それで爆竹の導火線に火が付くようにして爆竹の威力でゴム弾が飛んで銃のようになっているからそこまで威力もないはずなんですよね。まぁ昔でいう火縄銃の応用ですが確かにあれが心臓とかに当たっていたら殺傷能力はあるかもしれませんが当たっていませんよね。

だからあの映像では山上容疑者安倍晋三さんを撃って亡くなったとみるのはちょっと不自然でした。撃たれた瞬間は血が出ていないしその後すぐにAEDも使っているし搬送されるまでは血が止まっていましたからね。

可能性としてはかがみこんだ時に警備の人間に首から2発サイレンサー銃で撃たれたか音がうるさいヘリコプターに乗っているところで撃たれたかいろいろ疑ってしまいますよね。

ちなみに医師の説明の記者会見ではのどちんこのあたりとその少し横に当たったと説明しているんですよね。それで最初は胸に当たったと聞いていた記者が胸部ではなく頸部ですかと念のため確認したんです。

そしたら医者が頸部に2発で方向はと聞かれ胸方向に向かったんだと思いますと答えています。どう考えても誰が聞いてもおかしい説明ですよね。

そこから狙ったら首に当たった銃が胸方向に行くのかわかりませにょね。まぁここに疑問に思った記者も一応少し聞いていますが心臓も首のすぐ近くと繋がっていますのでとかかわされていたから心臓の極めて首よりの部分が致命傷ということなんですかね。

まぁ胸と言われたら心臓を思い浮かべますからね。胸と首ならアウトだなと普通は思いますよね。ただ実際には首に小さな穴が二つということでかなり謎の多い事件ですね。

しかもかなり小さい穴なのに出血多量で輸血パック100単位使ったということで1単位200mlだから20リットルということですよね。20キロの輸血ってかなり異常ですよね。

そんな20リットルも血が流れていた感じもないしちょっと飛び散ったレベルしか現場にはなかったですよね。だから現場から病院に行くまでそれだけの血が出たってことですよね。

大きい穴からは大量の血が出ていきますが小さい穴だと大量の血は出ていきませんよね。みなさんは今回の犯人は山上容疑者だと思いますか。

それともスナイパーだと思いますか。それともその後の警備の人間の仕業だと思いますか。それともヘリコプターの中で最終的にやられたのだと思いますか。

まぁ倒れていたのは事実だからかがんだ時に何かが起きていたんでしょうね。ただかがんだぐらいまでの動画はあるけどその後の動画がないからちょっと謎ですよね。

まさか日本でこんな奇妙な事件が起きるとはビックリですよね。でもこれだけのことを仕掛けられるってことは恐らくみんなの前よりかは警備がもっと少ない時の方が狙いやすかったでしょうからね。

それよりも警備の人間の仕業だとしたらもっと簡単に始末で来ていたでしょうからね。あえてみんなが見ている前でやったことで竹中平蔵さんは誰の仕業かわかったからすぐに辞任したのでしょうか。

竹中平蔵さんもあれが統一教会の恨みによる仕業だったらそんなすぐに辞任はしていなかったと思うんですよね。会社にいたらヤバイ。しばらくは家から一歩も出ずに警備も万全でとか考えていたんですかね。

まぁその辺の事情はわかりませんが、竹中平蔵さんはパソナで大きな会社だから有名で公表されたけども安西祐一郎とかちょっとした組織の役員とかの辞任とかは分かりませんからね。

それにしても青山繁晴の統一教会の票の割り振りに関しては青山繁晴が誰と話していたかはわかりませんがBS1930で後藤氏が6回も連続して国政選挙で勝てたのは統一教会票を巧みに使ったことが大きいと指摘したようですね。

まぁ統一教会票は切っても切れない票なのでしょうね。ただそれを考えると統一教会の恨みで銃を撃ったって事件にすると自民党が叩かれるのにそれを自民党がやったとは考えられないんですけどね。

ただ岸田派閥だけはダメージがなかったですね。しかも選挙が終わったところだから議席も確保できているし清話会を全滅させれるから自民党の中では岸田派閥の影響力は強くなりますね。

まぁ誰の仕業かわかりませんが怖い事件ですね。ちなみに小室夫妻のことがデイリー新潮でも書かれていましたね。やはりいろんな週刊誌が眞子さんの妊娠の可能性を取り上げているから妊娠している可能性が高いようですね。

眞子さんはコロンビア病院に通院しているということ4月頃から複数回この病院に通院するようになったようですね。眞子さんは30歳までに結婚したいということを以前から言ってましたよね。

担当記者の話では30歳というのが日本人女性の平均初婚年齢でお子さんを2人、可能ならば3人授かりたいという思いがあったようです。まぁ眞子さんは一度決めたら国民にケンカ売ろうが決めたことは絶対にやる性格だと紹介されていましたよね。

さらにNYの物件も年収より家賃が高いので赤字ですがパトロンがいるか外務省経由で格安で借りているのだろうということですね。ただ3回目の試験に不合格になればビザをどうするんでしょうね。

勉強している感じもなく休みの日もデートですからね。もうすぐテストですが試験会場には顔を出しますかね。受験資格が無いことがバレることも時間の問題でしょうね。

ちなみに悠仁さまは高校総合文化祭に出席へということで記事になっていましたね。ちなみに昨年はライブ配信で開会式の様子を秋篠宮ご夫妻と悠仁さまで見ていたようですね。

でも今回はパレードを見て参加する高校生とも交流されるようです。これも東京大学推薦への評価の一つに加えられるんですかね。でもここである事実が判明しました。

それは悠仁さまの蓼科合宿です。悠仁さまの蓼科合宿に関する記事を見てください。そこには7月下旬から8月上旬にかけて行われると書かれています。そして全国高校総合文化祭の日程を見てください。

7月31日から8月4日にかけて行われるんですよね。だからもろに日程が被るんですよね。これが何を意味するか分かりますか。もちろん悠仁さまが欠席するための口実を作るためですよね。

本来であれば要請を受けても蓼科合宿と重なるのでと学校の行事を優先して断りますよね。でも報道は蓼科合宿よりも公務を優先してさすが皇位継承者とアゲアゲの記事が書かれるのでしょう。

そんなことをしても批判が出るだけですよ。なかなか舐めていますね。もう統一教会や秋篠宮家の問題といろいろと問題が多いですがやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました