アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

やりすぎ都市伝説2022秋の関暁夫と笹川良一は親戚?眞子さんとロスチャイルド官報に証拠!糸山英太郎がテレ東の株主の裏側!小室圭と小室佳代の怪しい繋がり

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

今日はやりすぎ都市伝説をやっていますがやはりこの番組の一番人気があるコーナーは関暁夫さんですよね。そんな関暁夫さんですが実はあの統一教会で話題になった笹川良一とにているということでちょっと話題になっているんですよね。

それでもしかしたら笹川良一の親戚ではないかという話もありちょっと調べてみました。まぁそもそも関暁夫さんはどうやってあんな情報を入手しているのかということですね。明らかにネットだけの情報ではなくて独自ルートから入手している情報もありますよね。

しかも関暁夫さんはもともとハローバイバイというコンビ名でコンビを組んでいたのですが吉本に入る前はモランボン調理師学校に通っていたようですそれで地下鉄サリン事件の日にも学校に行く予定でしたが関暁夫さんの相方は包丁をみがくために早めに学校に行き関暁夫さんはその日学校をさぼったようです。

それでサリン事件の日に二人とも被害にあわなくてすんだようです。いつもだったら8時ごろに電車に乗っていたので本当だったらまさに事件に巻き込まれていた可能性が高いわけですね。

ちなみに関暁夫さんが出演している番組はテレビ東京だけですよね。それでやりすぎ都市伝説が始まったのが2007年からです。実はテレビ東京には笹川良一の親戚の糸山英太郎がいます。


実はこの糸山英太郎がテレビ東京の株式を3%取得したのが2006年なんです。日本生命につぐ第三位の株主ということでかなりの影響力があるわけですね。そして元衆議院議員ということで影響力もあります。

ライブドア事件で日本放送の株を買収しライブドアがフジテレビの敵対的買収をして落ち着いたころでしたがそもそもテレビ東京は日本経済新聞が3割を保有しているからまず買収は無理なわけですね。

糸山氏は笹川良一の親族なので資金力はありますが買収が目的ではないわけですね。ちなみに糸山英太郎新日本観光の会長もしていますがこの会社はテレビ東京のゴルフ番組に2億円を提供しているようです。

ただ契約書もなくスポンサーに対して役員一人も挨拶に来ないで成立してしまう雑なビジネスが行われているとテレビ東京にちょっと怒っている感じだったようです。まぁある意味相手にせざるを得なくなったという感じでしょうね。

つまりスポンサーとしてではなくこれからは大株主として苦言をということですね。そして自身の糸山政経塾ではテレビ東京の会長のポストを狙うと発言していたようです。この糸山氏は凄い資産を持っているようですね。

議員時代にはアメリカのフォーブスに日本の富豪ランキングとして常連で名前が上がっていましたがその時でも個人資産が3000億円と報じられていてこの資産の大半が父から引き継いだゴルフ場運営会社の新日本観光の土地や株ですね。


まぁちなみに新日本観光の大株主には長男が保有しているようですが仲が良くないようですね。子会社の社長を父に解任されたり訴訟沙汰になったりしていろいろともめているようですね。

話がいろいろそれましたがそれだけお金を持っていてテレビ東京の大株主になったりする人物だからテレビ番組を持つことぐらいは簡単なことなんですね。もしこの糸山氏の隠し子だとか笹川良一の親戚であれば物凄いバックがいるということになりますよね。

もしそうだったらあれだけヤバい情報をやりすぎ都市伝説で暴露できるのも納得できるわけですね。関暁夫さんはイルミナティーカードが予言しているといっていますが実はこれが計画書のようなものでカードの通りに現実が動いているわけですね。

だから予言がどんどん的中して関暁夫さんが凄いとなって信者が増えていきますよね。彼の言うことならどんどん信用していきますよね。そしたらその予言の中に嘘をまぜこんでもバレませんよね。

それでもし仮にCIAのスパイとかでその予言の通りになっているとしたらCIAの仕業ということがバレるとまずいからそれが隠れるように情報を出すわけですね。例えばワールドトレードセンターもアスベストが原因で計画的に爆破させたのだとしても予言通りテロで崩壊したことに出来るわけですね。

都市伝説の信者が増えれば関暁夫さんの発言の通りだとなって都合の悪い部分を書き換えて伝えることが出来るのでその役割を担っているからいろいろ暴露しても守られているのかもしれませんね。


まぁ笹川良一と言えば統一教会と最もかかわりが深い人物の一人だしそういった日本にとっては都合の悪い部分を隠すために関暁夫さんが出てきたのかもしれませんね。金を持っていてもこいつは悪い奴だったとなるのだけは避けたいでしょうからね。

ただ今となっては統一教会の問題がどんどん出てきてすでにイメージが悪くなっていますけどね。しかもこの糸山英太郎に関しては美人局淫行疑惑もあったようですね。未成年の女子高生と淫行ということで週刊新潮に報道されたこともあるようです。

週刊新潮が実名報道で2003年に記事にされていて2003年7月12日から13日にかけて深夜に港区のザイトヤマタワー18階の自宅でテニスのプレー後16歳の女子高生といかがわしい行為を持ったという報道で翌朝7時に帰宅する際に女子高生に15万円を支払ったようです。

また紹介した女性には5万円をはらったようです。糸山氏はテニスが趣味で裏のコートで毎週のようにテニスをしていてその相手をする女性と気が合えば関係を持つということでこれまで少なくとも3回ぐらいは関係持ったと匿名では証言もあるようです。

ちなみに事実無根だと言っておきながら名誉棄損で訴えることはないようです。その理由として訴訟してもせいぜい400万円位しかとれないし訴えないということで実質事実無根でないから訴えないのだろうということですね。

実はその少し前に全国紙に男女3名が逮捕される事件があってその理由が女子高生に淫行させた疑いということでした。それでその3人は元銀座ホステスと山口組系組員と元山口組系組長のようです。

元銀座ホステスが糸山氏のところに出入りしていて美人局まがいの話を知り合いの山口組系の組員に持ちかけて16歳の女子高生を探すわけですね。それで行きつけの焼肉屋のアルバイトの女子高生に話を持ち掛けたようです。

この女子高生に有名人とテニスをしたらいいお小遣いになるよと話を持ち掛けたようです。ただその子は売春するつもりがなくて警察に強姦されたと出向いたわけですね。ただ糸山氏は16歳とは知らなかったと供述して罪に問われなかったようです。

つまり事実無根と言っても実際に16歳と淫行していたのは事実で知らなかっただけで上級国民だから裁かれなかっただけということですね。ただ当初は淫行で山口組の組員から数千万円脅されていたようですね。

それだったらと糸山を逮捕させようと私が16歳の子を紹介して糸山もそのことを知っていますということでこの組員と知り合いの警察官とで糸山氏を逮捕しようとしたのですがそれでも捕まらなかったようですね。

まぁ結局は金を持っている奴が強いってことですね。もっとつよいヤクザと繋がっていたみたいで脅した側が脅されてなにもおとがめがなかったようです。こういった一連の流れをマスコミもわかっていますが報道できなかったようですね。

それにしてもやりすぎ都市伝説関暁夫さんもやっぱり上級国民なんですかね。フリーメイソンのロッジなんてなかなか入れないでしょうがやすやすと入れてしまうのは笹川良一の一族の子供なのかもしれませんね。

政治も結局は資金力のある所が一番強いしそういった意味では一番金を持っていたのが笹川財閥でもあるわけですね。しかも統一教会CIAとも繋がっていたということですね。

まぁ都市伝説というとよくCIAとかロスチャイルドとか言われていますが実は眞子さんの結婚の時にもロスチャイルドの名前が出てきたんですよね。それは何かというと2021年10月26日の官報ですね。


官報603号で確認できます。官報というのは毎日月曜から金曜まで発行されているのですが眞子さんの結婚した10月26日には官報も通常よりか記載項目が多くてたまたまかもしれませんが口座管理機関を指定する件という項目にロスチャイルドの名前があります。

これは日本国が指定する外国口座管理機関が住所変更したということでその住所変更がこの日の官報に記載されているのですがそこにロスチャイルドの名前があるわけですね。

そこにはエドモンド・デ・ロスチャイルドの口座の持ち主の住所変更としてルクセンブルク市から少し住所が変更された場所へ変更されています。一応このロスチャイルドグループは日本ではSMBC日興証券と一緒に富裕層向けの商品を出したりしています。

ただ眞子さんの結婚した日に官報に住所変更で記載されているのはなんか怪しい繋がりを感じてしまいますよね。ちなみにこの記載されている人物は今年1月に亡くなっているから本当であれば名前も変更されて名義変更されないとおかしいのですが住所だけ変更して名義変更は後で時間をおいてやるかもしれませんね。

名称や住所変更があった時には届け出を行う義務があるのでまた官報に同じ住所で名義が変更されていたらそれは眞子さんなのかもしれませんね。それか眞子さんの財産を管理しているのがロスチャイルドってことなんですかね。

皇室の財産処分は課税がないので課税対象にも引っ掛からずに財産を動かせるのかもしれませんね。なんかいろいろと闇が深いですね。ちなみに口座の持ち主だったエドモンド・デ・ロスチャイルドは57歳の若さで亡くなっていて結婚するのは年初にはわかっていたから計画的に消えたんですかね。

まぁ小室夫妻はNYで北朝鮮経営のラーメン屋がお気に入りということでテーミスには書かれていましたけどね。物価が上がっているから二人で1万円もするということですがそれを外務省が護衛しているわけですね。

北朝鮮のお店に入る二人を日本の外務省が護衛ってなんか笑っちゃいますね。北朝鮮は外貨稼ぎのためにいろんなビジネスを展開していて非合法なビジネスもあるようですが北朝鮮は当然直接経営が出来ないから中国籍に偽装した北朝鮮の人間が経営しているわけですね。

だから北朝鮮と中国が絡んだお店を小室夫妻がお気に入りということで外務省もたまったもんじゃないですね。しかも小室圭には俺のことを殿下と呼べとか訳の分からないことを言われているようですからね。

そもそも小室圭が勤務しているサンドラーも中国系企業が接近しているようですからね。そういった情報を当然秋篠宮家も聞いて不安になっているかと思えば紀子さまはジャニーズの若い子を御所に呼んで遊んでいるようですからね。

まぁ紀子さまから見て若いジャニーズのタレントということですがそもそもジャニーズも統一教会との接点がありますからね。ジャニー喜多川さんはアメリカ生まれで朝鮮戦争にしょうねんへいとして派遣されて副社長だったメリーさんの夫で作家の藤島氏も韓国ロビイストと呼ばれ国際勝共連合に近いと言われていた人物ですからね。

だからSMAPの草彅剛さんにはハングル語を覚えさせたり稲垣吾郎さんには日韓のドラマにも出演させたりと韓国芸能界との繋がりも積極的に持とうとしていましたからね。

ちなみに藤島氏は初等科から学習院で学んでいて上皇さまと同級生だったんですよね。しかも大学まで一緒だから当然幼稚園から大学まで一緒だとけっこう喋ったりもしている仲でしょうね。

藤島氏は俳句で有名な高浜虚子(きよし)の孫娘と結婚しますがその後離婚してメリーさんと結婚していたようですね。学習院出身ですが皇室からは嫌われていたようです。

ただ女性皇族との交友関係幅広く若手俳優や女優らの誕生日パーティーでよく赤坂御用地に招待されていたようです。それで紀子さまもジャニーズタレントを呼び込んでいるようで週刊誌は証拠をつかんでいますが内容がやばすぎるから記事に出来ないようですね。

まぁある意味そのヤバイ遺伝子を眞子さんは引き継いでしまったのかもしれませんね。お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添えあえるかけがえのない存在で結婚は私たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択という言葉に国民が膝から崩れ落ちましたよね。

人は恋をすると脳がチンパンジー以下になると言われていますが小室圭の親族は父親が自殺して祖父も祖母もすぐに自殺してこれだけでほとんどの日本の家庭であれば絶対に結婚はやめておけと親なら力づくでも止めますからね。

しかも小室佳代さんは父親がなくなって半年後には彫金師の男性と同棲を始めるわけですね。しかもそれとほぼ同時進行なのか父親の知人で同じマンションに住んでいた元婚約者とは金銭トラブルを起こすわけですね。

結局は409万円を小室圭と眞子さんが結婚してから返済しますが今度は小室佳代さんが同棲していた彫金師に対して1600万円払えとトラブルを起こすわけですね。金銭トラブルがあり婚約を延期したのにまた金銭トラブルを自分から起こすってやばすぎますよね。

409万円の金銭トラブルもすぐに返しておけば一時金の1億5000万円もなにもいわれずにもらえていたのに貰ったものだという主張をしたいために一時金を辞退したんですよね。しかも貰ったものと主張したのに世間の反応を見て小室文書を出した4日後に解決金を払うと決めたんですよね。

そんなにころっと考え方を変えられるなら最初から解決金として払っておけよと言いたいですよね。まぁ小室圭に関しては元彼女とも金銭トラブルを起こしていたようですからね。

聘珍樓(へいちんろう)の娘さんと交際中にクレジットカードを使い倒したりしていたわけですね。まぁ彼女からしたらそんなお金もはした金だったからそこまで気に留めることもなかったのかもしれませんが親が破局させたんですよね。

親が小室圭の言動に不安を覚えて調査会社を使って身辺調査をしたらブラックという調査報告書が返ってきて破局したわけですね。そこで分かれてからか同時進行化で付き合ったというのが眞子さんなわけですね。

まぁそれを仕掛けたのも小室佳代さんと言われていますからね。小室圭は小室佳代さんが喜んでくれるならばという感じで動いていたようで一緒に寝ていたともいわれていますよね。

まぁ利用できるものなら何でも利用するというかフォーダム大学に入る時もフォーダム大学のホームページにはプリンセスマコのフィアンセが入学と掲載されていましたがこれには宮内庁もヤバいと思ってその文言を削除させたわけですね。

もうなんでこんなやばい奴と結婚させたんでしょうね。秋篠宮さまも多くの方が納得し喜んでくれる状況でなければ納采の儀は行えないとしていましたが儀式はせずに駆け落ち婚を許しましたからね。

まさにやりすぎた都市伝説のような結婚になってしまいましたね。いろいろとやばいですね。秋篠宮家にとっては取り返しのつかない結婚をさせてしまいましたがこの後どんな展開を迎えるんでしょうね。

それにしてもいろいろとやばい事件が多いですがやはり悪い人たちをいつまでものさばらせていてはダメですね。悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけません。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました