小室圭にテーミス文春砲で爆笑!バイデン大統領が天皇陛下へ!眞子さんの彼氏の現在がヤバイ!皇宮警察スクープにメディアがダンマリな理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭のことが文春で書かれていましたね。小室圭は現在3回目の司法試験に向けてサンドラーに勤務しながら勉強しているはずですがこないだもデートしている姿が報じられたりあまり勉強を頑張っている感じが伝わってきませんよね。

ちなみにNYの知人の情報によると小室圭眞子さんは自宅マンションの屋上にあるテラスでハドソン川を見ながらテイクアウトした食べ物やタピオカティーを手にして過ごすこともあるようですね。

のんきにやってる場合かって感じですね。ちなみに眞子さんは結婚会見で励まし応援してくれた方々にだけ感謝の気持ちを語っていましたがその人たちとは日本の仮住まいでホームパーティーとかもしていたようですね。


さらにその人達にはNYからお詫びのギフトも贈っていたようです。ギフトを送ったのは年が明けたぐらいの頃だったようです。それで送り主の欄には小室圭と眞子さんの連名になっていたようです。

まぁ秋篠宮家に江の島のオルゴールをお見上げとして持っていくぐらいだからどんなチョイスをしたのかは気になりますが何を贈ったんでしょうね。

ちなみにこないだ3回目の試験合格率が高いと予測していた山中弁護士も3回目の司法試験で合格していたようですね。1度目の司法試験委落ちた段階から3度目の司法試験を目指していたようですね。

アメリカの法律家の文章は独特でなれる必要があるからたくさん問題を解いてなれる必要があるようですね。3回目の司法試験はこれで落ちたら自分の能力がないというぐらい勉強したようです。

ただ最近の傾向を見てみると初回受験者と再受験者の数値で初回受験者は78%ぐらいですが再受験者は18%だったようです。しかも再受験者は2月よりも7月の方が合格率が低いようですね。

ちなみに現在の年収はどうも弁護士同様の2000万円とみられる小室圭はと書かれていますがこれも怪しいですよね。そして眞子さんが結婚できたのは小室圭が弁護士としての就職先が決まったから皇族として一応品位が保った生活が出来ると判断されて結婚できたわけですよね。

もちろんサンドラーは小室圭が弁護士になることが前提で雇われたわけですよね。ただ不合格になってもクビではない限りは不合格でも年収は維持されるのが一般的ということで年収2000マ年あるだろうということですね。

ちなみにビザの切り替え時期は10月1日です。だから合格発表の前なんですよね。もし3回目落ちたらさすがにクビだろうし日本と違ってアメリカは解雇通知したら一定の期間で解雇が出来るようですね。

そもそも眞子さんが一時金を辞退したのも小室圭の収入があったからなんです。そもそも小室圭は生活は楽じゃないからICUも奨学金で入学したんですよね。

そして結婚が決まってからも月たった2万円のふたりごはんという本も購入していて俺にはお金がないアピールもしているわけですね。ちなみに最初はフォーダム大学ではなくてハワイ大学に行きたかったようです。

created by Rinker
KADOKAWA
¥2,209(2022/12/02 06:26:56時点 Amazon調べ-詳細)

これは何度かそういう情報が出ていたから知っている人もいますよね。そしてハワイ大学に行きたかった理由が遊びまくりたいからではなくて学費が安かったからのようです。

まぁ秋篠宮さまはハワイでの公務とかもあったから勘弁してくれと断ったわけですね。それでフォーダム大学の入学が決まったなので恐らくここで秋篠宮さまから何らかの裏から手助けするように話があったんでしょうね。

それで全学年でただ一人の奨学金免除という特別待遇で入学したわけですね。まぁその後は全学年で一番優秀なはずの小室圭が学年で1割しか落ちない司法試験に2回も落ちたわけですね。

まぁそもそも今ニューヨークは滅茶苦茶物価が上がって1年間で6%以上も消費者物価指数が上がったようです。ウクライナとロシアの問題もあって原油が高騰したりしたからそこからバターや牛乳とかいろんな物が値上がりして言ったようですね。

しかもNYは軽犯罪者をみんな刑務所から出してあげたから万引きもかなり増加してどうどうと万引きしまくっている映像とかも出てきますからね。

こないだ小室夫妻がパン屋に行ってましたがカレーパンとかが520円とかで売られているぐらいだしかなり大変みたいですね。当然家賃も上がっていてNYは1年更新がほとんどだから今年の10月には家賃も上げられるだろうということですね。

まぁ外務省が手配して小室夫妻は払っていないから関係ないんですけどね。もういつまでも外務省も支援なんてしていないで打ち切ってもらいたいですがビザ問題はどうなりますかね。

ちなみにテーミスでも小室圭のことに関して書かれているみたいでバイデン大統領が天皇陛下と話す時に小室圭の話題が出たようでそれにしても小室圭はダメだといった話が出たようですね。

まぁ天皇陛下ではなく秋篠宮ご夫妻の前でそれを言ってるところがテレビとかに移ったら秋篠宮ご夫妻の引きつった顔が見れたんですけどね。ただ通訳が必要ですからね。

でもこれまでのいろんな情報をみていると日本政府からもアメリカ政府に眞子さん小室圭のビザとかをお願いしていそうだしそれがバイデンさんに伝わっているのだとしたら色々調べられてそれにしても小室圭はダメだという発言につながった可能性はありますね。

まぁ天皇陛下は眞子さんについては結婚を認めていないから朝見の儀をしなかったわけですからね。当然ビザなんて発行しなくていいよという考えだろうしそういう話ももしかしたらしているかもしれませんね。

それでバイデンさんも天皇陛下にはお断りをいれておこうかなと考えたのかもしれませんね。まぁ天皇陛下に話すということは当然岸田首相にも同じことを言ってるでしょうね。

外務省からビザのこととか話が言ってるのかもしれませんがアメリカ側から忖度は無理だぞってことかもしれませんね。まぁビザのお願い以外に弁護士試験受からせてくれとかペーパーカンパニーの社長でビザ頂戴とかいろいろお願いしていそうですね。

まぁそりゃちょっと調べれば日本の法学部を取得していないのにフォーダム大学のLLMコースに不正入学したことはすぐにわかりますよね。しかもそれが全学年でただ一人の奨学金で無茶しまくっていますからね。

それでさらに司法試験に2回連続不合格で弁護士事務所では弁当の受け取り係でビザ申請ですからね。挙句の果てには別にベンチャー企業の社長か国連職員でビザ取得でもいいよって感じですからね。

まぁ小室圭はダメだっていうのも本当は眞子さんもこいつはダメだって言いたかったけどもそれは気を使って言わなかったんでしょうね。眞子さんも複雑性PTSDならアメリカに入国できないわけですからね。

あそこで入国を拒否することも出来たわけですよね。それなのにメトロポリタンに就職でビザも申請しているんだろうしそりゃあいつはダメだってなりますよね。

そして母親の小室佳代さんが刑事告発されていてかなり信用性が高くて本来であれば逮捕されている案件だということも分かっているでしょうからね。

それにしても秋篠宮家はこの半年間ぐらいで炎上しまくりましたね。まずは結婚前に眞子さんの複雑性PTSDで炎上して川嶋辰彦さんが倒れたのに強行結婚で結婚会見では国民にケンカを売って質問には一切答えませんでしたからね。

さらに小室圭は司法試験に落ちて次は小室佳代さんの刑事告発が提出されて悠仁さまは提携校進学制度で裏口入学して盗作作文がバレて炎上して二度目の司法試験に不合格ですよね。

まぁ他にも細かくいえば眞子さんがMETでボランティアで働くのも違法だし秋篠宮ご夫妻は伊勢に私的な移動で弟の再婚相手を祝っていたようですからね。まぁそのついでに伊勢神宮参拝って感じですね。

雨やんだとかどうでもいい嘘とか秋篠宮という本ではレビューを統制したり美智子さまは眞子さんに生前贈与でもうそりゃ皇族からも秋篠宮家は廃嫡にしろって言われますよね。

ちなみに日本の方ではまた佳子さまがアピールで日本乳がん学会創立30周年の記念式典に出席されて挨拶していましたがなんかちょっと27歳にもなったしちょっと顔も変わってきましたね。

乳がんといえば美智子さまだから眉毛も美智子さまに寄せてきたのかちょっと違和感がありましたね。それに27才だったら普通は仕事もしててもっと頼りがいのある顔になってくるものですがちょっと頼りない感じに思えちゃいました。

まぁ一応仕事はしているみたいだけどもさすがにこういう学会ってみんな医者の人達が集まるようなところだからかなり場違い感はありますよね。なんで学習院大学を中退した奴にこんな偉そうに言われなきゃならないんだって思われていそうですね。

秋篠宮家もみんな批判されまくっているから佳子さまだけでもと思って最近はアピールしまくっているんだろうけどもマスコミや国民にケンカを売った眞子さんの結婚では味方しましたからね。

しかもマスコミ報道はどういう意図があってやっているのか考えることが大切とマスコミを嫌っているのが伝わってくるし相手がいるかどうか今度も含めてお答えする気はございませんってマスコミも舐められているのにわざわざ報道しなくてもいいんですけどね。

ちなみに以前も紹介した悠仁さまのフライデーの記事ですが写真付きで報道してビックリしたのは悠仁さまが長袖で学校に投稿している写真が掲載されていたんですよね。

悠仁さまといえばこないだエアコンつけてと求めたことで周りが驚いていたという記事が紹介されていましたが他の生徒はみんな半袖で登校する中6月28日なのに悠仁さまは長袖のジャージをきて登校していたんですよね。

暑がりなのか寒がりなのかよくわからないですね。まぁクーラーガンガンにきかせた車から降りたからですかね。ただこの格好でエアコンつけてって言ったらまず上着脱げよって言われそうですけどね。

ただフライデーデジタルの写真で笑ったのが敢えて危険という看板が写真に納まるところで悠仁さまを撮影しているところに笑っちゃいました、完全に悠仁さまが危険だということを訴えたかったんでしょうね。

ちなみに6月中旬に中間テストがあったようですね。ただ筑波大附属高校はテストの点も出ないし平均点や偏差値も出ないようですね。だから高校3年の校内模試まで自分がどの位置にいるかわからないようです。

まぁ学校での位置よりもこのぐらいのレベルになればどこの大学に行くかってことでしょうね。ただクラスの人なら悠仁さまがテストを受けているときにカンニングではないけども悠仁さまの手が動いているかちょっと気にしたりして見ている人もいそうですね。

そしたらこいつやっぱりバカなんだとかそういうのもバレていそうですね。まぁもうすぐ蓼科合宿がありますがどんな高校生活になりますかね。

それにしてもバイデン大統領にもあいつはダメだと小室圭は言われたりもういろいろと秋篠宮家も終わりですね。もう小室佳代さんの逮捕でとどめを刺してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達もみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました