アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまお茶の水の教師暴行事件が報道統制!秋篠宮さまと紀子さまの奇妙な経歴と安倍元首相の電通戦略が明らかで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

テレ朝の方で愛子さまが2006年から幼稚園へ入園され20年間の入学や卒業のまとめ動画と一緒に記事が出ていましたね。こうしてみると愛子さまはずっと行事があるごとに報道陣の前で挨拶をされていたのが伝わってきますね。

驚いたのが愛子さまは学習院初等科の6年間ずっと同じクラスだったんですね。6年間南組で同じ女性教諭が担任を務めましたと書かれていていました。まぁ今確認するとクラス替えは1回か2回と書かれていました。

まぁそもそもクラスが少ないから同じ人と一緒のクラスになる確率も高くなるということもあるかもしれませんね。毎回入学式と卒業式のタイミングでは取材に答えてきましたが悠仁さまは小学校の卒業式の写真はありますが映像はありませんからね。

中学校生活の写真もありませんよね。そして小学校時代の映像も一つもないような気がします。ちなみに悠仁さまの卒業式の映像とかで周りの雑音が気になったのですが実はブータンの映像でも風の音なのか雑音が結構入っていました。

いろいろと不思議だったので眞子さんや佳子さまや愛子さまの入学式や卒業式の動画を見てみると全部機械音のような雑音が入っていました。それで考えてみたのですがディープフェイク対策なのかなとも感じました。


どういうことかというと自分の声をいろんなバージョンで録音すると自分の声のように作れる技術が出来てきているんですよね。それでその対策としてわざと雑音を入れている可能性はありますね。

まぁ愛子さまの成年皇族の記者会見にはそういった音はなかったのですが室内にはそういった音は入れないとかなんかルールがあるんですかね。外でもマイクの種類によって悠仁さまだけの声を拾うことが出来ると思うんですけどね。

まぁただ愛子さま眞子さん佳子さまに比べて悠仁さまは極端に肉声と思われる音声が少ないですけどね。少ない分この音声も編集で作られた音声の可能性を疑ってしまいます。

本当に聴覚障害であれば声をしっかりと出すということはかなり難しいことなんですよね。それで悠仁さまの場合は生まれつきの可能性が高いですよね。

それだと音を認識していないから教える方もかなり大変なようです。考えてみたらそうですよね。あとかも口の動きはほぼ同じだし見た目は同じだから自分で発生するとなるとかなり時間と訓練が必要になると思います。

だからまずは普通に喋ることが大変だし悠仁さまは人工内耳の可能性が高いから重度の聴覚障害ということで補聴器をつけて聞こえる人はしっかりと聞こえますが人工内耳の人は機械的に合成された音声を聴いているからかなり大変だと思います。

もしそれだけ大変なら普通の学習なんてまずついていけないのではないでしょうか。それで小学校5年生でも悠仁の悠という漢字が書けなかったのではないでしょうか。

これが障害を隠さず公表していたら頑張れという声があるのでしょうがずっと隠すことによってどんどん追いつめているような感じもしますね。少なくともお茶の水では男子で一番優秀な生徒が全体の30位ということだから筑附に行く学力はないですよね。

まぁ卒業式も別日に撮影していたみたいだし週刊誌を巻き込んでの情報統制が凄いんでしょうね。実は驚いたんですがお茶の水女子中学校では悠仁さまが1年生の頃に教師が生徒に対して暴行事件があったようです。

その教師は2年生の男性教諭で30代のようですが男子生徒に足でける体罰を加えてあばら骨が折れる大けがをさせたようです。この問題でこの男性教諭は停職1ヶ月の処分になったようです。

しかも別の生徒にも足で蹴って打撲と擦り傷を負わせていたことも明らかになったようです。でもこの問題を報道したのはあの秋篠宮家のお抱え記者の毎日新聞だけだったんです。

他の新聞は朝日は報道しましたがデジタルだけです。なんか謎ですよね。普通だったら悠仁さが通っている学校の先生が男子生徒を暴行してあばら骨が折れたって大事件ですよね。

まだ他の学校だったらそんなに話題性にもならないからヤフーニュースにはならないかもしれないけども悠仁さまが通う学校の教諭が暴行事件を起こしたんですよ。

現在は朝日新聞のデジタル記事でしか読めません。実はこの報道がされたのは2019年11月21日なんですが事件が起きたのは9月下旬なんです。つまり2ヶ月も放置されていたんです。

保護者や学校関係者には事件の詳細や集会とかプリントとかで説明はされていたようですが被害のあった生徒は重傷で国立の学校なのに公表しなかったわけです。

まぁよくいじめでなくなっても先生だけでなく校長の処分とかにもつながるからヤフーニュースもすぐに削除されたようでこの件についてツイートしている人もごくわずかでした。

本来であれば刑事事件に発展してもおかしくないのですがお金で解決したのかもしれませんね。まぁそもそも男子と女子では学力に差がかなりあって男子は少し子供っぽい子もたくさんいるから怒られるようなことはよくあるようですが体罰はいけませんね。

しかもそれを報道統制でヤフーニュースからも削除ですからね。なんかいろいろと怪しいですね。この30代の男性教諭がどうなろうが知ったこっちゃないんだろうけども大事になったら校長が責任を取らされたりしたらこれまでの寄付金が無駄になりますからね。

秋篠宮家が他の新聞や週刊誌を黙らせたのかもしれませんね。なぜ毎日新聞や朝日新聞しか報道しなかったのか普通なら他のメディアもテレビで取り上げたりしますよね。

この年には4月末にも刃物の事件があってお茶の水が話題になりましたが今度は先生が暴行事件ということで何があったんでしょうね。悠仁さまの悪口でも言ってどつかれたんですかね。

それで悪口が言えなくなったんでしょうか。体罰と言ってもあばら骨が折れるってかなりの大事件だと思うんですけどね。メディアとしたらこういう報道も悠仁さまと絡めれば視聴率が取れるから大好きだと思いますが不思議ですね。

まぁいいことは報道しようとするんでしょうが作文コンクールの佳作は大々的にビデオメッセージまで出して作文盗作で証拠が残ってしまったからどうすることも出来なくなりましたけどね。

もうウェブでも公開して今更編集も出来ないでしょう。編集なんてしたら余計に炎上するだけですからね。まぁ秋篠宮家は雅子さまに学歴コンプレックスでもあるのかやたらと賞とか勲章とか取りたがりますよね。

まぁこれは雅子さまが結婚する前から秋篠宮さまが名誉博士号とかいろいろ取得していたからその前からなんでしょうけどね。とにかく肩書が欲しいのかもしれませんね。

まだ秋篠宮さまは名誉博士号だから貢献したら貰えるしょうということでこれは寄付しても貰えるしょうなんですよね。例えばノーベル賞になるような研究に寄付をしたりとかして自分は何か研究したわけではなくてもお金で貢献したということでも貰える賞ですね。

そういう意味では秋篠宮さまはこの頃から寄付で悪さをしていたのかもしれません。税金という無限ATMを手に入れたわけですからね。この名誉博士号とは大学院で博士課程に進学して得られる博士号とは別物なのです。

ただ紀子さまは結核のアアンケートをまとめただけの論文で論文博士を獲得しましたよね。これはちょうこの論文博士を獲得して1週間後に博士号はネットに公開する義務が始まったのです。

だから紀子さまがネットで公開義務がない最後の論文博士ということになります。滑り込みセーフですね。もうこれは何か力が働いたとしか思えないですよね。

そもそもこのアンケートをまとめただけのレポートは11ページぐらいと言われていて普通はこういう論文博士を取得するには本一冊分ぐらいは最低でも必要ですがアンケートをまとめただけの報告書ですからね。

これが雅子さまだったらマスコミも絶対にたたくと思いますがなぜか秋篠宮家はたたかないんですよね。まぁこの辺は安倍元首相とかも絡んでいるのかもしれませんね。

安倍首相はずっと広報調査員として首相官邸のSNSは電通の人が担当してきたんです。これはどういうことかというとテレビ局のSMというのは電通がまとめて各報道局に割り振るのですがその電通を安倍元首相は味方につけていたわけですね。

だから何かおいしい話とかがあると絶対に電通とかを中抜きさせてあげたりとかであまり強くたたかれないようにさせていたんですね。コロナとかでも持続化給付金の事業を受託したのは一般社団法人サービスデザイン推進協議会でした。

それでこの協議会は電通とパソナが設立した会社なのですが実際は存在しなくて立憲民主党の川内議員がこの協議会を訪ねたらリモートワーク中という張り紙が張られていたようです。

ただ誰もいなかったようです。まぁ幽霊会社ですね。電通へのトンネル会社といわれているようです。こういったおいしい思いをさせてもらっているから支持率とかも調整してもらっていたのでしょう。

逆に電通に頼らなかったのが菅前首相と言われています。実績を見れば短期間で凄い実績を上げていますが電通を敵に回したので息子さんの疑惑とかいろいろと報道されておろされたわけですね。

なぜか菅前首相の東北新社は外資比率で放送法違反で認可取り消しでフジテレビや日テレは外資比率に違反しているのに認可取り消しにならないのかってやつですよね。

まぁ電通を味方につけるかどうかですがそもそも最近はテレビもCMがなくなってきていて最終手段としてCMでは番組宣伝をしてテレビ番組では企業案件だけを扱うようになったわけです。

業務スーパーのお買い得品とかそういった番組が増えてきましたよね。ちなみにテレビ番組に出る出演者も限られているようで売り出しの新人をただ同然で出して知名度を上げたり映画の番線のために出したり安くて出てくれる芸能人しか使えなくなっています。

まぁただそういったスポンサー枠の番組ばかりになって何も報道することがなくなるでしょうね。テレビを見てNHK受信料があるから月2000円払うぐらいならネットフリックスとかアマゾンプライムを両方契約した方が安くて面白いですからね。

だからドン・キホーテの地上波が写らないテレビがバカ売れしてきているわけですね。だからテレビも終わりに近づいてCMもなくなっていくから電通にもお金が入らなくなっていくでしょうね。

まぁそれか電波オークションして入札で競争させたら今のメディアは入札競争に負けて新しいメディアが誕生するからいろんな番組が出来ると思いますけどね。

だいぶ話がそれてしまいましたがメディアにはまっとうな報道をしてもらいたいですね。秋篠宮家の不正とかに関してもしっかり報道して悪いことをした人はみんな逮捕してほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました