アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

愛子さま雲隠れ印象操作で悠仁さまゆるがせ本当の意味!秋篠宮家が小室圭の登場で完全崩壊で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性セブンに愛子さまと悠仁さまのことが書かれていましたね。愛子さまに関してはこないだ天皇皇后両陛下と一緒に養蚕作業をされたのですが担当記者は後から知らされて分かったようです。

実はこれは愛子さまからのリクエストだったようです。成年皇族になると成年会見だけではなく伊勢神宮へや昭和天皇陵に参拝をするのですが愛子さまは学生ということとコロナで出来ていないということですね。

まぁ秋篠宮家はそんなの関係なく伊勢神宮参拝でしかも自動車で行ったり私的な移動で行ったりしているんですけどね。愛子さまは御養蚕は活動される貴重な機会ということで養蚕作業をされたようです。

そして11日にも再び天皇皇后両陛下と愛子さまで養蚕の公務をされたようです。愛子さまの希望ということで秋篠宮家とは大違いですね。秋篠宮家はお金にならなければ公務をやりませんが愛子さまは自ら進んでやられたんですね。

最初の報道では初繭掻きは雅子さまだけと報道されていましたが後から合流したようですね。秋篠宮家みたいにアピールしまくるのと違って5日後に一緒にやっていたんだというのが分かるぐらいですからね。

確かに皇居で養蚕をされているから外出する必要もないし素敵な家族ですね。ちなみにこういった養蚕の作業の場面はメディアでも報道されるのですが愛子さまの養蚕作業の写真も公開されませんでしたということですね。

まぁここではお姿を隠されるようにすら感じられますと書かれていますが単にメディアが愛子さまがさぼっているという印象操作か目立たせたくないだけなんでしょうね。

ちなみに愛子さまはリモート授業なので体育の代わりに職員とバドミントンとかをして体を動かされているようです。まぁ悠仁さまと愛てしたらボコボコにしちゃいますからね。

愛子さまが雲隠れされている理由は悠仁さまの為だろうという感じで書かれていましたが雲隠れではなく隠されているだけですからね。悠仁さまのことに関しても書かれていました。

こないだ筑波大付属高校と学習院で対抗戦が行われて学習院が勝利しましたがこのイベントには対象の部活でない人は普段は応援に行くのですが今回はその日が休みになったようです。

まぁ悠仁さまがバドミントン部ということで筑波関係者の話では学習院との対抗戦がないからという理由でバドミントンを選択されたようですね。

相変わらず逃げていますね。まぁ今後の高校生活を充実させるチャンスをふいにされたのかもしれないということで筑波大付属高校はほとんどがエスカレーター式がほとんどだから交流できるチャンスだったのにということですね。

交流したらまずい理由でもあるんですかね。まぁ入学と同時に挨拶代わりに盗作作文の参考文献を追記させましたからね。とけこめるわけないですね。


ちなみ悠仁さまは学校関係者に対して暑いから冷房を入れてほしいと求められたことがあったようですね。ただまだ早いからということでやんわりと断ったようです。

そりゃ冷房となると暑がりもいれば寒がりもいますからね。悠仁さまだけの要望は聞けないですよね。そんなこともわからないっていうのがそもそも感覚がおかしいですが他の生徒はハッキリとお考えを表明される姿にビックリしたようですね。

ちなみに紀子さまは保護者会に参加されたようですが特に意見されることはなかったようです。なかなか迷惑な話ですね。伊勢神宮に行った帰りでその日は来ないかと思ったら伊勢神宮の帰りに今から行きますで学校関係者があたふたしていたようですからね。

ちなみに紀子さまについてはこないだのろうあ者大会に臨席されたということで大学時代から手話をされ現在は通訳者なしにやり取りされていたということも紹介されていました。

まぁ逆に言うと眞子さんや佳子さまは通訳者が横にいて手話をされているということでアピールだということが判明しましたね。ただ今回のスピーチは手話ができない秋篠宮さまがやられましたね。

そして自分の会社なのに佳子さまは不在ということでこれまでも仲が悪いと言われてきましたがそれが目に見える形になったということです。

ちなみに秋篠宮ご夫妻はまた沖縄の展示で琉球を見に行かれるということですがここにも佳子さまと悠仁さまはいないということですね。まぁ佳子さまはこういうとこに前から来てませんでしたが悠仁さまはアピールのために平和記念公園とか訪れたりしていましたからね。

これは悠仁さまに対して裏口入学とか疑惑の声があるから下手に動かないでおこうということらしいです。さらに有識者会議のことも紹介されていました。

今は秋篠宮家にとっても我慢の時で有識者会議でも悠仁さまが皇位継承するまでの流れをゆるがせにしてはならないと結論づけていることを紹介されていました。

ただこのゆるがせというのもいいかげんな状態ということだから悠仁さまという流れをいい加減な状態にしてはいけないという意味にもとれますよね。

なぜわかりやすく悠仁さまという流れは決まっているとしなかったのかということですね。つまりゆるがせにしてはいけないというのは両方の意味でとれるということで都合がいいからお互いの主張が分かれた状態のままってことですね。

そもそも天皇陛下がいつどうなるかわからないわけだから秋篠宮さまになる可能性だってあるのに秋篠宮さまの可能性はゼロのような書き方ですからね。

悠仁さまも自分から即位拒否する可能性も十分にあるしそれが認められているわけですからね。国民を二分する議論は避けなければいけないって国民は愛子さま一本なんですけどね。

もうすでに愛子さまで8割以上の国民が支持しているんだから悠仁さまという可能性を捨てなければいけないんですけどね。まぁ愛子さまのお姿が極端に見えないのは天皇皇后両陛下も悠仁さまへという思いがあるからだろうとか勝手に決めつけた記事でした。

まぁ秋篠宮家だけが公務しているような報道ばかりだけども国民はただ単に謝礼が欲しいだけ手ことが徐々に気付いていますからね。アピールできるのが公務の多さなんだろうけども岐阜の公務では秋篠宮さまだけ現地に行って他の人はオンラインだったりおかしな現象になっていますからね。

こないだも日本水大賞でスピーチをしていましたが水と言えば天皇陛下のイメージなんですけどね。ちなみにこの受賞式は日本科学未来館で行われたのですがここの総合監修委員会の委員長はお茶の水の学長のようです。

さらに委員には韓国の人や中国の人や安西祐一郎さんもいます。そしてフジテレビの社長もいるようです。まぁこの辺からフジテレビと繋がって栗原奈緒さんがセブンルールやポップアップに出演したのかもしれませんね。

今のところフジテレビの番組しか出演していませんからね。まぁちなみにここを施工した業者はあの丹青社なんですけどね。いろいろと怪しい繋がりがありそうですね。

それにしても秋篠宮家はスケジュールを埋めまくって自分が皇室を支えているとか勘違いしていそうですね。支えているのではなく足を引っ張っていることに気付く日はくるんですかね。

まぁ秋篠宮家がここまでやばいのも小室圭が登場する前で知らない人が多かったですからね。まだまだこれからも過去のことも含めて調べていけばいろいろと出てきそうですね。

ちなみに眞子さんと佳子さまについて文芸春秋がまとめている記事があったから取り寄せて読んでみたのですが眞子さんと佳子さまは10年前ぐらいからずっと外の世界に行きたいという思いを抱いていたようですね。

自分の意志で自由に外出できないということで息苦しさを感じていたようです。ちなみに佳子さまがダンスに打ち込まれていたのはダンスに打ち込むことで自分の苦しい立場を少しでも忘れられたのでしょうということです。

一方の眞子さんは妹さんより精神的にお強い方ですから佳子さまほど何かに打ち込む対象がなくても不安になることはありませんと書かれていました。

精神的に強ければ複雑性PTSDにならないんだけどっていう突っ込みどころと博物館学で修士号を取得してメトロポリタンで働くみたいなことを報じられているんだから博物館学に打ち込まれていなかったのかよと突っ込みたくなりますね。

佳子さまは高校生ぐらいの時はかなり精神的にも乱れていて特に民主党政権で野田政権の時に女性宮家の創設が議論され結婚後も独立した宮家の当主として皇族であり続ける案が検討されていた時だったようです。

まぁ女性宮家が出来たら年齢順で眞子さんの次に佳子さまでその次が愛子さまとか確かそんな感じだったからこの考え方もちょっとおかしいんですけどね。

佳子さまは女性宮家が出来たら一生皇室から出れないと思って自殺まで辞さないほど思い詰めていたようですね。それで相談役になってくれた知人にいろいろと悩みを打ち明けていたようですが結婚すれば出れるよという話ですね。

さらには一時金も1億円以上貰えるよということですね。これに対してそんなにもらえるんですかと驚いて早くから眞子さんと佳子さまの二人で脱出計画をしていたようです。

だから眞子さんの結婚に批判の声があっても佳子さまだけが味方に付いたわけですね。まぁ金銭トラブルがあってから完全に秋篠宮家はこじれていたようで眞子さんの複雑性PTSDも金銭トラブルの2018年から2019年にかけてが状況を変えることが出来ずに病んでいたようです。

ただその時が複雑性PTSDで一番やばい状況だったんですよね。それなのに眞子さんはブラジルに訪問していますよね。さらに2019年にはペルーに行っていますよね。

本当に複雑性PTSDなら閉鎖病棟に入っていないとおかしいのですが完全に嘘なのがバレて精神科医からも嘘だと言われていたしPTSDの協会からもかなり反発を食らっていましたよね。

この複雑性PTSDと診断した秋山医師に記者会見を開いてもらって他の精神科医から質問を投げかけてもらいたいですね。そしたら診断書もかいていませんとか精神崩壊して最後逃げ出しそうですけどね。

一応ブラジルに行くときには体の不調を訴えてきれいに隅々まで検査をしてほしいということだったので見たようですが異常はなかったようです。

つまりその時点で宮内庁病院で調べた結果何も病気ではなかったことが判明しているわけで秋山医師の嘘も判明しているんですよね。まぁ身体的には何もないけど精神面で病気だったと言いたいんでしょうね。

ただ翌年のペルーでは着物姿で投げキッスをしていましたからね。これは精神が行かれて投げキッスをしていたということなのでしょうか。よくわからない人ですね。

まぁかなりその頃ぐらいからは食卓でも空気が重かったようですね。ちなみに秋篠宮家の料理は家族一人一人の好みに合わせた温度を微妙に調整しないといけないようですね。

最悪な職場ですね。ちなみに悠仁さまが食事を残された時に紀子さまがちゃんと食べないとダメよと言って食べたのですがその後はいたようですね。

まぁこれも眞子さんの騒動が関係しているのかわかりませんが眞子さんはなんで小室圭がよってたかって批判されなければいけないのかと真剣に悩んでいたようですね。

霊の隠し録音があったから信じたのでしょうが元婚約者の録音に関しても文春がアップしているんですけどね。それに批判されたことに対して堂々と答えればいいだけなんですよね。

結局は結婚するまで疑惑について答えずに結婚会見での質問も答えずに国民にケンカを売って出ていきましたからね。まぁNYでビザ問題がどうなるかわかりませんが悪いことをした人は裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました