悠仁さま愛子さま会見に宮内庁が爆弾発言も秋篠宮さまGW伊勢神宮で日程ミスで大爆笑!紀子さまの大誤算で逆効果!川嶋舟の喪中結婚の理由が判明!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さまの成年皇族の記者会見について西村宮内庁長官がわざと悠仁さまの卒業式にぶつけてしまったと認めたようですね。ただTBSの記事では悠仁さまの卒業式がすでに決まっていたのに愛子さまの日程を被せてきたという書き方でした。

この書き方も悪意がありますね。どんな出来の悪い奴でも用事がぶつからないように調整ぐらいはできますが宮内庁は少なくとも1週間ぐらい前にはスケジュールを発表してそれを報道が皇室スケジュールとして発表しますよね。

ただそこにわざと悠仁さまの卒業式と書かなかっただけで事前に情報を入手しようと思えば会見の1週間前には宮内庁記者クラブの人間から悠仁さまの卒業式と愛子さまの成年皇族の記者会見がぶつかっていますがと質問があったはずですよね。

つまり記者クラブと宮内庁がグルで仕向けただけってことぐらいわかりますよね。しなみに秋篠宮さまは来月下旬に伊勢神宮に参拝される予定とされていますがこれもGWと重ならないように配慮してもらいたいですね。

それともGWにぶつけてきてファンが多いように装いますかね。まぁそれはファンじゃなくて批判しに集まっているだけだと思いますけどね。まぁ宮内庁長官はミスしても責任取らなくていいポジションだからいいですよね。


ただそれを考えると日本の警察は恐ろしいですね。この西村宮内庁長官は第90代警視総監だったんですよね。しかも第19代内閣危機管理監も務められましたよね。

日本の警察のトップと内閣危機管理のトップがこんな初歩的なミスをするって相当やばいですよ。ウクライナのゼレンスキー大統領の演説で外務大臣が居眠りしているぐらいやばいですよ。

もう素直にわざとやりましたって自白した方がいいんですけどね。悠仁さまの卒業式は前撮りだしいいかなと思ったのと準備会も午後だしとうさくもんだいで信用が落ちているから注目を分散させるためにやりましたって自白すれば逆に流石宮内庁長官ってなりますよね。

まぁ私のミスが本当であれば宮内庁の職員も出来の悪い奴ばかりで誰も指摘してくれなかったということだから本当であれば宮内庁は解体が一番いいと思いますけどね。

まぁ恐らくは紀子さまから怒られて謝罪会見をしたのかもしれませんね。そもそも紀子さまから言われてダブルブッキングさせたのに終わってみれば再生数で愛子さまが10倍以上で逆効果でしたね。

紀子さまとしては炎上効果で再生回数も稼げるのではと思ったのかもしれませんが悠仁さまのは明らかに録画だし1度聞いたら僕みたいにどんな悪さしているかなとチェックする人以外は何度もみません。

でも愛子さまの会見は素晴らしかったから何度も見ますよね。それで愛子さまの動画の視聴回数が10倍以上で圧倒的に悠仁さまの再生数を上回ったわけですね。

これがいわゆる公開処刑ってやつですね。紀子さま的には再生数で愛子さまに勝てて勝ち誇りたかったのでしょうが逆効果でしたね。せっかく秋篠宮ご夫妻で前撮りしたのに残念ですね。

まぁ将来の皇室を考える上では最高のスケジュール調整だったとは思いますけどね。そんな事よりも皇室スケジュールに悠仁さまが武蔵野陵を参拝とかも書かれていないんだしわざわざそういうの発表しなくてもいいですけどね。

逆に本人は知らないだけだから教えてあげたらいいんじゃないですか。DNA鑑定したらわかることなんだけども悠仁さま他人のお墓参りしていますよって教えてあげたらいいんですよね。

将来の笑い話になるようなことはあまり報道してあげるとかわいそうだと思います。この時もしっかりとした足取りでとか当たり前のことが書かれていましたね。

卒業式の日も担任の先生から名前を呼ばれ壇上に上がり卒業証書を受け取られたということですと当たり前のことが書かれていましたね。ただ卒業証書って筒を貰いますよね。

行きしなもパンパンのリュックでしたがもし表彰状をバックに入れてたらバッグがパンパンだったからそこだけボコって盛り上がっていそうですがなんか不思議ですね。

それに小学校の卒業式も卒業証書を持った写真をアップしているから本当に卒業証書貰ったなら帰りしなにでも紀子さまと二人で卒業証書を持った写真を撮るはずですよね。

学校の授業でも理科と社会が好きで自分で学習も進められていたそうですとか当たり前の記事とかもそうですが謎が多いですね。まぁでも結局は卒業式の日に震災のことを触れなかったですからね。

まぁ悠仁さまが15歳だから何も言わないのは仕方ないというにしても秋篠宮ご夫妻はそばにいたわけだから卒業式が終わってからお気持ち表明されても意味ないですよね。

あれだけの規模の地震で全く触れない人と真っ先に心配の気持ちを口にされる人とどちらが日本の象徴にふさわしいか明確な答えが出てしまったのではないでしょうか。

まぁ秋篠宮家は自分からどんどんボロを出してくれますからね。こないだ川嶋舟さんが喪中再婚しましたよね。あれももしかしたら川嶋辰彦さんに再婚を反対されていたのではないでしょうか。

お孫さんの眞子さんの結婚には自分の直接の子供じゃないしそこまで気にならなかったのかもしれないけども川嶋舟さんは自分の子供だからちょっとこの相手はダメだと反対していたのではないでしょうか。

それで他界したからこれで邪魔ものがいないとなってすぐに結婚したのかもしれませんね。普通に考えたら喪中に結婚はしないですからね。だから結婚したかったけども反対されていて他界されたからすぐに結婚というのが可能性としては高いかもしれませんね。

まぁ川嶋舟さんは自分で前回離婚するときに元妻に私は女を見る目がないっていって別れたみたいだから今回もランジェリー会社の社長でいろいろと怪しそうな人だから本人が言うように女を見る目がないのかもしれませんね。

川島辰彦さんも自分は散々皇室を利用してきたけども利用されるのは嫌だから猛反対していたのかもしれませんね。まぁそれか川島辰彦さんが亡くなってすぐに遺産目当てで近づいた女性かどちらかでしょうね。

まぁそれだと川嶋舟さんに近々不幸なことが起きなければいいですけどね。もしかすると川嶋舟さんのお相手さんは小室佳代さんと気が合うかも知れませんね。

いろいろと紀子さまも頭を抱えているかもしれませんね。弟さんの件もあるしこないだはお茶の水の卒業式に秋篠宮ご夫妻で出席したのに秋篠宮さまは途中で帰ったことが暴露されていましたからね。

まぁ秋篠宮さまはそもそも目撃情報あったんですかね。少なくとも素人が撮った写真は見つからなかったですよね。よっぽどその辺のおっさんと間違えられて気付かれなかったか別日に収録したかのどちらかでしょうね。

でも別日で撮影するとなると平日は授業があるし土日ぐらいしか撮影できないでしょうね。まぁただ準備会は事前に週刊誌にも書かれていたから一般の人も紀子さまと悠仁さまを撮影されていましたね。

やはり紀子さまはブローチを外されていました。これは税金で購入されたブローチを落とされたのか導火線が短い秋篠宮さまとケンカして引き剥がされて怒って帰られたのかわかりませんがとにかくつけていませんでした。

それで悠仁さまも卒業証書を手に持っていませんでしたね。まぁこれも後から卒業証書を持って同じ格好してまた撮影しに行くんですかね。これがバレたら大変だから絶対に見つからないようにしないといけませんね。

ちなみにお茶の水と筑波大附属は本当に向かいのようで一本道路を挟んだ場所にあって距離的にも100mぐらいしかない距離のようです。だからそのまま徒歩で向かったようですね。

created by Rinker
¥950(2022/09/27 01:52:50時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみに正午には卒業式が終わったということですがお茶の水から出てきたのは午後1時40分ぐらいだったようでそれまで何をしていたんですかね。普通はお昼とかの時間帯ですがどこで待機していたのでしょう。

卒業生もたくさん出てきたはずですが週刊誌はそういったお茶の水から出てきた写真は1枚もないですよね。せめてお茶の水の卒業式の看板ぐらい撮影してほしかったですね。

まぁ一般の人が電話確認したら翌日と答えていたようだから週刊誌も翌日に卒業式の看板の写真を撮影しに行って悠仁さまの卒業式の帰りとみられる場所で写真撮って後で合成した写真がアップされるかもしれませんね。

もし後で卒業証書をもって卒業式の看板の前での写真が出てきたらちょっとびっくりしますけどね。まぁこういうことを秋篠宮家ならやりかねないから面白いんですけどね。ただ残念ながら18日は雨だったから無理でしょうね。

ちなみにやはり悠仁さまを一目見ようという近所の男子もいたようですが提携校進学制度できたもう一人の男性とその母親が盾になって歩いていたようですね。

筑附の正門で悠仁さまが紀子さまに話しかけたら紀子さまがハンドバッグから入館証を取り出したということでそのぐらい自分のポケットとかリュックに入るのにちょっと気になりますね。

まぁ帰りしなも紀子さまは出待ちの男子生徒とかに持ち前の不気味な笑顔で会釈はしたようですが悠仁さまは終始うつむきながら歩いていたようです。

行きも帰りも同じご学友と行かれたようですね。ちなみに悠仁さまは何度も後ろを振り返られてまるで何かから逃げようとされているようにも感じられたようです。

別に大麻を所持しているわけでもないんだからそんな逃げるように振り向かなくても大丈夫なんですけどね。ちょっと情緒不安定なのかもしれませんね。

それにしても幼稚園から12年間も一緒に過ごした仲間もいるはずなのにお茶の水を卒業するときに誰も手を振ってくれたり名前で呼んでくれたりしなかったようですね。

お茶の水ももし本当に卒業式だったのだとしたら誰にも気づかれないようにゴーンさん張りに作業着とかで出てこられたんですかね。秋篠宮家は謎が多いですね。

もう週刊誌とかも秋篠宮家の不正に気付いているんだから全部吐き出してほしいですね。本当に悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました