小室圭の司法試験を文春報道で実はあの服装と髪型は小室佳代で爆笑!著作権侵害にじさんじは活動自粛も悠仁さまは指摘に感謝の作文盗作

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮で悠仁さまのご学友づくりについて記事が書かれていました。悠仁さまが一般受験で筑波大附属高校に姿を見せましたが、宮内庁提携校進学制度での入学を認めました。

ただ皇嗣職大夫になぜ学力試験を受けられたのかを質問しても学力考査の結果も制度に加味されていると答えていましたが肝心の制度そのものについては学校に聞いてほしと繰り返すだけだったようです。

ようは過去の利用者も同じように一般受験されたのか悠仁さまに合わせて条件が帰られたのかよくわからないようです。ただ文春が昨年12月に提携校進学制度で筑附に進学が決まっていると報道してその通りになりましたからね。

まぁ紀子さま雅子さまへの対抗心から学歴にコンプレックスがあると書かれていましたね。そもそも提携校進学制度で筑波大附属高校も悠仁さまのために作られた制度ではないといっても幼稚園も特別入園でしたからね。

その頃紀子さまがお茶の水の研究員になって特別入園制度を作らせ第一号で悠仁さまがお茶の水幼稚園に入園されたわけですからね。そして今回はまた提携校進学制度で筑附に特別入学ですからね。

まぁ二度同じような特別扱いがありましたが二度あることは三度あるということだから東京大学もすでに推薦で入学することが確定という報道もされていますよね。

そもそも東京大学を滑り止めで受けた雅子さまに張り合おうとしている時点で間違っていますよね。こういった秋篠宮家の価値観が皇室にも影響を与えています。

天皇陛下眞子さんの結婚に今後は幸せな人生を歩んでいってほしいと思いますが、同時に多くの方に心配をお掛けすることになったことを心苦しく思いますと述べられました。

これは眞子さんの国民に対する姿勢が悪かったから心苦しいと苦言ともとれる異例の発言だったようです。まぁ問題は悠仁さま盗作問題にもありますね。

日本のメディアはあまり大きく報道しませんでしたがイギリスのテレグラフは盗作問題にもかかわらず賞を返還せず未来の天皇が旅行雑誌の文章をコピーして作文コンクールを受賞と報じています。


中学生の作文とはいえ著作権侵害で将来研究者を目指すのであればなおさら注意するべきこのとのはずですと書かれていて確かにその通りだと思いました。

将来何かの研究をされる可能性が高いのに文章をコピーして賞を受賞ですからね。筑波大学の広報もなぜか盗作した生徒を推薦したのはお茶の水だからと悠仁さまには関係ないような発言もしていたようですからね。

まぁ悠仁さまは高校の授業を受けたら学力がバレるのは時間の問題でしょう。ちなみにニューヨークの方でもビザ問題が時間の問題になっていますが小室圭のことについても文春で書かれていました。

司法試験のことも書かれていて2月22日にマンハッタン北部のスポーツ競技場アーモリートラックから出てきた小室圭は強い雨が降っていましたが傘もささずに足早に歩いてタクシーに乗り込んだと書かれていました。

そして勝負のかかった大事な日に選んだのはアメカジファッションでスターウォーズの悪役ダースベイダーのスリッポンを履いて髪はちょんまげスタイルとディスっていました。

ここでは同じ試験を受けた受験生に取材していたようで試験は9時半からですがニューヨーク州のアルバニー会場では7時半までに行かなければいけなかったようです。

初日は論文で比較的簡単で二日目のマーク式はかなり難しかったようです。試験が終わると小室圭はあたりを警戒しながら厳しい表情で雨に濡れながら会場を後にしたようです。

ちなみに二日目のこともかかれていてこの日は最高気温が20度まで上がり2月にしては異例の暑さだったようです。でも小室圭は前日と全く同じ服装だったようです。

昨年の帰国前と同じちょんまげスタイルでコロナで多くの美容室が休業した時期もありましたが今は普通に営業しているようだから小室圭さんの好みの髪型なんでしょうと書かれていました。

ちなみにマンハッタンの美容室はカット代が1万円ぐらいでチップが2000円ぐらいだからカットするだけで12000円ぐらいするようですね。ちなみにスーツを着て働くビジネスマンはああいう髪型にする人はあまり見かけないようです。

ちなみにイメージコンサルタントの話では甘くて濃い顔はロン毛が似合うから試行錯誤した結果が今の髪型なのでしょうと書いていました。まぁ顔がでかいから顔のインパクトを少しでも個性的な髪の毛でごまかすとかそういう意味もあるのかもしれませんね。

ちなみにサムライヘアは海外だとブラッドピットやデイビッドベッカムとかセクシーな男性が好むスタイルのようですが本来はサイドを借り上げてツーブロックにして中央の長い髪をお団子のようにまとめるようです。

ただ小室圭はサイドを借り上げていないからサムライヘアとはまた違うようです。それでやはりこの髪型は小顔効果が得られるようです。やはり顔デカという言葉を気にしていたんですかね。

ちなみに服装についてはトミーヒルフィガーのグリーンのダウンを着て中にはデニムシャツで胸毛を見せて一番下のボタンも外しています。これは女の子のへそ出しと同じで露出を増やしセクシーさをアピールしているようです。

僕らが見ていたおえーっとする胸毛見せファッションはセクシーさのアピールだったようです。ああいうファッションはスタイルがいい人がアピールするときにするファッションだと思いますけどね。

それを運動不足で太り気味の小室圭がやると逆効果ですよね。さらにスターウォーズの靴も自分の好きなものへの執着とそれをアピールしたい気持ちが伝わってくるようです。

確かにスターウォーズ好きはあの靴を見たら話しかけてくるかもしれませんね。ちなみに小室圭のファッションについては母親の小室佳代さんの影響を受けているとドン小西さんが指摘していました。

小室圭が帰国したときにはラルフローレンの青いボタンダウンシャツで婚約前の眞子さんとの電車に乗ったデートはアバクロのポロシャツを着たりとこういうファッションはJJの女性ファッション誌が創刊された1970年代後半から80年代に流行ったアイテムのようです。

つまり小室佳代さん世代の好みのファッションのようです。実は小室佳代さんは若いころにカナダに住んでいたことがあると周囲に話していたようです。

それで将来はドイツでお菓子作りを学びたいと欧米へのあこがれを語っていたようです。さらに小室圭が大学時代に小室佳代さんは洋菓子店で働きながら横浜の元町にあるアメカジの洋服店でも時々働いていたようです。

これは初耳ですね。そのお店ではアメカジの洋服を中心においていてあまり人気ではなかったから売り上げがゼロの日には元婚約者に洋服を買ってもらったこともあったようです。

つまりその服を小室圭が来ていた可能性があるわけですね。小室佳代さんは小室圭のデートコースを決めたり洋服を選んだりしていたようでまぁ仲がいいというのかマザコンというのか小室圭には自分の意思がなくその頃からレットイットビーだったんですかね。

七五三の小室圭はマッシュルームカットで小学校低学年は肩にかかるぐらいの長髪でもしかすると髪型も小室佳代さんの好みの髪型なのかもしれません。

でも週刊文春も独自の写真を撮っていたから実際に試験を受けていたのは間違いないかもしれませんね。普通は受験していたら会場から出てくるときに小室圭は承認欲求が強そうだし腕まくってリストバンドが見えるように出てきそうですけどね。

ちなみに司法試験に不合格になることは顔の表情からもわかるしそもそも学力がないことはみんなしっていますからね。やはりウィスコンシン州のロースクールに入りなおすのは可能性がかなり高いのかもしれません。

そして外務省と総領事の働きかけで現在はニューヨークからウィスコンシン州にリモート授業ができるように話し合っているようですがこれについてアジアのケイちゃんがウィスコンシン州の大学に問い合わせをしたようです。

それによると今年はリモート授業は予定していないと答えたようです。まぁフォーダム大学でいろいろ問題になっていることをもしかするとウィスコンシン州の大学もわかっているかもしれませんね。

日本人もウィスコンシン州の大学にこいつを受け入れたらだめだよとか苦情のメールとかをたくさん送っていそうです。そしたらフォーダム大学に特別入学させてアメリカやイギリスの法曹協会から問い合わせを受けて大問題になっていることがわかるでしょう。

まぁでも本来であれば今の段階でLSATも受験申込しておかなければ無理なはずですがまた特別な入学とかをさせる気なんですかね。今悠仁さまの話題で作文盗作が海外に拡散されているけどもこういう問題も拡散してほしいですね。

日本のメディアはこういうことなぜか報道しませんからね。ちなみに人気Vチューバーのにじさんじメンバーのローレンイロアスさんはライブ配信中にデスクトップが写ってアダルト動画の違法ダウンロードが判明したようですね。

それで映像コンテンツ違法ダウンロードしたことについて深く反省して著作物の無断使用の事実確認をして本人が認め深く反省しているということで一定期間の自粛する旨を発表したようです。

created by Rinker
¥950(2022/12/06 22:45:28時点 Amazon調べ-詳細)

ハッキリ言ってこれは自分が満足するためにダウンロードして商用利用するわけでもなく自分の満足のために見るだけですが著作物の無断使用は違法なんです。

それで活動を自粛するんです。悠仁さまは違法に著作権を侵害して金銭を獲得していて賞も受賞しています。これはかなり悪質なんですよ。まぁ悠仁さまは作文盗作で海外デビューで小室圭は学歴詐称で不正試験ですからね。

このような皇室特権でなぜメディアは忖度して報道しないのでしょう。皇室こそ日本国の象徴となる存在なわけだから厳しく報道してもらいたいものですがメディアの闇を感じますね。

悪いことをしたやつらは忖度せずにみんな逮捕してもらいたいですね。小室夫妻に忖度した人物や不正にかかわった人物はみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました