小室圭の外交をゴゴスマが暴露で眞子さん留学同行で爆笑!秋篠宮さまと紀子さまが悠仁さまを筑附の理由と安西祐一郎の関係がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭が司法試験の服装についてニュースポストセブンでは皇室との決別宣言とも見えるのではないかと書かれていましたね。ラフな長髪で胸毛見せデニムシャツがあまりにもだらしなかったからというのもあるでしょうね。

さすがに試験の日ということで撮られることが分かっているのにこの格好は決別宣言なんだろうということですがその一方で8億円という予算が小室夫妻の警備費用として使われていると言われていますからね。

まぁさすがにそれは法律に違反しているからバレた時にやばいのかなとも思いますが外交機密費なら何に使ったか公開義務がないからバレないということなんでしょうね。

眞子さんがすでに外務省の臨時職員として働いていたら法律違反をせずに福利厚生の一環として国の税金で警備をつけたりすることも出来ますからね。ちなみに小室圭も昔は外交に携わる仕事がしたいと言ってましたよね。

これは2010年に湘南江の島海の王子に就任した時に藤沢市観光協会のHPに書かれていたのですが藤沢市の魅力とかを書いたりしていてそのプロフィールで書かれていました。


ただ今は藤沢市観光協会のHPからは削除されていますがテレビ番組とかでもこのプロフィールのことについて取り扱っています。この時の小室圭のプロフィールには趣味としてバイオリンやスキーに料理と書かれていました。

趣味料理だったんですね。今はメイドサービスに全部任せていますけどね。そして将来の夢に外交に携わる仕事がしたいと書かれていたようです。この時から眞子さんと付き合っていたのかなとも思ってしまいますがそれは違うようです。

小室圭は海の王子に応募したのはインターナショナルスクールの時で3月に応募をしているのですが応募条件には4月1日段階で高校生でないこととモデルやタレントの契約がないことなどがあります。

さらに同種コンテスト等の入賞経験概案ことや1年間観光行事への参加や藤沢市観光公式ホームページで情報発信が出来ることとされています。ただ小室圭はこの条件を満たしていなかったんです。

18歳以上ではありましたが小室圭はまだ高校生だったんです。まぁインターナショナルスクールだから日本が認めた正式な高校生ではないですけどね。インターナショナルスクールだから9月スタートなんです。

だから小室圭もインターナショナルスクールには9月に入学しているんです。まぁ英語が出来ない日本人を受け入れるために4月6月に短期間の英語マスターコースというのがあるから恐らくこれを受けていたんでしょうね。

そして正規の授業期間は9月から6月とされています。だから6月までは日本でいうところの高校生なんですね。つまり小室圭はまだ高校生なのに海の王子に応募していたんです。

まぁこれも経歴詐称ですね。つまり小室圭の経歴は全部嘘っぱちということですね。今から取り消しということはないでしょうがその年に問い合わせしていたら取り消しになっていたでしょうね。

ただ国際基督教大学に入る前から外交に携わる仕事がしたいと書いていたんですね。ただそれがまずかったのか藤沢市観光公式のホームページには少なくとも2017年9月までは掲載されていたんです。

なぜ2017年9月まで掲載されていたのがわかるかというと実は小室圭眞子さんの話題についてはいろいろテレビ番組が取り上げているのですが海の王子のプロフィールを取り上げていたことももちろんありました。

2017年5月17日にほうそうのTBSあさちゃんという番組で取り上げたんですがその時の発言でさらに驚いたのが将来の夢は外交に携わることと記されていると紹介したのですがその後にも衝撃の発言がテレビ番組でされていたんです。

それはさらっと紹介されているのですが眞子さまが留学していた先でも会いに来ていたという。既に父親はなくなっており、バイト仲間には自分が母親を面倒見るんだと話していたというと紹介されていました。

つまりこの時には金銭トラブルがなかったんです。だから眞子さんの留学先に来ていたことも凄い熱愛していたんだなというポジティブな意味で番組では紹介されていたのでしょう。

ただふたを開けてみれば金がないくせに元婚約者からだまし取ったお金で行っていたことが分かったわけですね。そして眞子さんについては国際基督教大学に入学して東京大学・博物館研究員も務められていると紹介されていました。

この時から肩書にこだわっていたのかもしれませんね。東京大学総合研究博物館と日本郵船がコラボしたインターメディアテクですが東京大学の博物館研究員という紹介のされ方だったんですね。

ちなみに2017年9月1日にもゴゴスマで紹介されています。やはりTBS系が小室圭と眞子さんのことについては詳しいんですかね。この番組では眞子さんが婚約内定会見前の私的な旅行としてハンガリー旅行のことが書かれていました。

created by Rinker
¥950(2022/05/22 10:05:59時点 Amazon調べ-詳細)

そしてハンガリーの民俗博物館を訪れた時に結婚式に関する展示に興味を持たれて嫁入り道具を見ていただいた時には花嫁はいろいろなものを新しい家庭に持っていくのかと驚かれていたようです。

まぁこの辺は皇族あるあるなのかもしれませんね。何も皇室のものを持っていったらだめだと思われていたのかもしれません。まぁもしかしたら眞子さんが結婚した時には金になりそうなものを片っ端から持って行ったのかもしれないですね。

ちなみに海の王子のプロフィールに入賞時は大学生と書かれていますがこれも嘘ですね。小室圭はAO入試だからまだこの時は大学生ではないですからね。もうとんな嘘つき野郎ですね。

眞子さんに会う前から嘘つきだったんですね。まぁそれで眞子さんの海外に拠点をという発言に繋がっていったわけですね。この人は海の王子で外交に興味があるんだとわくわくしたでしょうね。

まぁただ一つ言えることは外交官ではなく外交とプロフィールに書いたところでしょうね。外交官にはなりたくないけど外交に携わる仕事がしたいということで外務省に8億円出させたりしているからある意味携わっていますね。

少なくとも海の王子になったのは2010年5月で9月から国際基督教大学ですよね。それなら国家公務員の総合職試験を目指して外交官になろうとするはずですよね。

5月に海の王子になった時には外交と言っていたくせにまったく外交官にはなろうとしていませんからね。まぁこれからまた学生をするのか第三国に行くのか裏技でニューヨークに残るのかもうすぐわかりますね。

まぁまずは4月から始まる悠仁さまの筑波大附属高校での学校生活がどうなるかでしょうね。デイリー新潮でも書かれていましたが学習院を選ばなかった理由を紹介していました。

まず学習院を選ばなかった理由は秋篠宮さまが学習院にいいイメージを抱いていなかったようです。それと紀子さまは学習院は時代についていけるだろうかと案じておられたようです。

紀子さまの父は学習院の先生だったから父親があまりにも情けなかったからそう感じたのかもしれませんね。たあ父親の川島辰彦さんは実際には教授ではなく馬術部の部長という印象が強いですねと皇室ジャーナリストの山下晋司さんがミヤネ屋で暴露していましたからね。

まぁいろんな理由から悠仁さまは学習院よりも他の名門の学校を選んだ方がいいのではないかというアドバイスをする人もいたようです。まぁ誰かがアドバイスはしたんでしょうね。

ちなみに紀子さまは悠仁さまがお茶の水に入園される前に日本学術振興会の名誉特別研究員としてお茶の水に設けられた研究室で健康に関する研究に取り組まれていたようです。

つまりお茶の水が雇ったわけではなく日本学術振興会に入ってそこから出向みたいな感じで特別なルートでお茶の水に入られたわけですね。しかもこの日本学術振興会の理事長には安西裕一郎さんが就任されています。

2011年に日本学術振興会の理事長に就任だから悠仁さまがお茶の水に入られたのは2010年だから2011年委理事長ということはかなり日本学術振興会に力を持っていた人物だということは間違いないでしょう。

この人は中央教育審議会の会長も務めたこともあって東京大学の推薦枠を4人にもかなりの影響力があったと言われていますよね。秋篠宮さまの公務でも何度かこの人が案内したこともあったみたいだしかなり関係性が深いようですね。

恐らくお茶の水の特別入園制度もこの安西裕一郎さんの力が働いたのではないでしょうか。現在は東京大学へ推薦入試を目指していると聞いていると書かれていました。

ちなみに東京大学への推薦はかなりハードルが高くてもちろん学校から推薦されなければいけないのですが1次選考は書類だけでいけますが2次選考はプレゼンやグループディスカッションとかが学部ごとに設定されているようです。

ただ農学部や理学部に関してはこういったグループディスカッションとかがないようで、成績上位者でその分野に興味があり研究成果や論文や活動実績等の資料にコンテストの成績などが評価の対象になるようです。

悠仁さまは実際に何に関心が高いのか正直なところなかなかわからないですがとかかれているので恐らく悠仁さまのためにいろんな研究者が論文などを代筆して成果が出たらそれを悠仁さまの成果にしようということですね。

それで何に関心が高いのか分からないという記事になっているのでしょう。そしてここに書かれていたのはどこか外国に少しでも留学したり何らかの論文を執筆したりという動きが出てくればその道を着実に歩んでいるとみてほぼ間違いないでしょうと書かれていました。

まぁ学習院を選ばなかった理由は単純に障害がバレたくなかったんでしょうがむしろ障害なのに頑張っていますという映像をどんどん公開したほうが人気が出たと思うのに完全に教育が失敗しましたね。

筑附でどんな学校生活を送るんでしょうね。バレるのは1日でバレると思うけどもどこまで隠し通せますかね。正直生徒のすべての保護者の仕事をつぶしたりする力はあるんだろうけども生徒を黙らすことが出来ますかね。

まぁ憶測で報道するなと週刊誌にもケンカを売ったし近いうちにまた悠仁さまに関する情報がどんどんでてきそうですね。悪いことをした人はみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました