アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮家崩壊で修復不可能!皇宮警察が愛子さまだけでなく他の皇族にも!栗原奈緒の年商が高級車10台分に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊新潮に秋篠宮さま佳子さまのことが書かれていました。なんか秋篠宮さまの手話の一こまを切り取って逃げ恥の恋ダンスを思わせるようなシーンを撮っていました。

まぁ確かに逃げるは恥だが役に立つということで秋篠宮家は逃げまくっていますからね。ろうあ者大会での手話ですが秋篠宮ご夫妻が参加して結局佳子さまは出席されませんでした。

自分の勤務先の一番のメインイベントでこの日のために毎年頑張っていると言ってもいいぐらいなのにそのイベントに不参加ですからね。このイベントに関わっていない社員なんていないのではないでしょか。

つまり佳子さまだけ社員でこのイベントに参加されなかったわけですね。普通に会社で陰ながら大会を支えられたとかならそういう記事を出させますからね。

そもそも佳子さまが就職したのは昨年5月でコロナでいきなりリモート勤務から始まったわけです。普通の会社でいきなりリモート勤務から始まる社員なんて聞いてことがないですよね。

しかも普通の職場ではなく全日本ろうあ連盟だからリモートでいきなり仕事内容を教えるとか一番難しいはずです。ハッキリ言って仕事もやってないだろうと思われても仕方がないですよね。

まぁ佳子さまもよっぽど秋篠宮ご夫妻と一緒に公務をするのが嫌なんでしょうね。秋篠宮ご夫妻も5年ぶりということだから佳子さまに譲ればよかったんですけどね。

一緒に公務が出来ないから普通に佳子さまに譲っていたら何も問題なかったのに佳子さまは障害者のダンス大会の方に出席されましたからね。

佳子さまは紀子さまとは前から仲が悪くて大学に入る時もダンスサークルに入ることを反対されたけども続けられたんですよね。だから恋愛も自由恋愛を貫かれるだろうということでさすがに小室圭クラスのやばい奴は探してもなかなかいないでしょうからね。

ちなみに特集では皇宮警察のことも書かれていましたね。皇宮警察が内部崩壊ということで天皇皇后両陛下の警護のかなめなのですが宮内庁以上にひどいようですね。

愛子さまが学習院初等科の頃に遅刻したことがあってその時にこのクソガキがと言ったことがあるようです。さらに他の職員も愛子さまのことをクソガキと言っていたようです。

ふざけた職員ですね。しかも一人ではないですからね。このクソガキといった人物が実質人事を担当しているから本当に天皇皇后両陛下をお守りしようとした人物が護衛につけないようです。

護衛につけるのは3割か4割でほどんどの職員は警戒警備にまわされるようです。定年まで警戒警備になる職員が殆どのようですね。それでその愛子さまにこのクソガキといった職員は意にそぐわない職員を集中的に攻撃して辞めさせることに成功したら祝杯をあげるようです。

しかもこの祝杯を挙げた時にお酒のつまみにスルメを焼いていてそれで火災報知器が作動したようですが口封じをされていたようです。この事件は2年前の3月16日だったようです。

ちなみにこの問題の職員はデイリー新潮でも池田好彌(よしや)としっかり実名まで報道されています。ここまで実名で報道されています。

幹部5人ほどが本部1階の警務課の部屋でお酒を飲んでいたようです。当然本部庁舎内でお酒も禁止されているのですがその日はお酒だけでなくスルメか何かのつまみを火であぶっていたら火災報知機が鳴ったようです。

まぁ皇宮警察OBが内部告発したようですね。ちなみに本人に確認したらあっなるほどっといって本部の広報官を通してご質問していただいてよろしいでしょうかと逃げたようです。

そして皇宮警察本部にも取材したら事実関係の有無を含めてお答えを差し控えさせていただきたいということだったようですが、やっていなかったらなるほどなんて答えは返ってきませんよね。


皇宮警察のOBも秋篠宮家に批判が起きて愛子天皇をの望む国民が増えてきたことでこのタイミングで暴露したのかもしれませんね。それか最近退職した職員が内部告発で暴露したのかもしれませんね。

この池田氏に嫌われた人物は幹部でもパワハラ疑惑とかをでっち上げられたり新人護衛艦が不祥事を起こした時にその上司は知らなかったのに圧力をかけられて退職させられたようです。

この職員は愛子さまだけではなく彬子さま瑶子さまの悪口も言っていたようですね。税金泥棒とか記事にしても書けないような悪口を言っていたようです。

しかも悪口を書いたメールを間違って瑶子さま本人宛に送って本部長が平謝りしに行って左遷されましたがその後護衛部に戻ってきたということで皇宮警察の上の人間が腐っているようですね。

しかも他の護衛官の幹部もいろいろと悪口を言っていたみたいで信子さまの悪口もいっていたようです。絶対に口にしてはならない言葉ということでどんな言葉を言ったんでしょうね。

秋篠宮家の手先かと思ったのですが秋篠宮家のことも悪口を言っていて眞子さんは男を一人しか知らないとか紀子さまは車に乗って渋滞に巻き込まれると般若の顔ととかいっていたみたいです。

まぁ紀子さまは車に乗ったら運転席を後ろから蹴り上げたりとかそういう話もあるしこれはどっちもどっちという感じで両方悪いと思いますけどね。

ちなみに紀子さまが宮内庁が管轄している御料牧場に行ったときは野菜やフルーツをライトバン2台分ぐらい持って行ったようであれは略奪だよなぁとぼやいていたようです。

まぁこれはその通りなんですけどね。ちなみに眞子さんと佳子さまはそこでもずっとスマホばかりいじっていたようです。そして悠仁さまは用水路で虫ばかりみていたようです。

ちなみにこれまで皇宮警察では昨年4月に彬子さまの悪口を言って4人ほど辞めさせられたようです。一応情報漏洩という責任を取る形にはなっているようです。

皇族や宮内庁の人も皇宮警察には不信感を抱いているようです。確かにこれを読む限り秋篠宮さまが皇宮警察ではなく民間警察に警備を依頼したことがあったという話は少し理解できますね。

秋篠宮家も大概ですが皇宮警察もいらないですね。本当に民間警察の方がいいかもしれません。もう腐りきった組織ですね。こういうことをメディアも報道してもらいたいですね。

ちなみにメディアも腐っていますよね。なんかフジテレビの新番組で始まったポップアップに栗原奈緒さんが出ていたようですね。しかも元外務省勤務とか年商高級車10台分と紹介されていました。

まぁ外務省職員って書いたら嘘になるから外務省勤務って紹介ですね。あたかも外務省の書金だったかのように紹介されていましたね。フジテレビは以前にセブンルールでも栗原奈緒さんは紹介されていたので上と繋がっているんでしょうね。

それに年収を高級車何台分とかならわかるけども年商をごまかすって悪いことやていますって自白しているようなもんですからね。自分ところの会社の年商を隠す社長はいないですからね。

まぁ高級車に例えたのもこないだ秋篠宮ご夫妻が名古屋に置いて行ったアルファード10台分ってことが言いたかったのかもしれませんね。それだったら年商8000万円位になりますね。

それにしても毎日凄いネタがどんどん出てきますね。名古屋まで会いに行ってくれぐれも皇室利用をしないようにとか話し合いに行ったのかと思ったら早速テレビ出演ですからね。

まぁポップアップも紀子さまの親族だということにはわざと触れませんでしたね。知っているくせになんで紀子さまの親族という情報を隠すんですかね。

秋篠宮家の親族はマイナスになるからと報道しなかったんですかね。まぁポップアップも開始前に職員が自殺未遂して追い込んだチーフプロデューサーが初日から欠席したりして結局は外されたりといろいろ問題が多いようですね。

ちなみにニューヨークの方では小室圭が7月に3度目の司法試験ということで誰も合格するとは思っていないし本人が受からないことを一番理解していると思いますがどうなるんでしょうね。

次の司法試験に不合格なら流石に弁護士はあきらめて国連職員や投資家とかの道を周りが探してこなければいけないということですがどうなっているんでしょうね。

勉強と仕事の両立は大変ということですがそういう意味では小室圭の仕事は雑用でコピーとか弁当の配達係とか郵便物の受け取り業務ですからね。

しかも週3勤務ぐらいとか紹介されていましたよね。だから勉強の時間はたっぷりあるのでしょうが頭が悪い人がいくら勉強しても司法試験は無理ですからね。

ちなみに勉強しているのかと思ったら小室圭と眞子さんはしょっちゅう小室佳代さんとテレビ電話で連絡を取り合っているようですね。それだったらアメリカに行かなくても横浜のマンションで同居すればいいだけなんですけどね。

小室佳代さんは非常にクレバーだから司法試験に二度落ち苦難の道を進む小室圭に弁護士以外の道も助言しているかもしれないと紹介されていました。

まぁクレバーというかいろんな悪さをする知識は身に着けていそうですね。まぁでももうじきどうなるのか結果が出ますね。帰ってくる気配がない記事も多いし眞子さんのビザ取得にも注目ですね。

もう皇室は秋篠宮家も問題だし皇宮警察も問題だし宮内庁も問題だし問題だらけですね。ここに誰も国会議員が立ち上がらないのが不思議ですよね。

まぁ今回内部告発で皇宮警察の記事も出てどんどんこういった情報を暴露してもらいたいですね。そして久保田京さんのような人がどんどん立候補してもらいたいですね。

メディアもBTSの活動休止をどこの局もメインに報道しているぐらいだし韓国に汚染されたメディアをぶっ潰すとかいう方向で訴えても票が獲得できるかもしれませんね。

天皇皇后両陛下の公務を報道せず韓国のBTSのニュースをするメディアをぶっつぶすとかいうこともNHKとかで政見放送すればけっこう票も取れると思うんですけどね。

まぁいろいろと問題が多いですがとにかく不正はダメだし悪いことに関与した人達は裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました