アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん博物館長が爆誕で爆笑!悠仁さま筑波大付属高校進学の裏に特別支援制度!秋篠宮さま客員教授の大学が早くも10兆円ファンド立候補

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

読売新聞のニュースで美術館・博物館の女性館長を文化庁が登用推奨通知というのがニュースになっていましたね。現在博物館とかに勤務している学芸員が1967人に対して女性が1626人いるようですが男性の館長が圧倒的に多いようです。

男性の館長が798人で女性が120人のようです。まぁこれは単純に女性が結婚すると退職して専業主婦という日本独特の流れがあったから男性が多くなる傾向だったのでしょうね。

最近では女性も働く共働きの家庭も増えてきていますが給料的には男性の方が高めといった感じで不公平感はありますね。ただこれは博物館とか美術館に限らず普通の会社でも同じことが言えますよね。

上場企業の女性社長比率も14.2%と圧倒的に男性が社長のようですね。実際メディアもほぼ男性が社長や役員を占めていますよね。だからなぜ博物館と美術館にだけ通達をしたんでしょうね。

やはりこれも眞子さんのためなんですかね。通常は日本に限ったことで通達しているのでしょうが眞子さんを女性館長にすることで話題性を作ろうとしているのかもしれませんね。

小室夫妻は肩書だけにこだわる夫婦だから現在はNYデジタル日本歴史博物館ですがゆくゆくは店舗を構えてということで眞子さんのために建設されて博物館長としてのポジションを与えそうですね。

NYで日本人で博物館学を学んで修士号ももっているということで眞子さんしかいないだろうという感じでお膳立てしているようにも感じますね。まぁそもそもビザが難しいんですけどね。


仮に日本に戻った時も博物館の館長とかさすがにそれは考えすぎかもしれませんがありえますよね。ちなみにテーミスにもやはり小室夫妻のゲームのことが書かれていたようですね。

夜遅くまでゲームして昼間は寝て外出もしていないようです。日系人会の人が定期的な集まりに誘っても何の連絡もないようです。それで心配して電話してあげたら眞子さんらしき人物がでていいいえいませーんと寝ぼけた声で答えるようです。

まぁ明らかに眞子さん自身の声だったようですけどね。そりゃそうですよね。女性の声なら眞子さんしかいないし仮におつきのメイドさんとかだったらいいえいませーーんとかなめた返事をしませんよね。

大変申し訳ありません現在席を外していますとか外出していますとか答えますがこんなバカげた返答をしているんですね。メトロポリタンの就職が決まったということも書かれていたようですね。

キャロラインケネディーさんの影響も大きかったようです。まぁカーペンター氏の影響も大きかったでしょうがそういった根回しとかをしていたんですかね。ただ芸術ビザがどうなるかですね。

けっこう審査にも半年とか時間がかかるみたいだし小室圭も不合格でどちらにしても一度帰国をしなければいけないのではないでしょうか。眞子さんも海外に拠点とか軽く考えていたかもしれませんね。

今まで何でも望みどおりになってきたから簡単にビザが取れると思っていたのかもしれませんね。海外の大統領とかとも食事会をしたこともあるし私がお願いしましたでビザも望みどおりになると思っていそうですね。

皇族だとこれまでビザも特別に用意されていましたからね。まぁ小室圭がICUにAO入試でもなく普通に受験して入学した学生であれば弁護士資格とかも取れていたかもしれませんけどね。

まぁMETもコロナでたくさん解雇したから正式には雇えないだろうし特別職員みたいな感じで雇うつもりですかね。ただ芸術ビザが通らないとは思いますがこれがどうなるかですね。

掃除の職員ぐらいは雇ってくれるかもしれませんがやはりビザが問題ですよね。日本の方も5月以降はオークウッドレジデンスも予約が出来ない状況のようで帰国する可能性も高そうですからね。

一応報道統制の約束では帰国をするときとかは記者会見の場を設けるということだったから眞子さんとしたら何が何でも拒否したいでしょうがもし会見も断ったら週刊誌もかなり怒るでしょうね。

日本に帰国したら悠仁さまも心強いとか言われていたけども悠仁さまもテーミスに記事が書かれていましたね。どうも文科省関係者の話によると筑波大学が秋篠宮家に忖度した背景には指定国立大学法人制度の指定を受けたからではないかということです。

この文科省の審査に合格すると特別支援制度が受けられてしかも内閣府の10兆円規模の大学ファンドの支給対象に優先的に先行される可能性が高くなるようです。

これを考えると悠仁さまも筑波大学に進学する可能性が高いのかもしれませんね。これは政府が世界最高の研究水準を目指す大学を支援するために設けた制度のようです。

それでこの10兆円規模の大学ファンドにすでに4つの大学が申請する意向を示しているようです。現在わかっちるのは東北と東京農大と名古屋や大阪の大学が申請の意向を表明しているようです。

それで茨城県内では茨城大学とつくば技術大学の2大学が見送って筑波大学は検討中という返答だったようです。茨城大学は最初から特定の大学を支援することがうたわれ地方国立大学は対象外になっていると理解し得ちると理由を説明したようです。

さらに筑波技術大学は小規模大学が申請するにはハードルが高いと答えたようです。筑波大学は後ろ向きではないという返答ですが恐らく応募するんでしょうね

東京大学や京都大学も検討中という返答だったようです。この大学ファンドは1校当たり年間数百億円の支援が国から与えられるということでとんでもない額ですね。

あの例の学術会議問題で浮上したやつなのでしょうがここにも政府の忖度があったんですね。もう何でもありですよね。しかも申請する意向を表明している大学に筑波大学だけではなく東京農大も入っていますよね。

東京農業大学と言えば秋篠宮さまも客員教授で川嶋舟さんも教授としている大学だから完全に皇室特権ですね。秋篠宮家が思いっきり政治利用しているってことですね。

自民党の一番の支援者は秋篠宮家や美智子さまなんですかね。皇室の予算は誰も文句を言わないから簡単に決まるしそのお金を国会議員に横流ししたりして選挙資金にしているんですかね。

入札の25億円から簡単に8億円とか増額されるのも怪しすぎますからね。ちなみに眞子さんには美智子さまから生前贈与という形で1000万円が振り込まれたと言われていますよね。

ちなみに公共のためにみなす遺産の贈与は国会の議決が不要なようですね。しかも上限が決められていないようです。そりゃ遺産の贈与ですからね。ただ公共のためではないですけどね。

ちなみに贈与されれば贈与税が生じますが条件次第では特例もあるようです。結婚や子育て資金の一括贈与とよばれるもので20歳から50歳未満の子や孫に1000万円までの結婚や子育て資金を非課税で送ることが出来るようです。

つまりこの制度を利用して非課税で眞子さんに送金した疑いがあるようですね。この特例は来年3月までのようです。皇室を出て自由になりたいとかいいながら結局は皇室特権に頼り切っているわけですね。

でもこういう都合が悪いことが報道されたら美智子さまもダンマリなんですね。どういうお金から贈与されたんでしょうね。天皇皇后両陛下と上皇陛下が使える内廷費から勝手に出していないですよね。

さすがに振り込んでいるだろうから何かしらの証拠が残っていると思いますがしっかり調べてもらいたいですね。高輪の何億円もかけた大きな家で狭いから早く引っ越しとかマスコミも狭いわけないだろとかなんでつっこめないんですかね。

肖像画に2億円とか亡くなった後の自分の遺体を焼く火葬場もわざわざ自分が使うためだけのために作らせたりまともじゃないですよね。美智子さまと秋篠宮家の金銭感覚は異常ですよね。

まぁ都合が悪くなると一部の人にだけは会話が通じる失声症と訳の分からない仮病を発症しますからね。一部の人とは会話できる失声症なんてあるわけないですよね。

まぁ眞子さんもNYに行ったら治る複雑性PTSDですからね。そもそも複雑性PTSDならNYに行く飛行機に乗れませんからね。閉鎖病棟に入って何十年間も過ごさなければいけないレベルの病気なのになめていますね。

ちなみに新しい上皇ご夫妻の住まいですが6100平米で皇居よりも広いようですね。改修費用は6億3千万円と当初の予定よりかは4千万円増えたようです。もう後数年しか住まないのになめていますね。

ちなみに篠原常一郎さんが大物右翼ということでゲストを呼んでいて塾長という人のようですが悠仁さまのことも言ってましたね。お茶の水としたらやっと出て行ってくれて本当に助かったと言っていたようですね。

悠仁さまの悪評はかなり聞いていたから筑附もかなり反対していたようですがやはりあの永田学長が勝手に入れたようですね。作文もどうせ自分で書いていないと言ってましたからね。

まぁ男系男子派でも秋篠宮家に関しては疑惑が多すぎてこのままではダメだと思っているわけですね。まぁ怪しい繋がりが多いですからね。秋篠宮さまのWWF総裁にしても海外では犯罪行為が行われていてかなり非難されている団体のようですからね。

紀子さまの弟夫婦もいろいろと怪しいことをやっているみたいだしもう疑惑だらけですよね。100万円で食事が一緒に出来るとかマリオットアソシアホテルも恐らく秋篠宮家が負担したスイートルームでしょうからね。

メディアも昔は加担して擁護してきたからなかなかいきなり批判ばかりの記事が書けないんですかね。小室夫妻ももうすぐ日本に帰国するかもしれませんがどうなりますかね。

小室佳代さんの刑事告発も4ヶ月が経過してそろそろ動きがあってもおかしくないですからね。彫金師も篠原常一郎さんが取材を申し込むと断られたようですがもしかすると小室佳代さんは彫金師が口を割らないようにするために付き合っているだけなのかもしれませんね。

それでひそかにまた彫金師に高い保険金をかけているかもしれませんね。昔はお金が困っていて家に住まわせていたみたいだけども今は自分の家を持っているみたいですからね。

保険金を山分けした一人なんですかね。警察も事情聴取するとしたら彫金師にも捜査が行くでしょうが悪いことをした人たちはみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました