アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

岸田首相が統一教会解散命令へ!小室圭F大が大失敗!秋篠宮家ブータン黒歴史で佳子さま逆効果!NHKが受信料値下げよりスクランブル化!マイナンバーカード米管理で爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKが受信料をちょっとだけ安くすると記事になっていましたね。衛星契約が月1950円で地上波契約が1100円ということで約1割の値下げですがそもそもNHKがやらなければいけないのはスクランブル化ですからね。

見たくもないのにテレビを持っているだけで受信契約しなければいけませんからね。テレビは持っているけどもNHKだけ見たくない人はたくさんいますよね。しかも報道も自民党に忖度して統一教会の問題はなかなか報道しなかったですからね。

今はネットフリックスとかアマゾンプライムとかが普及してアマゾンプライムなんて500円でいくらでも無料の作品がありますからね。それに比べるとNHKの受信料は高すぎますよね。

まだ水道代とかガス代とか電気代は使った分だけ請求されるからわかりますがNHKはテレビを持っているだけで支払わなければいけないということですからね。しかもテレビがなくてワンセグの携帯を持っているだけでも契約義務ですからね。

ちなみに国際放送に関しては外国に住んでいる日本人向けに無料放送しているのに日本に住んでいる人は契約義務ということでどちらかというと外国の方が契約しないと見れないとかした方がいいと思いますけどね。

しかも国会中継もNHKの予算の話題になると絶対に深夜とかに放送するんですよね。完全に国民のための放送ではなくてNHK職員のための放送ですからね。職員も年収が平均1000万円を超えているようですから。

ちなみにNHKにも宗教と一緒で非課税特権があるんですよね。税制支援処置として所得税も非課税で法人税も非課税で本来の企業であれば未払いの世帯も収入があるものとして計上しなければいけません。


だから未払い分の所得税も支払うわけですね。それが全部非課税ということでなめていますよね。まぁNHKの予算委員会だけNHKに甘い議員が担当になるケースが多いんですよね。

まぁNHK党だけではなくて他の党も頑張ってもらいたいですね。ちなみに統一教会の元二世信者の小川さゆりさんの会見で両親と教団側の弁護士が英文と日本文で送った内容について会見中止要求は親心からと統一教会が声明を出したようですね。

あのFAXはかなり不評でしたからね。統一教会としたら余計にイメージを悪くして対応を間違えましたからね。FAXを送ったことに関してはこれ以上公の場に出ることで本人の症状が悪化することを心配した親心からですとコメントを発表したようです。

まぁ逆にあのFAXをみてそれでも記者会見を続けたことで精神的にも逆に強いことが証明されましたね。精神的に弱いからあのFAXをみたら会見を中止すると思ったのかもしれませんね。

本当に娘を心配する両親ならわざわざFAXで自分の子供が精神に異常をきたして多くの嘘を言ってしまうようになっているなんて普通の親なら言いませんからね。

両親が本気で娘さんに対して抱いた感情ではなくて統一教会が作った文章だということが丸わかりですからね。こういうことを何十年も繰り返しやってきたから今こんな状況になってきているんだという深刻な状況を見せつけたわけですね。

これは当然小川さゆりさんだけ特別にそういう環境なわけではなくて他の二世信者もみんなこういう状況に置かれていることが判明したわけですね。まぁこの会見の翌日だったからサンデージャポンでもさすがにこの時は太田光さんですら擁護できなかったわけですね。

しかも霊感商法弁護士連絡会が文科省と法務省に速やかに解散命令を請求するようにと要望書を提出しましたからね。けっこうビビッてコメントしてきたんでしょうね。

ただ自民党の議員は広告塔になった事の反省をしているとは思えないですからね。政治家が祝電とかを送ったら信者がこの人もうちの教団を支持してくれているんだという受け取り方になりますからね。

安倍晋三元首相韓鶴子総裁を誉めたたえる言葉を使っていましたよね。国連に認められたNGO団体だからとか言う統一教会からお金を貰った保守言論人もいますが国連に加盟するNGO団体からお願いされたとしてビデオメッセージを出すにしても教祖を褒めたたえていますからね。

ちなみに統一教会がなぜ第三者をいれて取り組むと言えないかわかりますか。それは第三者を入れると統一教会にとってはサタンを教団に招き入れることになるからですね。

まぁただ法務省や文科省から質問があって内部に関しても調査依頼があれば断ることが出来ますかね。信者を全員外に出してでも招き入れないと余計にまずいことになると思いますけどね。

さすがにテレビでも連日元信者の家族が崩壊されて親族が自殺した話とかをやっているわけですからね。アムウェイも勧誘の仕方とかが問題で新規勧誘停止命令が6ヶ月間ということで処分されたので統一教会も勧誘の仕方とかでも強制捜査に入ってもらいたいですね。

最初から統一教会で女性は結婚してから3日間のセックスの仕方とか決められていますとか日本はサタンだから韓国に献金し続けなければいけないとかそんなこと言われて信じる人はいませんからね。

まぁ強制捜査されてもいいように信者勧誘のマニュアルだけは絶対にバレないところに置いていそうですね。ちなみに自民党だと細田議長がやはりかなり統一教会に関わっていて影響力を持っていたようですね。

選挙に弱い議員で統一教会に関わっている議員は雑魚議員ばかりですが細田議長は安倍晋三元首相と同じで票を振り分けたりする力も持っていただろうし2019年のUPFの会合では自民党の清和会会長という立場で参加しましたからね。

そして韓鶴子総裁の提唱によって実現したこの国際会議の場は、たいへん意義深いとして今日の講演の内容をさっそく安倍総理に報告したいと考えていますとみんなのまえで答えていますからね。

信者は総理に伝えてくれるんだとかどんどん安倍晋三さんを神側の人間と思うようになっていったわけですね。細田議員は衆議院の議長という立場で関係を指摘されても紙きれ1枚だけ出してきて関係は認めたけども経緯についてとか詳しく説明がないですからね。

細田議長安倍晋三元首相が統一教会の票を割り振りしたということで野党から追及されたらまた記者会見ではなく2枚の紙を提出ということでこれまで4回統一教会の会合に出席となっていましたがさらに4回追加されて合計8回出席と答えたわけですね。

ちなみに統一教会の文鮮明の言葉の中には岸信介は私が首相にさせたとか福田首相も中曽根首相も私が首相にさせたと宣伝しているようですね。安倍晋太郎氏も首相にする契約書まで書いて首相になれば80人から120人の議員をソウルに連れてくると約束していたようです。

当然首相にする力まではないでしょうが信者にはそういう風にほらを吹いて広告塔として利用されたわけですね。さらに報道特集ではデジタル献花プロジェクトも統一教会のメンバーが手伝っていたと統一教会の信者間ではグループLINEで語っていたようですね。

主要メンバーは否定していましたが少なくとも統一教会の信者の間でそういったメールが流れていたのは間違いないですからね。ここまで統一教会に利用されて自称保守は腹が立たないんですかね。

怒る人たちの多くはTBSの報道特集にだけ怒って統一教会と関わっている自民党の議員に怒る人は誰一人いませんからね。所詮は自民党のことを本気で考えている人はほとんどいないんでしょうね。

もしかしたら月刊HANADAとかも統一教会が作ったメディアなのかもしれませんね。AI安倍信三も統一教会が関わっていたと言われていますからね。まぁ信者間ではデジタル献花を手伝ったって言ってるわけだから安倍晋三さんの国葬も献花に行った信者は多そうですね。

国葬は2万人程度しかいなかったみたいだし信者をはぶいたら何人ぐらいが献花に行ったんでしょうね。自称保守の人も並ぶのが面倒だったんですかね。統一教会の問題が出てきたから自民党の支持者もだいぶ減ったでしょうね。

まぁここに厳しい対応をしていたら岸田首相も支持率がそこまで下がらなかったでしょうがもう30%切ったようですからね。ただようやく統一教会の調査に言及したからここから解散命令に持ち込めるかでまた支持率が変わってくるでしょうね。

まぁただ立憲民主党は批判だけで提案がゼロだから自民党の支持率が落ちても立憲民主党の支持率は上がりませんからね。それで安心して自民党も関係を断ち切るとは言えないのでしょうね。

逆にマイナンバーカードに関してはここにきて急に導入すると言い出しましたがこれに関して言えば紛失した場合の対応とかをそれまでにしっかりしたり悪用されることがないのかとかそういったのもいろいろと話し合ってもらいたいですね。

それで不思議なのが運転免許証とマイナンバーカードを一体化も前倒しでスタートするということですがアメリカのグーグルのアンドロイド携帯にもマイナンバー機能の搭載するサービスを2023年5月から導入するって発表しているんですよね。

マイナンバーカードの情報ってアメリカに提供してもいいもんなんですかね。だったら全部アメリカ企業に日本のデータを渡してやってもらったらいいんじゃないですかね。グーグルが日本に1000億円投資と発表していましたがそのタイミングでデジタル長は日本政府のクラウドをアマゾンとグーグルにするって発表していましたね。

日本政府のデータをアメリカのアマゾンとグーグルに任せるっていろいろと日本も終わっていますね。何かあった時には日本人のデータ全て持っているから弱みを握られているようなもんですね。

ちなみに小室圭のこともニュースポストセブンに書かれていましたね。小室圭のビザはOPTビザで卒業してから1年間だけ有効なはずだったけども卒業から1年が経過してもまだ滞在しているから特別なビザを所持しているのだろうということですね。

それで小室夫妻も社交界デビューということで小室圭はジャズピアノが得意ということで日本以上に本場のNYでこそ発揮されるだろうということですね。ちなみにいつも仕事中もせずに音楽を聴いている小室圭がつけているイヤホンは最新のモデルのようですね。

ノイズキャンセリング機能で愚痴を言われてもスベテシャットダウン出来るようですね。だから弁当のパシリを頼むときには声をかけても無駄で肩をたたくなど合図をしなければ仕事をしない無能な社員のようです。

ビザは問題ないかもしれないけどもイギリスとアメリカの法曹協会も小室圭の受験資格とかを怪しんでいるようですがそっちの方がやばいかもしれませんね。まぁエトセトラジャパンさんのブログでも紹介されていましたがやはり奨学金全額免除というのはあり得ないようですね。

奨学金全額免除を決めるのにLSATとかなんの成績証明もなく奨学金免除を決めたわけですからね。まぁ結果としてはフォーダム大学の審査が最悪だったということが判明しちゃったわけですけどね。

他の大学でもやはり奨学金の審査基準としてはわかりやすいLSATの成績が奨学金を決める基準に選ばれやすいようですね。しかも奨学金というのは生活が困窮している人が申請して受けられる制度ですからね。

小室圭の場合は奥野総合法律事務所から生活費を資金援助してもらいながらだから本来だとそこで引っ掛かるはずでいろいろとそういったことも含めて調べられているんだろうけどもこの辺は私立大学だから何とでもなるんでしょうね。

まぁ一つ言えることはフォーダム大学も今となってみれば小室圭なんて受けるんじゃなかったと思っているでしょうね。最初はプリンセスマコのフィアンセということで利用できると思っていたら親族が自殺していたり頭も凄い悪かったり問題だらけだとわかったわけですね。

マンツーマンの家庭教師をつけて3年間司法試験対策で勉強を教え込んだのに2回連続不合格になるわけですからね。しかも普通だったら1回目不合格で無理だと思ってあきらめるのに小室圭は何度でも受けようとしていますからね。

受けるたびにフォーダム大学のイメージが悪くなりますよね。小室圭のために規約を変えたり卒業生の名簿も消えたりアメリカの三菱UFJからの寄付金もバレたり最悪でしょうね。

ちなみに小室夫妻も貯金が減ってきたのか日本の方では生前贈与の税制簡素化が来年度改正で政府検討となっていましたがこれは60歳以上の親や祖父母から資産を受け取るか成人が選択できる納税方式ということですね。

一定額までは申告不要ということですがまた美智子さま眞子さんにお金をたくさん贈ることが出来そうですね。皇室経済法では公共の為であれば年間1800万円まで渡せるとかあるようですがこういったのも見直されて円安だし日本の物価は海外に比べると激安だから年間1億ぐらい渡せるようにしようとかなるかもしれませんね。

まぁ金持ち世帯にとっては意味のあることかもしれませんが普通の世帯にはあまり関係ないですからね。金持ちの支援者と美智子さまに向けた税制改正って感じですね。

ちなみにこないだブータン王女が日本に来られていましたが安倍晋三さんの国葬とかけっこう長く滞在されていたのに秋篠宮家の3日間は無かったことにされていたようですね。フェイスブックでその事が報告されていなかったようです。

写真もいくつか貼ってあってけっこう長めのコメントもされていましたが秋篠宮家のことは全く書かれていませんでした。やっぱりタイでも嫌われているんですね。本来であれば秋篠宮家が一番タイと関りが深そうだけども嫌われている証拠ですね。

3日間接待されても海外の王室から仲がいいと思われたくないしやはり日本政府がタイを無償資金協力と発表したから仕方なく相手していただけだったんですね。海外にも悠仁さまの作文盗作の記事が出たりもしましたからね。

そんな家と付き合いたい王族なんていませんよね。最近では45億円もかけて家を改修工事した事とかも報じられて家が出来上がっているのに仮住まいの方で3日間も対応させられて災難でしたね。

秋篠宮さま立皇嗣の礼の時も海外からは祝電もゼロだったし海外の王室からしたら秋篠宮家との面会は黒歴史でしかないんでしょうね。最近は佳子さまの報道で持ち返そうとしているようだけども炎上しましたからね。

ただまた今度はジェンダーフリーの政治的発言も飛び出しましたね。毎年このガールスカウトのイベントではジェンダー発言が飛び出しますね。この発言をすると謝礼公務のご祝儀がはずむんですかね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/20 17:58:42時点 Amazon調べ-詳細)

どうせそこまで発言するなら愛子天皇への発言までしてほしいですけどね。服装はスカートが花柄で5月のみどりの感謝祭での着回しをアピールしたのかもしれませんが改築費用45億円で裏口入学に寄付しまくってそんなアピールされても全く意味ないと思いますけどね。

国民は年金の支払いが65歳まで引き延ばされt65歳から貰える年金の支給額はどんどん減額されていますからね。まぁ誰か秋篠宮家の不正を暴露してくれないですかね。

いろいろとNHKの受信料もおかしいし政治家も宗教とズブズブで誰のために働いているのかもわからないし秋篠宮家も問題だらけだし悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました