アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会の宗教法人にカズレーザーがめざまし8でド正論!天皇陛下が靖国神社を参拝しない理由と利用する人の実態!細木数子が詐欺師に被害で占いパクリ!?小室夫妻と悠仁さま

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室夫妻のことが女性セブンで書かれていましたね。相変わらず眞子さんは秋篠宮ご夫妻とは仲が悪いようで佳子さまとは連絡を取り合っているようです。

3回目の司法試験が不合格ならば職を失って帰国をするだろうということですね。ただこれも実際にはH1Bビザでないことが判明しましたよね。恐らくJ1ビザでNPO団体からサンドラーに派遣される形でのビザなのでしょうがそれだと今年の年末までには自動的にビザが切れるわけですね。

だから小室圭は勉強もせずに高級レストランで食事されるところが報道されたわけですね。小室圭はダメでも日本の法律事務所に戻る場所があるという考えを持っているようですね。

まぁ眞子さんも当然小室圭のビザのことは分かっているはずなんですけどね。だから眞子さんがメトロポリタンでのビザを取得できなければ日本に帰国するしかないのでしょうが眞子さんが申請しているとしたらH1Bビザではないのでもう結果は出ているはずでしょうからね。


もう帰国をするかどうかというのは結果が出ているような気もするんですけどね。ちなみに小室圭はフォーダム大学に在学中に奥野総合法律事務所から月20万円支援していたようですね。つまり3年間で700万円です。

まぁ週刊誌が普通に報道していますがこれが事実ならフォーダム大学の奨学金は貰う資格が無くなるんですけどね。奨学金は支援されていない生徒に限定されていますからね。

奥野総合法律事務所は日本に帰国してからも小室圭を雇う可能性はあるようですね。事務所スタッフからは小室圭は嫌われていますが皇室に借りを作らせることでメリットがあるだろうということですね。

まぁまた勤務しても週3勤務で昼前の重役出勤とかにとかになるんですかね。ちなみに上皇ご夫妻が赤坂に引っ越してきましたが散歩ついでに上皇さまが悠仁さまに話しかける場面もあるようですね。

まぁそれが帝王学と言いたいようですがまずは盗作作文でご指摘に感謝とか一般人よりもレベルが低いですからね。上皇さまが教えるまでに教育係が必要でしょうが裏口入学もしたしもう手遅れでしょうね。

悠仁さまに関してはそういう意味では小室夫妻のこともかなり影響しそうですね。特に小室佳代さんが逮捕されたらもう秋篠宮家も終わりでしょうね。

小室佳代さんはこないだ脅迫を受けていると警察に通報したようですが実は警察への通報は日常茶飯事でこれまでも金銭トラブルの時も警察を見かけるたびに警察に通報していたようです。

ちなみに小室佳代さんと言えばこないだ細木数子さんのネタをやったら意外と反響がったのでパート2ということで続編ですが前回のおさらいとして軽く触れておくと細木数子さんは何か小室佳代さんとかぶるものがあるということですね。

まず細木数子さんは8人兄弟で4番目で愛人の子供として育てられ14歳で母親のおでん屋を手伝い17歳で喫茶店を経営して19歳で喫茶店を売却してクラブを経営して21歳で結婚して3ヶ月で離婚して25歳には御曹司と結婚して1週間で家を飛び出したわけですね。

それですぐ協議離婚してまたディスコ経営してヤクザと出会い島倉千代子の後見人として負債を整理して総理の相談役の安岡氏と出会って40歳差の結婚をしてすぐに安岡氏が亡くなるわけですね。

そこから占いの本がヒットしていくのですがテレビで売れるまでにもいろいろあって25歳の時に眼鏡屋の御曹司と協議離婚して銀座でバーを開店してこの時も建設会社のオーナーが500万円開店資金を出してくれたようです。

ちなみに結婚する前も銀座でクラブを経営していましたがそこは弟に経営を任せて40万円を仕送りさせたようです。弟はさらに新しいクラブも経営しましたが1年ほどで経営に行き詰って細木数子さんに買ってもらったようです。

そして銀座のバーも細木数子さんに返したようです。だから細木数子さんは2件のバーと1件のクラブを経営していたようです。ただその内1件のバーはホステスの売春がOKだったようです。

知らずに働きだした女性もこの店はやばいと思ってすぐに辞めたようですがテレビで見る細木数子さんと同じであんたという言葉遣いで人を犠牲にして自分がのし上がっていく雰囲気もそのままだったようです。

まぁ昔は売春させているお店とかは多かったんでしょうけどね。この頃はかなり儲かって世田谷に150坪の土地を買って2階建ての新居を購入したようです。

家では経理と秘書を兼ねる女性を雇いお手伝いも一人雇って高級車2台を気分で使い分けていたようですね。ただ32歳の時に不動産を経営する40歳前後の一流ブランド品を身にまとった男性が細木のお店に現れたようです。

それで毎回ホステスに1万円のチップをみんなに配ったり店には数万円のチップを置いて行ったり金離れがよかったようです。そしてこの男は1週間に2回ほどこのお店を訪問したようです。

そして気前よくチップを払う姿を見て細木数子も気になりだしたようですね。それで年末にこの男がやってきて1日だけ50万円貸してくれといってきたようです。

まぁ恐らく銀行が締まっていたんですかね。1日50万円かしてくれたら1割の利子を付けて返すといって細木数子は正月が明けてからでいいよと貸したようです。そしたらその男は55万にして持ってきたようです。

そこから半年後には300万円以上の貸し借りなどする仲になり自宅にも度々くる仲になっていったようですね。それでこの男からある話を持ち掛けられたようです。

それが赤坂に建設中のいいビルがあるということでそのビルの3階に40坪以上のスペースで陶板焼き主体のサパークラブをやらないかと話を持ち掛けたようです。

これは飲食店だけども男性従業員が接客してホストっぽいのですが飲食店として登録しているから風営法には引っ掛からないわけですね。まぁガールズバーにちょっと似ているかもしれませんね。

細木数子は当時3店舗のホステスのスカウトに苦労していたようです。とうぜんこういう仕事というのはヤクザが絡んでくるわけですね。うちのエリアで仕事をしたければみかじめ料を払うか違法な商売をやめるか迫られていたわけですね。

それでこの男の話に乗ったようです。それで補償金の3分の1の1000万円を払い出資を承諾して現場に案内して音響機器や空調設備やコンパニオンのスカウト費とか支度金など5000万円を負担するためにじたくを担保にして銀行から5000万円を借り入れたようです。

このお店は男性が社長で細木数子さんが実質のオーナーとして開店して3ヶ月順調にいき息抜きで韓国旅行に行ったようです。そしたらマネージャーから売り上げのすべてをこの男が銀行から引き出して給料も払えないと電話してきたようです。

細木数子が大慌てで帰国したがこの男の行方は掴めなかったようです。しかもこの男は設備業者とかの支払いに3ヶ月の手形を切っていたがその手形が落ちずに債権者も押し寄せたようですね。

つまり相手は詐欺師だったわけです。このお店だけで2億円の負債で他にもこの男の口車に乗せられて軽井沢に10億円近くの負債を背負ってしまったようです。

まぁこの男とがこの辺りのヤクザと繋がっていたようですね。そこからは債権の取り立てで圧力をかけられた毎日を送っていたようです。

自宅も売却するけどもお店は続けてそのお店に小金井一家の暴力団の八代目堀尾総長と出会っていくようです。まぁヤクザに取り立てられていたからというのもあってか有力なヤクザとみると色目を使って近づいていたようですね。

この堀尾総長の前も稲川会の滝沢組組長と付き合っていたようです。ちなみに細木数子はこの記事を連載していた週刊現代に暴力団幹部を使って原稿潰しを依頼していたようですね。

ちなみに占い師には国家試験がないから誰でもその日からなれるのですが訴状には細木数子さんのことは占い師及び心理学研究者を職業とするものと主張していたようです。

総理の相談役でもあった安岡正篤(まさひろ)の本を読んでそれまで独学で修めてきた六星占術の運命学を側面から支える力となったと書いているようですがただ単に安岡氏の名前を借りて箔付けしたかっただけだということですね。

実は細木数子が占いに手を染めるキッカケは神熙玲(ジンキレイ)で21世紀占術普及協会代表で著書も刊行し散る人物です。この人物は堀尾総長の親分だった4代目の田中総長の長女として育てられこの人物は本気でいろんな占いをずっとやってきた人物のようです。

それでその人物を堀尾氏は知っていたからちょっと占ってほしい人物がいるとしてこの女性に行くわけですね。それで細木数子さんも占ってもらったのですがあなたは堀尾さんと一緒になりたいの?それともお金が欲しいのと聞いたようです。

そしたら細木数子は迷わずお金と答えたようです。本人を前にして度胸がいいなと感じたようです。それで細木数子さんと堀尾氏はお店をやりたいと考えてどこでどういうお店をやったらいいかを聞いて赤坂のTBS近くで喫茶店を開いたようです。

それで細木数子は勝手にしやがれという自叙伝を書きたいから占術の資料を貸してほしいとお願いして貸してあげたら出来上がったのは自叙伝ではなく占星術の本だったわけですね。

まぁこのパクリ本が細木数子がデビューするキッカケになったようです。ちなみにこの本が売れてサイン会とかもするのですがその時に営業部員がお客さんの生年月日を聞いてだいたいの運勢を予測してそれを細木数子さんに渡してそれをもとに細木数子さんは占うような話をしながらサインしていたようです。

だから占い師の同業者からしたら当然インチキはバレていたわけですね。ちなみにこの細木数子のインチキ占い本は発行部数が1億部を超えて占い本世界一としてギネスブックにも認定されているようです。

パクリで間違えて引用した占い本がギネスで認定されてしまったわけですね。まぁテレビにも出演するようになり勉強会と銘打って毎回300人ほど集めて参加費用1万円と2000円のカレンダーを購入させて東京と大阪で月に1回開催していたようです。

まぁここから墓石や仏壇販売をしていくわけですね。ちなみに勉強会ではカレンダーの大安の日を指さしてこの日は良い日ですか悪い日ですかって聞いて挙手させて大安というのは大いにあんぜよと書きますと本当は大いにやすんぜよなのですが誤読でそのまま説明したようです。

それでこの日は一日絶対に物事をやるなということなんです。これを知っただけで勉強会の1万円の価値はあるわよと訳の分かんないことを言っていたようです。

まぁそんなこと言ったら受験が大安の日だったら受けれないし6日1日は何もするなってことですからね。大安に勉強会していたら笑っちゃいますけどね。

ちなみに六曜も占いの一つで大安はしてはいけないことが何もない日ということで結婚式とか旅行とか開店とかそういうことをする人が多いわけですね。だから占いが適当すぎるということがこのことからもわかりますね。

ちなみに細木数子さんの年収は自分で言ってたみたいで私みたいになっちゃうと17億18億の税金で個人では4億円になるけどもそれでも宗教法人は取らないよ。

来月も前倒しで7億払いますと言っていたようです。まぁいろいろ儲かるんですね。ちなみに靖国神社も実は参拝する気が全くなくてパフォーマンスでやっている人が殆どのようですね。

終戦記念日の8月15日には靖国神社に参拝してアピールする議員が多いですよね。そして過去には石原慎太郎氏は過去に国会で天皇陛下が靖国参拝するように安倍首相から働きかけをしてほしいという発言がありました。

ただ石原慎太郎氏の過去の発言には矛盾があります。靖国参拝A級戦犯は心の中から除外して参拝しているんだと語ったり天皇制を否定しているし日本の国家である君が代も替え歌にして私の日本はという風に歌詞を変えて歌っているようです。

そして天皇陛下靖国参拝すべきだと言ってる人物で竹田恒泰氏もいます。それでこれはあちらの国の考え方が反映されているなと調べてみるとやはり裏があったようですね。

天皇陛下は靖国神社を参拝されなくなってから48年ほどになります。ではなぜ靖国神社の参拝を辞めてしまったのでしょう。やはりそれなりの理由があるはずです。

もし天皇陛下だったら無謀な侵略戦争を起こして数百万人の日本人を死なせたでしょうか。要は戦後靖国神社を参拝し亡くなったわけですね。実は戦前までは靖国神社は国の施設でした。

それが戦後は宗教法人による神道の1神社になりました。だから参拝しないわけですね。ちなみに戦前は宗教の自由はなく国家神道を国民に強制して仏教もキリスト教もいいけどもその上に天皇があるということで仏教徒もキリスト教も神社を参拝することを強要されていたようです。

靖国神社を参拝しなくなった理由としては当時の宮内庁長官の富田メモでA級戦犯合祀計画(ごうし)を知った昭和天皇が不快感を表したということでそれを聞いた靖国神社がそれなら来てもらわなくて結構だと合祀を強行したようです。

そして靖国神社は独自の歴史観を促進する為に規則を変えてまで軍人でなく戦争で死んだわけでもない松岡元外務大臣や白鳥俊夫まで合祀しています。それを聞いて昭和天皇はさらに怒ったそうです。

つまり自分が反対した戦争の原因を作って国をつぶしてしまった人間に参拝したくないということで拒否しているわけですね。それを分かった上で竹田恒泰氏はつべこべ言わずに参拝しろよって言ってるわけですね。

まぁただ単に勉強不足で知らない可能性もありますけどね。さらに沖縄戦では多くの民間人も命を落としています。これは民間人がぐんと行動を共にすることを強要されて数万人の民間人が死んでいるのですが彼らは靖国神社には祀られていません。

だから天皇皇后両陛下は沖縄に対して特に思いが強いのでしょうね。靖国神社には逆に恥を知れと怒っているかもしれまえんね。だから参拝している政治家も単なるパフォーマンスだということがよくわかりますね。

靖国神社は参拝するけども沖縄戦没者追悼式に参加しない人物はただのパフォーマンスで韓国や中国を怒らしてビジネスをしている人達だということですね。

ちなみに統一教会に関しては韓国の方で統一教会の日本人信者が大規模集会で3500人ぐらい集まって日本のメディアの報道について批判的な抗議デモを行っていましたね。

まぁ連日の報道で日本人信者も気付いて辞めていく人が増加していて統一教会も困って抗議運動とかを起こさせているのかもしれませんね。ただそんなことしても統一教会にとって都合のいいことだけ言ってるだけですからね。

まぁデモをやるなら日本でやったらいいんですけどね。それにマスコミに文句を言いたいならマスコミがゲストとして招待してくれますけどね。生放送だから言いたいこと言えるけども紀藤弁護士や鈴木エイトさんに言い負けることが確定しているんでしょうね。

ちなみにめざまし8では宗教法人は公益になっていないなら課税すべきですけどねとカズレーザーがド正論で語っていましたね。それにしても統一教会については国会で追及されてどうなりますかね。

ある意味宗教連立政権だから何も変わらない気もするけどメディアも徹底的に追及続けてもらいたいですね。そして悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました