アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【佳子さまステマ疑惑:台湾TSMC欠席と天皇陛下】佳子様ペルーへある新登場の男性も同行でその後NYも視察?秋篠宮さまと悠仁さま海外が報じた仰天情報!アイドル皇族の嘘に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

佳子さま台湾TSMC竣工式欠席は天皇陛下の決断か!佳子様売れの嘘

佳子さまが熊本に進出した台湾TSMCの竣工式に出席と中央日報が報じていましたが出席されませんでしたね。

台湾の半導体製造大手ですが1兆2000億円を投資して建設した日本国内初の工場ということで熊本の方ではTSMCバブルと言われているようですね。

ただ台湾企業もその周辺の土地を購入して商売しようといろいろ動いているようですね。カメラや自動車などに使われる半導体を作るということですね。

ちなみに中央日報では佳子さまの事をアイドル皇族と表現していましたね。なんか台湾では竹田恒泰親王といったりよくわからないですね。

日本で佳子さまのことをアイドル皇族なんて書いたらむしろけなしているようにしか思えないですけどね。

ちなみに第二工場に関しても最大7320億円助成すると斎藤大臣が竣工式で語ったようですね。岸田首相もビデオメッセージを送ったようですがこういうところには簡単にお金を出せますね。

ちなみに台湾TSMCが日本に工場を出したのはAppleの要請があったからのようですね。台湾だと中国とかいろんな影響を受けるからでしょうね。

それで最大顧客Appleの生産スケジュールに影響を与えないようにソニーを全面的にサポートということですね。この時の記事では600人ぐらいの社員が台湾から日本に出向するようですね。

そして熊本の方でも職員を募集ということですね。まぁ人口が4万3000人の小さな村でどうやって職員を雇うんでしょうね。

ちなみにTSMCの正社員は年収1400万円位で日本の職員は月収26万以上で正社員も応募しているようですね。まぁソニーとかいろんな企業から出向も含めて人数調整するしかないでしょうね。

それで現地の人は26万円ぐらいで雇うということですね。まぁこれまでは日本企業が安く生産するために中国とか海外で生産していましたが日本も低賃金で海外から見たら治安もいいし生産工場としてのメリットもあるかもしれませんね。

実際に北海道のニセコとかは中国の人がいろいろ土地を購入したりして観光地にして海外からたくさんやってきて東京よりもアルバイトの時給がいいようですからね。

まぁでもそんな台湾のTSMCの竣工式に佳子さまが出席予定だったのだとしたらちょっとどうなのかなと思いますね。

中央日報も時事通信と友好関係にあってそんな適当なメディアでもないですからね。宮内庁が了解を取ったのか政府が了解をとったのか誰かは了解したでしょうからね。

この竣工式で佳子さまはテープカットをする予定だったようですね。ただ行かなかったということで日本のメディアはどこも佳子さまがTSMCのことについてはふれていませんからね。

ちなみにこのテープカットでは16人ぐらいが参加して1人だけ女性って感じでした。まぁ熊本と言えば秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが昨年に私的な極秘旅行と報じられていましたからね。

それに九州にもよく行くイメージですね。たださすがに皇族が台湾の企業の竣工式っておかしいですからね。日本企業の竣工式でもおかしいですがなぜ台湾企業の竣工式なんだって感じですよね。

佳子さまが望んだわけではないだろうし秋篠宮家が金を貰って誘われたのかどちらかというとこのTSMCも水の面で心配されているようですね。

農業用水とか使って水を使いすぎて台湾の農家は干ばつで仕事が失われたということも報じられたりしていますからね。まぁ水問題もあるし台湾の企業ということで天皇陛下が止められた可能性もありますね。

天皇陛下はやはり水の研究をされているというのもあるし日本の皇族が海外の企業の竣工式に出席というのもおかしいですからね。

ただ佳子さまといえばファッションでもいつも特定企業の利益のために着ているのかと思われるように小規模な受注生産がメインの企業の服を着て売り切れといつも持ち上げの記事がありますからね

佳子さま売れということで次に嬉しい悲鳴が上がるのはどこのブランドかと報じられていましたね。ちなみに売り切れと言われていた佳子さまのアデリーのファッションですがアニメのタッチで浅倉南の役とかを演じている日髙のり子さんも同じファッションでバラエティーに出演していました。

昨年12月だから佳子さまがペルーに行ってからだと売り切れて買えないはずだから佳子さまが購入する前かもしれませんね。

でも日髙のり子さんの方がファッションとしては似合っていました。日髙のり子さんは61歳ですが似合っていました。

まぁそもそもアデリーが小物も含めて全部で163アイテムしか商品がなくて88アイテムがソールドアウトですからね。つまり売り切れていない方が珍しいわけですね。

だから全然佳子さま売れではなくて単なる広告塔として小さい会社が佳子さまを利用してお金をあげているのではないでしょうか。

佳子さまもそれでお小遣いを増やしているのではないかと思われても仕方がないですね。実際にアデリーはアフィリエイトのサイトで紹介してくれたら購入金額の15%上げますよとかそういう取り組みしていますからね。

でも隠していたらステルスマーケティングになりますね。

だから単なる広告塔ですね。しかも佳子さまが一番人気があって追っかけもいたはずのICU入学された半年後ぐらいに雑誌と書籍をあわせたムック本が4冊人気に乗っかって出版されたわけですね。

今回愛子さまのバーターで発売されたカレンダーを出した主婦と生活社や宝島社とか話題になったタンクトップ姿とかもあって露出度ありの佳子さまで色気も売りにしたけどもどれも営業的には大苦戦と報じられていましたからね。

苦戦ではなくて大苦戦ですからね。運動会で行ったらビリではなくてブッチギリのビリというような表現と似ていますね。

佳子さまがこの20歳ぐらいの時にアイドル皇族だったら若い人が一人で何冊も購入して保存用と見る様とかでバカ売れしたはずなんですけどね。

スマホにも強い世代に人気のはずだからネットですぐに佳子さまの情報を入手して佳子さまグッズがあればすぐにムック本も完売したはずなんですけどね。

ただもうムック本に人気がないことがバレてそれでも箔付けしたいから売れたことにするために1着でも購入されたらソールドアウトの受注生産が基本のアデリーの服を着たわけですね。

佳子さまペルー同行新登場の男性はSNS担当?秋篠宮さまが悠仁さまを海外が報じた仰天情報

まぁ秋篠宮家は箔付けが好きですね。ただ秋篠宮家はSNSでも金を渡して動画とかを作ってもらったりしているのか毎回秋篠宮家の動画ばかり投稿している人がSNSでいます。

この人はSNS運用サービスというアカウントで相互フォローとやっていますが基本的にメルマガとかで動画作成サービスとかで生計を立てているようです。

メルマガが1万人ぐらい登録者がいるようなのでお金をくれたらそこであなたのサービスを紹介しますよというようなサービスですね。

まぁこの1万人というのも昔はYouTubeとかがなくてメールアドレスで登録するだけなのでメルマガに登録している人は結構いたわけですね。

だからこの1万人も多いのでしょうが今ではそれを見てくれている人がいるのかどうかという感じで効果がわからないですね。

YouTubeもYouTubeの動画を見てもらう方法という紹介動画が100再生程度でこの人のメルマガにお金を払って掲載してもらって効果があるのかという感じがしますね。

でもこの人のXには佳子さまの動画がたくさんあってたまに秋篠宮ご夫妻とか悠仁さまの動画とかもあります。でも天皇ご一家の動画はないので秋篠宮家限定のファンなのか金をもらって動画作成しているのかという感じがしますね。

ちなみに3分ぐらいの動画に字幕とか音楽つけてプロ仕上げで3万5000円と紹介していて海外の展示会や見本市の英語動画は8万5000円からとありますね。

映像3000本の実績とありますがYouTubeに100再生未満の動画が3000本ほどアップロードされていました。多分その実績の事でしょうね。

Xは相互フォローなのでフォロワーが7万人いてココナラではそのアカウントで19文字のつぶやきで10回ツイートさせていただいて1500円と募集していました。

ちなみにこの人が佳子さまから金を貰っている確定的な証拠も見つけました。それが昨年11月1日から10日までこの人もヒューストンへ行かれていたようです。

さすがにいくらファンでもペルーまでは行かないでしょうからね。仕事を10日間以上も休んでヒューストンまで行ってるのは何か怪しいですよね。

ペルーまでは行ってないようですがその間にアメリカにいてNYにも行ってるようです。11月7日にNYの動画をアップしています。

だから佳子さまがペルーへ行かれている間にNYに行ったのかもしれませんね。これが私的な移動とも思えないし秋篠宮家からお金を貰っている可能性が高いですね。

一緒の飛行機ではなかったようですがヒューストンの空港での佳子さまの写真もアップしています。ただ佳子さまがヒューストンで飛行機が飛ばなかったことが影響してなのかこの人も大幅に日程が変更したようですね。

ボストンからサンフランシスコでホノルルから東京の予定がふっとんでしまったとあって帰りはヒューストンからの帰りの姿を撮影しているので秋篠宮家からお金を貰っていなければ異常なまでのファンなのかお金を貰っているかでしょうね。

ただお金を払って動画とかを撮影してもらうのであれば相互フォローでフォロワー増やしているような人よりももっと情報発信力のある人にお願いした方が効果があるんですけどね。

もしかしたら動画作って7万人のフォロワーではっしんしてあげますよとかでまんまと秋篠宮家も騙されたのかもしれませんね。

まぁ単なる天皇家には興味がない秋篠宮家限定のファンである可能性も0ではないですが限りなく秋篠宮家からお金を貰って動いている可能性が高い感じがしました。

ちなみに眞子さんがNYに飛び立った日にも一緒に行ったのか分からないけどもNYの動画をアップしていました。眞子さんお写真は無かったのでこれは昔行った時の動画なのかわからないですけどね。

ただ佳子さま限定のファンならまだ分かるけども秋篠宮家のことばかりつぶやいているので明らかに皇室のことを敬愛しているわけじゃないし何か怪しい感じの人ですね。

ちなみに中央日報で佳子さまの台湾TSMC竣工式出席の続報が出ていないか調べてみると過去記事で興味深いことも報じられていました。

昨年10月19日の記事です。この時は佳子さまが鹿児島の特別国民体育大会総合閉会式に佳子さまが出席した時音ユースを扱っていました。

皇室の便りに佳子さまが登場する頻度が増えているということで姉が不在の中で佳子さまの存在感が高まっているという記事ですね。

11月がペルーだったのでそのことについても触れていたわけですね。これまで眞子さんの方が公務では報じられていたけども眞子さんが渡米してから佳子さまが注目ということですね。

それで佳子さまは帽子に手袋までそろえた完璧なスーツ姿で佳子さまは眞子さんに比べてダンス好きであるなどより自由奔放だという見られていて姉妹の立場が逆転したようだということですね。

さらに佳子さまに対してはダンスの写真が流出したり斜めに見る視線も存在するということで、秋篠宮家の家族はタブロイド紙の常連で秋篠宮さまと天皇陛下の仲は微妙で秋篠宮さまは天皇定年制を主張して天皇陛下をけん制しているということですね。

それで自分だけでなく息子である悠仁さまの即位に対する野望を隠していないと報じているわけですね。まぁ秋篠宮さまに関しては即位拒否していますが秋篠宮さまが悠仁さまを即位させようという野望を隠していないというのがなんか初耳ですね。

でも海外ではこういう感じで報じられているんですね。まぁ紀子さまは悠仁さまを即位させようという野望が感じられますがどこかが秋篠宮さまも悠仁さまを天皇へと報じていたんですかね。

いろいろ昔の記事とかも深堀してチェックしなければいけないですね。ただ眞子さんの結婚関連論争などで世論の流れは天皇家に傾いていると報じていました。

確かにこれは当たっていますね。この頃に岸田首相が国会で皇位継承について話をすべきとなりましたからね。それで世論では愛子天皇待望論が日に日に大きくなっていますからね。

今は関心がない人も多いと思いますが国会で扱ってそれをテレビで扱えば関心が出てくる人が多くなるかもしれませんね。

そうなればやはり悠仁さまよりも直系の愛子さまだと答える人が増えるのではないでしょうか。男系男子は明治から始まった中国の影響を受けた考え方だし保守の国民なら双系という考え方になるでしょうからね。

そして悠仁さまが不正論文で追及されていることも隠しきれなくなってきているのではないですかね。ここでも愛子さまが伝統を破ってティアラを制作しないなど節約されていることについても触れていますね。

過去の女性皇族のティアラもあまりまくっていますからね。いろいろ考えられての決断でしょうね。その真逆で佳子さまは10億円の豪邸でひとりぐらしということで天皇家を支持する人が増えてきているということですね。

ただ佳子さまに関してはジェンダー平等の考え方に関しては支持されているのでその辺で今後そういった発言から発展して直系長子とかそういう発言が飛び出したら一気に支持を回復すると思いますけどね。

created by Rinker
主婦と生活社
¥1,650 (2024/04/14 08:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました